プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

貴利矢として帰ってこられることを願って…。また会う日まで!

投稿日:2016年12月25日 08:25

ハッピーメリークリスマスぴかぴか (新しい)

 

皆様、おはようございます(^^)

九条貴利矢です(^∇^)

 

第12話放送終了しましたが、皆様いかがでしたでしょうか?

 

貴利矢がここでゲームオーバーとなってしまいました。。。

驚かれている方、ショックを受けている方、喜んでいる方、、、!?

様々なご感想をお持ちだと思います!

 

今年最後の放送が衝撃的な結末ということで、

自分自身も最初に台本を頂いたときには本当に驚きました!!

 

でも、改めて、この「エグゼイド」のメンバー、スタッフの皆さんと、

一緒にここまで作品を作り上げることが出来て、

本当に良かったな、と思っています(^^)

 

暑い時期の撮影から

寒い時期での撮影まで、

本当に思い出がいっぱい詰まっています。

 

自分が幼かった頃の夢だった仮面ライダーに

こうしてライダーとして参加出来たことが本当に感謝ですし、

夢が叶いました(≧∇≦)

 

そして、なにより観て頂いている皆様に

最初は嫌なヤツにしか見えなかった九条貴利矢が

愛される九条貴利矢になっていたら、とても嬉しいです(^_^)☆

 

まだまだ「仮面ライダーエグゼイド」は続きます!

 

これからの「エグゼイド」は、

益々みなさんに楽しんでもらえるような作品になりますので

是非引き続き来年も楽しんで頂けたら、と思います!!

 

また、九条貴利矢として皆様の所に帰ってこられることを願って、、、

 

本当に沢山の思い出、応援して頂き、ありがとうございました(^^)

 

感謝でいっぱいです!

 

少し早いですが、良いお年を迎えて下さい(*^^*)

 

それでは、また会う日まで(⌒▽⌒)

161225image01161225image02

  • mixiチェック

コメント

初めまして!

私は、エグゼイドを初めから息子たちと見ていた、1主婦です…
あなたが、好みの1主婦としか、言えませんが…
応援しております!…ので、どうか、頑張ってくださいね!…

また、テレビでも、舞台でも応援しております!

きりやを応援しています!
ゲームオーバーで泣いちゃいました。でも映画では復活すると聞いたらめっちゃ、嬉しかった

必ず帰ってきて下さい。

九条先生が一番好きです。これからもっと皆と仲良く戦ってくれると信じていたのに(泣)ぜひ復活して下さい。待っています!
気の早い話ですが、Vシネは是非「仮面ライダーレーサー」でお願いします。

初コメントです

貴利矢 ずっと大好きだったのでかなりショックでコメントまで時間かかってしまいました
そして初コメですみません

8日の放送で貴利矢の声聞けて嬉しい気持ちと同時に切なくて苦しくて涙が溢れてしまいました
私も子供の頃から今20になるまでずっと仮面ライダーが好きで ライダーになりたくて
未だに見続けるほど大好きな作品で
貴利矢と出会えたこと 貴利矢を小野塚さんが演じてくれたこと 感謝してます
こういう形で出会えたので
これからも小野塚さんのこと応援していきたいと思ってます

またエグゼイドに貴利矢が帰ってくることを願ってます

仮面ライダーエグゼイド親子で毎週楽しみにみております。
まさかのクリスマスにレーザーがゲームオーバーとは。
ショックでした。貴利矢が一番好きでした。
お疲れさまでした。
貴利矢の再登場願ってます!!

娘がきりやさん大好きだったので、大泣きしていました。録画しているのを何度観ても泣いています。。

手を合わせて
また出てきますように。。
と、お願いしていました(^-^)

うわ~(((((((・・;)(((((゜゜;)((((;゜Д゜)))こんなにいっぱいコメント寄せられてるなんて、貴利矢はなんだかんだいってみんなに愛されてたんですねヽ(^。^)ノヽ(^○^)ノヽ(・∀・)ノそれなのに黎斗は…
貴利矢のしたことは絶対ムダじゃなかったってことを今に思い知るがいいわ(*`Д´)ノ!!!( ̄ヘ ̄メ)(`へ´*)ノ

貴利矢キャラ 私は大好きです!いつまでも復活待ってます!!(>︿<。)

貴利矢さんがいなくなってしまってからずっと悲しくて何かある度に思い出してます。

いつか帰ってきてくれるって信じてます〜

もうあえないのやだな
またたたかってほしい!

