プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

御成のうっかり備忘録~春を待てども~

投稿日:2016年02月07日 08:25

皆様、こんにちは。

御成役の柳喬之です。

 

17話、いかがでしたか?

もっと具体的にお聞きしますと、

御成の修行の成果、いかがでしたか?

日々の積み重ねがあれば、あんなことも出来ちゃうんです。

余裕です。

またどこかで勝手にやります。

 

個人的に、思い入れのある今回のお話でございました。

御成の新たな一面が、こう、ちょろっと垣間見えたのではないでしょうか。

 

次回はアカリくんが…!!??

さてさて、どうなることやら。

 

ぜひとも18話、ご期待くださいませ!!

 

 

ちょいと昔ですが、

覚えていますでしょうか。

 

タケル殿と御成、滝に打たれました。

修行。というか、荒行。

 

これが

160207image01(修正)

見てる方。

 

こうなる。

160207image02

打たれてる方。

 

皆さん、風邪にはお気をつけ!!!

次回もお楽しみによろしくお願いしますね。

  • mixiチェック

コメント

美和子がアカリにプレゼントしたミニフィギュアって、仮面ライダー1号だね(*^^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆(^w^)(^^)/なんか意味深な予言を告げたみたいだけど、それって近いうちにあの本郷猛と出会うかもしれないと思っていいのかな…?

アラン様の言葉が引っかかり悩むタケルや精進に励む御成さんを驚かせた、ある意味眼魔よりも怪しすぎる存在、美和子さん・ヒミコ魂。あのアカリさんをも本気でビビらせたり、ヒミコ魂さんが抜けても謎(?)のキーホルダーを託して悠然と立ち去ったりと…美和子さんって強烈というか何というか、モノホンですね(何が?)。
一方、そんなヒミコ魂さんの出現に合わせるように出奔を繰り返すニュートン魂さん。あの公園のブランコで独り揺れてる姿がたまらなく萌、ぢゃない哀愁を誘っていましたたね…流石に○んだバイクで〜とか放課後の窓ガラス〜という反逆なお年頃ではないとは思いますが、もしかしてコレってコ(オメガドライブニュートン!)。

…というコトでご挨拶が遅れましたが、今回はエキサイティングな中にも味わい深い想いが溢れていた御成さん演じる柳さん、ご無沙汰しておりました(礼)。
さてお話にもありましたが、他の方々も仰られていますように「御成ックス」というか「オナバウアー」というか、あのナイフ眼魔さんに一矢を報いた例のシーンは文字通り圧巻でした…あのオチも含めてご苦労様です♩。
あと印象的なのは一見水と油にも見えるアカリさんに対する思いです。何だかんだでやっぱり大切な仲間なんですよね(嬉)。まあ面と向かって言えないのが御成さん、というか男子組のアレな所なんですが(笑)。でも本当にみんなに愛されてますよね、アカリさん。今回もピンチでしたが次回、何ともなければ良いのですが…。
それからお写真にもあるアノ時のご様子を伝えて下さりありがとうございました♫。どう見てもアレ、キツイですよね〜(寒)。
ということでちょっち長くなってしまいましたが柳さん、細やかなお心遣い感謝致します☆。こちらも御成さんの如く精進しつつ、また次回を待ちたいと思います。ではそれでは♪。

…あと、以前にジャベルさんやアラン様が仰っていたことに加え、今回現れたイゴールさんのお話から察するに…眼魔の世界というのは確かに争いごとは無さそうですが、その分とても息苦しそうな世界なのかも知れません。
ですがそれはそれとして…アラン様、それは「友」として決してしてはいけないことではありませんか…!。

今回の御成がめちゃくちゃカッコよくて、
思わずもらい泣き。

しかし、腰が危険です(笑)。
いいお医者さんに出会えますように・・・。

アランもひどい…マコトを無理やり洗脳して、「これで本当の友達になれた…」って⁉マジムカつく(*`Д´)ノ!!!(#`皿´)((( ̄へ ̄井)(# ̄З ̄)(-_-#)元の優しい“マコト兄ちゃん”に戻ってよ゜゜(´O`)°゜。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・・・・(;´Д`)それはともかく、今回の御成は体を張っての大活躍だったね\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(“⌒∇⌒”)
ギックリ腰さえなければ、「お見事‼」ってほめてあげちゃうのに( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)((o( ̄ー ̄)o))(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄*)(///∇///)いつか御成も仮面ライダーデビューできるといいですね(“⌒∇⌒”)

ヒミコ魂って、なんか仮面ライダーマリカを思わせるね(^○^)(^o^)(^o^)v(⌒‐⌒)( ☆∀☆)(^〇^)いつかアカリかカノンかが変身できるようになったら、見てみたいもんだね(“⌒∇⌒”)((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪

御成殿ーっ!

てれびくんのDVDでも大活躍ですな!!

今後も物語を盛り上げて下されよーっ!

