プロフィール















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

バッチリミロー!タメになる情報だー!

投稿日:2015年11月13日 18:00

諸君、まずは我輩からお礼を言わせてくれたまえ。

「仙人なりきり写真コンテスト」へのたくさんの応募、感謝するぞ。

厳正な審査で選ばれるグランプリの発表まで、もう少し待っていてくれたまえ。

 

そんなことをしているうちにスペクターに変身するマコトという青年が現れた。

彼の目的が気になるところだが、我輩も今は見守るしかないな。

だって、すごく強いんだもん…。

 

さて、今週も我輩からタメになる情報を諸君にお届けだ。

今週もバッチリヨミナーexclamation

yuru_01

 

 

■来年1月20、21日、日本武道館で「超英雄祭LIVE&SHOW2016」開催決定!

来年1月20日(水)、21日(木)、東京・日本武道館にて

「仮面ライダーゴースト」や「手裏剣戦隊ニンニンジャー」などによる

ホールライブイベントが開催される。

番組キャストによるトーク、豪華アーティストによるライブを見逃すな!

現在、チケット抽選先行予約を受付中!先行予約は18日(水)よる6時まで。

諸君、出演者などの詳細をチェックして、ぜひ見に行ってくれたまえ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/eiyusai2016/

 

英雄祭

 

 

■来週18日(水)放送!西銘駿&柳喬之コンビが「ミラクル9」に初出演!

タケル役の西銘駿君と御成役の柳喬之君が、「くりぃむクイズ ミラクル9」に初出演だ。

2人は有田哲平キャプテン率いる「人気もんナイン」の一員として参戦!

「くせもんナイン」と対決するぞ。

2人とも予習をして本番に臨んだらしい。気合い十分だな!

放送は11月18日(水)よる7時56分〜8時54分(一部地域を除く)

諸君、バッチリミナーでシッカリ応援タノムー!

151118ミラクル西銘君柳君私服1

 

 

■キャラクター&キャスト壁紙、スペクター、深海マコトを配信中!

「ゴースト」で活躍するライダーやタケルたちキャストの壁紙を配信中。

11月から配信中のスペクター、深海マコトの壁紙はゲットしたかな?

ゴーストコレクションとロゴライブ壁紙ももちろん配信中だ。

詳細は下のアドレスにアクセス。諸君、ぜひ手に入れてくれたまえ。

 

「ゴーストコレクション」

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/ghost/collection/

 

「ロゴライブ壁紙」

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tv_asahi.googleplay.livewallpaper.ghost&hl=ja

 

FTW_0398

 

 

■映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』、前売券好評発売中

12月12日(土)から映画『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』が公開!

「戦う!ペタッとライダー」がもらえるプレゼント付き前売券は大好評発売中だ!

さらに「仮面ライダーゴーストver.変身ベルト型ポケット」、もしくは「仮面ライダードライブver.チェイスの宝物」どちらか1セットがもらえるプレミアムセットも発売中!

プレミアムセットは完売間近だ!数に限りがあるので急いだ方がいいぞ。

詳しい情報を映画サイトでゲットして、ぜひ手に入れてくれたまえ。

 

http://www.movie-taisen.com/

 

2015冬映画

 

 

■動画ブログ「西銘駿の命燃やすぜ!」、西銘×大沢がスペクターを語る!

タケル役の西銘駿君の動画ブログ「西銘駿の命燃やすぜ!」。

西銘君と大沢ひかるちゃんがスペクターについて語る#3を引き続き公開中だ。

撮影裏話も語ってくれているぞ。

まだ見ていないという諸君は、バックナンバーがないので早めにチェックしたまえ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/inochi/

 

候補2

 

 

■公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」好評配信中!

月額960円で「仮面ライダードライブ」や、歴代の仮面ライダーシリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

懐かしいライダーの映像もバッチリ見られるぞ。

詳しい情報は「東映特撮ファンクラブ」のHPにアクセスしてくれたまえ。

 

http://tokusatsu-fc.jp/

 

ttfc_text_logo

 

 

■スペシャルムービー『バッチリ変身講座』にスペクター編が追加、公開中!