こどもと一緒に見始めて、内容の面白さと解明していく、きりやさんをメチャクチャ応援してました!年末でテレビに死なないでーと叫んでました(ToT)泣…ショックでエグゼイドが見れません(°_°)きりやさんロスです(>人<;)

あけおめー‼ことよろー‼貴利矢があっけなく倒されて、私的には黎斗の冷酷非道ぶりにほとほとムカつく(*`Д´)ノ!!!((( ̄へ ̄井)( ̄^ ̄)
いいかげんかちゃらんぽらんか食わせ者かわからないヤツだけど、貴利矢は悪くないと思うから、また復活してほしいなと切に願わずにはいられません・゜・(つД`)・゜・orz
大我の前に現れた謎の美少女の素性も気になるね(・o・)

明けましておめでとうございます。
エム君、ベルトを二つも、持って、どうするのですか?

今年最後の放送が貴利矢が消える衝撃の展開。 黎斗がゲンムと分かって、永夢と貴利矢がやっと仲間になれて、これでやっとバイクに乗るエグゼイドが毎回見れると思うてたのに、こんな展開になるなんて(涙)  貴利矢の復活を即、希望!!  小野寺さん、待ってますよ(笑)  でも、今はお疲れ様です。  話を変えて今回のツボ。  鏡院長が飛彩にツッコまれる場面がですf^-^;  院長、今回も笑いをありがとうございます(褒めてます)  でも「黒い社長」は当たってますね。  エグゼイドとブレイブとポッピーがサンタフォームにチェンジ+戦う場面がツボです(≧v≦)  ノリノリなエグゼイドとポッピーに対してノリノリじゃないブレイブ。 でも最後で決めポーズを決めた所にホントはノリノリになってみたかった・・・あ、痛い視線が(汗)  話を変えて、エグゼイドはレベル1でサンタフォームなのに、ブレイブはレベル3でサンタフォーム。  個人的にはコロコロなレベル1が気に入ってるのでブレイブもレベル1でサンタになって欲しかったです。 最後に27日が誕生日の花屋 大我こと仮面ライダースナイプ役の松本 享恭(うきょう)さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(^o^)/  大我も早く永夢や飛彩と仲良くなってほしいけど、ニコという少女との絡みが気になります。  今はスルーだけど、なんだかんだでええコンビになりそう? とにかく今後の展開が楽しみです。  残りも後わずかになりましたが、良いお年を。

貴利矢先生、お疲れ様でした…でも残念ですっ(泣)せっかく、永夢君と心が通じたのに…貴利矢先生が大好きな、うちの娘は、かなりへこんでいました。レーザーのフィギュアを宝物にするそうですf(^_^;
貴利矢先生の掴んだ秘密とは、何だったのか、気になって仕方ないです。前半のハッピーなクリスマスムードが一気にブッ飛びました(笑)色々気になるまま、来週まで待ちます。いつか貴利矢先生と再会できることを祈って、今年もありがとうございましたm(__)m

