プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

私もポッピーちゃんとドレミファビートがしたい!

投稿日:2017年04月23日 08:25

皆さん、おはようございます!

 

「仮面ライダーエグゼイド」28話は、いかがでしたか?

 

記憶を取り戻したポッピーちゃんが、

「バグスターは人類の敵だから!」

と泣きながら叫んでいたシーンを見て

黒崎はうるうるしていました。

 

私もポッピーちゃんとドレミファビートがしたいな…。

 

本当に戻ってきてくれて良かった。

 

でも最後の最後で、激おこなパラドが……

 

次回もドキドキワクワクだね。

29話も楽しみにしていてね。

 

前回のオンエア前のブログで

27話のことを熱くながーく書いたので是非見てね!!!

 

最後にオフショット〜。

 

170423image01

困り顔の飛彩氏とドヤ顔のニコ。

使える写真がこれしかなかった…。

変顔されるとほとんどの写真が使えなくなるので、

これからちゃんとした表情でお願い!(怒)

 

170423image02

大我っぽい表情で、とお願いした大我氏がこちら。

キ、メ、が、お!!

そんな大我氏と高いところに登って人を上から見下ろしたいニコ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

また次も宜しくね〜。

170423image03

  • mixiチェック

コメント

おはようございます!
30代のおじさんですが、
甥っ子が熱心に見ているのを一緒に観てからハマっています。

恥ずかしながら黒崎さんの事はエグゼイドで初めて知りましたが、凄くキュートでスタイルのいい女優さんだなぁと素直にファンになりました。

仮面ライダー以外の活動も
これから是非注目度して行きたいと思います。

遅くまりましたが、感想を書き込み。 カッコイイ飛彩と大我の写真をありがとうございます。 しかし飛彩の変顔が気になります。 載せれそうなら是非載せて下さい(気長に期待)  話は変わって、ポッピーが永夢達の所に戻って良かったです。  しかしパラドが何と永夢を乗っ取ったΣ(°皿°;)  どうなるのな所で次回へ。  引っ張りますね(凹)  ハラハラな展開は避けられないけど、永夢には乗り切ってほしいです。 後、ポッピーが仲間に戻ったので3ライダー+ニコ+ポッピーの同時変身が見たいです。 

また遅くなっちゃったけど、あの恋社長ことラヴリカさんを一撃どころか「サムイ」の一言で倒しちゃう(!)すごいニコちゃんことレイナちゃん、ご苦労さまです♪。でもあの回は間違いなく大我先生&ニコちゃん大勝利の回だったよね(*≧∀≦*)。あの「俺たち」ってイミ、わたしも絶対そうだって思ってます。ちょっとヘンかもだけどおめでとニコちゃん!…でもちょっぴりうらやましいかも☆。
今回はその勢いでソルティさんとアランブラさんの出番を奪っちゃう勢いのニコちゃんたち。でも…また永夢先生がとんでもないコトになっちゃってるけど(泣)、それでもポッピーさんが帰ってきてくれてよかった(*≧∀≦*)。ドレミファビートで明るく楽しく踊ってたりするのが当たり前と思ってた分だけ、すごくつらかったけど…ホントによかった。゚(゚´Д`゚)゚。
それじゃあまだまだ忙しいと思うけど、イイ感じになってきたニコちゃんと大我先生をこれからもよろしくネ、レイナちゃん♪。

ポッピーが主役でスゴくうれしかったし感動しました
仮面ライダーポッピーのデザインが仮面ライダーマリカに似ていて大好きです。
仮面ライダーポッピーの色々なフォームを見てみたいです
たとえばドレミファビートゲーマーとか、ときめきクライシスブラザーダブルエックスとかも見てみたいです
主役ヒロインがテレビで仮面ライダーに変身するのは初めてで今までの主役ヒロインで変身してほしいヒロインはいっぱいいました
あとVシネマでライトプレイヤーニコと仮面ライダーポッピーのスピンオフ作ってほしい
ぐらいいいキャラクターです
あとエナジーアイテムで女性限定のエナジーアイテムで誘惑というアイテムをテレビで出してほしいです。
ライトプレイヤーニコも新しいガジェットを使ってレベルあげてほしいです。
あとポッピーが歌うジングルベルCD化してほしいです

