プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

シブヤと御成、謎な仲良しアピール!

投稿日:2015年11月22日 08:25

シブヤです!

第7話いかがでしたか?

 

シブヤとナリタ、情報ゲットしてきましたね。

なんだかんだ優秀な二人だと思っています(笑)。

 

ただ、普段はこんなことしています。

151122image01

お稲荷さんをお互いに食べさせ合うという、謎な仲良しアピール(笑)。

 

 

そして、不知火(しらぬい)。

あれ便利ですね〜!

バットクロックもそうですが、優秀な道具が増えると、

見ていてもワクワクしますよね。

 

眼魔(ガンマ)が見えない僕らでも、少しお役に立てる時が来るかな…?

151122image02

なーんて期待をしながら、次回を楽しみにしたいと思います!

 

 

はたして、タケルは巨大眼魔を倒して目的を暴くことができるのか!

 

タケルの成長…

マコトの想い…

アランたちの企み…

 

次回も見逃せません!

お楽しみに〜!!

  • mixiチェック

コメント

妹たすけるためにー戦ってるんですねw
いつか協力できるといいねースペクター^^
シブヤ君ーおなりくんー子弟コンビいいねw
クリスマスカードおなりくんのかわいいねww
毎回楽しみにしてますw
^^ノ撮影がんばw

今週もはや木曜を過ぎかなり遅れてしまい恐縮の極みですが(恥)、こちらでは始めてになります溝口琢矢さん。勝手ながら以前から随分お世話になっておりましたが、自分さん共々これからよろしくお願いします(御礼♩)。

ということで早7話となった今回の件ですが、親友の豹変に悩む恒男さんの相談を受けていた最中、あの謎の男(仮)→西園寺さんの動向を掴んできたシブヤさんとナリタさん。前回もそうでしたが露骨に怪しい割に動きの読めないあの西園寺さんを見つけてくるお二人は、私もなかなか優秀だと思います。それ故に気になるのはちゃっかり専用のスマホを用意してた御成さん…まさかそんな優秀なお二人に用意してないなんてナイですよネっ♫。
そんな御成さんこと柳さんとの仲睦まじい様子のお写真ですが…どなたか「稲荷を食べてる御成さん」みたいな上手いことを仰られていましたが、やはりへ、もとい謎めいた光景です(笑)。あと仕掛け人(?)と違ってきっちり頑張ってくれる不知火を始めとするアイテムも、お話にもあるようにイイお仕事してくれますよね。ただ今回露骨にあんな風に書き置かれてたので、つい疑っていました…申し訳ありません仙人様、疑い深い私めをお許し下さい(大嘘♩)。
あとシブヤさんとナリタさんの尚一層のご活躍を期待する一方で、あの世とこの世とのアレやコレに巻き込まれたらとつい心配になったりします。が、とりあえずはシブヤさん共々、お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。
それでは溝口さん、改めてこれからも宜しくお願い致します♪。

…それからビリー魂を届けてくれたものの、眼魔に連れ去られてしまう御成さん(2回目?)&アカリさん。まぁ気掛かりではありますが、ある意味これもヒロインのお約束。次回はタケルがこのダブルヒロインをどう救い出すのかも見どころのひとつ……何か間違ってる気がするけど、まいっか♫(おい)。

タケルのお父さんは何を研究してたのか!?マコトの妹はどうなる?タケルとマコトが幼馴染みだったとは!更に目がはなせない!

何だ? タケル君のお父さんは、何を研究してたのだ?
子供達をあんな目に合わせて、何も、記録を残してないのか?
大人は、困ったものですねぇ。
私も、大人ですけどね。

こんばんはー!
シブヤ&ナリタの門弟コンビ、何気に活躍してますよね!!
CMの、御成とのカード作成シーンにも注目してました!
おいなりさんの食べあわせっこはウケます〜楽しそうですね♪
タケルとマコトきょうだいとアカリが幼なじみだったとは…タケルも妹さんも助かるといいですね!
あー、続きが気になる!!

