プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

五年前の“あれ”さえなければ…

投稿日:2017年06月04日 08:25

34話、いかがだったでしょうか。

 

朝から胸が苦しくなる内容ですが…(笑)。

自分も飛彩の今の状況と気持ちを考えると、台本を読んでいても苦しくなります。

 

五年前からすでに始まっている因縁ですが、

その時間の中でお互い気持ちが交わっている瞬間も絶対にあると思うし、

大我は飛彩の痛みをわかるから、そして自分を責めているから

無言で永夢を止める行動に出ました。

 

恨まれ続けることが自分なりの飛彩への愛だと思っていたし、

これ以上何も失ってほしくないと思っています。

170604image01

飛彩の溢れた思いと純粋な涙に、大我も自分も心が動きました。

 

お芝居をしていて、

ああ、五年前のあれさえなければ、

今は先輩と後輩として信頼し合える医者同士だったんだな、

と感じる時があるぐらい飛彩と大我は合うと思います。

 

そんな2人が救われる日を自分は夢見ています。

幸せになってくれー(笑)。

 

この2人の今後の絡みを引き続き見守って下さい!

170604image02

 

そしてそして!

仮面ライダーレーザーが!

クロノスのサポート側に。

みなさん、ノせられる準備は出来ていますか(笑)。

 

現状、味方が少ないですが、永夢と黎斗と頑張っていきます(笑)。

 

怒涛の展開を引き続きお楽しみください!

 

では!

  • mixiチェック

コメント

花屋大我かっこいい‼︎
応援してます‼︎
バーン‼︎

お仕事がんばってください。応援してます(。>﹏<。)

遅くなりましたが、感想を書き込み。  5年前に小姫が消滅しなければ、大我と飛彩の関係はブログの写真の様に仲が良かった…いや、飛彩は5年前からツンツンだったから、大我と飛彩の一緒に撮った写真があっても飛彩の笑顔の写真はなさそう(残念)  でも永夢達を裏切り、涙を流してまで会いたかった小姫は小姫じゃない。  このままでは飛彩は政宗に使われるだけ使われ、捨てられると勝手に確証しました。  なので、何回も書きますが、飛彩をボッコボコにして無理矢理に連れ帰ってほしいです。  それにしてもレーザーターボって、変身者は貴利矢なのかな?  復活は望んでいたけど、敵側は素直に喜べない(悲)  何とか飛彩共々、永夢達の味方に戻ってほしいです。  次がどうなるか展開が読めないエグゼイド、面白いですf^-^;  話は変わり、今回のツボ。  クロトがパソコン操作をしている場面。  永夢が変身ドライバーが取られて大変な時に我が道を貫き通すクロト。  大迷惑の極みと思いました(でもツボですf^-^;)  でも前回、腐敗させてボロボロにしたドライバーを修復していた所に天才ゲームクリエーターの名は伊達じゃないと思いました。  しかしポッピーの部屋?間違いなくどんどんクロト仕様になってますね(°v°;)  7月半ば頃には完全にクロトの部屋になってそうと思います。期待してます(笑)  後、ツボではないけど、グラファイトがパラドと一緒にCRから居なくなる場面でケーキ持って行ったけど、食べたのか、捨てたのか、気になります。  食は大事だから食べれるなら食べてほしいです。 

