プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

変身シーンは噛み締めてやっております!

投稿日:2017年01月22日 08:25

皆さん、こんにちは!

 

パラド、そしてそして。

仮面ライダーパラドクス!!!

役の甲斐翔真です。

 

これ、いつか言いたかった、、(笑)

170122image01

そうなんです、わたくしパラド、変身致しました。

遂に夢が叶いました。

 

「変身」

 

このセリフを言えるのって、本当にすごい事だなと思います。

 

何千人、何万人の子どもたちや、大きな子どもたち(笑)が憧れていると思います。

 

自分もその1人でした。

 

今も絶賛撮影中ですが、変身シーンは噛み締めてやっております。

 

そして、皆さんがツッコミたいところは分かっていますよ。

 

レベル50って、、、って思ってる方。

 

チートじゃありません。

実力です(笑)。

 

今までは空の上から見ていたようなパラドが、いよいよ地上で暴れる時が来ました。

170122image02-1

これからの展開も目が離せませんね。

お楽しみに!!

  • mixiチェック

コメント

遅く成りましたが感想です。
今回、永夢先生とニコちゃん、映画での敵との繋がりが出て来ましたね。
詳しい話しが気になります。
何だかんだ、永夢先生の事を大事に思って居る飛彩さん、大我さんも良かったです。お互いに伝えるのが難しいのが歯痒いです。
今回のツボは、ニコちゃんに振り回される大我さんと、色々災難なリボルさんでした。もう泣いて良いレベルだと思う…。
パラドが変身する仮面ライダーパラドクスの活躍も楽しみです。

ちょっと遅くなっちゃったけどこんにちは甲斐さん♪。この間の仮面ライダーパラドクス、きっちり見せてもらいましたよ!。永夢先生たちはまた大変なことになりそうだけど、まずは待望の仮面ライダーの仲間入り、おめでとうございますo(^▽^)o。
でもいきなりのレベル50ってのは…たとえば黎斗さんと永夢先生×2人あわせてもまだ20も上ですから(汗)。やっぱりちょっとキビシーかも(^_^;)。それよかせっかくのお披露目なのに隅っこで「フィフティーン…?(・Д・)」→「えっ?……”ごじゅう”だよ(-_-;)」という声が聞こえた気がしたので、次もレベル50のすごさを見せつけてあげないといけないかもです(笑)。
だけどぱっと見、楽しむためならノリと勢いだけで動いてるみたいに見えちゃうパラドさん。そこが面白いんですけど、永夢先生たちよりもちょっとイラっとしてるみたいに見える黎斗さんには気をつけた方がいい気がします( ̄▽ ̄;)。
それじゃあ甲斐さん、またパラドさんの活躍(?)を楽しみにしています☆。

映画の内容とリンクする形で永夢の秘密が明らかになりましたね。
永夢は6年前、世界で初めてバグスターウィルスに感染したゲーム病患者。実はバグスターを生み出そうとした財前達の実験台にされウィルスを投与されたとのこと。
しかし実験は失敗し、財前達はウィルスに感染して消滅、永夢は救出されて元の生活を送るようになった。映画ではこの時人型のバグスターを生み出しているシーンがあったけど・・・
でも永夢にはこの時の記憶がないんですよね((+_+))
その時の永夢は格闘ゲームの全国大会前に徹夜続きで練習したせいで、大会が終わって体を壊して寝込んでしまった。その時“16年前に自分が手術を受けたときのような夢を見た”記憶はあるらしい。
そして永夢の事実を知った大我と飛彩(隠れて聞いていた)は永夢のゲーム病の進行を止めるために行動を開始Σ(゚Д゚)
とは言っても、永夢としては自分の秘密(ゲーム病であること)を知らないのでどうして二人に攻撃されなきゃいけないのか、?な状況になっている訳ですが(>_<)
どうやら次回も永夢に何かが起きるみたいなので、目が離せないですね!!

すげーパラドクス強いレベル50のけかけながらさ

私はパラド様のことが大好きです。いつもテレビであなたのことをずーっ
見ています。

ゲンムって、何者でしょうねぇ。
幾ら何でも、世界をゲームにして、何になるのでしょうねぇ。
もしかして、彼も、ゲーム病なのですかねぇ。
まったく、人間は、時として、とんでもないことをやらかすものです。
気がついた時には、手遅れになっていることも、枚挙にいとまがないですよねぇ。

前の書き込みが途中で送信されてるかもしれないのでもう一回書き込みます。
パラドが仮面ライダーに変身。 甲斐さんの念願が叶って良かったですが、レベル50って反則です(悲)  「楽しませろ」って無茶振りです(凹)  どうやって倒せばいいんだ状態なのに、永夢と飛彩と大我は協力が不可欠なのに、ブレイブとスナイプはエグゼイドを総攻撃((°皿°;))  永夢がゲーム病だからってヒドいです。 永夢に強いストレスを与えてしまうからと飛彩と大我は永夢に「告知」をしないけど、言わなければ、黎斗やパラドが永夢に言うと思うので、早く永夢に言った方がいいと思います。 その前にゲーム病を発症したニコを助ける事が先ですね。 出来れば永夢と飛彩と大我が協力してニコを助けてほしいけど、まだ無理か(´_`;)  そろそろちゃんとした共闘が見たいから早く打ち解けてほしいです。  個人的に大我とニコのコンビを気に入ってます。 ニコに振り回されて迷惑そうな大我だけど、ニコと大我の永夢の呼び出し方が一緒だった。  思ったよりウマがあってますね。いいコンビです(≧v≦)  なんだかんだ言っても大我、ニコの事がきになっているのね…あ、痛い視線が(汗)  とにかく、ニコがゲーム病が治っても大我とニコのコンビが見たいです。    

こんにちは!

