プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

帰ってきたんだ、と実感できるシーンでした!

投稿日:2017年06月11日 08:25

どーも(^.^)

新九条貴利矢です(笑)。

170611image01

 

皆様、35話のオンエア見て頂けましたでしょうか?

まさかの自分がクロノス側の存在でした。

 

貴利矢は髪型から何から変わっていましたね。

一体、檀正宗との間に何があったのか、

永夢を激昂させました。

一体、囁いた一言とは何だったのか。

 

気になる所が沢山ありますが、真相は再来週、お楽しみに(^^)

 

35話では海に入るシーンと最後に雨に打たれるシーンがありました。

実はあれ、1日で両方を撮影したので、

雨に打たれて、そして一度シャワーを浴びて綺麗にしてから

海に入り、またシャワーに入るといった大変な1日でした。

170611image02

 

個人的にはクリスマスで消滅した場所を

雨に打たれながら眺めているシーンが好きで、

凄く色々思い出して、帰って来たんだなと実感できるシーンでした!

 

再来週はさらなる展開が待っていますので、是非お楽しみに!

 

それでは^_^

  • mixiチェック

コメント

いいかげんかくわせ者かわからない性格だけど、永夢にとっては心強い監察医・貴利矢。
あのクリスマスに消滅した時はショックで納得いかなかったけど、バグスターとして復活してくれた時は当時の悲しみがウソのように安心しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〝⌒∇⌒〝)(“⌒∇⌒”)
正宗を欺くために永夢に「一芝居つきあえ(私的にはそう解釈した)」って耳打ちした時は相変わらず人が悪いほどヒヤヒヤものでしたよ((/_;)/)
MOVIE大戦では、ビルド相手に一芝居打ってほしいものですね⁉️((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪(/▽\)♪(///ω///)♪♪(/ω\*)♪ヽ(´▽`)/

お帰りなさぃw遅くなりましたがwおまちしてましたw
復帰雨シーンお疲れ様ですw
やっぱりみんな一緒がいいよねw

お疲れ様です♪

貴利矢さん復活!と思ったのに、
まさかクロノスの味方としてなんて・・・
みんな素直に喜べませんよ。
次回の放送が待ち遠しいです。
早く永夢さん達のもとに帰ってきて、
コンビ復活となってくれる事を祈っています。

遅くなりましたが、感想を書き込み。  小野寺さん、お久しぶりです。 復活待ってましたO(≧▽≦)o  お帰りなさい(笑) しかし永夢達の敵側で復活(悲)  早く顔のあるレーザーレベル2に乗るエグゼイドが見たいから、キリヤ(バグスターの様なのでカタカナで書きます)が飛彩共々、早く永夢達の味方に戻って欲しいです。  本編でも写真の様な永夢とキリヤが見たいです。  しかしキリヤは永夢に何を言ったのか気になる。 あの永夢が思わず殴らずにはいられない言葉って、よっぽどヒドイ言葉なのだろうけど、わざわざ言う所に「あえて言った」と感じました。  キリヤ、何かやらかしそう…また消滅しない事を願います。  と、話を変えて、クロトが対クロノス用のガシャットを完成させて大喜び(ツボです)  自分で使うのかと思ったら使うのはエグゼイド。 リスク付き?((°v°;))  でも金ピカエグゼイドの活躍を楽しみにしています。 ポッピーの部屋がほぼ全体にクロト仕様になってポッピーが文句を言いそうと期待してます(笑)

お帰りなさい!!
絶対そうだと思っていましたが、登場した瞬間の子供達の驚きようにはママもビックリでした(笑)
Mに囁いた言葉。内容は全く分かりませんが、悪い言葉だとしても最終的には皆のためになることだと信じています!