もう年の瀬になっちゃいましたけどこんにちはです小野塚さん(^o^)。
今回はクリスマス特別編だけあっていっぱい楽しめました☆。でもポッピーピポパポさんのアレは衝撃ですね…まさかあのジャイ○ンくんと同じ能力を持ってたなんて(←それ?)、でもそれに耐えられちゃう永夢先生たちってば…(笑)。
そしてゲンムこと黎斗さんの正体が明かされて、ぐっと永夢先生との距離が縮まった貴利矢先生。黎斗パパに的を絞って貴重な情報を聞き出すあたりさすが監察医♪。年明けからの活躍が今から楽しみ…………ごめんなさい。わかってるつもりなんですけど、とても悔しいです。
こんなに早く振り返ることもその時が来たのも辛いですけど、貴利矢先生って自分が嫌われても嘘で守ろうとする強い人なんだと思ってます。だからこそ告知の件で怒ったことや最期の時の様子がとても印象深く残るのかも知れません。
そして小野塚さん。変身の時キックでセレクトするのがカッコイイ貴利矢先生を熱演してくれてありがとうございます(^-^)v。だけどこれは「仮面ライダーの世界」の物語。たとえ「九条貴利矢」という人生が消えたとしても、またどこかで貴利矢先生の活躍が見れる時が来るのをわたしも楽しみにしています。
それじゃあ改めて小野塚さん、良いお年を♪…あと貴利矢先生…今まで、ありがとう。

遅く成りましたが感想です。
今回はお隣の世界の王者さん並みに振り幅が凄くて…。
レベル1のサンタ姿が可愛かったです。(袋で攻撃がツボでした。)
貴利矢さん、やっと永夢先生とも心を通わす事が出来たのに辛かったです。
映画でも少し明かされたけど重い物を背負う事に成るだろう永夢先生への言葉がもう…。
何かの形で又帰って来て欲しいですね。
待ってますよ!

貴利矢さん、大好きだったのに…自分的には、
もっと戦う姿が見たかったでもオールアップ、
おめでとう御座います
勇人さんお疲れ様でした

一番好きな貴利矢さんがまさかのゲームオーバーなんて…悲しすぎる

娘が好きで毎週見ているのですが、キリヤが消えてしまって悲しいです(T_T)
ライダー達の中でキリヤが一番好きでした!
また戻ってきてほしいです!
ありがとうございました(*^^*)

この回で本気で社長を恨みそうになりました。
貴利矢さん復活希望…!

貴利矢さん死んじゃ嫌です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
予告で嫌な予感はしてたけど…
絶対返ってきて下さいよ~!!
待ってますから!!

12話放送されてから数日経ちますが…完全に貴利矢ロスです…。
3歳の息子は12話放送の途中から号泣でした。私もだけど(笑)

不器用だけどエム達に寄り添おうとする姿、信じて貰いたいのに信じて貰えないもどかしさ、いつだって友達の為に一生懸命な貴利矢…凄く人間らしくて大好きでした。なのでほんとに辛い!(T-T)
こんなに優しくて人間味溢れたキャラを消滅させてしまうなんて、残酷過ぎます…

サンタからガシャコンスパローが届いた日に、テレビではガシャコンスパローが敵の手に…!!本当に色々衝撃でした。

息子はゲーマドライバーでガシャット差した後、ちゃんとキックしてゲームを選ぶ仕草をします。

親子で貴利矢推し。これからもずっと貴利矢推しでいます。
復活してくれないかな?監督お願いします(笑)
待ってますよー\(^-^)/

大人なのに朝からテレビの前で泣いてしまいました!最初は「何かすごく胡散臭い奴きた!笑」くらいに思っていたのですが、貴利矢くんのノリが軽い感じとか、悲しい過去を背負って謎を必死に追う姿、演じられた小野塚さんもかっこ良くて、いつの間にか大好きになりました(‘ω’)レーザーの特にレベル1がかわいくて大好きです。もう見られないかと思うとすごく寂しいですが、いつか復活してくれる事を信じて、これからもエグゼイドを見続けたいと思います。
帰ってくるの待ってるよー!(/・ω・)/

貴利矢さんの喋り方と性格が大好きです。
ロコモコも美味しい‼︎
またいつか貴利矢さんが復活してくることを願って…

今日録画したやつやっと観ました。
貴利矢のゲームオーバー信じられません。やっと解り合えそうだったのに…
残念でなりません。

レーザーは変身もかっこよかったし、バイク型も貴重で好きでした。

絶対戻ってきてほしいです。

3歳の息子がエグゼイドで一番好きなのは仮面ライダーレーザーだったので、とても衝撃な回でした

泣きました!朝からボロボロ泣きました!お疲れさまでした!でもいつか戻ってくることを願っています!大好きな九条貴利矢先生…。

息子はレーザーが好きでいつも口マネなんかもしてたので、貴利矢がいなくなったのが寂しいみたいです。貴利矢さんお疲れ様でした(T-T)

