プロフィール















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

マコトを嫌いにならないで!

投稿日:2015年11月08日 08:25

こんにちは。

深海マコト役の山本涼介です。

 

「仮面ライダーゴースト」

第5話いかがでしたか?

 

ついにマコトが初登場!

 

マコトとタケル

バチバチしていましたね〜。

 

マコトにもマコトの思いがあっての行動です。

 

タケルファンの皆さん、嫌いにならないでくださいねm(_ _)m(笑)。

 

劇中ではタケルとはバチバチしていますが…

空き時間は駿と仲良しですよー(^^)

151108image1

ライダーの話や、アクションの話。

いろいろな話で盛り上がります。

 

そして、

御成役の柳くんとナリタ役の玲旺(レオ)。

151108image2

空き時間は笑いが絶えない面白い現場です♪

 

この3人との写真しかありませんが、

皆で仲良く切磋琢磨しながら、

最高の作品を作ろうと頑張っています。

 

ぜひ、これからも

「仮面ライダーゴースト」

お見逃しなく!!!

  • mixiチェック

コメント

深海マコト役の山本涼介君、今日から公開された映画、早速見に行って来ました。とても楽しかったです。
これからのテレビシリーズでの活躍も期待しています。

マコトには妹眼魂を相棒にしてるみたいだね?妹眼魂って、ひょっとすっと、ユルセンの仲間だったりして…!?まだ私の想像だから、詳しくは知らないんだけど(‥;)(..;)(・・;)(・_・;)_(._.)_(._.)φφ(.. )( ・_・)(・д・)_(._.)_(*_*)以前にも書きましたが、マコトもタケルみたいに一度死んでるのかな…!?

涼介」くんー初ブログですねwはじめましてw
スペクターかっこよかったですw
1年間がんばですw
クイズ番組もー楽しみですwww

5話見ました!!とても良かったです。このあとどうなるか楽しみです!!

みんなお久しぶり☆

tomo2000FXの霊界通信だ!

ついに現れたライバル戦士・スペクターの前に
ゴーストは無残にも敗れ 大事なアイコンを
一つ奪われてしまった!
しかもスペクターはゴーストが手に入れるはず
だったアイコンをも奪い 彼は一体何の目的で
行動するのだろうか?

ゴースト くじけるな!
敗北のショックから立ち直れ!

スペクター 君はなぜ 非情なまでに自分に
厳しく 何のために戦うのか…。
君の本当の目的は一体…。

戦いはますます激しくなってきた以上 新たな
アイコンをめぐる争奪戦は避けられない!
全力で命を燃やせ ゴースト!
君だけが頼りだ!

今回の通信はこれまで!

また会おう☆

by tomo2000FX

2人のぶつかり合いが真のライバルみたいな感じでとても生き生きしててしびれました!。これから面白くなっていきそう!という感じでした!マコトの目的が何なのかとても気になります!

初めまして山本さん、ブログの更新をありがとうございます。  タケルとマコト、会えば戦い(悲)  現状、仲間になるなんて皆無だけど、仮面ライダーが2人になれば、早くW変身が見たいo(> <)o  だから早く仲良くなって下さい!(願)  マコトは「邪魔をするヤツは誰であれ倒す」と言ってるけど、アカリや御成を倒そうとしなかった所に思ったより非道ではなさそうと思いました。  しかしベルトの「オヤスミー」にクールなマコトとギャップがあって笑いました(≧v≦)  マコトのクールなキャラでも笑える場面はありそう♪  はっ、痛い視線が(汗)  話を変えてっ、今回のツボ。 大天空寺研究所の場面。 アカリが仙人に気付いている様な気付いてない様な発言に反応する仙人がツボですf^-^;  これは「女のカン」と思います(笑)

まずは初めてのご挨拶になります山本涼介さん。その名前故についつい話題にしてしまいましたが仮面ライダースペクターこと深海マコトさん共々、これから宜しくお願い致します(御礼)。

