プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

私のお姉さん的存在です!

投稿日:2016年01月17日 08:25

みなさん!こんにちは~!

深海カノン役の工藤美桜でするんるん (音符)

 

第14話いかがでしたか?

タケルくんの想いがリョウマ眼魂(アイコン)に届き、共に戦うことが出来ましたね!!

 

宇宙に行って戦っていた。

ゴースト、かっこ良かったです…!

 

私も宇宙に行きた~い!(笑)

 

そして、お兄ちゃんとの病院のシーンでは、

お兄ちゃんの迷いある気持ちを後押しできて良かったです。

 

160117image01

入院着?っていうのかな…。

着たのは初めてだったんです!

まぁ、普通は着ないですもんね!(笑)

 

160117image02

写真は月村アカリ役のひかるさん!

唯一同じ女性キャストで、優しくて、とても面白いんです!

いろいろな話を聞いてくれたり、お芝居の相談にものってくれて…。

私にとってお姉さん的存在なんでするんるん (音符)

 

「ゴースト」の皆さんは本当に優しくて、現場がいつも楽しいです!

私も皆さんみたいになれるように頑張ります!!

 

長くなっちゃった…(笑)。

 

次回は第15話!

みなさん、お楽しみに~ぴかぴか (新しい)

  • mixiチェック

コメント

工藤さんいつも撮影ご苦労様です 実は3月15日に中学校を卒業しました

カノンちゃんめっちゃカワイイ♪
ワシの妹になって欲しい!
(〃_〃)ゞ

ツーショットかわいいです^^アイコンからでられてよかったwwwマコト君の笑顔ももどったしねw
来週も楽しみにしてます^^ノバッチリミロ~!!

 僕はリョウマ魂が宇宙に行った時に、「宇宙に来たー!」(「フォーゼ」のオマージュなのかな

 僕はリョウマ魂が宇宙にいった時に、「宇宙に来たー!」って言ったシーン(福士蒼汰さん主演の「フォーゼ」のオマージュなのかな?)が印象に残ったよ!!!
 僕は美桜ちゃんと同じで高1なんだけど、将来俳優になって仮面ライダーでライダー(忍者モチーフのライダーがいいね)に変身する主人公役でデビューしたい!!!

可愛い♡
もっと劇中で活躍してくれる事を楽しみにしてます。

まずは随分と遅くなってしまいましたが、深海カノンさんを演じられている工藤美桜さん。これからカノンさん共々よろしくお願いします(御礼)。

ということでお話にもあるように、親子薩長同盟を見事に成し遂げリョウマ魂さんに認められたタケル。あの進ノ介さんではありませんが、前回とは対照的にエンジンのかかった彼は傍目にも輝いて見えます。まぁ本当に「宇宙キター☆」をやってたのはちょっぴりビックリでしたが(笑)。
また今回は色々と考え過ぎて迷えるマコトさんの後押しをしていたカノンさん。私見ながらこの過酷な10年をこうして互いに支え合ってきたのかも知れないと思える場面でした。せっかく元の世界に戻ってきたのかも束の間、また危ないことになりそうなカノンさんですが、願わくはマコトさんやタケルはもちろん、大天空寺の皆さんと共にこれからを楽しく幸せに過ごしていってほしいものです。
あと今頃気付いたのですが、確かにヒロインはアカリさんにカノンさんに御成さん…は違うな(焦)、と女子成分は控えめなこの「ゴースト」。アカリさんこと大沢さん共々花を添えて頂けると有難いです。
それでは少し長くなりましたが工藤さん、改めてこれからも宜しくお願い致します♪。

…それから、例によって予想を裏切らない危機に陥る(笑)御成さんたちを颯爽と現れ助けてくれたマコトさん♩。眼魔を相手にしながらタケルに激励を贈る様子も素敵でしたが…まだあの眼魂さんは力を貸してくれないようですね(困)。そういう意味でも次回はマコトさんに注目です。

やっぱMOVIE大戦に出てた新たな仮面ライダーネクロムって、アランだったんだ…今月の31日に新登場するらしいですね?変身ポーズには興味あるけど、アランは何企んでるんだろね…

みおちゃん!
久しぶり(´-`).。oO(♡
ゴーストに出てるんだね!

みおちゃんめっちゃ
久しぶりなきがする。
ジェイエスガールとか
みおちゃんがそつぎょうしてからずっと読んでないし笑

とういうことで
ゴースト見るねー笑

男勝りのアカリなので
もしかすると、お姉さん 兼 お兄さん ?

以前にも書きましたが、カノンってアカリと違って可憐なコで、マコトにとっても目に入れてもかわいい妹で、癒し系って感じだね

まるで仲の良い姉妹の様な素敵な一枚ですね!
カノンとアカリ、これからの仲良しコンビの活躍がより一層楽しみになりました^ – ^
来週もバッチリミマース!

今回は、薩長の仲を取り持ったり、宇宙で戦ったり、何かと忙しかったゴースト。

一度死んでいるが故に、宇宙空間でも大丈夫だったり、
某先輩ライダーの決め台詞をパクってみたり、
結構ツボなシーンが多くて、面白かったです♪

それにしても、アラン達は人間の魂を、大量に手に入れようとしていた?
眼魔の世界から人間界に来るには、人間の魂が必要??

兎に角、人間界侵略を狙っているのは確かな様です。
そして、次回はアランの魔手がカノンちゃんに伸びる???