毎週楽しみにしてますwこのシリーズは初投稿ですwネームちょっとかえて。。。w仮面ライダーシリーズふぁんですw
エグゼイド1話から楽しいですwメリクリにレーザー死んじゃった;;衝撃的でした^^;バイク型っていいよねw
ブレイブとレーザーふぁんですwまた復帰ストーリーとかあるといいなぁ;;お疲れさまでした;;

…九条貴利矢……せっかく、永夢達と心が通じ合えたと思ったのに……。(T_T)

全てを知ろうとしたばかりに……。(T^T)

まさか……「エグゼイド」で、しかも「正統派」のライダーの「退場」があるとは、夢にも思いませんでした…。(T^T)

最後まで、永夢の良きパートナーとして戦ってくれると信じ切っていたから……。

……でも……こうなってしまった以上、仕方ありませんね。(´_`)

短い間でしたが、今までありがとう、九条貴利矢。

あなたの無念は、きっと永夢達が晴らしてくれるでしょう。

…そして…あなたが突き止めた、永夢と檀黎斗の「関係」、そして永夢の体の秘密も、いずれ彼の知るところになるでしょう。

でも……きっと、乗り越えてくれるはずです。

何故なら……あなたの想いと共に戦っているのだから。

……本当に…今までありがとう。

そして…小野塚勇人さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

いつか必ずの「レーザー復活」を願いつつ……。
(´人`)

初登場時から貴利矢さん好きでした!

カッコいい変身ポーズも、
自分のことを自分って言う所も、
ノリノリな所も、
本当は後悔と罪悪感を抱えてる所も、
一人で真実をつきとめようとする所も、
自分を信じないと言った永夢を信じると言った所も、
派手なシャツを着こなしちゃう所も、
レベル2でバイクになっちゃう所も、
ギリギリチャンバラがなんか可愛い所も、
大好きです!!

貴利矢さんがいなくなっちゃうなんてすごくショックです(T_T)
せっかく永夢くんと繋がり合えたのに……
次回予告の所でレーザーがいなくなっていたのも悲しかった(泣)

でも、絶対帰ってきてくれると信じています!
貴利矢さんを待っています!!

今はただただ悲しい気持ちでいっぱいですが、それ以上に貴利矢さんの魅力にクラクラです‼感情を抑えた貴利矢さんの寂しい笑い方も誰かのために自分を嘘つきにしてしまう覚悟も最後の最後で和解出来た瞬間も、書き出していくと書ききれない上に涙があとからあとから零れ落ちて来ます。本当に本当に最高の最高です。初めてこんなに好きになった仮面ライダーが九条貴利矢さんで良かったです。ありがとうございます‼漸く受け入れられるようになりましたが、もしもまた復活されるのであれば…諸手を挙げて泣きながら大喜び致します。
お疲れ様でした!ありがとうございます‼

檀CEO…… あっ、CEOじゃなくなったんだっけ。

とにかく、彼の父親が刑務所に居た?
そして何らかの事実を貴利矢君に語った??
それを知ったが為に、貴利矢君は消されてしまい……。

今は、消されたと書いておきます。
惜しいキャラですから、復活を望みます。

それにしても、ゾンビゲンム。恐ろしいキャラですな。
来年は、こんな奴相手にエグゼイドはどう戦う???

貴利矢必ず帰ってくると信じてます❗ゲンムを倒してください!

3歳の息子がエグゼイドにはまってたくさんのおもちゃを買わされているママです。子供と一緒に見ているうちに自分自身がはまってしまいました。貴利矢くんが1番好きだったので本当に本当に悲しくて寂しくて…また絶対戻ってきてください!待ってます!

