プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

「ゴースト」を一番記憶に残る作品に!

投稿日:2016年01月10日 08:25

みなさん!!

新年、明けましておめでとうございます!!

 

天空寺タケル役の西銘駿です!!

今年も「仮面ライダーゴースト」をよろしくお願いします!

 

今年初めての「仮面ライダーゴースト」13話はいかがでしたか?

ゴエモン魂、カッコよかったですよね!!

 

前回の放送で、もう一回チャンスをもらえたタケルが、これからどのようにして眼魂(アイコン)を

集めていくのか、楽しみにしていてください!!

 

「てれびくん」1月号の付録に一休さんのお話のDVDが付いていたのですが、

そのときの撮影で撮った写真がありました!!(笑)

一休さんではなく、DVDのなかで武蔵になりきったときの写真です!!

160110image01

 

 

あと、ケータイの中の写真をいろいろ見ていると…

少し前に撮った写真が他にもありました!(笑)

下は竹中直人さんと撮影の合間に撮った写真です!!

160110image02160110image03

 

 

今年も、共演者やスタッフの皆さん、そして何より視聴者のみなさんと一緒に

「仮面ライダーゴースト」をこれまでで一番記憶に残る作品にしたいと思っているので、

よろしくお願いします!!!!

  • mixiチェック

コメント

天空寺タケル役の西銘駿君、今日から公開された映画を見て、凄く楽しかったです。
そして、藤岡弘、さんとの共演シーンには感動しました。

いつも仮面ライダーゴーストを見てます

田村親子の問題は、色々悲しい訳が有るみたいですね。
龍馬眼魂に認められる為にも頑張って欲しいですね。
ゴエモンは、歌舞伎風な派手な感じがカッコ良かったです。
心配なのは、アカリちゃんが見た一瞬消えかけたタケル君ですね。無理なリセットのせいでしょうか?
次回を待ちたいと思います。

西銘さん、ブログの更新をありがとうございます。  寒中お見舞い申し上げます。  本編では見れない写真が見れて嬉しいです。  ゴースト、毎回楽しみに見ています。 まだまだ寒い日々は続きますが、身体に気を付けて撮影ガンバって下さいo(^-^)o  再び始まったタケルの英雄アイコン探し。 前回と違う所はタケルが英雄アイコンと繋がろうとしている所。  龍馬魂が入った長正さんにいきなり「繋がって下さい」って、必死なのは分かるけど、ごめんなさい「キモイ」です(汗)  英雄アイコンと繋がるは前途多難ですね(°_°;)  …頑張れ、タケル!!  話を変えて今回のツボ。  タケルに捕まれるユルセン。  ユルセン、首を絞められ状態で災難ですがツボです(≧v≦)  もったいぶるからそうなる(^^;  でもユルセンには申し訳ないけど面白いです♪  後、ゴエモン魂が刀眼魔と屋根の上で戦っているのもツボです。  前回のベンケイ魂が橋の上で戦っていたけど、狙っているとしか思えません(笑)  でも面白いですo(^-^)o      

あれほど頑なだったマコトの心の氷が、カノンが生き還ったことで少しずつとけてった…そして、タケルに対しても、再びやさしく接してくれた…

リセットという形で再び15の眼魂を集めるために龍さんの墓前で決意を新たにするタケル。ところが眼魔と勘違いした田村さん・リョウマ魂の前に軽くひねられてしまい敢えなく土下座をする結果に…。
タケル…自らの非を認める事はとても正しい。が、土下座いゃDOGEZAは今や高度な戦術論で語られる、各方面で注目されている手段。これからも迫る強敵を迎え撃つために新たなる技・ジャンピング焼きDOGEZA(?)を極めるんだ!。キメろ、天空寺タケル!!(無茶?)。