シブヤとナリタ、情報ゲットしてましたね!!
優秀です〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
毎週少しドキドキしながらみてます。。

シブヤと御成の仲よし、ちゃんと伝わってきますo(^_^)o♡

うわぁ!溝口琢哉さんのブログだ!はじめまして…シブヤさん、御成さんとお稲荷さんの食べ合いですか?仲良しですね…。溝口さんは、確か、「新・仮面ライダー電王」で、野上良太郎をやっていたんですよね?今度は、一年間、アカリと御成さんと共に、「仮面ライダーゴースト」で頑張ってくださいね…。

シブヤくんのおなりさーんっていう言い方が大好きです。
まっすぐなシブヤくんを見て元気もらってます!

これからのシブヤくんの大活躍を楽しみにしてます*\(^o^)/*笑

やっぱり、気になるのはタケル君の父親である龍さんと、謎の男・西園寺の関係ですね。(同じ眼魔の研究でも、ベルトさんと蛮野並みに方向が違いそう…。)冬映画とこれからのお話で語られるのを待ちたいですね。
実験に巻き込まれた、マコトさんと、妹さんの事も気になります。
タケル君も、前回と違い、マコトさんに自分の想いをしっかり伝え、退かなかったのが良かったです。
新アイテムのバットクロック、クモランタンも便利でしたね。
びりー・ザ・キッドの眼魂を届けるアカリちゃん、御成さんも、良かったです。

シブヤさんの活躍がとても面白かったです(笑)。そこで出てくるんだって感じでした。そういや、タケルはあいつを倒せるのかな……。次回の活躍が楽しみです!

御成君がお稲荷を食う!
実に面白い!!

もちろん、今回の話も面白かったですよ。

まさか、マコト君とタケル君が幼なじみだったとは!?
黒い男、西園寺と、タケル君の父親が仲間だった!?!?
マコト君と妹さんは、研究の犠牲者!?!?!?

アランも眼魂を使って、何かを企んでいる様子。

少しずつですが、ゴーストのお話の謎の部分が見えてきました。

しかし、このままでは、15個の眼魂を集めるのには、タイムリミットが短すぎる様に思います。
タケル君、どうするつもりなんでしょう?

それはそうと、今回のツボは、西園寺を追っかけて白々しい芝居をしたり、かなりドタバタしていたアカリちゃんと御成君。

あなた方が居てくれるから、ゴーストのお話は、暗くならずに済むんです。
何時も有難う♪

ビリーザキッドかっこいいです。来週も楽しみにしてます。

まさか、昔の友達が、スペクターだとは、タケル君は、知らないのでしょうねぇ。
知った時の反応が、怖いですねえ。
しかし、いつもは、始末してしまう、アカネちゃんや、御成さんを連れ去ってしまったのは、なぜでしょうかねぇ?
でかいガンマを早く、倒してくださいね。

