プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

テレ朝夏祭り写真館♪そしてドライブは最終章へ

投稿日:2015年09月06日 12:00

皆さま、大変お久しぶりですわーい (嬉しい顔)
APカンノです!

 

久しぶりのブログとなってしまいましたふらふら

ごめんなさい冷や汗2 (顔)

 

さてさて、イベントも含めて7月18日より連日20日間
開催された、『テレビ朝日夏祭り』ぴかぴか (新しい)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

来られなかった皆さまのために…、

 

どど~ん!
これより、
“テレ朝夏祭り夏映画スペシャルイベント写真館”開業!

 

 

150726 3ライダーショット2
3ライダーが変身ポーズ!
…ひとりだけチェイ子??

 

 

 

 

150726 夏祭り4人3
『劇場版仮面ライダードライブ』に出演の
真剣佑君も参加!!
声援がすごかった、すごかった(!)。

 

 

 

夏祭り(ロイミュード3人)2
ロイミュード3人!
衣装から着替えてパチリ!美男美女ですな…

 

 

 

 

夏祭り森田さん4ショット1
ベルトさんのクリス・ペプラーさん、蛮野天十郎役・森田成一さん
も参戦!この4ショット、何とも貴重ですぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

夏祭り上遠野松島2ショット1
これまためずらしい…チェイスとブレンと伊勢大貴君!
3人でニンニン!
松島君、ノーマルな顔ができないらしい、笑。

 

 

 

夏祭り上遠野・松島1枚目
2人で、「タイホしちゃうぞ」!
……なぜ?

 

 

 

夏祭り内田馬場2
霧子とメディックのとっても貴重な2ショット!
見よ!画面から溢れでる美女光線!

 

 

 

 

加藤さん(台本)
はい、テレビ朝日加藤泰平アナウンサーも
映画に出演したんです!
緊張、緊張の撮影後にパチリ!

 

 

 

 

夏祭り浜野さん1ショット
西城究役・ハマケンさんは、開催期間中に
お誕生日をむかえました!
メガネオフの浜野さん!

 

 

 

夏祭り浜野さん誕生日!
もちろんみんなで、ハッピーバースデーバースデープレゼント

 

 

 

 

夏祭り檀上から!150802(竹内・内田1枚目)
そしてそして、
来て下さった皆さんと一緒に!
進ノ介&霧子&皆さんで敬礼!!

 

 
どうでしょう、
イベントの様子、ほんの少しは伝わりましたでしょうか…

 

 

 

お越し下さった皆様、猛暑の中、
本当にありがとうございましたうれしい顔

 

 

 

 

まだまだ「劇場版仮面ライダードライブ」は公開中double exclamation
スタッフ・キャスト全員の、思いがぎゅ~っとつまった
作品です!
まだご覧になっていない方は、
映画館でぜひとも体感してください!

 

 

 

 

そして、テレビシリーズ、放送はのこりあと3回
激闘の最終章です。

 

 

…先日のスタッフ試写で最後まで見終えた
私たち。
見終わってからもしばらく無言でした。
脱力感と、さみしさと、そして切ない嬉しさと。

私たちの全力で作った作品ですが、もちろん
完璧なんてありえません。
見て下さる皆さんも色々思うことと思います。

 

皆さまからの感想を、ゼッサン受付中です!
どしどしブログコメントにお送りくださいね。

 

 

 

 

 

ドライブファンでいてくださって、
本当にどうもありがとうございました。

 

最後まで、ドキドキしながら放送を
ご覧ください。

 

 

 

 

AN9I5327
おまけ。
仮面ライダー純。
とぅーーー。

  • mixiチェック

コメント

先日チェイスさんからいきなり「俺は霧子を愛しているようだ」と捻りも何もないド直球な告白をされ、色々と盛大に吹き出してしまった霧子さんの弟君である剛さん。ですがその時はチェイスさんに「ダチじゃねぇ!」と厳しく接しつつ当人の見えない所では笑みを浮かべていたりと、互いの距離は知らず知らずと随分縮まってるな、なんて思っていただけに…チェイスさんが剛さんに託す場面は、じわじわと染みましたね。
ですが敢えて苦言があるとすれば…チェイスさん、この間散々笑わせてもらった例の免許証で今度は泣かせに来ないで下さいよ…(泣)。

ということでお伺いするのが随分と遅くなってしまいましたが(詫)、こちらこそご無沙汰しておりましたAPカンノさん(礼)。こちらも遅ればせな上にお伺い出来なかったのですが、「テレビ朝日夏祭り」ご盛況&お疲れ様でした(労)。その上で格段の配慮を頂き、感謝の言葉もありません♩。ここに来てチェイ子再臨とか(笑)、パパ&オヂさんたちに囲まれてるエイジくんとか(良♩)、こんな風に変装してたらバレてなかった?なロイミュード三幹部他楽しく拝見させてもらいました。改めてありがとうございます(御礼)。