答えは貴方の心にある!(笑)

今週もおもしろかったです。御成さんがんばってください。来週も楽しみにしてます。

ニュートン眼魂が逃げ回っていたのは、文字通りヒミコ眼魂と眼性(相性)が合わなかったんすね。(笑)

しかし、御成とあかりちゃんは、相性悪い様に見えて、
御成は彼女の事をちゃんと認めていたんですねェ。

オマケに滝の荒行、ご苦労様です。

その努力の甲斐有って、眼魔に一矢報いた御成。

タケル君はヒミコに認められるし、
マコト君はネクロムスペクターにされるし、
眼魔の変な学者は出てくるはで、
色々てんこ盛りな今回。

でも、私にとって一番のツボは、古代人姿で柱に頭を打ちつける仙人。
流石に竹中さん、外しませんなァ♪

毎週息子はテレビにかじりついて見て、その後は録画したのを何度も何度も見返し、とっても楽しんで見ています!
滝は寒かったでしょうね(;´Д⊂)
こらからも撮影は寒いと思いますが、テレビの前で楽しみにしている子ども達のために頑張ってくださいね‼
母はおなりさんを応援してます!

柳さん、ブログの更新をありがとうございます。  17話は御成の修行の成果が出てましたねo(^-^)o  一言付け加えると「惜しかった」(笑)  でも今後も修行を続けて欲しいです。  継続は力なりですから。  写真の滝行、また見れると期待してます(←酷(笑))  今回の衝撃はスペクターがネクロムアイコンに乗っ取られる所。  マコトがアランの操り人形状態に(悲)  心を無くしたマコトに「友達」と言うアランに、「それは友達じゃない」とTV越しに思いました。  タケルはもちろんですが、カノンも友達じゃないと言いそうです。  早くマコトが元に戻って欲しいです。  悲しくなったので今回のツボ。  アカリと御成が言い合いになる場面。  オカリバトル、オンパレード(≧v≦)(ツボです)  止めようとしたタケルは災難でしたね(笑)  でもアカリと御成はお互いに認める所は認めあっている。  普段の言い合いもお互いを思ってこそなのかもと思いました。  タケルには申し訳ないけど、アカリと御成の言い合いは今後も続けて欲しいです(笑)  御成がナイフ眼魔と戦う場面。  イナバウアーならぬ御成バウアーがツボです(≧v≦)  1回目はやられ放題だったけど2回目は一撃が入る。  続けていれば修行の成果は出るので、下っ端の眼魔くらいなら御成も倒せる日がくると思います。  頑張れ、御成o(^-^)o  逃げるニュートンアイコンの場面。  アイコンが家出って、知らない人が見たら目玉が飛んでる怪奇現象です(怖)  でもブランコ乗ってる時にタケルに見つかってビックリしたり、焦ったりするニュートンアイコンはツボです(≧v≦)  何かカワイイです(笑)  英雄アイコンは個性豊かですね。  15人と心通わせるのは本当に険しいと改めて思いました。  それにしても今回のヒミコ魂を見るまで英雄は全員男性と思っていたから、女性の英雄アイコンにビックリしました。  英雄アイコン15個の中に入ってなくてもいいから、ヒミコ以外の女性の英雄アイコンが他にも出て来て欲しいです(期待)  

タケル君、今回は、あまり、活躍できなかったですね。
ピンク色のゴースト、面白かったです。
しかし、何故、ニュートンは、卑弥呼を避けているのでしょうねぇ。
ほかにも、同じような、アイコンは、あると思うのですけどねぇ。
例えば、エジソンや、なんかです。
仲良くしないと、戦えないですよね。
次は、アカリさんの活躍を期待しています。
寒いですが、頑張ってくださいね。

やっぱり、科学系のニュートンと神秘系のヒミコだと相性が悪い?みたいな物が有るみたいですね。
御成さんとアカリちゃんにその辺りは期待ですね。眼魂達の力を合わせる切っ掛けに成りそうです。
イゴールに啖呵を切った御成さんもカッコ良かったです。一緒に戦って居たからこそのセリフでした。(でも、攻撃を避けての腰グキはツボでした。)
ネクロムに乗っ取られたスペクターを助けるのは、ヒミコの浄化の能力が鍵でしょうか。
次回も気になります。

今週の17話はニュートン眼魂がブランコに乗っている所が印象的でした。(あと映画の前売り特典も)次回はアカリさんが奮闘する!?

御成マトリックス‼カッコ良かったですよ( 〃▽〃)
もっとカッコ良かったのは、倒れたアカリちゃんを庇って戦ったところ‼
やるときはやる❗僧侶だとは信じていましたが、やはり期待に応えてくれました

柳さん、こんにちはです!凄いですね。滝に打たれている御成とタケル。寒そう…と言うか…、修行と言うより、荒行ですね…。その滝を見ている御成とタケルが、またツボです。風邪に気をつけて頑張ってくださいね…。

はじめはちょっとウザかった御成ですが今はハマっています。

最近は片岡鶴太郎さんに笹野高史さん、矢柴俊博さんも変身しているので柳喬之さんも機会は充分あるかと?!!

目指せ、次期主役ライダー『仮面ライダーボウズ』!!

ドライブ観ました…初コメントです☆機会があればカノンちゃんのキャストブログを読んでみたいです…来週も楽しみにしています…では…♪ 。

もちろん!覚えてます!タケルと御成の滝に打たれる修行…凄い…凄すぎる!尊敬します!今回御成の新たな一面が見れましたね!また新たな御成が見れるのを楽しみにしていますv(・∀・*)命燃やすぜ!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9M9283
  • 160129Mステ全員
  • 160131image02
  • 160129候補2
フォトギャラリーを詳しく見る≫