貴利矢さん、クロノス側なのは考えが有ってだと信じたいですね。(永夢先生への耳打ちが気になる…。)壇社長の気合いの新ガシャットのムテキの力と一緒に次回を待ちたいと思います。

今回も色々大変だったけど、まずはこっちの方もどーも(^o^)です小野塚さん♪。貴利矢先生と一緒にほんとうにおかえりなさい!(歓喜☆)。
新黎斗さんがあんな感じで復活したあと今は永夢先生たちの力になってくれてるけど、それを見てて「もしかして今、貴利矢先生が帰ってきたら…」とか思ってたらホントにクロノス側になってしまってショック、というか素直に驚いてます。
そしてさんざん突き放した上で永夢先生をとっても怒らせたあの時のひとこと…永夢先生が人を殴るなんて初めてだったし、一体貴利矢先生どうしちゃったんだろうと思ったけど、よく考えたら貴利矢先生ってウソつきだったしきっとまた何か考えがあるんだって思ってます。でも再来週までおあずけだなんて、ちょっと焦らせすぎかも( ̄▽ ̄;)。
あと撮影の都合といっても1日で二回もずぶ濡れになってご苦労さまです☆。でもあんまり寒くなくなってきてるといっても、はっきりしないお天気が多いから身体には気をつけてください。
それじゃあ改めて小野塚さん、またこれから貴利矢先生と一緒によろしくお願いします♪。

今までヘラヘラしてるだけのお人好しだった永夢を豹変させた貴利矢のささやきの内容が気になって仕方がないね(ToT)それが2週間後だなんて待ち遠しいな(゜〇゜;)?????(*゜Q゜*)(@ ̄□ ̄@;)!!さすがの大我たちも永夢のいつにないすごい気迫に戸惑うばかりで信じられない思いだ(|| ゜Д゜)( ̄□||||!!( ̄□ ̄;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!
永夢、せめて明日那にだけは話した方がいいよ(´・ω・`)

風邪ひかないようにです( *˙ω˙*)و

変身する時の蹴り方が怖かったです……。
また変身する時の回し蹴りや、ノリノリな戦闘が観たいです!
おかえりなさい貴利矢さん!

貴利矢さんお帰りなさい!

ご復活本当に嬉しいです!ようやくクリスマスの悪夢を補完できま…した?(^^;
永夢たちと敵対する光景は辛いです。耳打ちも何て言ってたのかすごく気になります。

….でも黒貴利矢さんもカッコよかったです…///
もう青くなったり赤くなったりしてストーリーに、画面に釘付けになってしまいながら拝見させてもらってます。
あと1クール、ラストに向けて更に飛躍するであろう物語やキャストのみなさんから目が離せません!ゴルフ休みを恨めしく思いつつ、ドキドキしながら再来週を待ちたいと思います。

それではお身体に気を付けて撮影頑張って下さい!

貴利矢が永夢に耳打ちしたのは、できれば”敵をあざむくにはまず味方から”作戦を実行することであってほしいなと思うな(゜〇゜;)?????( ̄□||||!!( ̄O ̄)( ̄0 ̄;あのお人好しな永夢が逆上して貴利矢を殴ったり、いつになくすごい気迫なんて、よくよくのことで一芝居してるだけであってほしいと思う┐( ̄ヘ ̄)┌┐(-。ー;)┌┐(´д`)┌┐(-。-;)┌σ( ̄∇ ̄;)

まさかの闇落ち復活!

ダブルスパイ、いや、トリプルクロスでも良いから闇落ちは嘘であってくれ~

とにかく、新たな衝撃に備えるべし!(笑)

i’m a 仮面ライダー!

ニコちゃん、ナイススローイング!
見事に、回復アイテムを、ライダーに、届きましたね。
やはり、エム君と同じように、ゲームの天才なのでしょうかねぇ。
もっと、活躍して下さいね。

貴利矢、復活お帰りなさいおめでとうございます!
クロトと立場が逆転しての復活、しかし貴利矢の事だから何かを企んで合えて今の位置にいるように見えるけど果たして?
新九条貴利矢の動向に注目です!(*_*)