という年頭からどうでもいいネタで迫り恐縮ですが、西銘さん遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(迎春♩)。こちらこそ「仮面ライダーゴースト」共々宜しくお願いします。
さて、かなりフリーダムなリョウマさんもそうでしたが、お話にもあるゴエモン魂。ケレン味全開の格好良さでしたね♫。また、流石は御成さん激推しの逸品。もう新年早々花火まで出しちゃう辺りが圧巻の極みでした(笑)。
それから、数々の印象深いお写真の数々ありがとうございます(嬉)。こちらもフリーダムな竹中さんこと仙人様にはいつも驚かされますが、そんな竹中さんとほぼ一対一な西銘さんも、正直凄いなぁと思って拝見しています。
それでは西銘さん、改めてゴースト共々今年も宜しくお願い致します♪。

…あと不躾ついでなのですが、リョウマさんの手を取り説得してるタケルがいつもと違って見えて気になったのですが…リョウマさんと御成さんも同じコト思ってて安心しました(酷?)。

ゴーストのスタッフ、キャストの皆さん、そして投稿者の皆さん、謹賀新年♪

いや、それにしても龍馬眼魂は、面倒な男に憑依したものですねぇ。
夢は素晴らしいと思うんですが、行く手を阻むモノは色々有る様子。

名前からして、仲の悪そうな親子。(笑)
タケル君、仲をどう取り持つつもり?

アランは、大規模な計画を企んでる様だし??
あの仙人が、何時に無く真面目な顔をしてました。

さて、今回のツボは、屋根の上で見栄を切りまくる五右衛門魂。
止めの一撃の後が、派手で良いんだけど、なんか季節ハズレの気が……?!?!

タケル殿〜っ!2016年あけおめでございますぞ〜っ!

記憶に残る作品に成るかどうか…答えは貴方の心にある!(笑)

さぁ、今年も刮目せよ!!

あけましておめでとうございます!。

13話目はゴエモンより坂本龍馬がかっこよかったです笑。なんか今までと違うアイコンなので、今後どんな活躍を見せるか楽しみですw。それと、可愛らしいカノンちゃんをもっと見たいです(笑)

アランさんが、言っていた、あのお方とは、誰のことでしょうねえ?
お兄さんは、兄上と言っていましたね。
まだ、上が、いるということですね。
それにしても、あの親子喧嘩は、何なのでしょうねえ?
よほどのことが、あったのでしょうねえ。
龍馬さん一人では、解決しないのですね。
それをタケル君が、解決できるのかなぁ?
何せ、龍馬さんよりも、お子様ですからねぇ。
うっ 殺気!
この辺で、失礼します。

今年も宜しくです^^ノ
ムサシにあってます^^こたつのショットもー楽しそう^^
今後の展開もー楽しみです^^
今年もばっちりみます~^^撮影ガンバですw

竹中さんに、影響されていますね。
タケル君は、何がしたいのか、まだ、自分でも、よくわかってないみたいですねぇ。
とにかく、モノリスの謎を説かないと、敵の正体も、マコト君の過去も、わかりませんよね。
でも、ツバメ返し、だったら、武蔵なのにね。

あけおめ~‼ことよろ~‼今回は薩長同盟がらみの眼魂な訳なんだけど、それってあの坂本龍馬と西郷隆盛のことで、それをイメージしたような親子が確執してるみたいで

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!さて今週の13話はゴエモン魂は独特の戦い方をしていましたね。次回は戦いの舞台は宇宙へ!?

わーい、西銘君だ!新年明けましておめでとうございます!しかし…一年と言うのは、早いですね。これからも、頑張ってくださいね…。そして、西銘君にとって、いい一年になりますように。

面白かった!!
御成 面白かった
タケルかっこいい
ゴーストかっこいい
応援します!!

新年明けましておめでとうございます(^ω^)今年も宜しくお願いします!ゴエモン魂めっちゃカッコ良かった!!「絶景かな~!」名ゼリフ!良いですね!これからもタケル、マコト兄ちゃん、御成、アカリちゃん、シブヤにナリタを応援してます(^o^)/命燃やすぜ!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • legend01
  • 151227image02
  • AN9K2918
  • 151220image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