パラド、最高です!
レベル50は実力なんですね、、、、笑
これからも頑張ってください!

出ましたね!
新ライダー、パラドックス!!
そうなんですよ、甲斐さん!
レベル50って…太刀打ちできないじゃん!!
しかし、エムがゲーム病とは〜
ヒイロとタイガが行きなり狙ってくるなんてって思ったけど、エムに知らせずに治療してあげるためだったんですね!
早く直してあげて〜

永夢は、世界初のバグスターウィルス感染者だった…。

映画は全くの「パラレルワールド」かと思いきや、こんなところでリンクしているとはね…。(-_-;)

それにしても、黎斗はどの段階でそれに気付いたんでしょうね?

そして、どうやって財前がそういった「人体実験」をしていたことを突き止めたのか?(?_?)

恐らく、そこから永夢がその「実験体」だったと断定したんでしょう…。

そして、西馬ニコ。

今回の回想シーンを見た限りでは、永夢をそこまで憎む理由が見当たらないんですが…。

まだ明かされていない、2人に関する「因縁」があるんでしょうか?

最後に、パラド。今回、仮面ライダーパラドクスとなりましたが…。

映画のラストシーンに出てきたゲーム。あれも本編にリンクしていたんですね…。(>_<)

レベルがいきなり「50」とは…。( ̄□ ̄;)

果たして、対抗策はあるのか。

いろいろ見逃せない展開が相次ぎ、ますます期待感が膨らみます。(v^ー°)

別に、レベル50でも、ビックリしません。
あるオンラインゲームで、私は、104ですからねぇ。
しかし、エム君に、何も、言わなくていいのでしょうか?
あんがい、彼なら、受け止めるのではないでしょうかね?
何せ、分身しても、気にしないのですからねぇ。
普通は、あんなことになったら、パニクってしまうと思うのですが、ゲームに勝ちたいという気持ちが、勝るのでしょうねぇ。
そういうエム君なら、ゲーム病だとわかっても、強くいきるのではないでしょうかね?

やっとパラドが仮面ライダーに…!パラドはいつ活躍するのかと楽しみにしていた視聴者は心躍ったと思います(笑)パラドクスがこれからどんな影響を与えていくのか見逃せません!

パラドが仮面ライダーに変身。 その名は仮面ライダーパラドクス。  うーん、まんまなネーミング(^^;(覚えやすいけど)  甲斐さん、夢が叶って良かったですね。  でもレベル50って反則です。 エグゼイド達がほとんど手も足も出ないなんて(汗) まだゲンムレベルⅩも攻略してないのに(悲)  なのに飛彩と大我はエグゼイドを総攻撃(°皿°;)  協力なんて皆無、これではゲンムとパラドクスを倒すなんて当面無理そうですね(´_`;)  それでも次回、ニコが助かると思ってます。 大我がニコに振り回される場面まだまだ見たいから(≧v≦) 大我とニコの永夢の呼び出し方が一緒、息もあってきましたし…あ、痛い視線が(汗) とにかく、次回が楽しみです!  

永夢君は、ゲーム病第1号だったんですか?
よくまあ、今まで無事だったものです。

もっとも、ニコちゃんに恨まれる事をやって、それを覚えていなかったり、
分離変身すると、それぞれ性格が違っていたりと、
明らかにされてない事が色々有る様ですが……。

パラドはパラドで、とんでもないライダーに変身するし……。
タイプチェンジというより、表裏の使い分け?
ああなってくると、ガシャットって幾つ有るんでしょ??

そして今回のツボは……
吊るされて怖がっていたけど、バグスターにも高所恐怖症って有るんすね?(笑)

見たところチーマーっぽいニコは、どういうつもりでゲーマーMこと永夢を目の仇にして、大我に近づいたんだろうね( ̄▽ ̄;)
それで自分もゲーム病にかかったっていうし、バチあたりもいいトコだわい┐(‘~`;)┌。。(〃_ _)σ∥

今週の15話は6人目のライダーパラドクスくん、強かったですね!次回はエグゼイドくんに更なる危機が!?

パラドはバグスターなんだから、変身しなくても
強いんじゃないかな、と・・・。

で、永夢が最初のゲーム病患者。
ということは、永夢からゲーム病のワクチンが作れる??
それを知ったために貴利矢がやられた?

というか、監察医が気づいて他の医者が気づかない??

外科医と放射線技師では専門外なのか・・・。
(監察医も専門外のような・・・)

きましたね、仮面ライダーパラドクス!

オモチャ向きな変形ギミックが見え隠れする素敵な出で立ち(笑)

心躍る活躍を期待してます!

そして…貴利矢が消された理由が判明。しかし、その理由だけならエグゼイド達も消されるはず。レーザーだけが消されたのは、核心部分に触れたから…なのかも。

とにかく、多くの謎、複雑に絡み合う伏線、見えない真実…

盛り上がってきましたな!(笑)

デュアルアーップ!

やっと出ましたね、仮面ライダーパラドクス!てかLv50って…
パラド/パラドクス両方とも応援してまーす(≧∀≦)

映画に繋がりましたね。永夢がゲーム病だった理由。パラドもパラドクスに変身しましたし、ますます盛り上って来ましたね。
次回も楽しみに待ってます。

新仮面ライダーパラドスク!!しかもレベル50って凄すぎる…

パラドが遂に地上で仮面ライダーとして、エグゼイド達と戦う時が来ましたね‼
これからの行末がとても気になります‼

そして‼そして‼永夢先生を治療するのは飛彩先生か?大我先生か?
永夢先生はニコちゃんをニコニコにする事が出来るのか‼早く続きが観たいです‼

来週もノーコンテニューでクリアしてやるぜ(^o^)v

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9S1594-1
  • 170115image02
  • DSC00266-1
  • 170108image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