小野塚くんこんなにも早く貴利矢がゲームオーバーを向かえるとはビックリ!
これから手っきり永夢くんとコンビワークを深めて行くと思っていたのですが残念だけどお疲れ様でした(`∇´ゞ
そしてポッピーちゃんのサンタコス可愛いくてクリスマスソングとダンスおもしろかったです!秘密も明かされポッピーちゃんはバグスター!o(^-^)o
しかし新たなあの帽子の少女はいったい?
今年の放送はこれでおしまいキャスト、スタッフの皆さん良い年末年始を迎えられます事を願っております☆ミ

貴利矢・・・、早すぎる別れに驚きを隠せません。
寂しいです、そして悲しいです。
最初は少し嫌な奴だったけど、永夢のことを助けてくれた貴利矢。優しい嘘つきの彼が好きでした。
彼のおかげで、バグスターとの戦い、黎斗の目的に何か大きな秘密が隠されていると分かりました。それは今後のドクターたちの戦いにとって、意味のあるものだと思います。

貴利矢、小野塚さん、ひとまずお疲れさまでした。
しかし、私は貴利矢が帰ってくることを、貴利矢の復活を願っています。ありがとう、仮面ライダーレーザー

うわぁぁぁぁぁ!?キリヤくん、どうして!?
ショックすぎて泣きました。

失礼ですが、最初はスゴい胡散臭いキャラだなっと思ってましたが回を重ねるごとに、人柄の良さや自分なりに他者を守る気概が伝わってきて、キリヤくんが積み重ねてきた嘘が払われていく感じで……気づけば仮面ライダーレーザー、九条キリヤが好きになっていました。

ノリノリな戦闘も、回し蹴り変身も、トリッキーな生身戦闘もホントに見ていて飽きない仮面ライダーレーザー、大好きです。大好きなんです。

小野塚さんの熱い演技が本当にステキでした。
是が非でも、戻ってきてほしいです!!

もう、ホント、復活してほしい。ちょっとでもいいから。いや、ホントはどんな展開でもいいから完全復活してほしいです。もはやお願いします。

新年の仮面ライダーエグゼイドも視聴clearしてやるぜ!

初めてコメントします。
今回のエグゼイド観て、びっくりしました!
まさか消滅するとわ…でもこれからもエグゼイド応援して行きます!!

貴利矢さん、メリークリスマス、そして、おつかれさまでした。
…と言っても、必ず復活してくださいね!
うちの子供たちが、納得しませんから☆(^ー^)

い、いや貴利矢は不死身でしょ?朝から涙腺崩壊しましたよ笑今後の展開楽しみにしてます!

まさか…映画では復活していると思います。

帰ってくるの
信じてるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
6歳児キャラ好きでした。

粋な監察医編。

Reハヤト…やはり…。
ゲームの世界に飛ばされただけですよね。
いつかの明日、「乗せられちゃった?」とひょっこり復活する日を心よりお待ちしています。

貴利矢…悲しいです…私は狩野洸一パターンを望みます…
ピプペポパニックでピよってます…
楽しかったです。お疲れ様です。復活…待ってます❗

今回のストーリーはインパクトありすぎでした
悲しすぎます
必ず戻って来てください。

貴利矢の死は悲しいです。クリスマスの日にかなりのショックが…
絶対に帰ってきてください!!いつでも待ってます。

貴利矢がゲームオーバーしたことが悲しくて(´;ω;`)貴利矢ロスが起きてますよ‼
貴利矢の復活することを願ってます(`・ω・´)
これからの発展が気になるエグゼイド……、早く続きが観たいです‼
貴利矢、大好きですぞ~

貴利矢さん、ありがとうございました。子供と観ながらでしたが思わず涙ぐんでしまいました。最期まで本当に格好良かったです。親子でコンティニューを期待しています。

うちの子どもたちはレーザーが一番好きでした。「乗れ、名人」と言ってよく遊んでいただけに、消えてしまう姿に長男は号泣してしまいました。ガシャットもレーザーの物はショックで触りません。
どこかでレーザーが出てくる事はないのでしょうか?