タケルが見つけたノブナガ眼魂を手にしてから早ひと月(!)、今度はマシンガン眼魔さんを追うタケルの前に立ちはだかると、心身ともに叩きのめしてしまうスペクターことマコトさんでしたが…。
その厳しさに加え知古の仲であるアランさんとのやり取りを拝見するに、その胸にとても大きなものを抱えていることが伺えるマコトさん。端的にはその後に御成さんが仰られていたことと同じだと思うのですが、その内に秘めた「覚悟」故にああも苛烈になるのかも知れません。もちろんそれで奪った眼魂の件が正当化出来る訳ではないのですが、今回のことはタケルに対するマコトさんから激励のように見えました。大丈夫、きっとタケルは立ち上がります。誰よりも優しく、そして強かに。
またそんな本編とは対照的な撮影の合間の様子をお届け下さりありがとうございます♩(嬉)。流石にしばらくはピリピリせざるを得ないと思いますが、いつかきっと肩を並べる日が来ることを楽しみしております。
それでは山本さん。改めてこれから宜しくお願いします♪。

…そしてマコトさんことスペクターのゴーストチェンジも明らかになった今回。てすが「俺の生き様!桶狭間!」&「ピラミッドは三角!王家の資格!」とダジャレ成分が増量気味な気がするのは、やっぱり「スペクター」故の宿命なのでしょうか…気になります(←気にするな)。

観ました。大丈夫、マコトとタケルが協力する日は、必ず来ると思います。

スペクターの変身ポーズって、なんとなく昭和仮面ライダーズのオマージュを混ぜ合わせたような感じだね(*⌒▽⌒*)タケルに厳しいことを言わなければ、カッコいいと思うのに(-ω-;)( ̄。 ̄;)(´θ`llll)
アランとも知り合いなのもどうも解せないね(||゜Д゜)il||li (OдO`) il||li(´θ`llll)(||゜Д゜)ヒィィィ!これでますますマコトの真意が知りたくなってきたΣ(・ω・ノ)ノ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

いやぁ、ガンマならぬ、ガンマンですか?
ダジャレが、好きなのでしょうかねぇ。
しかし、敵は、何者なのでしょうねぇ。
あのおじさんです。 まさか、財団X?
ガンマのような、妖怪を集めて、何をしようとしているのでしょうねぇ。
タケル君、謎を解きましょうねぇ。

深海マコト、クールで何か重いものを背負っていそうな雰囲気がよく出ていてとてもカッコいいキャラクターに仕上がっていましたね✨( 〃▽〃)

ところで深海マコトってそうとうなクールガイなだけに、ベルトの「俺の生きざま桶狭間~~‼」とか「おやすみ~‼」とかの音声に対して「なんとかならんのか‼」なんて思ってるんじゃないかとちょっと心配…( ´,_ゝ`)

涼介くん撮影の様子を教えてくれてありがとうございます(^-^)/マコトは何かを抱えているけど…悪い人ではない( >д<)これからも応援します‼

来週もバッチリミルー(^^)d

嫌いにならないで……
と、言われてもねェ。

タケル君の戦闘力は、確かにマコト君に比べて劣っている様ですが、
だからと言って、タケル君の眼魂を強奪して良い、
と言う事では無いでしょう?

甘い、とは言うけれど、タケル君なりの信念で戦っている。
それに、眼魂に執着するあまり、そして自分に驕りがあるから、
最後に、肝心の眼魂は奪い返されたマコト君。

まあ、彼も眼魂を集める事情が有るのは解りますが、
実は敵と知り合いだ、というのは意外でした。

そして、打ちのめされたタケル君。
這い上がって来て下さい。
君も、仮面ライダーなのですから。

山本さん、こんにちはー!
今回、マコトのタケルへのアタリがヒドイ感じでしたが、マコトも誰かの為に必死っぽい様子だったので、その背景に何があるのかな・・・
そして、マコトとアランとの関係って?
謎の男に、シブヤとナリタも気になってます!!
『ゴスート』は、謎めいたストーリーでそそられますね〜
来週も楽しみにしてまーす♪

