プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

ゲーム病を患った方に処方箋をお出しします!

投稿日:2017年06月25日 08:25

さーて、36話いかがでしたか?

 

貴利矢、ようこそCRへ〜〜

ちょっと黎斗、何やってるの!!

飛彩、もう良い加減帰ってきてよ〜

の3本でした!(違う)

 

今回、永夢が変身したエグゼイドムテキゲーマー。

クロノスのポーズが効かないなんて!

 

最初は永夢が変身できなくてどうなるかと思ったけど…

 

そして黎斗が悠々とハイパームテキガシャットについて説明してくれたおかげで、

無敵時間終わっちゃってどうなるかと思ったけど…

 

さらにクロノスに再度ポーズを使われ、

呆気なくムテキガシャットを奪われてどうなるかと思ったけど…

 

でも!

 

最後には貴利矢のおかげでムテキガシャットも取り戻せたし、

永夢もエグゼイドムテキゲーマーに変身し、

やっとクロノスを倒せたよ!!

 

ポーズとかチートじゃん無理ゲーじゃん、って思ってたけど、とうとう倒せたよ!

 

…でも、飛彩はまだクロノスの下にいるし、

仮面ライダークロニクルの海外展開を考えているクロノスをどうにか止めなきゃ…。

 

まだまだ戦いは続きそうだねぇ…。

 

さて、毎回内容が重くしんどい「エグゼイド」のおかげで

ゲーム病を患ってしまった患者様に厳選していくつか処方箋をお出ししますので、

ご自身で体調を見ながら服用量を調節してくださいね。

 

170625image01_修正

犬のぬいぐるみと戯れる小野塚くん

 

170625image02

レイナちゃんの私服写真を撮る甲斐くん

 

170625image03

病院の廊下でサイレントミュージカルを始める飯島くん

(病院内では静かにしましょう)

 

170625image04

町井くんの趣味に付き合わされる女子2人

 

170625image05

可愛い体勢で寝る大我先生

 

170625image06

全員「グラファイトってばこんな所にいたの!」

 

170625image07

これから手術してきます〜。

 

170625image08

ポッピーとデートなうに使って良いよ。

 

来週もお楽しみに〜〜。

  • mixiチェック

コメント

素晴らしい!
ハイパームテキの力はスゴすぎる!
クロノスを倒した後に新黎斗が「さすが、私だ!」と言っていたけど、黎斗自身もムテキモードの時に大失敗をしてるのになんか偉そうに言ってる
まぁ、次回も楽しみなことには変わりないからいいか!
キャストの皆さん、暑さに負けずに頑張って下さい!

最後の写真かわいい

町井さん、るかちゃん、レイナちゃんのジョジョ立ち格好良かったです(o^-‘)b !

遅くなりましたが、感想を書き込み。  松田さん、本編では見れないたくさんの写真を載せてくれてありがとうございます。  その本編ではキリヤがCRに加入O(≧▽≦)o  本当にお帰りなさいです。  キリヤの「のせられちゃった」に永夢が便乗する展開はこれぞキリヤ。 嘘は良くないけど、キリヤらしいと思います。 エグゼイド、ムテキゲーマーが全身金ピカな所に無敵モードのマ○○を連想しました。 クロトはマ○○をリスペクトしてそう(私の勝手な想像です) クロノス攻略が出来たけど、これで飛彩が居ればいう事なしなのに(悲)  次回予告で大我が…な展開が気になるけど、大丈夫ですよね(°皿°;)  

ポッピーさん、こんにちは。
貴利矢さんもお帰りなさい。
ハラハラしたけど、安心しましたよ。
飛彩先生も、そろそろ戻ってきてください・・・
じゃないとハルが怒りますよ~

ちょっと遅くなっちゃったけど、いつもにぎやか系マジメ派(?)なポッピーさんを演じる松田さん、いつもご苦労さまです♪。
それで今回のお話だけど、やっぱり貴利矢先生ってウソつきだったよね〜(о´∀`о)。ひとのこと言えないけど、思いっきり乗せられてた黎斗パパがちょっと面白かったです♪(鬼)。でも耳元のささやきからの嬉し殴り(?)からあのパラドさんまで乗せちゃった永夢先生もけっこう演技派だったかも?。
それと「新」がついてからちょっぴり面白い方向に向いて気がする新黎斗さん。今回も名(迷)場面があって楽しかったです(^O^)。でも散々迷惑かけといて貴利矢先生に「赦しを乞う気などなァイッ!」って言ってたよね。アレ永夢先生にも言ってたけど…言葉通りに受け止めていいのかなって何か引っかかります。でも新黎斗さんだしなぁ(*´-`)。
そしてあれからずっと苦しんで、そしてどんどん追い詰められてく飛彩先生…でも何度か書いてるけど、今まで小姫さんの最期の願いを叶えようと必死で頑張ってた飛彩先生だから、きっとどんなに辛くてもやり遂げると信じています。もちろん「世界で一番のドクター」として…あと夏ももうすぐだし今こそ飛彩先生、と言うか瀬戸さんの得意技(笑)で撮影現場を涼しくしてもらわないと、ネっ♪。
あと気持ちのこもった処方箋、ありがとうございま〜す(^∇^)。わたしは趣味に走ってるグラファイトさんと、寝てるところがカワイイ大我先生に癒されました☆。
それじゃあ、追い詰められた飛彩先生も不器用すぎる大我先生も、それと無理してるグラファイトさんも心配だけど次の日曜をまた楽しみにしてますね(^O^)/。