タケル役の西銘駿君自らがゴーストの変身ポーズをレクチャーしてくれる

『バッチリ変身講座〜仮面ライダーゴースト編』はもうチェックしたかな?

新たに『バッチリ変身講座〜仮面ライダースペクター編』も公開されているぞ。

今度はマコト君がクールにレクチャーしてくれる。これまたカッコいい!

以下のアドレスをクリック、変身ポーズをバッチリミロー!

 

「ゴースト編」はコチラ

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/news/04/

henshin_logo

 

「スペクター編」はコチラ

https://www.tv-asahi.co.jp/ghost/news/05/

henshin_logo sp

 

 

■HPブログ「眼魂(アイコン)タクト」。明後日オンエア後、磯村勇斗君をアップ!

明後日15日(日)のオンエア後にキャストブログの新作をアップ。

今回の担当はアラン役の磯村勇斗君だ。

彼も謎多き青年だが、マコトと謎の男との意外な3ショットも見られるぞ。

ドラマを見終わったら、必ずチェックしてくれたまえ!

FTW_0910

 

 

■メールマガジン「眼魂(アイコン)を探せ!」好評配信中!

諸君、我輩からのメールマガジンも読んでくれているかな?

毎週金曜日、午後6時に配信されているぞ。

次回11月20日(金)配信号では、シブヤ役の溝口琢矢君のコラムが読める!

御成のもとで修行する好青年からのメッセージをぜひ読んでほしい。

ぜひ、以下のアドレスからアクセスして登録してくれたまえ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/mailmagazine/

 

シブヤ

 

 

というわけで、諸君、今週の情報は以上だ。

おかげさまで映画の前売券は大人気らしい。

特典を手に出来なかった諸君、申し訳ない。

我輩からおわびしておくが、それでは収まらんかな?

ただ、映画は面白いから絶対に観てくれたまえ。

 

明後日15日(日)の放送でスペクターの謎が少しはわかるかな?

我輩としては、タケルのことも心配なんだが…。

ああいう好青年にはなんとか立ち直って頑張ってもらいたいものだ。

諸君も応援してやってくれ。

FTW_0663

 

では諸君、来週、また会おう!

 

明後日の「ゴースト」第6話を…

アーイexclamationバッチリミナーexclamation

 

  • mixiチェック

コメント

ゴーストハンターさん、ブログの更新と情報をありがとうございます。  超英雄祭は東京が遠すぎです(悲)  なのでこのブログで超英雄祭の写真が見れるのを楽しみにしていますo(^-^)o  ミラクル9は忘れずに見ます(半分くらい見れない事が多いです(凹))  磯村さんのブログのマコトとアランと謎の男の意外なスリーショットが気になります。  本編と違い、イベントやブログは楽しみいっぱいなんですが、本編は不安がいっぱいです。  でも私もタケルは立ち直れると応援してます。  個人的には新しいゴースト魂も気になってます。  そのゴーストチェンジの音声が特にf^-^;  あくまで仮ですが、マコトが使うところ想像すると、もう笑いが止まりません(≧w≦)  は、痛い視線がっ(大汗)  それではっ、次回もアーイ、バッチリミナーです(^-^;)ゞ      

前回から本格的に登場した深海マコト。タケルとは最初からバチバチな状態(>_<)
この深海マコト、どうやって知ったのか不明ですが、タケルの今までの経緯や置かれている状況をなぜか知っています。そして自分の邪魔をする者は誰であろうと容赦しない恐いヤツ。
タケルとは英雄の力を使うことに対する想いが正反対、眼魂を手に入れる場合も、相手(タケル)から力ずくで奪い取るなど強引な方法を採っています。
さらに、アランとの関係はアラン曰く「親友」とのことですが詳しい事はまだ解りませんな状態。
このアランと謎の男との関係が「眼魂を手に入れる」という共通の目的で協力関係であることが判明しました。この時アランは“我々”と言っていたので、別の組織の人間で他にも仲間がいるような感じでしたね。
さて、二度にわたってマコト=スペクターに負けたことで不安や恐怖により姿を現す事が出来なくなってしまったタケル。果たして自身を取り戻して再び覚悟を決める事が出来るのでしょうか?
明日の第6話楽しみにしてます☆彡