28話お疲れ様でした!今回は切なくも、あったかくなれる素敵な回でした。正直、ポッピーちゃんが戻って来てくれるのかずっと不安だったので、凄く安心しました。永夢くんがヒロイン化する展開は避けられたようで……(笑)。セーブデータが無いのなら、永夢くんの書き換え能力も効かないかな?と思ったら、効いてましたね…マキシマム恐るべし。
ポッピーちゃんの涙ながらのあの叫びは、私も胸が詰まりました。やっぱり優しい子なんだな、と。飛彩さんが今回ドラゴナイトハンターZを使わなかったのは、ポッピーちゃんにやっぱり思うことがあったからなのかな…これからはみんな仲良くしてほしいですね。ニコちゃんとポッピーちゃんも、なんだかんだ良いコンビなんじゃないでしょうか?お二人の絡みももっと見てみたいです!
…しかしというか、やはりというか、そんな優しい雰囲気のまま終わらないのが辛い。バグスター陣営も、ポッピーちゃんが居なくなった分また動き出してきそうですね…。小姫さんの記憶があるというグラファイトさんも気になりますが、パラドくんの正体も気になります!ずっと永夢くんが、パラドくんに感染していたのかな?そういえばパラドくんは何のゲームのバグスターなんでしょうか?謎は深まるばかりで、また次週が辛くなります。いっそパラドくんもグラさんも、皆まとめて笑顔にしちゃって仲良くエンディングとかは無いんでしょうかね…でもそれだと貴利矢さんや社長は…ううん、難しい…。少しでも多くのヒトが救われる道を見つけられることを祈るばかりです。
毎週、この作品に元気を貰って、高校生活頑張ってます。これからどんな展開が待っているかは分からないけど、最後まで応援してます!頑張って下さい!

先手必勝には、ならなかったですねぇ。
やはり、本物のライダーには、勝てないのかな?
まあまあ、怒らないでね。 これから、ポッピーちゃんと、ニコちゃんで、協力したりしてねえ。

永夢先生が、ポッピーの心を救ってくれて良かったです。色々と痛々しかったので。
でも今度は永夢先生が…。今回と次回の予告を観ると、やっぱりパラドの正体はって感じですね。次回を待ちたいと思います。
今回のツボは、前回のニコちゃんのせいでお休みな恋社長でした。

レイナちゃん仮面ライダー変身おめでとう!
まさかポッピーちゃんに続いて量産型ではあるけどニコちゃんまで変身するとはビックリ!しかも帽子とリュックは手放さない姿には笑えたo(^-^)o
しかし今日はポッピーちゃんを三人がかりで泣かしてニコちゃん達ヒドーイと思ったけど見事、永夢くんの心情でゲームクリアしポッピーちゃん復活良かった(^。^;)
だけどここで新たな事実がパラドは永夢が生みだしたと次回も楽しみです!
ところで大我くんとニコちゃんとっても良いパートナーにあの病室?の部屋模様はいったい!(^w^)
これからの後半、仮面ライダーニコがんばっ(^◇^)┛

毎週観てます

変顔で使えない?
顔を入れ替えて使ってる人が
どこかにいましたが(笑)。

ところで、以前永夢がゲーム病になった時に、
元に戻った永夢に「おかえり、永夢」と、
パラドが言っていましたね。

ということは普段の永夢が本物の永夢、
別の人格の永夢は何者なのかという謎と、
なぜパラドにそんなことがわかるのか
という謎があるのですが、
ここへ来て「パラドは何者なのか?」
という新たな謎が!

ますます謎が深まるじゃないですか・・・。

ポッピーちゃん、もとに戻って良かったですね。
彼女を救う事で、患者さんまで救った永夢君。
君は大した奴です♪

それにしても、パラドは永夢君から分離したバグスター?
だから永夢君と戦う事に固執していたんですね??

しかし、戦いの時に人の命を救う事を優先する永夢君と、
戦いをゲームとしか考えられないパラド。
人格は随分違いますな。

そう言えば、大我君とニコちゃん、まるで夫婦が会話している様でした。(笑)

ニコちゃん、こんにちは♪ブログいつも楽しみです。ヒイロ君はいつも変顔しているんですか?見たいけどだめでしょうか…(-_-;)あ、ニコちゃんの部屋でくつろぐタイガ先生がかなりのツボでした。彼氏かっ(照)!
今回のポッピーちゃんの涙、私もうるうるでした…エム君の治療、ナイスですね!朝からあんまり泣かせないで下さい(T_T)そして、ポッピーちゃんが帰ってきて、それを迎え入れてるエム君、ヒイロ君、タイガ先生、ニコちゃんが良かったです!!しかし最後のパラドの言葉、超気になります!エム君にあんなに固執する理由は何!?お前は俺って、どーゆーコト!?来週が楽しみです!!てか、パラド様、女子の扱いは優しくお願いしますよー(/_\;)

まったく、君たちは、何をしているのですかねぇ。
せっかく、ポッピーちゃんが、帰ってきたのに、今度は、エム君が、敵の手に墜ちるとは、隙があり過ぎですよ。
しかも、エム君と、パラドは、関係がありそうですねぇ。
そういえば、エム君から、たぶん、飛び出した、バグスターがいるはずなのですが、まさかねぇ。
でも、ニコちゃんのように、ただ、戦うのではなく、笑顔で、攻略するなんて、おしゃれですねぇ。
出来れば、どんな人が、ポッピーちゃんのやどりぬしは、どんな人なのでしょうねぇ。

とにかく、スナイプ推しの私どもは期待して応援しております(笑)

きっとゲームを攻略してください!