いや〜見ました。ヒイロ先生、早く、帰って来て!またコメントします。

毎週、5歳と2歳の息子達と楽しみに観ています‼
我が家全員エグゼイドにはまりまくって東映特撮のファンクラブ入った程です(^^ゞ
ポッピー可愛くって大好きです★
いよいよクライマックス、目が離せません‼
みなさん、残りの撮影頑張ってください☆

久し振りに投稿します!
貴利矢さん、お帰りなさい〜。(≧∇≦)
敵側に復活した時はどうなるかと思ったけど、なんか
永夢に耳打ちしてたし、実はお得意の演技なんじゃないかと思ってたけど、本当に演技で良かった〜。(≧∇≦)
CRにも戻ってきて、後は飛彩さんが戻ってくれば、全員揃いますね!(*^_^*)
頑張れ飛彩!
小姫ちゃんは必ず取り戻せる!
クロノスなんかに協力せずに、CRに戻ってきて皆で協力すれば、きっと小姫ちゃんは帰ってくるよ!

なんか、クロノスと、エグゼイドと、似ていませんかねぇ。
なんか、そこに、攻略法がありそうですねぇ。
そして、本当のラスボスは、どんな、姿なのでしょうねぇ。

レーザーさん、信じて良いのかなぁ(笑)

ダブルスパイって事は無いよね?トリプルクロスの線は消えたよね?…ワンチャンある?(笑)

とにかく、クライマックスへexcitelink‼

見届けよう‼

i’m a 仮面ライダー‼

先週お休みだったので、本当に待ち遠しかったです!!

貴利矢の言葉の謎がとけて
スッキリしました。
黎斗の作ったガシャットはすごかったですが
ドジなミスには笑わせてもらいました!

ただ、飛彩さんには早くCRに
帰ってきて欲しいです(>_<)
かなり、表情が辛そうで
見ている私たちも胸が痛いです…。
来週の展開も重い内容な気がするので
不安でたまらないです。

なので、るかちゃんの処方箋オフショット
ありがとうございます!
癒されました。

写メの明日那ちゃんの手術着姿ステキですね!(*^o^*)
あとポッピーちゃんのピプペポパニック状態可愛いくて気持ちが明るくなるo(^-^)o
さて第36話、クロトとのせっかくの無敵タイムのおっちょこちょいには笑えましたね(^_^;)
そして貴利矢くんやはり悪のふりでしたか何かを狙っているなぁとは表情から思っていましたがこれからは永夢くんとの共闘が見られるのは嬉しいです!
今度こそ貴利矢くん最終回まで頑張って欲しいけど次回、大我くんが…気になる?仮面ライダーポッピーの出番もありそうで楽しみです!
それからパラドの「心が踊るな永夢」を聞くと何かホッとする!
るかちゃん残りの撮影熱中症などに気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛

先ずは、改めて貴利矢さん、お帰りなさい!ですね。
見事にクロノスをノせたと思います。永夢先生への耳打ちは、そう言う意味だったんですね。
何とかクロノス側の時の情報で小姫さん、飛彩さんを助けられれば良いんですけれど…。
ムテキの力、凄くカッコ良かったです。
次回、飛彩さんだけじゃ無く大我さん迄大変な事に…。皆の無事を祈ります。
今回のツボは、ノリノリの説明のせいで時間切れな壇社長でした。

いや~~、貴利矢君は正宗社長に味方する振りをしていたんすね。
よかった、えかった♪

これで飛彩君が戻ってくれば、CRも完璧なんだけどねぇ。

私は、人間の生命や意識を、データーとしてしか考えていない正宗社長が気にくわない。

人質にとって、助けたきゃ言う事を聞け、って?
肝の小さい子悪党のやり方じゃないか??