35話、お疲れ様でした!ああー‼展開が濃い‼30分が濃いです…‼先週のあの感じ、そして前半の“いかにも”な裏切りキャラ感……。これは…貴利矢さんもしや、闇堕ちしていないのでは…!?と期待を膨らまして見ていました。そしてリプグラも効かない訳で、報酬としてプレイヤーのデータが入ってるプロトガシャットを要求している訳で。ああ、これは間違いない‼と。確信した回でしたね。ただ、貴利矢さんお帰りなさいと笑顔で叫べないのが辛い…。もちろん、私は貴利矢さんが闇堕ちしていない説を推していますが、貴利矢さんのことだから、それにすら裏がありそうで…。本当に、何が真実なのか全くわからなくて、不安です。いつか永夢くんの傍で、いつもの不敵な笑顔で「ノせられちゃった?」ってクロノスに言ってやって欲しい…。そんな未来を1人夢見ています。
本編があまりに重たくて、最早黎……新黎斗さんの声に安堵感すら覚えるようになりました(笑)。社長は変わらないなぁと。今回のムダにスタイリッシュなコンティニューにも笑わせてもらいました。でも流石すぎます新黎斗さん…新しいガシャットを創り出すってそう易々とやれることじゃない筈ですし、何より速すぎます。そしてそれを使うのが社長ではなく永夢くんという…。味方としてはこの上無く頼もしいですよね…。次回の新ガシャットお披露目も、楽しみです‼
ところで、「レーザーはきっとクロノスにプログラムされてる筈だ」っていう大我さんのあれは、貴利矢さんがあんなこと言う筈無い!ってことですかね…信じてるんですよね、貴利矢さんのこと…。最近いろんな場所で大我さんの優しさが垣間見えて何だか嬉しいです。ニコちゃんとの連携プレイ、ナイスでした!
飛彩さんもヤバそうでしたね…。あの小姫さんの声には、いちいち胸が締め付けられます。タドルレガシー本当に大好きなので、キタ━(゚∀゚)━!と思いはしたんですけども…。「俺を見てくれ」「こんなに近くに居るのに」っていう彼の懇願…聞きながら、ああ小姫さんもずっとこんな気持ちだったのかなぁと。ふと勝手に思いました。
先が気になって仕方がないのに…来週お休みなんですね。残念だけど、来週のテストに向けてちゃんと勉強出来そうな気もします。果たして貴利矢さんの言葉とは?そして彼の目的とは?次回の放送も楽しみに待ってます!

待ってましたー!
うちは、娘と旦那と見ているのですが、年末からずっと復活して欲しいと言っていたことが叶いました!
しかも雰囲気変わってカッコよくなってましたね♬
来週からより楽しみにしています!

きりやさん大好きの娘は、大喜びでした。飛んで喜んでいました!たとえ敵でも、また登場したことが嬉しかったのか「お願いごと叶った!」と叫んでいました(^-^)
いなくなった時は、しばらく泣いていたので親としても本当に嬉しく思います。
今後が楽しみです。

まさかの貴利矢君の復活。
いや、新貴利矢君?
エグゼイドの物語は、何が起こるか解りませんねぇ。

そして、貴利矢君が永夢君に何と言ったのか?
凄~~く気になりますけど、来週はお休み??

ぬぁにぃ?!、またゴルフだとぉ~~~っ?!?!

…………って、怒っていても仕方がない。
次回のエグゼイドの、キンキラキンのパワーアップに期待しましょう。

それにしても、パワーアップ用のガシャットを作り出した新檀君。
どんどん性格が崩壊している気が…………?

お帰りなさい貴利矢さ~ん\(^_^)/と、思っていたらまさかのクロノス側にΣ(-∀-;)

な、なんで(゜〇゜;)?????すっかり別人みたい…髪型も服装も(素敵だけど!)性格まで、すっかり変わってしまったの( ̄□ ̄;)!!

永夢先生に一体何を囁いたの貴利矢さん(´・ω・`)
来週はお休みかぁ…

再来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ\(^o^)/

こちらでは初めてコメントさせていただきます。

貴利矢さんもとい小野塚さん、復活おめでとうございます!( ´∀`)
いつか復活するんではないかなぁと心の底で思っていたら、本当に戻ってきてくれたので嬉しい限りです!
新しい髪型と衣装になって、かっこよさ倍増していて素敵でした(*^^*)
永夢に囁いた言葉が気になって仕方ありません(笑)これからの展開に注目ですね。

今回の海のシーンと雨に打たれるシーンは同じ日に撮影したんですね!
しかも濡れてからシャワー浴びて綺麗にしてからって、すごく大変でしたね…!( ̄□ ̄;
お疲れさまでした。