今日の仮面ライダーエグゼイドみました。

子供は7歳の男の子です。きりや君が大好きでいつも見てます!もちろん!私もきりや君大好きで毎週見てます。

放送時間にみて、そのあと録画してみるほど大好きです。

こんな展開になるとは…思いませんでした。。。あんな事になるなんて…

子供がきりやが…消えちゃったよ…戻ってくる?って何度も言ってて、居なくなるの嫌だ…ってギャギャ号泣して泣いてました。

見てられないほどで。。。

私も、放送をみてすごくショックがかなり大きくて、立ち直れないと思います…気持ちが押しつぶされそうです。

また、九条きりや戻ってきてほしいですし、復活してくれたら嬉しいです。

いなくなるのさびしーーー

まさかここで?という早い段階での退場。
思えば、1人だけバイクになるという
異色なライダーだっただけに、
扱いも他のライダーと違ったのか・・・?

せめてつかんだ情報をメールで
送ってくれてれば・・・。

・・・そういえば劇場版を観てきたのですが、
永夢の秘密がいまいちわかりませんでした(笑)。

貴利矢の死がむだになりませんように・・・。

5才の息子が九条貴利矢&レーザーの大ファンです。
クリスマスプレゼントをDXガシャコンスパローにしました。
息子はDXガシャコンスパロー発売前から欲しがっていて、
親の私も発売後すぐ手に入れましたが、せっかくなので
クリスマスプレゼントにしようとずっと息子に隠していました。
クリスマスの今朝、ようやく息子に渡せた喜びと、
息子の大喜びの顔を愛しく眺めていたところで、

今日の九条貴利矢の消滅!!あんまりです!!

息子は友達との仮面ライダーごっこの時に必ずレーザーに
なっています。
時々、レベル2なのでしょうか、友達をおんぶして走ってます。

息子はいつも仮面ライダーの放送後、録画したものをもう一回
観るのですが、今日は観ませんでした。

九条貴利矢&レーザー、絶対絶対復活させて下さい。

貴利矢、一番大好きなキャラクターだっただけに突然の退場は残念です…!不器用だったけど一番純粋で大好きでした。いつか復活することを祈りつつ今後もエグゼイドを応援します!

貴利矢せんせー…(;д;)

まさかこんな、退場してしまうなんて…悲しくて涙ボロボロ出てしまいました…。

真実を追い求め、親友の為に影で頑張る姿が大好きなのに、おのれ社長め!許さん!

永夢を気遣いながら消えていくのがもう…。

でも、オールアップと公式サイトには書いてなかったので、貴利矢せんせーが帰ってくるのを信じて待ちます。

お疲れ様でした、また会う日を信じて…。

貴利矢さん&レーザーが一番好きなキャラクターだったので、12話を見るのが辛かったです。
陽気な言動の一方で、着実に真相に近づいて行く姿はとても魅力的でしたし、レーザーのセリフが戦闘シーンを盛り上げていましたもんね。
だから、貴利矢さん&レーザーがいないのはとても寂しいです。
本当にありがとうございました。

でもまた貴利矢さん&レーザーが見れたらいいな…。

いつかきっと生き返るんですよね!
そう信じて待ってます

こんなクリスマスってないよ…と子どもよりショックを受けている母です(笑)
貴利矢さん、また帰ってきてくださいー!お待ちしています!!

息子が爆走バイク大好きで服装マネっこしてます^_^

絶対帰ってきてくださいーーー!!!

それと劇団EXILEとしての小野塚勇人さん大好きで応援してます!
HIGH&LOWのキリンジも観てました〜!!

貴利矢もかわいそうに、黎斗が自分や永夢たちを利用してたことを永夢たちに暴露したばっかりに、黎斗の怒りを買って口封じに倒されるなんて゜゜(´O`)°゜(´;ω;`)
最初はいいかげんか食わせ者かわからないチャラ男だったけど、やっと永夢たちと打ち解けてくれて安心してたのに・゜・(つД`)・゜・orz
でも、私は絶対貴利矢が帰ってくるって信じてる( ・ε・)
だから、さよならなんて言わない( ・_・)ノΞ●~*

朝から家族で大泣きでした。
キリヤ先生ありがとうございました。
題材がゲームですし、是非に復活!期待しています!

