プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

ポッピーが歌って踊る!12話のクリスマス特別編もお楽しみに!

投稿日:2016年12月18日 08:25

「仮面ライダーエグゼイド」11話、いかがでしたか?

 

黒いエグゼイドがとうとう幻夢コーポレーションの社長だと、みんなに告白しましたね…。

 

その名も仮面ライダーゲンム(いや、そのまんますぎ!)。

社長の「君たち次第…(囁き声)」の言い方が好きすぎて頭の中でループしてます。

 

そして、1話で倒したはずのソルティもなぜかパワーアップして再び永夢の前へ。

なぜインフルエンザが毎年流行するのか分かるお友達は、

もちろんソルティがまた出てきた理由も分かるよね!

 

11話も面白い展開でしたが、次回12話の予告を見て、

皆さんザワザワしているのではないでしょうか?

 

CRのメンバーでクリスマスパーティーをしたり、

ポッピーが歌って踊ったり、

クリスマスムードを思いっきり楽しみますよ!

161218image01

 

そして…真実にイチ早く気づくキャラは大抵そうなんですよ…わかりますね、皆さん…

私からは以上です…。

 

この展開について来られるかは…君たち次第…!(決まった!!)

 

p.s. 映画も大ヒット上映中だよ!

161218image02

  • mixiチェック

コメント

松田るかさんはかわいくて今までのライダーヒロインのなかで一番かわいくて、結婚したいぐらいかわいいです

メリークリスマス。 遅くなりましたが、感想を書き込み。 黎斗が変身を解除してゲンムであることを告白。 戦いに負ける→変身がとけてバレると思っていたので、自分で告白することは予想外です。  それだけ新しいガシャットが強力という事ですね(汗)  でも貴利矢が永夢を名前で呼ぶ様になり、11話も4人でレベル5を使用と、ライダー達も共闘が出来る様になってきている。  だから黎斗を止めることが出来ると思ってます(私の勝手な想像です)  なので次回予告の貴利矢が(°皿°;)  助かってますよね?と聞かずにはいられないです。  乗り切って欲しいです(願)

こんばんは、いつも楽しく観させて頂いてます。まっすぐな永夢君と、個性的なキャラの掛け合いが面白くて、すっかりハマっています(^ω^)6才の娘は、貴利矢先生が大好きです!永夢君と和解したところは胸熱でした…なんとか、明日の回で、貴利矢先生が無事でありますように…お願いしますm(__)m

劇場版舞台挨拶お疲れ様でした!
るかちゃん超絶可愛い(*^o^*)
ライダージェネレーションズカッコ良いですねぇ!
年末年始体調に気をつけて頑張ってね(^◇^)┛

みんなお久しぶり!
自由の使者・tomo2000FXだ!

では 本日の依頼だ☆

エグゼイドをはじめ 多くのライバルライダーも
新たなガシャットを獲得し 特にドラゴナイト
ハンターガシャットはかなり大きな収穫だ☆

そしてゲンムの正体が社長だったとは…。
戦いはますます厳しくなっていく中 エグゼイド
いつか一人前のドクターになるためにこれからも
正義のために戦い抜いてほしい☆

歴代31大ライダーの教えを胸に―。

これからも頼むぞ 仮面ライダーエグゼイド!

本日の依頼はここまで!
メリークリスマス そしてよいお年を☆

by tomo2000FX

ポッピーサンタだなんて(〝⌒∇⌒〝)確かに、普段着のクリスマスバージョンコスチュームだしかわいい(*^▽^)/★*☆♪(〝⌒∇⌒〝)(〃^ー^〃)
できれば明日那の時でもサンタになってほしいなと思うよ(o^・^o)(●^o^●)(o^O^o)

檀社長、遂に本性を現しましたね。(自分の体で死のデータを採るとか…。)色々恐ろしい相手ですね。次回の予告映像と此処の文章が不吉過ぎて…。貴利矢さん、生きてー!!

どうも、鮫島っす。社長、正体を、明かしましたね。まぁ、これからが、楽しみですよ。以上、鮫島でした

本気で寒くなって来た年の瀬ですけどお元気ですか松田さん♪。いつも元気なポッピーピポパポさんをありがとうございます☆。
それで今回のことなんですが…帰ってきたしょっぱい方(?)がどうでもよくなるくらいの檀黎斗オンステージでしたよね(^_^;)。以前、自分の名前をベルトに付けてドヤ顔してる天才はいましたけど、今度は自分の会社の名前とは…その会社どころか命まで投げ出しちゃうなんて、天才ってそこまで出来ちゃうものなんでしょうか?。心底楽しそうな黎斗さんと言うか岩永さんを観ながら頭ぐるぐるしてます(@_@)。
そんなことはさておき、次回はハッピークリスマス☆☆。先生たちはもちろんポッピーさんの活躍、楽しみしています♫。でもそんなに怖がらせないでくださいよヤダ〜……嘘に決まってますよね?。だってあの人、嘘つきだし………。
何にしても次の特別編、とても楽しみにしてます松田さん。それじゃあまた(^o^)/。

「全ては、究極のゲームを作るため…」

今までの戦いも全て「そのため」に仕組まれたこと……。

そして、その「総仕上げ」が…自らの体でデータを取ること。

ライダー達を強くし、そのライダー達に倒されることでライダーゲージを「0」、すなわち「死」と同等の状況に体を追い込み、そこでデータを収集する。

そうして出来上がったのが…「デンジャラスゾンビ」なるガシャット。

これは…要するに「不死」の力なのか?体は死んでいながらも生きている。そういう理屈なのか?

