プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

いろいろな顔を見せるパラド。演じるのも楽しいです!

投稿日:2017年04月30日 08:25

引き続き甲斐翔真がお届けします。

 

「仮面ライダーエグゼイド」29話、

どうでしたか??

 

今回も盛り沢山でしたね。

 

永夢とパラドの関係について核心に迫る回でした。

 

「お前の願望が、俺を生んだんだ」

 

ついに自分が生まれて来た理由を永夢に打ち明けました。

 

主人公と悪のリーダーが同一人物ってすごくないですか。

僕自身、この設定を知った時おもしろいなぁと思いました。

 

そして、ついに仮面ライダーパラドクスレベル99へ変身しました!!

はい、拍手!!!(笑)

170428image01

レベル99に変身するためには、ゲーマドライバーを使わないといけません。

しかし、ゲーマドライバーは人間用でバグスターは使えませんでした。

そこでパラドはエグゼイドに自分をリプログラミングさせて、

体内に人間の遺伝子を結合させることによって

人間用ゲーマドライバーを使えるようにしたのです。

 

相変わらずの策士ぶりですね。

 

ある時は子供のように純粋に、

ある時は天才的に頭が切れ、

ある時は悪役らしく冷酷に。

 

いろいろな顔を見せるパラド。

 

演じるのも楽しいですわーい (嬉しい顔)

 

170428image02

超絶楽しそうなバグスター達のオフショット。

お気に入りの写真です。

 

これからも「仮面ライダーエグゼイド」、

そしてパラドをよろしくお願いします!

 

それでは。

 

甲斐翔真でした〜!

  • mixiチェック

コメント

パラドはとにかくかっこいい!!!!
パラドが1番好き!
パラドの今後の展開にソワソワします

だいぶ遅くなっちゃったけど、今度のお話でホントのことがわかったパラドさんこと甲斐さん、おっ疲れさまです♪。
今度のお話も見せてもらったけど、正直前のお話は何があったのかすぐにはわかんなくてヽ(;▽;)ノ。でも黎斗さんに告知されたあとの「僕」でもなければいつもの「俺」でもなかった永夢先生のことを思い出したのと、今度のコトでやっとわかりました。ほんとうにふたりが「戦う運命にある」ってことも(。-_-。)。
でもほんとうに難しいよね。パラドさんは永夢先生がいてこそのパラドさんだし、永夢先生はパラドさんがいたからエグゼイドになって患者さんを助けてこれたってコトなんだし…いつか決着をつけないといけないとき、一体どうなっちゃうのかな。もちろんふたりとも。
甲斐さん、お話してるようにヒーローと悪役が同じ人だったなんて考えてもいなかったけど、とりあえずこれからもパラドさんのこと、よろしくお願いしますね。まさかと思うけどあのニコちゃんにやられちゃうってコトがあってもおかしくないし(汗)。
それじゃあ、写真を見てからアレから何してるんだろ?とか思った恋社長のコトを思い出しつつ、次のお話を楽しみにしてますね♪。

仮面ライダーパラドクスがレベル99にレベルアップ。 甲斐さんには悪いけど、パラドには悪いけど、拍手出来ません。 策士なパラドは感服だけど、強さが反則過ぎます。  でもパラドクス、レベル99を見てカッコイイと思います。  エグゼイドとパラドクスのツーショット変身は見ごたえがありそう。楽しそうなバグスター達のオフショットを見るとパラド達が永夢達の仲間になると更に楽しそうって思うけど、パラドが永夢達の仲間になるって、無理か(´_`;)  永夢を乗っ取り好き勝手し放題なパラド。しかし相手が誰であれ、なめてかかると痛い目に合う事が多いです。 永夢がこのまま黙っているとは思えません(そうであってほしい)  なのでパラドには悪いけど、永夢がどう反撃するか個人的には楽しみにしています。 そんなパラド独壇場の話の中での今回のツボ。  ポッピーとニコが飛彩と大我に永夢の事を問い詰める場面がツボですf^-^;  こんなに騒がしかったんですね。  ポッピーってホントにCRに必要なキャラだなぁと思いました。  飛彩が文句を言わない所と見ると内心嬉しかったと勝手に思ってます(笑)  ニコが加わると更にザ・うるさいですが、相手をする永夢と飛彩と大我、時々院長(笑)は大変ですが、個人的にはまた見たいですo(^-^)o 

パラドが影のいや本当のストーリー進行者だったのですね!
しかもパラドは永夢が生み出したバグスター!今まで気にしてなかったけどよく見たら二人の顔似てるような!?特に笑った表情が!o(^-^)o
んー悪だけど仮面ライダーパラドクスLEVEL99かっこいいな!
この展開もどうなっていくのかポッピーちゃんが仮面ライダーゲンムに楽しみです!