息子も息子だが、親も親だ。
自分の欲と目的達成の為に、姑息な事を色々やって、結局自分の息子の造ったガシャットにしてやられてる。

まあ、永夢君の思いきった行動と、それを信じた貴利矢君の連携プレーが大きかった訳ですが……。

それにしても、新しいエグゼイドのスタイル。
やたらキンキラ金でしたな。

おもしろかったです❗きりやさんサイコーです❗

またもや、ポッピーちゃんには、そして、ニコちゃんにも、出番がありませんでしたね。
キリヤさんは、ばれるのが、早すぎませんかねぇ。
まあ、エム君が、上手くやったからね。
あれで、いいのでしょうねぇ。
バラドが、あとで、怖いけどね。

今週の36話はレーザーくんがエグゼイドくんたちの所へ戻って来てくれて良かったです!次回はスナイプくんがピンチ!?

ポッピーちゃん、こんにちは。一週間待ちましたよ〜長かった!キリヤさん、本当にお帰りなさい(≧▼≦)ガチで乗せられてしまいましたよ♪エム君も、やりましたね〜!ハイパームテキに変身、クロノスに一矢報いたよ!と、朝から娘と大興奮です!!あとはヒイロ君が帰ってきてくれれば無敵なのに…(-_-;)来週はヒイロ君とタイガ先生の因縁が大きく動き出すみたいですが、頼むから二人とも、最後には解り合ってくれー、笑顔になってくれー(T-T)
今回のツボは、ニコちゃんとハイタッチで喜ぶキリヤさんと、ニコちゃんとの仲を怪しまれるタイガ先生と、ムテキガシャットを取られて落ち込むクロトさんでした。クロトさんのギャグキャラ化は何処まで進むのか、気になって仕方ないです(笑)。

やっぱり貴利矢の永夢へのささやきの内容は、”敵をあざむくにはまず味方から”作戦だったんだ\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〝⌒∇⌒〝)(〃^ー^〃)よかった~永夢も貴利矢も一芝居打ってただけであって(///∇///)(///ω///)♪(//∇//)(~▽~@)♪♪♪ホンットハラハラさせちゃって( ̄▽ ̄;)
後は飛彩だけなんだけど、小姫を取り戻すために正宗からよからぬことを命じられるみたいで…その前に大我がやられちゃったみたいで、なんか心配だな(@ ̄□ ̄@;)!!

36話、お疲れ様でした‼久々にリアタイ視聴できて良かった‼放送終わってからテンションが上がり過ぎてて今おかしくなってます‼あああやっと言える‼貴利矢さんお帰りなさいっ‼正直、クロノスの隣に佇んでるのを見た瞬間あっ駄目だこの人また自分を犠牲に‼って思ってて、最悪この回でデータ抹消とか覚悟してたので…!!!本当めっちゃ嬉しいです!!!!お帰りなさい貴利矢さん!!!(2回目)貴方の笑顔が見られて本当の本当に良かった‼週末明けの辛い日々も頑張れそうです‼
貴利矢さん復活、さらにゲーマーMを久々に見られて、ハイパームテキもカッコ良くて、もうめっちゃ心踊る最高の回‼なのに‼何故‼次回予告でここまで落とすの…‼なんで貴利矢さん復活した次の瞬間に大我さんの死に怯えなきゃならないんですか……‼辛い‼でも松田さん画像ありがとうございました‼即刻保存しました‼今はこの画像で必死に現実逃避します‼考えると辛くなるので…‼(笑)
それにしても、ポーズを破っちゃうなんてハイパームテキ凄すぎます!流石永夢くん!あれを使いこなせるのは天才ゲーマーMだけなんですね、パラドくんすらノせちゃうとは恐るべし!それに、黎斗さん!じゃなかった新黎斗さん‼あんなモノをあの短時間で作っちゃうとか神ですか‼神だった‼流石すぎます‼ハイパームテキ本当カッコ良い…‼
夏の映画も絶対観に行きます‼私的には貴利矢さんの白衣姿が一番気になるところですが‼(笑)怒涛のシリアス展開!とかじゃないといいな…シリアスとかじゃないといいな!まあシリアスだろうがシリアルだろうが観に行きますけどね!これからもめっちゃ応援してます!頑張って下さい‼

いやぁ騙されましたわ。レーザーはわざと悪役を演じてたんですね。敵を騙すためにはまずは味方から。
・・・・約1ヶ月後には映画も始まりますし楽しみだなあ。
次回も楽しみに待ってます。

待ってました~!!1週間ぶりのエグゼイド!貴利矢さ~ん!!CRにお帰りなさ~い\(^o^)/良かったよ~!!やっぱり貴利矢さんは味方だった!安心しました(^^)

一事はどうなるかと思ったけど、永夢先生も無事仮面ライダームテキゲーマーに変身出来たし、貴利矢さんもCRに帰ってきてくれたし、後は…飛彩先生だね…恋人である小姫さんを蘇らせたい飛彩先生の気持ちは分からなくもないけど…お願いです!CRに戻って来て下さい!

そして仮面ライダークロニクル、クロノスの海外展開を止めないと…た、大変( ̄□ ̄;)!!

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 500_1321-1
  • TMR_1730
  • 170611image02
  • S3516残_0068-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