プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

毎回が最終回!?ハラハラ撮影に挑んでいます!

投稿日:2017年05月07日 08:25

「エグゼイド」も30話を超えたところで

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

パラドとの関係が遂に明かされましたね。

今までのゲーマーMがパラドだったとは…。

また闘い方がこれから少しずつ変わっていきます。

そこにも注目して頂けたら、と思います。

170507image01

 

なんだか…僕からしても、

皆さんからしても

展開が全然読めないですよね(笑)。

 

脚本家の高橋さんの素晴らしいストーリー構成で

僕らも皆さんも楽しませて頂いていると思います。

いつもありがとうございます!!!

 

そしてレベル0、

僕はなんとなくレベルの設定がある頃から、

よく裏技的な感じでレベル0はあるなと思っていました。

あれ、かっこいいですよね。

なんか裏キャラ設定的な。

あーゆーの大体強いんですよね(笑)。

でも、抑制できるとは思っていなかったです(笑)。

 

んー、ここ最近となると、なんかですね。

毎回の撮影が最終回なんじゃないの!?

って感じのストーリーでハラハラ撮影に挑んでいますね(笑)。

 

これが平成2期…すげえ、と心から感じているそんな僕、、

 

まだまだ「エグゼイド」は続きますので、

是非温かい目で楽しんでご覧ください。

自分も頑張ります!!!

170507image02

 

おまけ:助監督さんに「飯島ってなんか変わっているよなぁ」と言われ、

「趣味なんかあるの?」と聞かれたので、

少し前までキャンドルの火を眺めること、

今はお香を焚くことですかね、と夕飯時にお話ししたところ、

高岩さんとスクリプターさんに失笑されました。

僕も全力で生きているつもりです…(笑)。

  • mixiチェック

コメント

撮影、お疲れ様です
暑くなりますか、気をつけて、頑張って下さい

趣味でお香を焚く。 悪くないですよ(^^;  リラックス効果あるから今後も続けて問題なしです。  話は変わって、エグゼイドの展開が予想出来ません。  まさかの黎斗復活((°皿°;))  性格は相変わらずで自分が良ければ周りがどうなってもお構いなし。  バグスターになった事以外は変化なし。  とてもじゃないけど、黎斗が永夢達と協力とは思えないです。  でもポッピーに強制的にゲーム機の中に入れられる。 成程、黎斗があまりにも自分勝手の時はポッピーに主導権があるんや(^^;  ポッピーを介して、永夢達と黎斗が協力出来そうと期待します。  とりあえず、黎斗がバグスターになので今後は「クロト」と書きます。 最後に今回のツボ。 クロトがゲーム機の中に入る場面。  声が高くなってる所が何ともf^-^;(でもツボです)  毎回見れそうで楽しみです。   

何だかホントによくわかんない展開(褒)でついてくのがやっとだけど、本当に色々と大変なコトになってる永夢先生こと飯島さん、もう3回めになるけどほんっとうにご苦労さまです(^o^)/。
お話にもあるけど、永夢先生の「俺」の方は実はパラドさんだった、ってコトなんですよね?。それだと敵の幹部がここまでずっとヒーローしてたってコトにもなっちゃうけと、そんなコトになってるってちっとも考えてませんでした(驚)。だけど今までのコトもそう思うと納得出来ちゃうので、ホントにこんなお話を考えちゃう脚本を描いてる高橋さんにはビックリ!するしかないです(´⊙ω⊙`)。
それからおまけの方のお話だけどキャンドルライトにお香ってちょっぴり渋すぎかも。いま噂になってるあの郷(?)に行くにはまだすこ〜し早い気がします(^_^;)。
それじゃあ飯島さん、また……えっ、レベル0(焦)。そりゃあ変な胸さわぎはあったけど、貴利矢先生の時よりもあんなに派手に見苦しく盛大に消えといてあんな風に帰ってくるなんてフツー思わないぢゃないデスか。しかも変なオチ(笑)まで付けちゃって…ホントに最後にオイシイとこ持ってっちゃってズルいですよね。でも…おかえりなさい岩永さん(嬉)。
というワケで一難去ってまた一難。諸悪の根源みたいな黎斗さんが帰ってきちゃってもう素でストレスMAXになってる気がする永夢先生だけど、これからもよろしくお願いしますね飯島さん♪。

毎週エグゼイドを録画して見てます。僕は宝城永夢がすごく好きなので飯島君に頑張って欲しいです。

まさか岩永さんが再びバグスター壇 クロトとして登場するとはビックリの展開ですね!
それをポッピーちゃんが制御出来るのには笑えた(^w^)
しかし永夢くんとパラドは一段と顔が似て来ている!
またもゲンムが加わってのこれからの展開が楽しみです!

