プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

ボケナースとは失礼な!

投稿日:2017年02月05日 08:25

仮野明日那/ポッピーピポパポ役の松田るかです!

 

17話は心優しいバグスターウイルス、バガモンと作さんのお話でした~!

 

私のオススメ見所ポイントのローラースケートアクション、いかがでしたか?

あのアクションスーツを着るだけでも動きが制限されるだろう所に、

アクションまでするもんですから、

私は転んで大怪我でもしてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしながらずっと見ていました。

 

やはり、だいぶ視界が狭まるようで、

本番前のテストでは入念にコースや障害物の位置の確認をしていました。

 

それにしてもあのスピード!

 

駐車場でエグゼイドが攻撃をかわしながら

猛スピードで駆け抜けるシーンがあったと思いますが、

あれ、実はバイクで追いかけて撮っているんです…!

それほどの速さで走っています!

 

小学生の頃、ローラースケートにハマって、

放課後は光GENJIさんの新メンバーになりきっていた私ですが、

さすがにあのスピードで、あの視界の狭さで、

且つ障害物を避けながらは無理だろうなぁ、と痛感させられました

…そもそも張り合う意味もわかりませんが。

なんか、とっても凄かったです。

おっと、うっかりコメントすらも小学生並みになってしまいました。

 

そして本編で登場したお野菜は「ナス」でした!

ニコちゃんよ…ボケナースとは失礼な…

戦いの場にナス持ってくる行動力は褒めたいけどね!!

あ、もちろんレイナちゃんとは仲良しなのです!

 

170205image01

 

そして「(作さんは)ナス顔には見えないけど」と

ニコちゃんから受け取ったnewアイテムで“ものボケ”をかますポッピー。

(こちらの方が失礼な気がするぞ…)

あのあと、ナスはスタッフが美味しくいただきました!

 

楽しい時間を一緒に過ごしたバガモンを、無慈悲に倒したゲンム…

ゲンムの暴走は誰か止められないの~~!?

そして、永夢のゲーム病を治そうと奮闘する飛彩と大我の2人は…?

来週もお楽しみに~~!

  • mixiチェック

コメント

遅くなりましたが、17話の感想を書き込み。  本当に視界が悪いとは思えないくらい、ローラースケートでアクションが凄いです。  劇中だけど、大我も褒めてたし(笑)  でも相変わらず、大我とニコは永夢を敵視。  だけど、ニコに言われ放題な大我先生(ここだけ先生付き)、ゲームの知識レベルがこんなに低いとは意外です。 スナイプの姿でもニコにツッコまれる。すっかり名コンビですね(笑) ツボです(≧v≦)  ニコのポッピーに向かって「ボケナース」は失礼だけど、わざわざナスを持っていく所に、こうと決めたらとことんやり通す性格みたいと思いました。  …永夢をぶっ飛ばすと常々言ってるの納得(汗) 何とか諦めて欲しいけど、そうなると大我とニコのコンビが見れなくなりそう。 あ、それはダメ! ツボの場面が無くなる!! 永夢は災難だけど、何とか回避をしてください。  と、その前に永夢のゲーム病を治さないとだけど、次回で永夢も知る所になるみたい、どうなるか展開が読めないけど楽しみです。  最後にバガモンが助かって欲しかったです。  個人的には作さんとバガモンの仲のいい場面を見たかったので残念です。  目的の為なら手段を選ばない黎斗が怖いです。  パラドが不信感を持つようになってるし、もう二人の関係が怖すぎる(汗)  敵側だけど、どっちかが倒れるという事がない事を願います。   

バガモン、作さん、永夢先生達と居られると思ったのに…。
ニコちゃんじゃ無いけれど檀社長、えげつないですね。
次回、ゲーム病の事が永夢先生に明かされたり作さんに魔の手が迫ったりするみたいなので待ちたいと思います。

ボケナースには笑っちゃいました〜
あと置きピクルスが斬新でしたね。置きピクルス…
お笑い回かと思いきや、最後は泣けました。

回を重ねるごとに、ゲンムが嫌いになります…もう改心しないのでしょうか。

いつも明るいポッピーさん&明日那さんこと松田さん、お便りありがとうございます♪。まだまだ凍える冬まっただ中だけど、寒いのもサムいことにもガンバって下さいね٩( ‘ω’ )و。
それで今回のお話だけど、ホントにあのローラーアクションすごいですよね!。スピードもそうだしジャンプとかもカッコよかったです。でも他のライダーとかもそうだけど、色々と工夫してて見ていて楽しいです(o(*゚▽゚*)o)。特に「エグゼイド」はゲームみたいな表現がいい感じ♪。これからもどんな新しい見せ方をしてくれるか楽しみです。
あと永夢先生だけじゃなくて明日那さんにもヤル気満々なニコちゃん。ナスビと引っ掛けてソレとは(笑)。でもけっこう当たって…あ、なんでもないです(^_^;)。それよかニコちゃんのいいボケ役になってきてる大我先生がスゴクいい感じですよね☆。ふたりともこのままガンバって欲しいです(笑)。
あと黎斗さん…大丈夫かな?。バガモンさんのコト( *`ω´)もそうだけど、パラドさんにあんなコト言っちゃったりして…まいっか、ゾンビ社長だし♪。
それじゃあ松田さん、ちょっち長くなっちゃったけどまたのお便り楽しみにしてます♪。

…バガモンバグスター…。「ゴースト」のキュビちゃんのように、仲間になってくれると思ったんですけど……。

……まあ、仕方ないですね…。(´へ`)

「再登場」を密かに待ちましょう。

そんな中生じた、パラドと黎斗の「亀裂」。

バグスターまで「始末」した黎斗に「ガシャットの回収だけが目的だったはず」と言い放ったパラドに対し……。

ガシャットの方のみに重要な意味があるとし、挙げ句「ガシャットとバグスターを一緒にするな」と、バグスターを見下す言動…。

それを聞き、顔を強ばらせるパラド…。

果たして、この2人の今後に、どんな変化が現れるのか…。

……そして、次回、遂に、その黎斗によって、永夢がゲーム病であることが明かされてしまう…。( ̄□ ̄;)

その時の永夢は!?そして、周りの反応と対応は!?