29話お疲れ様でした!ついにエグゼイドの秘密が明らかになりましたね。パラドくんも、レベル99への変身おめでとうございます!流石の策士っぷりでした。カッコ良かったです(*´▽`*)
パラドくんが永夢くんに感染していたバグスターだった…。なんとなく予想してはいましたが、やっぱり衝撃的でした。今までも永夢くんの瞳が赤くなったタイミングで、彼はパラドくんと繋がっていた…ということでしょうか?主人公である永夢くんが、これまでパラドくんによって生かされていたというのは、何だか複雑な感じがします…。お互いこれが最終フォームになりそうですし…次週が楽しみかつ不安…です。
パラドくんがどんどんレベルアップして、次回がもうまるで最終回みたいになってしまってますが、さて、心がブレイクした新社長とグラさんは出て来るのでしょうか。特に恋さんの方は、永夢くんたちに忘れられてたりしてそうで
不安ですらあります。…出て来ますよね?
OPのポッピーちゃんにも笑顔が戻っていて安心しました!やっぱり彼女には笑顔が一番似合いますね。しかし…早々にその笑顔が散りそうで怖い。流石にヒロインが散るなんて酷な展開は無いと信じていますが…ポッピーちゃんも無理しないで!「今度は私が」っていう彼女の台詞、グッと来ました!頑張って!けど無理はしないで!お願いだから!
あと10話…くらいですかね。劇場まで観に行けるかは分かりませんし、スピンオフのDVD も買えませんけど、本編は最後までちゃんと応援します!
頑張って下さいね!

今回は、今までの謎がかなり解明しましたね。

そうじゃないか、とは思っていたけど、やはりパラドは永夢君から分離したバグスターだったんすね。

以前、ニコちゃんを負かしていたのもパラドの方だった。
ほとんど二重人格。

いや、そうなのかも知れない。パラドの正体はバグスターと言うより、永夢君のもう1つの人格。
孤独感、寂しさという名前の……。

だからこそ、あそこまで永夢君に執着した。
仮面ライダークロニクルも、パラドにしてみれば、永夢君と遊ぶ為のオモチャに過ぎないのかも知れない。

それにしても、ポッピーちゃんが見たものが宿主の記憶だとするならば、
あれは檀君のお母さん?、お姉さん?
どちらにしても、身近な存在だった様です。

怒涛の伏線回収で永夢の秘密は解明されましたね。

いやぁ…まさに怒涛の展開(゜∀゜;ノ)ノ

そして…ゲーマドライバーとプロトマイティガシャット

まさか社長の復活もある!?

刮目せよ!!!

I’m a 仮面ライダー!

たしかに、楽しそうにやっていますねぇ。
やはり、エム君と、関係がいましたか。
ポッピーちゃんは、どうやって、エム君を助けようというのでしょう?
なんか、嫌な予感がするのですけどね。
バラドは、ドクターにまかせて、他のことで、後方支援をした方がいいですよ。
何か思い出したのなら、ヒイロ君に、伝えた方がいいと思うのですけどね。

パラドは永夢から生まれたバグスターって…⁉じゃあ、たまにゲーマーMに変わってたのはパラドが永夢にのりうつってたから…⁉これでニコの誤解が解ける訳だけど、パラドは永夢とのバトルに固執してるみたいだし、早く解決しないと永夢自身もホントにヤバくなりそうだ( ̄▽ ̄;)

今回のお話で、パラドが永夢先生に執着する訳が解った気がします。
しかもリプログラミングの能力(ちから)を利用してレベル99とか…。
ポッピーの記憶と、その記憶から見付けたドライバーとガシャットの事も気になります。

楽しそうなオフショットのアップありがとうございます(^^)

今週の29話はパラドクスくんの意外な事実が発覚しましたね!次回はエグゼイドくんとパラドクスくんが本格的に激突!?

永夢から生まれたんだね。パラドは。そしてリプロプラミングを利用してレベル99になっちゃったよ。
次回はどんな話になるのか楽しみだ。

永夢先生の願望がパラドを生んだ…永夢先生と悪のリーダー、パラドが同一人物だったなんて(°Д°)

永夢先生の過去を知ってニコちゃん、謝らなきゃって言ってたね(^^)永夢先生をブッ飛ばすって言ってたニコちゃんだったけど…

これからは仲間として永夢先生と一緒に戦って行ってほしいな(^-^)vもちろん大我先生、若先生、ポッピー達も一緒にねd(⌒ー⌒)!

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ようするに、永夢のゲーム病が
全世界の運命を握ってる、みたいな?

檀黎斗もとんでもないことをしてくれたもんだ・・・。

その黎斗が、なにやら対応策を考えていたらしい。

ところで、ゲーム病が治ると、永夢は
変身できなくなるんですかね?

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 変身音アラーム
  • 170423image03
  • KOB_5564-1
  • 170416image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