カノンちゃん、怪しげなイケメンには注意しましょう。(笑)

今週もおもしろかったです。次回も楽しみにしてます。

遅ればせながら工藤美桜ちゃんようこそ仮面ライダーの世界へo(^-^)o
人間に戻れてホント良かったよねぇ!カノンちゃんの姿をお披露目出来たし私は可愛いお姿を拝見出来て良かったし(*^o^*)でもタケル君は大変だけど(^_^;)
早く元気になってお兄ちゃん共々活躍して欲しいな(^◇^)┛
次回はスぺクターの新フォーム楽しみだな!
しかし仮面ライダーフォーゼもビックリ!ゴーストが宇宙で戦えちゃうとは(◎o◎)

今晩は〜(o^o^o)

入院着を着てるみおちゃん、ある意味、レアかも〜o(^-^)o

坂本龍馬カッコいいぜよ!!ってか、美桜ちゃんの入院着かわいい。でも、実際に着る事のない様に。

初めまして工藤さん、ブログの更新をありがとうございます。  カノンの初登場はアイコンの姿だったので、衝撃でした。  でも兄思いで優しい子というのはアイコンでも分かりました。  生き返った後は即、入院となり、カノンがマコト以外の人とまだ接してないから、退院後は是非、フカケンの人達と接するカノンが見たいですね(´~`)  マコトと一緒に居る時は常に自分をおさえてる感があるけど、フカケンと関わる事で違う一面のカノンが見れるかなと、期待してますf^-^;  写真の様なアカリとカノンを本編でも是非(笑)  話を変えて、タケルがちゃんと薩長同盟を結べて(正確には父子の仲直りですが)、リョウマアイコンと繋がれて良かったですo(^-^)o  喋るリョウマアイコンが何ともですが、英雄アイコンと繋がる為には英雄アイコンと話(意思疎通)が出来ることが絶対に必要みたい…本当に前途多難(汗)  でもどんな感じでタケルが英雄アイコンと繋がっていくのか見る楽しみが一つ増えました(^-^)ゞ  また話を変えて、今回のツボ。  ゴーストがキャプテンゴーストで宇宙に行く場面。  タケルがゴーストである事を忘れてる所がツボです(≧v≦)  ニュートン魂の時(4話)を思い出しました(笑)  簡単に宇宙に行けるのはゴーストならではですね。  後、ゴーストが「宇宙キター!」と言う場面もツボです(≧v≦)  ポーズも一緒な所が狙っていたとしか思えません(でも面白い)  アカリと御成が言い合いになる場面。  オカリバトル、パート2(笑)(ツボです(≧v≦))  言い合いは良くないけど、何度も見たい場面です(アカリ、御成、ごめんなさい)  最後にナリタ役の勧修寺 怜旺さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/  足担当のナリタも見て見たいです。

今回のゴーストも楽しかったです!。工藤さん次ピンチ!?。気になりますー!

田村親子の悲しい過去、祥之さんの事故だったんですね。
タケル君のお陰で想いを繋ぐ事が出来て良かったです。
きっと、祥之さんも見守って居ますよね。
リョウマ魂、宇宙へ行けたのはびっくりでした。(息が〜と宇宙キター!!がツボでした。)
これから、眼魂と心を通わせるお話しも増えそうですね。
アラン達眼魔側と、マコトさんのフーディーニ魂も気になります。

全然長くないですよ~。
というか、みんなそのくらい書いてるような・・・。

さてさて、なにやら坂本竜馬さん、タケルの
お父さんに何か頼まれていたかのような
口調でしたが・・・?

思いをつなぐというのは、15人の
英雄たちの願い事をかなえることなのでしょうか・・・?

ところで、前回タケルが消えかかってましたけど、
違法なリセットをした影響?
そっちのほうも気になります。

みんなお久しぶり☆
tomo2000FXの霊界通信だ!

数々の出来事を経て 対立を繰り返していた
ゴーストとスペクターは妹が復活したのを機に
ともに戦うことになり ゴーストもまた再出発を
迎え 新たな力を経てスペクターとともに
眼魔との過酷な戦いに身を投じるよ☆

戦いはますます激しくなっていくよ☆

みんな これからも応援よろしく☆

本日はここまで☆

by tomo2000FX

美桜ちゃん、リアルタイムで見たよ~( ´ ▽ ` )ノ

そだね。わけわかんないやつに乗って、というか乗らされて宇宙まで行っちゃったね(^_^)

次回の予告見たけど、来週は病院を退院して普段着の美桜ちゃんが見れるみたいだね(*^-^)

ちなみに病院で着る服は病衣って言うよ(・-・)

てことで美桜ちゃんファンの皆さん!

来週もバッチリ美桜ぉぉぉおおおお!ヽ(゜▽、゜)ノ

失礼しまんたm(_ _)m

ワ〜オ、薩長同盟、やりましたね。
しかも、通信障害を回復しましたね。
しかし、タケル君、フォーゼのパクリは、いかがなものでしょうねえ。
福士荘太君のファンが、怒りませんか?
まさか、ガンマが、宇宙に、行くとは、意外でした。
マコト君の言動に、タケル君は、気がつかないのかなぁ?
まだまだ、甘いですねぇ。

カノンちゃんが本編でもドンドン活躍する事を期待してるゾ!

最近のマコトは冷遇されてて残念な感じだから(ToT)カノンが気合いを入れてやってくれ!

刮目せよ!!

きゃー!工藤美桜ちゃんだ!可愛い!これから一年間仮面ライダーゴーストで頑張ってください。それにしても、入院着着ている美桜ちゃん、可愛いなあ。そして、月村アカリ役の大沢さんとのツーショット。いいですね。美桜ちゃんにとって、いい一年になりますように。

タケルの想いがついにリョウマに届いて、リョウマ眼魂に…良かったね!カッコイイよゴースト!これからも全力で応援していきます(^o^)/命燃やすぜ!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • _DSC0585
  • 160110image03
  • legend01
  • 151227image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