初めまして溝口さん、ブログの更新をありがとうございます。  シブヤは出番が少なすぎていまだにキャラが分かりません(^^;(出番がアランや謎の男こと西園寺よりも少ない)  でもキツイ情報収集を「修行」ととる所に前向きなキャラかなと思ってます。  シブヤとナリタが活躍する話も見たいですね。  謎の仲良しアピールの写真の「謎」が気になります(笑)  でも面白いからまた載せて下さい♪  気になるといえば、シブヤとナリタは仙人とユルセンにもう会ってるのかな。 まだ会っていないなら絶叫する2人が見れそうで楽しみです(≧v≦)  はっ、痛い視線が(汗)  話を変えてっ、タケルとアカリとマコトとカノンは幼馴染。 マコトとカノンは姉弟。 10年前もタケルよりマコトが強い。 マコトとカノンは10年前に「眼魔の世界」に飛ばされる。 マコトは謎の男こと西園寺と面識がなかった。  西園寺は龍と一緒に眼魔(モノリス)の研究をしていた。 西園寺はアイコンを生成出来る。 色んな事が分かったけど、衝撃が多すぎる(爆)  でも分かった部分もあれば、マコトとカノンは10年も「眼魔の世界」に居たのか、カノンは何でアイコンなのか、西園寺は何でアイコンを生成出来るのかと、分からん部分もまだ出てくる(°_°;)  うーん、ゴーストは奥が深い(困惑)  話をまた変えて、今回のツボ。  大天空寺研究所の場面。 タケルが仙人を探すも何処にも居ないが『これは すごく 使える』(クモランタン)と『これは すごく 役に立つ!』(バットクロック)と貼り紙をしていたのがツボです(≧v≦) 仙人らしいけど、私もタケルと同意見、使う用途や使い方が分からないとどこで使っていいかも分からないから、取説は用意して欲しいです(願) 後、ペタッとライダーもツボです(≧v≦) うん、かわいい(笑)  西園寺の研究所?の場面。 アカリと御成は西園寺を追って、とある建物に潜入。 で、西園寺を捕らえようとしたのか、一言物申すだったのかは分からないけど、西園寺の目の前でコケる御成がツボですf^-^; 御成には申し訳ないけど、らしいと思いました(笑) その後のアカリと御成が眼魔に襲われそうになったのにはビックリでしたが、クモランタンとバットクロックで何とか回避出来て良かったです。  本当に凄く使える道具と凄く役立つ道具です(感心)  御成特製クリスマスカード。 ゴーストがかわいいです(≧v≦)(ツボです)  是非、年賀状バージョンが見て見たいです(期待)            

タケル君強くなりましたね。俺もタケル君のように見習って強くなりてぇわ。
自分の意思を貫くこともだいじだなぁって思いました。
次回も楽しみにしてるびよよよ~ん。
映画館にレッツ「ガンマが見えない方は申し訳ないないですがお断りさせていただきます。」ガーン。

今週の7話はまさかペタッとライダーが使われているとは意外でした。次回は急展開になりそうですね!

タケルとアカリにはもう1人の幼なじみ・マコトがいて、10年前に行方不明になってるとか…それってまさか、深海マコト!?そういえば、なぜか大天空寺のことを知ってたみたいで…謎の男の名前は西園寺っていうし、タケルの父親・龍を知ってるような口ぶりみたいで…ひょっとして、過去に何かあったのかな…!?マコトがタケルに対して、初対面のふりをしてたのも、何か理由があるかもしれないね(´θ`llll)(||゜Д゜)il||li (OдO`) il||li(°°)

お稲荷さんじゃなく御成じゃないですか?

かつて共に修行していたタケルとマコトが、
10年前の事件のために敵対する関係に
なってしまったわけですか・・・。

なぜマコトが無事で妹だけ眼魂の中に
いるのか謎ですが。

もしかして兄のマコトは妹を助けるために
一時的にこちらの世界に存在しているだけで、
助かけられるのは妹のほうだけなのかも。

そんな超シリアスなストーリーを完全
無視した写真がナイスです(笑)。

謎な仲良しアピール…良いですね~(*^^*)最高です!タケルの成長…マコトの想い…アランの企み…ますます見逃せない展開ですね!!来週も命燃やすぜ(^o^)/

やはり脇を固める優秀なキャストがいると物語がグッと引き締まって色鮮やかになりますよね☆今後も期待してます!

さて、本編では謎の男=西園寺の正体が見えてきました…が、やはり目的は不明のまま(-“-;)

マコトの壮絶な過去も少しずつ明らかになって、ドキドキしてます。

ゴーストの物語、いよいよ何かが動き出す…!

刮目せよ!!

次回も楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9K4332
  • 151115image2
  • FTW_0663
  • 151108image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