今回は飛彩先生と同じくらい見ていてつらかった大我先生こと松本さん、ごぶさたしてます☆。
それで飛彩先生のことだけど、今まで自分の気持ちをあんまり見せてこなかった飛彩先生が、自分のほんとうの気持ちを見せてくれたのは良かったけど…良かったけど、あんなに苦しんでる先生を見るのはとてもつらかったです。きっと5年前からずっと自分の中で抱えこんでいて、その上で永夢先生たちを裏切り続けてるって苦しんでるのかと思うと…今はもう、取り返しが付かなくなる前に、CRに帰ってきてくれるのを、祈るしかないです…。
それからホントに大我先生も不器用!。5年前のことで同じくらい、いえそれ以上にたくさんのものをなくしてきてるのに、それでも自分を責め続けて…!。お願いだから2人して朝から泣かせないで…。
でも、だからこそ松本さんも言ってくれてるみたいに大我先生も飛彩先生も救われて、そして幸せになって欲しいってわたしも思ってます。それにたくさんの患者さんの命を預かる先生たちが、生きて幸せになってもらわないと、ねぇ?。
それじゃあ色々勝手なコト書いちゃったけど松本さん、ちょっと大変だと思うけど大我先生も飛彩先生のこともよろしくお願いしますね♪…ちなみに、例のコトはもうばっちりノせられてま〜す(笑)。

家族全員でエグゼイトにはまっております!お話が進むに連れて、皆の思いがねぇー(>_<)切ないねぇ。年長さんの長男と一歳の次男坊も毎週釘付けです!今後が益々楽しみです☆

やっぱ、大我は良いヤツです。

ほんと、仮面ライダーらしい男です(泣

頼む…ハッピーエンドに成ってくれ~

i’m a 仮面ライダー!!!

いやはや、まさか~まさかの展開が続きますな。

クロノスの両サイドにブレイブとレーザーが揃った時、オジサンには某御老公と助さん、格さんに見えた。(笑)

しかし、飛彩君の心の隙間を突く檀パパのやり方。
ちょっとずつ報酬を小出しにしてくる。
そして、自分に反抗してくるパラド達のやり方も読んでいたみたい。
エグいっすねぇ。

こうなってくると、頼みの綱は檀君が対クロノス用に開発しているガシャット。
檀君が、永夢君の頼れる協力者になるとは思わなかった。

敵味方が入り乱れる混戦模様の仮面ライダークロニクル。
先は読めないけど、面白くなってきました♪

34話、お疲れ様でした!…いや、なんというか、辛かったです…今回。内容が濃すぎて吃驚しました。初端からドクター3人が可哀想すぎて本当に…もう…。見てる私も胸が苦しかったです…。飛彩さんの葛藤が描かれた前回に引き続き、今回は大我さんの想いも明らかになってきましたね。もう大我さんが飛彩さんを理解し過ぎてて、優しすぎて、逆に辛かったです。敢えて憎まれ役を演じていたんですね、大我さん…。『俺だけ恨んでれば良かったのに』…飛彩さんが責任を感じないように、そんなことまで…。本当、ゼロデイさえ無ければと思ってしまいますね…。ニコちゃん…大我さんをしっかり支えてやってね…!!
…仲間の信頼。己のプライド。そしてドクターとしての信条。全部に背を向けて、裏切って、やっと会えた恋人が笑顔で繰り返すのは、『世界で一番のドクターになって』という最後の言葉…。……いや、辛すぎやしませんかこれ。正宗さん、貴方の会社、間違いなくブラックですよ!漆黒ですよ!だって、労働の苦労と報酬が明らかに釣り合ってない!もう引き下がれないっていう言葉が、彼の心の叫びなんでしょうか、と思いました。うぅ…飛彩さん…帰って来てほしいけど…。でも…小姫さんが…うぅぅ。
気がつけば、仮面ライダーが二人もクロノスに着いちゃったんですよね…。まだレーザーは分かりませんけれども。貴利矢さんの意識は、どんな感じで残っているんでしょうか。次週、永夢くんが彼を救ってくれるようなので、ドキドキしています!というか、やっと復活ですか貴利矢さん。劇場版、スピンオフ、ゴライダー、いろいろ出てはいましたが、本編復活…。……うぅん、まだか、次週ですね。おめでとうは次週叫びたいです。…叫べるのかは分かりませんが。でも”貴利矢さんの復活“を心から楽しみに待ってます!
しかしCRには永夢くん、大我さん、新黎斗さんの他にも、心強いヒロインズが居ますからね!どうやらバグスター陣営も動いているみたいですし、ますます目が離せませんね!それではまた次の放送も楽しみにしてます!