30話お疲れ様でした!永夢くん…本当に大変でしたね…。パラドくんが分離した影響で、ゲーム弱くなっちゃってたりしないかと、ひやひやしていましたが、全然そんなこと無かったですね。ゲーム技術は身体に染み付いてるのかな…。今回はあと一歩、惜しくも彼に及ばずでしたが、永夢くんは良く頑張りました!CRにもやっと帰って来れて…。本当良かった…。
大我さんや飛彩さんたちも、永夢くんを凄く想ってくれてて、改めて、ああ丸くなったな…と感じていました(笑)ポッピーちゃんとニコちゃんの共闘にも心が踊りました!まさかまた仮面ライダーポッピーが拝めるとは…!エグゼイドのヒロインズは本当、可愛い上に頼もしいですね!カッコ良かった!というか、死ななくて良かった!ポッピーちゃん!不安だったので!
…そして今回はラストに全部持って行かれましたね…‼黎斗さんーっ‼復活おめでとうございますーっ‼声聞いた瞬間、リアルに叫びました。嬉しい‼本当に嬉しい!!!!決してあのクリスマスの事件を許した訳ではありませんが、それでもやっぱり黎斗さん好きです‼……なので出番が1、2話で終わるとか、そういうのが無いことを祈ってます(笑)来週は永夢くんと共闘……しそうな感じはしますが実際どうなんだろう…。永夢くんが乗っ取られなくなるっていうのは、やっぱり大きいと思いますし、そういう意味でも黎斗さんには生きてほしいです!
あと10話ちょっとしか無いなんて…終わったときのロスがだんだん不安になってきた今日この頃です。勝った方が支配者に、負けた方は滅びる…っていうパラドくんの台詞を聞きながら、「あれ、じゃあポッピーは…」と考えていました。人間とバグスター…共生の道はあるんでしょうか?これからもますます目が離せません‼頑張って下さい‼応援してます‼

30話の展開ビックリしました。やっぱり「エグゼイド」は凄い作品です(o^-‘)b

えーっ⁉黎斗が復活したって~⁉ウッソー⁉オドロキー‼どうせなら貴利矢も復活させるべきだと思うのに( ̄▽ ̄;)X-<。。(〃_ _)σ∥┐('~`;)┌f(^^;

飯島君、それは、そういう反応があっても、仕方ないと思いますよ。
ウム、データとしてのクロド君。
中身は、何なのでしょうねぇ。
ポッピーちゃん、まあ、自分が、変身できないからって、変なものを連れ込んできましたね。
大丈夫ですかねぇ。
しかし、みんな、危ないのに、クロニクルを止めませんねぇ。
まあ、攻略は、ニコちゃん達に、任せて、ボスを倒すことを考えたほうがいいのかな?
暑い中、撮影、頑張ってくださいね。

エム君こんにちは♪先週からのパラドさんとの因縁の対決にハラハラしながら観てましたが、まさかのゲンムさんの復活…Σ( ̄□ ̄;)予告だと、共闘せざるを得ないようですが、そんなに簡単にはいかないですよね〜…誰のせいでこんな事態になったんだよ!復活してもクレイジーな微笑みは健在ゾンビ社長ですが、バグウァイザーに吸い込まれた所はウケました(笑)。頭のキレるパラドさんもビックリな展開ですね!
あと、エム君の為、それぞれ成すべき事をする!と行動するヒイロ君、タイガ先生、ポッピーちゃん、ニコちゃんに感動しました…。

今週の30話はゲンムくんが復活するとは思いもしませんでした。次回はそんなゲンムくんがエグゼイドくんとまさかの共闘!?

今回の各々が各々の戦いに行く所がカッコ良かったです。各々の覚悟を感じました。
壇社長、復活は有ると思ったけれどあんな形だったとは…。仮面ライダークロニクルでの復活もそんな感じなのか気になります。
今回のツボは、復活しても通常運行な壇社長でした。ポッピー、苦労しそうだなァ。

ええ~!?ゲンムがバグスターとして復活したのかよ!まさしく不滅だあ~!!ですね。
皆ビックリ。あり得ない。バックアップみたいな感じでゲンムのデータをプロトマイティガシャットに保存してたって事ですよね。
次回も楽しみにしてます。

飯島さん…女子かΣ(゜Д゜)女子力高すぎ何なのよ(`Δ´)悔しい(#`皿´)けど、そんな飯島さんも良いですね

社長おかえり♪(/ω\*)
やったよ(^_^)帰って来た(^w^)感動です!嬉し涙が止まりません(T^T)そんなに経ってないかもしれないけど、僕は半年ぐらいたった気分でした

ポッピーありがとう☆頑張りましたね。変身できない状況で社長を見つけて、連れ出して、ポッピーのお陰で永夢は助かったし社長は帰って来たし、よかったよかった

パラドやり過ぎ(# ゜Д゜)女の子に手を出すなんて言語道断です(`Δ´)永夢だって、元はと言えば人間何だからバグスターに勝てるわけ無いですよ。加減してください。

飛彩焦りすぎ(^_^)患者の前で「あいつも、一人の患者だ」って気づかなかったのですか(;・ω・)戦うときも慌ててる様子だったし、ちょっとは落ち着いてください天才外科医( ̄^ ̄)

大ニコ仲良すぎ(*´∀`)♪息ピッタリ(*^_^*)親子だね。ツンデレだし、何だかんだいい人ですしね。
あの親子はクロニクルを遊園地感覚でクリアしてますね。あの二人…恐ろしい(゜ロ゜;

まぁ結局は、面白かったです。最終回に近づいてるけど逆に燃えてきますね(*ゝ`ω・)
来週も神は待ってるぞえ

おじいちゃん化してる!?

クレイジー社長、復活キターっ!

相変わらずブッ飛んでるーん(笑)

『バグスターとして復活』という事がどういう意味か

これからまた謎解きが始まりますね

刮目せよ!

I’m a 仮面ライダー!

飯島君!!火を眺める事、お香を炊く事、とても素敵な趣味だと思いますよ(^o^)

毎回エグゼイドを観ているとあれ?今日最終回じゃないよね?と思ってしまう程毎回濃い内容になっていますよね!!

永夢先生が変身前、ゲームを開始する前に性格が変わったのはそれはパラドだったからなんですね!

納得です(°Д°)

これからも目が離せませんね!ノーコンテニューでクリアしてやるぜd(⌒ー⌒)!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_9151-1
  • 170428image02
  • 変身音アラーム
  • 170423image03
フォトギャラリーを詳しく見る≫