貴利矢がゲームオーバーになっちゃたことはすごく悲しかったです…。貴利矢(小野塚さん)がまた帰ってきてくれること信じて待ってます。貴利矢へ、メリークリスマス…。

九条さんがゲームオーバーするなんて予想外です。
今回は悲しい話でしたね。

ハッピークリスマスの回で、小野塚さんの九条貴利矢が消えてしまう…本当に衝撃でした。「名人」ではなく「永夢」と呼んだ時、貴利矢は本心を見せたんですよね。小野塚さんの熱演は、劇場版『平成ジェネレーションズ』でも、カッコ良くてファンになりました。きっと「永夢、ブレんなって言っただろ!」と永夢先生を助けに、貴利矢が現れるのを信じています。

仮面ライダー見ました!!
ほんまに衝撃的な展開で…。
えっ!?嘘でしょ?
と言いながら見てました。
子供たちも、貴利矢くん、どこ行ったの~?と言いながら…。
貴利矢くんは、最初はすごい謎な存在で途中からはみんなに冷たくされたりと…でも、最後は永夢先生と打ち解けて、本当に良かったです

九条貴利矢、今までで1番好きなキャラクターです。
それはキャラクターの造形もありますが、それ以上にそれをアウトプットする小野塚さんの演技が素晴らしいからです。
仕草や表情、その全てに九条貴利矢という人間の人生の積み重ねがあり、月並みな言い方ですが感情移入して見ることができました。
九条貴利矢というキャラクター、そして小野塚さんという役者を仮面ライダーエグゼイドという作品で知ることが出来て、本当に良かったです。
感謝しています。
だからいなくならないでください。
九条貴利矢として帰ってきてください。
ずっと待っています。

まさか九条貴利矢がゲームオーバーに!?
まさかの展開に驚きが隠せません!!

また…また絶対帰って来て下さい!待ってますから!

そして、今日はエグゼイドX’mas特別編!ポッピーめっちゃ可愛い♪(o・ω・)ノ))ノリノリだね!

エグゼイドとブレイブも良い感じです(。・ω・。)ゞ

次回の放送は来年1月8日!寂しいけど、皆さんメリークリスマス!そして、良いお年を~(〃^ー^〃)

来年もノーコンテニューでクリアだぜ(。・ω・。)ゞ

本日 自由の使者・tomo2000FXから
追悼のメッセージをお伝えいたします☆

勇敢に戦った男がいた―。
人生を戦った男がいた―。
自由のために そして愛のために―。

仮面ライダーレーザー たった一つのこの命を
顧みず エグゼイドのパートナーとして今日まで
フォローしつつよく戦い抜いてくれたこと
僕は決して忘れない―。

たとえ自分の身が犠牲になろうとも 君は最後の
最後までゲンムの真実を追い続けてくれた
勇敢な行動 見事だった―。

そして今回の君の無念はエグゼイドが立派に
果たしてくれた―。

短い間だったが 君はよく戦ってくれた―。

仮面ライダーレーザー 君は最後まで真実を
追い求め ゲンムの正体を突き止めてくれた
勇敢な監察医だ!

君は勇敢なサブライダーだ!
僕は君に 真のサブライダーの名を贈る!

ありがとう そしてさようなら 不滅の監察医
仮面ライダーレーザー!

いつまでも 僕達を見守っていてくれ!