日頃隙あらば「御成面白百面相」を仕掛けつつ、ここぞと言う場面では正論で迫ってくる油断ならない御成さん。つれない態度はそのままに、タケルが必要なモノをすかさず用意するなど何気に空気読んでるビッき…もといユルセンくん。市役所の皆さんに憑いていた眼魔さんたちの様子から察するにスペクター程の知名度はまだ得ていないゴーストなど、マコトさんのインパクトの陰でも小技が効いていた前回。ですが一番味わい深いのは、あのオッチャンこと仙人様の気配を「女の勘」で察するリケジョ・アカリさんでしょうか…時間の問題かも知れませんね、色々と☆。

と言うことで前振りの後になりましたが、まずは件のコンテストへの多数のご応募おめでとうと記させて下さいゴーストハンター様(礼)。皆さんがあの仙人様にどれほど迫れているのか私も楽しみにしております(楽♩)。
さて今年も開かれる超英雄祭。ど田舎の宿命故にお伺いすることは叶いませんが(泣)、その分西銘さん&柳さんのあの番組への初参戦を楽しく拝見したいと思います。
また、次回の眼魂タクト!はアランさんを演じられている磯村勇斗さんですね(嬉)。前回はマコトさんとのやり取りで違った一面が拝見出来たアランさん、演じる磯村さん共々その人となりを知るきっかけとなるか楽しみです♩。
にしてもゴーストハンター様、そんな可愛いらしいご謙遜をしなくとも(笑)。初対面のライダー同士で大ゲンカなんてよくある(?)コトですし、割と大丈夫と思いますヨ。また私が記すのも変ですがタケルへのお心遣いありがとうございます(感謝)。彼は決して弱い人間ではありませんから、これからタケルなりの強さとその思いを示していくのだと信じております。
ところで最近季節の変わり目のせいか、あちこちカユくて。まさかこれも眼魔の仕業では!。えっ、ソレはじんましん?…さ、流石デース(焦)。
それでは長くなりましたが、次回のゴーストももちろんハーイ!バッチリミルー!、です♪。

…あと蛇足極まりないのですが、そう来たのかと衝撃を覚えたマシンガン眼魔さん驚愕のネーミングセンス…!。果たして、アレを提案したのはアランさんなのか謎の男(仮)さんなのか…謎は深まるばかりです(←そっち?)。

ゴーストハンターさん、お疲れさまです!

映画前売り券…すいません、収まりません(怒)チェイスの宝物、なんとか救済措置を検討願います。大人にも子供にも、どれだけチェイスが愛されていたか…。本当にお願いします。

さて、それはそうと…仮面ライダースペクター!!ただ強いだけじゃなく、覚悟を持ってる雰囲気が何かを感じますよね…。

まだまだ謎だらけのゴーストの世界。刮目すべし!!

次の眼魂はベートーベンって?ベートーベンっていやあ、「運命」で有名な音楽家な訳で、まさしく今のタケルのためにあるように思えるな(‥;)(・・;)(・_・;)(..;)_(._.)_(._.)φφ(.. )( ・_・)タケルにしてみれば、突如ゴーストになっちゃったんで、戸惑ってるのもあるから、マコトからは「甘い」って言われたんだと思うなヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(||゜Д゜)ヒィィィ!
とにかく、ベートーベンの眼魂はぜひともタケルにゲットしてほしいよ(`・ω・´)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 151108image2
  • DSC_0512
  • henshin_logo
  • 151023image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