必見ですね。(≧∀≦)v

一見のんきそうなオッサンに見えて、ガジェットを開発してるなんてすごいね、小星作って人は\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(*^3^)/~☆(^o^)v
でも、それを黎斗に利用されるかもしれないと思うとゾッとするなε=( ̄。 ̄ )

素敵な明日那ちゃん可愛いポッピーちゃんニコちゃんと言ういいライバルが登場しましたねぇ(^w^)
おかげで永夢とのコンビ感と言うかチーム感が増した感じがしていいねo(^-^)o
永夢の体に異変が起こっていてこれからもサポート頼んだよポッピーちゃん!
そしてニコちゃんとの口バトルもガンバ(^◇^)┛

ボケナース扱いとは、ピポパポちゃんも気の毒な。(笑)

それにしても、バガモンと頭をスリスリし合う作さん。
シュールな絵面でした。
「バガモン」と呼んでいる時、どうしても「バカもん」としか聞こえない。(大笑)

しかしパラドと檀君は、悪の勢力のお約束ですが、一枚岩ではないですね。
目指す所が違い過ぎている気がします。

永夢君のゲーム病は、ゆっくりながら着実に進行しているみたいだし……。
先行きが不安ですねぇ。

今日、超スーパーヒーロー大戦の前売り券買いました。貴利矢が復活するっていうし、私もうれしい限りですよ\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^.^)/チームエグゼイドも早くからキュウレンジャーとご対面するんで楽しみ(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪
貴利矢はどんな役まわりでキュウレンジャーとからむんだろうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆(@^^)/~~~(@^^@)/(@^^)/~~~

なんか、明日那とニコって、ことあるごとに角突きあわせてるね( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌((/_;)/)( ̄~ ̄;)┐( ̄ヘ ̄)┌明日那は永夢をかばうようにしてニコにかみついてるようで…ニコも明日那をつかまえてボケナースだなんて言ってくれんじゃん┐(-。-;)┌┐( ̄ヘ ̄)┌┐(´д`)┌( ̄~ ̄;)┐(-。ー;)┌それはともかく、度々赤く光る永夢の目って、昔ゲーム病にかかった影響なのかな…そこんとこ気になるね!Σ(×_×;)!!Σ( ̄□ ̄;)(((((((・・;)

ポッピーちゃん、こんにちは|^▽^)ノアラフォーの私にも、ローラースケートと言えば光GENJIなのですが、まさか仮面ライダーでそれをやるとは…!とてもカッコいいですね!しかもハンバーガーを作るゲームが、どうバトルになるのか全くイメージがわかなかったけど、すごく面白かったです。大我先生もだんだん崩れてきたな(笑)
バガモンと作さんのやり取りは切ないですね。たまにはあんな平和なゲームもあっていいのに…ゲンム、非情だよ…(泣)それだけ岩永さんが熱演されてるということなんですが、ホントに悪の魅力ってヤツですかねf(^_^;ますますエグゼイド達とのバトルの行方が楽しみです♪

どこの世界にも、いるものですよねぇ。
だいたい、タイカも、ヒイロも、いい奴か、悪か、わかりそうなものですかね。
それに、こら、君たち、ゲームの作者をボケナスとはね。
情けないですねぇ、

どちらかと言えば、アゲナース(揚げナス?)だよねぇ?

…程度が低くて申し訳w

それより、社長さんの本性が垣間見えた回でしたね

いやぁ…良いですね、やっぱり悪役はとことんブッ飛んでる方が気持ちが良いですよ(笑)

次なるステージは!?

I’m a 仮面ライダー!!

今日はめずらしく楽しく終わると思っていたら・・・
ゲンム~~~!!
パラドもさすがに怒っていたぞ。(たぶん)

パラドと黎斗の関係が気になってきた。

ところでニコは永夢が倒されるまで居候?

今週の17話はバガモンくんのコミカルもあり、切なさもあった回でしたね。次回はエグゼイドくんが消える!?

バガモン、いい奴だったのにゲンムの奴許せねぇ!非道過ぎるわ!
ところで話が変わるんだけど映画の超スーパーヒーロー対戦に九条さんが復活するってマジですか!?これはおもしろい話になるかも知れませんね。
次回も楽しみに待ってますよ。

ニコちゃん、ボケナースって…それ可愛いくてナイス(笑)ってごめんねポッピー(´・ω・`)

ローラースケートアクション、ヤバい‼カッコ良すぎる‼私は無理(ヾノ・∀・`)

今回は心優しきバグスターハガモン登場しましたね‼何だか愛おしい(*´ω`*)
が、しかしゲンムがバガモンを…何て事‼

そして永夢先生のゲーム病治療に奮闘する飛彩先生と大我先生…一体どうなる!?

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

初めてカキコミします。

本編も楽しかったのですが、本編後の劇場版予告に絶叫してしまいました!
「やったー!!九条貴利矢が帰ってくる!!!(≧∇≦)貴利矢さん復活ー!!!(*^_^*)」

ありがとうございます。ありがとうございます。m(__)m

劇場版、絶対観に行きます!!(≧∇≦)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9S1863-1
  • 170129image02
  • DSC02228-1
  • 170122image02-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