以上 自由の使者・tomo2000FXでした★

2016.12.25 by tomo2000FX

九条貴利矢というキャラクターを、私は本当に大好きでした。
心にずっと重いものを抱えたまま、ヘラヘラと笑う貴利矢さんがいつか心から笑って、救われてほしいと願いここまで応援してきて、それがようやく叶うと思ったのに…。
もう貴利矢さんは消えてしまって、小野塚さんもオールアップしてしまいましたが、それでも、いつか会える日を願い、待ち続けています。
本当にお疲れ様でした。こんなに好きにならせてくれて、ありがとうございました。

イヤだーーー❗
貴利矢が好きで観てたのに❗
帰って来てーーーーッ❗

ポッピーサンタって、キュートでキャピキャピしててかわいい(〝⌒∇⌒〝)
永夢や飛彩を巻きこんでジングルベルをピポパポバージョンで歌って踊っちゃうもんな(〃⌒ー⌒〃)ゞ(〃^ー^〃)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)飛彩はあんま乗り気じゃなかったけど(クリスマスケーキを目の前にしても”メス”って言ってたし)
仮野明日那の由来を指摘するなんて、ちょっときついな( ̄▽ ̄;)((/_;)/)(/≧◇≦\)
とにかく、ハッピーメリークリスマス‼(*^o^)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

朝から号泣でした
九条貴利矢は一番大好きなキャラでした
SNSでも貴利矢復帰を切実に願っている声が多いです
勇人くんが演じる貴利矢が大好きです
戻ってきてください
ゲームオーバー早すぎます
また 乗せられちゃったー?ってふらっと戻ってきてください
私は貴利矢を信じてます
あんなとこでゲンムの社長にやられていいわけないです
淳吾くんの仇を打つんですよね
永夢と協力してバクスターの原因つきとめるんですよね 
戻ってきてください
勇人くんの演技を見れなくなるのも嫌です
感情爆発してますが、とにかく復帰してくれること信じてます
12話までほんとにお疲れ様でした!

絶対にまた会えますように。
ファイナルステージの時に懐かしい事にならぬように
偉い方よろしくお願いいたします!

息子と見ていて貴利矢ファンから小野塚君ファンになったのに…!!!!
4歳の息子もレーザーが好きと言っていたのに…
悲しいです。ううう…。

小野塚さんお疲れ様でしたm(_ _)m
貴利矢さん絶対戻ってくることを祈っています!
一番好きな貴利矢がゲームオーバーでものすごく悲しくて今でも泣いているのですが、きっと見守っててくれる、きっと戻ってきてくれる、そう信じてこれからも応援します!絶対戻ってきてくださいね‼︎楽しみにしてます!

息子がレーザーが死んでしまって、号泣しています。
クリスマスプレゼントの仮面ライダーグッズでレーザーのガシャットを買ってもらった子供達がたくさんいるでしょう。
プレゼントをサンタに返すから、レーザーを生き返らせてほしいと号泣。暴れて、悔しがっています。
あまりにも残酷なクリスマスになってしまいました。
サンタクロースが子供達の願いを特別に叶えてくれて、またレーザーが復活しますように!

可哀想です。て、いうか、衝撃的です。私は、仮面ライダーの役の人に会いたいです。これからも頑張ってください。

子供と見るたびに嵌まっています!キリヤが倒されて子供とワーキャー言いながら見てました。最後までどんな形でも良いからキリヤ出て欲しいなぁーと個人的に思っています。キリヤ復活願いながらこれからも、見ていきます!

お疲れ様です、小野塚君…!
くじょきり好きだったのに…ゲームオーバーだなんて…もう朝から泣いてます…!
もう…もうテレビ本編で貴利矢の姿は見れないのでしょうか……。
貴利矢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好きだったのに、何で、何で、半年も経ってないのに退場なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

貴利矢はここで退場!?

ちょっとーっ!バイクどーすんの!?(汗)

でも…ゲンムLvXはかっこいいなぁ(笑)

とにかく、帰ってこれるように祈ってます!!

we are 仮面ライダー!!!

1番好きだったキャラにためにショックでかいです(^_^;)
復活待ってます!

悲しすぎる(泣)朝から泣きました(泣)大好きな九条先生が?!戻ってくることを願ってエグゼイドを観ます!お疲れさまでした!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 161228帰れま10(棚橋さん・映画)
  • 161218image02
  • 161218ノーコンティニューph
  • IMG_1671
フォトギャラリーを詳しく見る≫