プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

3人でワチャワチャしていました!

投稿日:2017年04月02日 08:25

25話、いかがでしたか?

 

ついに「仮面ライダークロニクル」が始動しましたね!

リアルとバーチャルが融合した命がけのサバイバルゲーム。

これから永夢達はどうなっていくのか…。

 

次回もお楽しみに。

 

そして、今日は永夢とパラドとの面白い写真を持ってきましたよ!

 

170402image01170402image02170402image03170402image04

 

この日は3人でワチャワチャしていました(笑)。

 

それでは、また!

  • mixiチェック

コメント

あのまさかの大爆発から4ヶ月とちょっと…ついに帰ってきてくれましたね♪。おかえりなさい町井さん&グラファイトさんψ(`∇´)ψ……あれ、どっかから刺すような視線が2人ぶん(焦)。
まあソレとこの間のお話はあっちに置いて( ̄▽ ̄;)、あんな形でグラファイトさんが戻ってきたのは色んな意味でびっくりしました。まさか何回も復活オッケー☆だなんて。あのときはヒドイなと思ったパラドさんの「お疲れさま♪」ってそのまんまの意味だったんですね。でもその前にグラファイトさんの独断を申し合わせていたみたいに見えてたパラドさんと黎斗さんは実は…ってのは、ちょっとコワいです( ゚д゚)。
見せてもらった楽しいショットみたいなことお話の中ではないかもだけど、これからが本番になるグラファイトさんの培養大作戦☆を(人間的には困るけど)今から楽しみにしています((o(^∇^)o))。
それじゃあ改めて町井さん、またこれからグラファイトさんといっしょによろしくお願いします☆。

仮面ライダークロニクル、売れないと思っていたら、なんか、凄まじい、売れ行きですねぇ。
政府は、何をしているのでしょうねぇ。
ポッピーちゃんが、いなくなった時点で、疑うべきだったのでしょうねぇ。
もう遅いかも知れないですねぇ。

二枚目の写真は永夢くんが完全体のバグスター2人にカツアゲされているみたいです(笑)

祝!グラファイト復活。 敵側だけど嬉しいです。 本編では見れない写真をありがとうございます。  ケンカっ早い感があるグラファイト。  早速、「培養!」と暴れまくると思ってたけど出撃しなかったので、意外と思いました。  クロニクルのゲーム内容が参加した人間はゲームオーバーになれば命を落とす、怖いゲーム。  仮面ライダー達がレアアイテムを持つレアキャラに設定されてる所は難儀です。 テレビ越しにそんな設定を作らんでもと思ってしまいました。  それでもゲームだから攻略する方法は見つかるハズ、永夢達がどうクロニクルを攻略していくか楽しみです。   話は変わって今回のツボ。  永夢が考え事をしている場面。 CRで飛彩が自分の食べてるケーキを永夢の目の前からずらす所がツボです(^^;  永夢はポッピーはどこに行ったと考えていたからケーキは視界に入ってないけど、飛彩の立場では確かに食べずらいですね。  ニコが大我にスマホを見せる場面。 ニコが大我の背後からスマホを見せる所がニコらしいと思います(ツボです(^-^))  大我とニコとコンビもすっかりお馴染みですね♪  しかし恋社長の「アベック」発言にお互い距離を取る。 いや離れんでもいいのに(≧v≦)  あ、痛い視線が(汗) えと、話を変えて、新しいオープニング。 姿がはっきりしないライダーが気になります。  エグゼイドと対決?な映像にクロニクルのボスキャラの様に思いました。  エグゼイドの敵かは分からないけど、登場が楽しみです。   

仮面ライダークロニクル、本当に恐ろしいゲームですね。
ドクターライダーの皆は護らなきゃいけない人達にレアキャラとして襲われ、ゲームオーバーでそんなライドプレイヤー達も消滅とか…。
永夢先生達ドクターライダーの皆がこの流れを変えてくれると信じて居ます。
皆、頑張れ!

仮面ライダークロニクル、始まってしまいましたねぇ。

若者達は面白がって、リアル体験型ゲームの1つだと思って参加した様ですが、
実は、人間は狩られる側だったって……。

確かに人間は、自分達が消去される側に回るなんて考えなかった。
それは永夢君でもそうでしょう。

楽しいゲームのつもりが、命のやり取りの実戦。
それも1度の失敗で消され、コンティニュー無し。

檀君は、自分の主導でそれをやろうとしていたのでしょうが、パラドは最初から自分達主導にするつもりだった様です。

オマケにポッピーちゃんは完全に敵に回り、変身までするって?
変身アイテムまで用意していた新社長。
ウ~ン、侮れん!