これからまた貴利矢さんが見れると思うと楽しみで仕方ありませんっ。
お体気を付けて撮影頑張ってください。
応援しています^^

そういえば、貴利矢は黎斗に消滅させられる前に、刑務所で正宗に面会してたんだったよね?永夢に関する秘密を聞き出して…今思うと、正宗はその頃から貴利矢に目をつけてたかもしれないね(*゜Q゜*)
貴利矢は永夢の耳元で何をささやいたのか知らないけど、早く以前の貴利矢に戻ってほしいと切に願わずにはいられませんm(。≧Д≦。)m

貴利矢は永夢にひどいこと言っといて、耳元で何をささやいたんだろう⁉️相変わらずいいかげんか食わせ者かわからない発言の裏には密かに助けを求めてるかもしれないと思うんだけど、ホントのトコどうなんだろね?永夢はいつになく怒りにふるえてるようで(゜〇゜;)?????(*゜Q゜*)

おかえりなさい。かっこいい。

なんか、話していましたね。
まったく、キリヤさんには、スキがないですねぇ。
エム君の様子だと、とんでもないことを考えていますね。
雨にうたれる場面は、カッコいいですねぇ。
期待しています。

キリヤさん、おかえりなさい!祝・復活!(≧▼≦)キリヤさんが大好きだった娘が、とても喜んでいます♪相変わらずカッコいい!アクション最高です!!
ただ、自身の考えからクロノス側についてる黒キリヤさんを見ていると、複雑な気持ちになります。エム君との対決、切なくて見てられなかったですよ…エム君だってここまでの苦悩と葛藤が色々有ったんだから、見損なったとか言わないであげて下さいっ゚。(p>∧<q)。゚゚最後になんて言ったのか、ラストの意味深な微笑みがなぜなのか気になって仕方ないのに、来週放送がないなんて辛すぎです…。娘に「なんでっ(怒)!?」て言われましたが、母も同じ気持ちだから…(-_-;)

今週の35話はレーザーくんはこのままエグゼイドくんたちの敵になってしまうんでしょうか?次回はエグゼイドくんの更なる最強形態登場!?

貴利矢さん、お帰りなさい(≧∇≦)予想外の復活でしたが、小野塚さんの抑えた演技に、釘付けになりました。海で、永夢と殴り合う場面は、まるで映画みたいでした。波打ち際での貴利矢が囁いた言葉、あの消滅の日の場所での瞳の表情、どれも強烈でした。
檀正宗・黎斗父子との因縁を、貴利矢が決着させるのかも、『仮面ライダーエグゼイド』終盤の見所ですね。

レーザーターボにリプロプラミングをしても意味がなかったんだね。彼は自分自身の意志でクロノス側に味方する。
レーザーは永夢に対して何を言って永夢を激昂させたのか気になります。
次回も楽しみにしてます。

小野塚さんおかえり~(≧∇≦)
復活して早々雨のシーンお疲れさまです。

貴利矢ぁΣ(゜Д゜)どうしてなのぉ(。´Д⊂)帰って来たのは嬉しいけど…監察医として人の命の扱い方がおかしいよ(>_<)正宗が管理している限り安心なんてあるわけ無いのに…それとも策があって一緒にいるのか、貴利矢が何考えてるか全く分からない(´・ω・`)
飛彩も正宗にノせられ過ぎだよ(´Д`)簡単に小姫ちゃんの意識を戻してくれるわけないのにどうしてなんだろ。やっぱり藁にもすがる思いなのかなぁ(ノ_<。)
二人とも戻ってきてー(T0T)

Peace Plant Lv50
やりたかった(*^▽^*)

きりやさーーーーーん!
待ってたぁぁぁぁぁ!!
絶対戻ってくるって信じてたぁぁぁぁぁ゜゜(´O`)°゜
クリスマスに殺されたまま終了なんて悲しすぎるもんね(。>д<)良かったよぉ・゜・(つД`)・゜・

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • S3516残_0068-1
  • 170604image02
  • FTW_4332-1
  • 170528image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