I’m a 仮面ライダー!

飛彩とニコはまるで兄妹みたいですね。(^^)
可愛い~!(*´▽`*)

永夢とパラドの間に深い因縁があるみたいだね…なるほど、パラドが永夢を倒すことに固執してるのはそういうことだったんだ…!!(゜ロ゜ノ)ノ
その上ゲーマーMが現れるっていうし、その時は正気に戻れるのかな…⁉永夢…!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!(゜〇゜;)?????

今週の28話はポッピーが元に戻って良かったですね!次回はパラドクスくんも最強レベルに!?

ポッピーとドレミファビート出来るときは永夢と対決してください(^_^)
音ゲー対決、天才ゲーマーMが勝つのかそれともNが勝つのか気になりますから。お願いします(>_<)

おかえり~ポッピー・ピポパポ(≧∇≦)待ってたんだから。今回は永夢との友情が導いた結果ですね。
初めは、帰ってこないかと思いましたよ。それに僕、めっちゃ泣いたんですよ(ToT)嬉し涙等で、目パンッパンに腫れましたから。でもその涙、無駄じゃなかったです。その反面疑問もありました。ポッピーの宿主は誰?気になりました( ̄^ ̄)だけど正直ポッピーが居れば良いかなぁって思うとこもあります。どっちでもいいですかね。
次にグラファイトって甘党?
グラファイトは飛彩の彼女から生まれたバグスターです。記憶を受け継ぐのなら、好きな物も同じなのですかね。性格のわりに甘いものが好きだと飛彩と変わりませんね(^∇^)それはそれで良いかも…
そして最後は難題パラドの相手は誰か?
普通はライダーとバグスターはセットな筈です(多分)
ブレイブとアランブラとかスナイプとリボルのようになっていて、それでゲームが出来ます。だけどパラドはパーフェクトパズルとノックアウトファイターで、相手ライダーがいません(ToT)が、永夢も相手バグスターがいません。そして、パラドは永夢に強い執着心を抱いてる。結果パラドの相手は永夢になる…と思たら予告ぅ(゜ロ゜)僕の推理を~
ま、まぁ間違っていないなら良いですけどね(^_^;)

来週も神は待ってるぞえ(^∇^)

ポッピーが正気に戻ったね。永夢が「俺を攻撃しろ!!」はジーンとしました。
パラドが永夢に取り付いて体を乗っ取り・・・・次回は衝撃な展開になりますなあ。楽しみだあ。

ポッピーが戻ってきてくれたのは嬉しいですけれど、永夢がパラドに乗っ取られた……。やはり、永夢のバグスターは彼の精神に取りついていたみたいですね。でも、何故永夢が消滅しないのかが謎。パラドが消滅させなかったというのが正しいんですかね? まあ、詳細は来週わかるということなので、楽しみにしてます。

ポッピーの「バグスターは人類の敵だから!」そう話して涙するポッピーに私も涙が…

けど、ポッピーが戻って来てくれて本当に良かった!!
お帰りポッピー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パラドは激おこだね(..)しかもパラドは永夢先生が生んだ願望ってどうゆうこと!?

来週全貌が明らかになるの!?気になるよ~(´・ω・`)
ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!!

毎週楽しみなエグゼイド♬
今日はポッピーが戻ってきてくれてよかったよかった♬
先週は、大我×ニコ回にめっちゃ感動♡胸キュンだった。
ニコちゃんと大我の距離がますます縮まってニコちゃんよかったね〜♬
これからの2人の展開も楽しみだし、ニコちゃんの活躍にも期待してまーす‼︎ ニコちゃん頑張ってねo(*´ ᵕ`*)o応援してるよ〜♬
写真載せてくれてありがとう

毎週楽しみなエグゼイド♬
今日はポッピーが戻ってきてよかったよかった♬
先週は、大我×ニコ回にめっちゃ感動♡胸キュンだった。
ニコちゃんと大我の距離がますます縮まってニコちゃんよかったね〜♬
これからの2人の展開も楽しみだし、ニコちゃんの活躍にも期待してまーす‼︎ ニコちゃん頑張ってねo(*´ ᵕ`*)o応援してるよ〜♬
写真載せてくれてありがとう

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • KOB_5564-1
  • 170416image02
  • DSC07928-1
  • 170409image01_修正
フォトギャラリーを詳しく見る≫