大我さん大好き(*^^*)

大我さんの他人への優しさが今回も伝わってきました(;_;)
大我さんは誰よりも優しい心を持っているなあって実感します。
お芝居をする上で、もしああなっていなければって考えたりする享恭さんってとっても真面目で、かなり大我さんの気持ちになろうと努力してるんだなあっていうのが伝わります。
レーザーは普通に仲間として登場すると思っていたから、まさかクロノス側だとは思ってなくて少し悲しいです(๑•́︿•̀๑)
これからも応援しています。

本当、あの2人には幸せに成って欲しいですね。(今回もキツかったです。)
パラドとグラファイトもクロノス攻略に動き始めたのが気になります。
壇社長のドライバー修理と新ガシャット作りにノリノリな姿とパラド逹にビビる院長がツボでした。
次回、もちろんノせられる準備は出来てます!

なんだかなー、
レベル0って、なんでもありですか?みたいな。
そもそもゲームの世界にレベル0はないような・・・。
(普通レベル1からですよね)

飛彩の思わぬ裏切りは、小姫という理由があるんで、永夢たちには無下に責められないんだけど、待ちに待ってた貴利矢の復活が、まさか衝撃的な形になるなんてむごすぎる( ´_ゝ`)。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・・・・(;´Д`)┐(‘~`;)┌(>ω<)/。・゜゜・

本当に、5年前の事件がなければ、ここまで、ややこしく、ならなかったと思います。
しかし、事件がなければ、仮面ライダーとして、あんなに、強くはならなかったのも、確かですねぇ。
何が、よくて、何が、悪いのか?
それは、後世の人達が、判断することなのでしょうねぇ。

やあ みんな久しぶり!
自由の使者・tomo2000FXだ!

では本日の依頼だ☆

何という…何という展開だ…。

仮面ライダークロノスの出現により ライバルの
ブレイブはエグゼイドを見限り彼の側に就き
敵になってしまうとは…。

その上かつての仲間・レーザーまでもが復活し
彼もまた敵に寝返ってしまうなんて…。

もはや孤立無援は免れない―。
エグゼイド もはや君には最強の力を得る以外
ほかに方法はない―。

かなりつらい状況だが 何としてでも生き残り
世界の平和を守ってくれ!

君だけが 最後の望みだ!

本日の依頼はここまで☆
それじゃ また会おう☆

by tomo2000FX

今週の34話はどんな形にしてもレーザーくんの復活、待ってました!これからの活躍が楽しみです!次回はそんなレーザーくんが牙を剥く!?

34話で飛彩の前に現れた早姫さんは、最期の言葉を繰り返すだけ。これから考えると、死んだ人間を完全な形で甦らせることはできないのではないでしょうか? クローンと同じで、遺伝子情報は同じでも、精神は違う。飛彩もそこに気付くべきなのでは……いや、わかっていてそれでもなお、なのかな。なんか哀れですね。大我はそれを感じているから、口だししないのでしょうけど、言わないとどんどん深みにはまっていくだけだと思いますよ。

飛彩先生、大我先生が救われる日が1日でも早く来てくれる事を祈るばかりです!!

そして二人が笑顔で手をとる日が来てくれる事を…

レーザーが復活!!と思ったらクロノス側に!?
これからも見逃せませんね!!

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(@^▽゜@)ゞ

お互いにわかっていて
抱えてきた、年月の重さを
思いました。

それでも
届くものは届いている、と。
言葉聞いていて
思いましたので

再び並び立つ未来は来る

それを信じて

その日を待っています。

え~!?レーザーが復活した!?せっかくフォースを封じたのにレーザーが封印解除しちゃったよ。
次回も怒涛の展開で楽しみです。
雨雨降れ降れ母さんがー。ぶふふ(笑)。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_4332-1
  • 170528image02
  • 500_6506-1
  • 170521image03
フォトギャラリーを詳しく見る≫