大丈夫ですよ。 マコト君の言うことが、当たっていますからねぇ。
タケル君は、たしかに、甘いです。
それに、偉人のことを知らなすぎます。
ニュートンの引力の法則も、よく、知らないのですからねぇ。
よく、勉強しないとね。
フォームチェンジも、遅いですねぇ。
あれでは、スペクターに、負けても、仕方ないんじゃない?
ところで、敵は、何者なのでしょうねぇ。
バイクのパワーが、違うのは、スペクターも、いかがなものでしょうか?
一目で、違うのが、わかります。
タケル君、もう少し、でかいバイクは、なかったのでしょうかねぇ。

涼介くんこんにちは!
毎週リアルタイムで
見ていますよ( ̄▽ ̄)
やっとマコトの登場!嬉しかったです!
クールな役も素敵ですね♫
これからも楽しみにしてますね☆
嫌いになんかならないですよ〜(笑)
写真可愛い☆彡

こんにちは(*ゝω・*)ノ
マコトが出てくることを、ずーっと待っていました

スペクターの正体の深海マコトって、確かにクールで、戦いの厳しさを理解してるんで、タケルには「甘い」って言ったんだね…(私としては真意がわからないと納得いかないな)アランも得体のしれない美少年って感じで、いつも謎の男と一緒なのは「なぜだろう?」って思うな(‥;)(・・;)(・_・;)(..;)アランも新たな仮面ライダーに変身するのかなァ…((((;゜Д゜))))((((((゜ロ゜;(*゜д゜*)
とにかく、マコトもアランもタケルにとっちゃ、厄介なライバルな訳で、MOVIE大戦までにはぜひとも奪われた眼魂をすべて取り返して、15個そろえてほしいですね(`・ω・´)

今週の5話は特にゴーストくんとスペクターくんのバイク戦に興奮しました!次回はベートーベンの眼魂が登場!?

主人公に甘さがあるのは優しさなのかもねぇ。人の為に戦うを自分の為に戦うようになったら強くなるかもな。
今はスペクターと敵対同士だけど、どっかで協ゴホゴホ。
次回も楽しみに待ってマウチュ。

おはようございますおはようございます(^O^)

ゴーストバッチリ見ました!!
涼介かっこいいです(〃ω〃)
スペクターの変身音もいいですね!!
変身解除の時にオヤスミーってのがマッハのオツカーレを思い出させました笑
ガンバライジングにはスペクターはまだ出てないんですかね?
はやく出てほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだスペクターが敵なのか味方なのかわからないんでこれからの展開が楽しみですね!!
あの男の人との関係も気になりますし、妹さんの存在も気になります!!!!
来週が楽しみで楽しみで仕方ないです!!

劇中ではタケルとマコトはバチバチしてるけど…駿君と涼介君の仲良しショットが見れたのでホッとしてます(*^^*)これからも仮面ライダーゴースト見逃せないですね(^ω^)命燃やすぜ!!

強烈な信念と覚悟を持っているようなマコトの表情…。彼の目的とは?そして、アランとは親友!?ゴーストの世界も混沌としてきましたな(笑)

来週も刮目せよ!!

わーい!山本涼介さんの初ブログだ!はじめまして!わかりますよ〜、マコトもタケルも、お互い悪印象ありまくりですもんねー。でも、駿君と涼介さんは、写真見てわかりますが仲良しですね。これから一年間「仮面ライダーゴースト」で頑張ってください。

涼介くんが日記\(^o^)/
嬉しすぎますっ!!
マコト、初っ端から嫌われる感じでドキドキ…笑
スペクター様かっこよすぎましたっ♡
来週からも楽しみでーす!

仮面ライダーゴースト5話見ました

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC_0512
  • henshin_logo
  • 151023image02
  • 候補写真1
フォトギャラリーを詳しく見る≫