ハッキリ言って仮面ライダークロニクルが始まって、横道に反れ始めた感じかな?これから盛り上がるか盛り下がる紙一重って感じかな・・・?

ママファ……グラファイトさん、復活おめでとう!!
バグスター組も結構好きなので、活躍楽しみにしてますっ!
仮面ライダーに変身……するのかな?wwww

まさか、ポッピーちゃんが、ナビゲーションとは、びっくりですねぇ、
しかも、バラドから、渡されたのは、ライダーのガジェットではないですか?
びっくりですねぇ。
でも、ポッピーちゃんが、変身したら、レアキャラとして、狙われるかもね。
バラド君、墓穴を掘ってしまったかな?

遂に仮面ライダークロニクル、始まってしまいましたね…前回でグラファイトさんの復活、ポッピーちゃんがバグスター側に付いたことも衝撃だったけど、今回はさらに衝撃ですね。あんなゲーム、本当にあったら嫌だわ…負けたら消滅するなんて(–;)これまではゲンムの野望としての仮面ライダークロニクルだったのが、今はバグスターの野望の為のモノになっていて、初めてその危険さが感じられましたね。来週はポッピーちゃんも変身?!どうするエム君!(と、ヒイロ君とタイガ先生!)しかし幻夢の社長って、ホントに変な人ばっかり…(-_-;)タイガ先生&ニコちゃんに「アベック」って…死語じゃない…?さりげなく離れる二人は面白かったですけどね(≧▼≦)

仮面ライダークロニクル。恐ろしいゲームだ。ゲームオーバーすると死んじゃうなんて一般の方々は誰も知らなかったようですね。ゲームオーバーしてから説明するポッピーがなんか酷いな。
次回はポッピーも仮面ライダーに変身するし、楽しみだなあ。

今週の25話は「仮面ライダークロニクル」、想像以上に恐ろしいゲームですね。次回はポッピーピポパポがまさかの変身!?

そういえば、ポッピーは元々バグスターだったよね?だから恋やグラファイトやパラドに「ただいま」って言ったんだ…それで仮面ライダーポッピーのガシャットを受けとって変身するんだもんな(*´∀`)♪キャピキャピしててかわいいけど、なんかあやしい感じ┐(‘~`;)┌。。(〃_ _)σ∥
早く正気に戻ってほしいのが本音です((o( ̄ー ̄)o))(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(*ノ▽ノ)

いままで攻略され続けてきたゲームキャラの
逆襲が始まったわけですな。

攻略本はどこですか?
(そんなのありません)

「ゲームオーバーになると消滅します」
手遅れになる前に教えてほしかった。

わけわからんゲームなのに買っていく
人たちって、
何を考えているのか・・・。

グラファイトの「培養」が聞ける日も遠くはないようですね(^∇^)ですが、究極のゲームをスタートさせた今、地球から人間がいなくなる日も遠くなさそうです(´・д・`)今は永夢達にしか倒せなくても、地球の皆が協力して戦えば勝てるかもしれません。
誰かが気づかなければ、このままバグスターに攻略されるだけです。その運命に抗い、光ある明日へ導いてくれるのが、貴利矢の意志を継ぐ永夢、永夢を支え続けた飛彩、永夢の無限の可能性を信じた大我、この3人なら、きっと地球を救ってくれる。私は信じます。彼らの力を( ̄^ ̄)

ゲームスタート!

ついに始まりましたね…(°□°;)

ノーコンティニューでクリア成るか!?

I’m a 仮面ライダー!

ドラマでは見れない3人のワチャワチャヽ(・∀・)ノそして、貴重なスリーショット‼
たまりませんな~(*´ω`*)

これから永夢先生達は一体どうなるの?って、えっ!?ポッピーが変身…した?な、何がどうなってるの?

来週も見逃せないね‼ノーコンテニューでクリアしてやるぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 640x280
  • 170326image02
  • 170326ノーコンティニューph
  • 170319image03
フォトギャラリーを詳しく見る≫