だとしたら…確かにこれは最強。そして、究極。(-_-;)

プロトガシャットの使用過多による「副作用」で蝕まれた肉体を、逆に利用して、それを成し遂げたということなのか。

しかし……それだけが目的とは、到底思えない雰囲気を抱く、黎斗とパラド。

次回、そんな黎斗の生い立ちと目論見を探ろうとする貴利矢の身に、危険が…。( ̄□ ̄;)

貴利矢の「無事」を祈りつつ……。(≧人≦)

黎斗の「本当の」目的は?そして永夢達は彼の「暴走」を食い止めることができるのか?

目が離せません。(^_^)v

るかちゃん映画舞台挨拶お疲れ様でした!
ホント素敵で可愛い過ぎてピプぺポパニックだ!(*^o^*)
映画は過去のライダーの変身前素面が本人なのはやっぱり良いですね!
そしてパックマンコラボ!るかちゃん世代的にパックマン知らなかったかな?
さて今日の11話は遂に社長が正体を証しエグゼイドのストーリーも新たな展開に入るかな?楽しみです!
そして次回のポッピーちゃんのクリスマスバージョン衣装姿楽しみだな!( ̄∀ ̄)
冬本番、るかちゃん風邪など引かないよう気をつけて撮影顔晴ってね!
そう言えば今日の永夢君、鼻声ぽかったなぁ?

檀CEOこそがゲンムだと、永夢君達は遂に知る事になりましたねぇ。

しかし、新しいガシャットを完成させる為には、自分の立場も居場所も、それどころか命さえ厭わない。
パラドの言う通り、檀CEOという人は恐ろしい男です。

自分の目的や欲の為には、他人はどうでもよい、という悪党は沢山居ますが、
自分を犠牲にしてでも目的達成を狙う奴が一番怖い。

その目的が、究極のゲーム作りって……。
それを作り出すことにより、パラド達は何を得るのか?

いやぁ、この先の展開が全く読めない。
面白くなってきました♪

貴利矢もやってくれんじゃん、黒いエグゼイドの正体が黎斗だって突きとめるなんて(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄*)これで私は少しばかり貴利矢を見直したかも(~▽~@)♪♪♪

確かに、ポッピーサンタだなんて、普段着のクリスマスバージョンでかわいいね(⌒‐⌒)(“⌒∇⌒”)(〝⌒∇⌒〝)(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これが明日那の時でも十分かわいいと思うな(o⌒∇⌒o)

やっと、社長さんが、正体を明かしましたね。
皆さん、ちょっとでも、疑った人は、いたでしょうか?
それにしても、皆さん、もう一つの現象に、気づきましたか?
エム君が、少し、悪だくみをして、4人の合体した時と、今回、子供が発症した時に、目が光ったのです。 しかも、同じ色にね。
彼は、手術を受けたのではなくて、ゲームウイルスを体に持っているのですね?
何か、悲劇の予感がします。

いよいよバグスターが本気で動き出す!?

目的は?ゲーム?支配?消滅?

ドウナル!?

I’m a 仮面ライダー!!!

今週の11話はついにゲンムくんの正体が明らかになりましたね!次回はクリスマスらしい話になりそうですね。

今回の話も楽しかったです。・・・・データを集めて何企んでるでしょうか?ソルティがレベルアップして復活したのならグラファイトもレベルアップして復活するかも!?
次回も楽しみに待ってます。

ついていけません。(おいおい・・・)

で、今気づいたのですが
幻夢・・・幻の夢
永夢・・・永遠の夢
何か関係があるのかな??

ついに黒いエグゼイドが社長だと皆さんに告白しましたね!(その名も仮面ライダーゲンム!)皆さんとても驚いていましたね!

そして、黒いエグゼイドとレベル5のエグゼイドとの一騎討ち…ってエグゼイド!だ、大丈夫!?

倒したはずのソルティもパワーアップしてよみがえった!?こ、これは一体…

ますます見逃せない展開!!そして、来週はクリスマス特別編(*≧∀≦*)楽しみ♪♪

次回はクリスマス回かぁ、サンタレベル1可愛いなあ〜と思っていたら…

貴利矢せんせーが…!大好きな貴利矢せんせーが!

やっと永夢と和解して良かったと安心したところに衝撃的すぎますよ!

死なないですよね…?(・ω・`)

プロトガシャットの弊害で大我先生の命も心配なのに…お願いです、笑顔のクリスマスを下さい!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 161218ノーコンティニューph
  • IMG_1671
  • AN9S0631-1
  • 161204image03_修正
フォトギャラリーを詳しく見る≫