そしていい年(ナイショ)こいてから楽しく拝見している仮面ライダーシリーズ。それでも二輪より四輪が好きな(照)私めにとって「仮面ライダードライブ」は待望のシリーズとなりました。それから一年弱を経た今、最終章を前にちょっと気が早くありますがとても満足させてもらっています。何よりも今、これまでの対立を超え心通わせた者同士が力を合わせるというのはとても心躍るものがありますが…ただ、どちらも譲れない思いがあるだけに、そうそう都合良くまとまってはくれないのでしょうね(惜)。ですがそれでも、皆さんが心血を注ぎ造られた結末を拝見出来るのを楽しみにしております。
それでは、物語のゴールまであと3話。それまでトップギアのフルスロットルで付き合わさせて頂きます☆。

寂しい…
こんなに笑えて泣ける仮面ライダー、初めてです!大好きです!終わってほしくないのが本音ですが、
最後までハラハラしながら、応援させていただきます!
うう〜(>_<)
みんなハッピーエンドだといいな…またブレンさんに会いたいな…
居なくなってしまったブレン、チェイス…最後に、最後にまたみんなで揃ってほしい…
なんて、個人的に色々な思いが溢れますが、最終章まで、しっかり拝見させていただきます!

イベントいきたかったです!私服も美談美女ですね^^
忍人ポーズいいですね^^逮捕されたいですww4ショット貴重ですねwハマケンさんお誕生日おめでとぉですwみんなでケーキたべたのかなw
キリコちゃんーメディックちゃん2人ともかわいいですw
コメント復帰したのが途中なのでーみなさんにーお祝いの言葉いってなかったかもです;;撮影中にお誕生日ー
お迎えされたーみなさんおめでとぉーございました^^
仮面ライダー純ー禁止マークがーいけてましたよぉ^^
まさかの動けなくなる予想はなかったのでーびびったw
ラストまでー付き合いますよぉ^^
テレ朝はニュースみてますよぉ^^朝から晩までテレ朝です^^
来週もー楽しみにしてます^^追跡!!撲滅!イズレモマッハw
脳細胞がトップギアだよぉ^^

APカンノさん、お久しぶりです。ブログの更新をありがとうございます。  テレビ朝日夏祭り、毎日盛り上がったんですね。  遠すぎで見に行けないので、写真が見れて嬉しいですo(^-^)o ありがとうございます。  裏舞台のオフショットでもチェイスとブレンはツボ満載♪  やっぱり復活してほしい!!  ドライブ残り3話、ラストまでひとっ走り付き合います(^-^)ゞ

ドライブも後3回だなんて、1年間早かったなぁ〜と感じています。
9月に入ってから毎回涙涙涙で(T-T)最終回まで見逃せません。
ロイミュードと仮面ライダーが手を組むとは、想像していませんでしたが、家族で楽しみに観させて頂きます!

チェイス死んじゃった…人間という大切な宝物を手に入れたのに…蛮野…本当に許さない!!

受験勉強の励みに見てたドライブがあと3回で終わってしまうのは.とても悲しいです。
ドライブの映画はすごいよかったです。
仮面ライダーゴースト.凄かった…
あと3回.楽しみです!!

映画は.進兄さんがピンチのとき.剛が助けにくるのを.ずっと祈ってた… 剛大好き!!←w(*^▽^)/★*☆♪
ドライブが終わってもずっと.応援してます。

APカノンさん、ブログ更新とテレ朝夏祭り写真館を、載せてくれてありがとうございます!いやあ、みんなの写真を見ても、凄いいい顔していますね。後三回で最終回ですか?このまま突っ走ってください!

子供が車が好きでドライブにはまり、一緒になって見てるうちに大好きになりました!
素敵なキャストに素敵なストーリー、、毎週楽しみにしていますが、残り3回!とても寂しいです。
最後まで応援しています。

あと3回で終わってしまうなんて、切ないです。。

最後まで応援してます!!

最悪の敵、ゴルドドライブをやっつけてください!

仮面ライダー達もロイミュード達も幸せな結末になりますよーに☆

残り3回…最後まで目が離せませんね!!もちろん!!最後までひとっ走り付き合わせて頂きますv(・∀・*)

ちゃんとした量産型マッハドライバーで霧子や現さんやりんなさんやきゅうちゃんや本願寺課長を量産型マッハ変身して、特状課メンバー全員戦うシーンが見たいな。量産型マッハの武器はりんなさんが新しく開発ほしいな!もしくは今までりんなさんが開発した武器が全部使えたり、もしくはドア銃に特殊弾丸を発射できるようにしたり、もっと強力な特殊弾丸を開発したり、特殊弾丸をビーム式弾丸にしてほしいな、それぞれのメンバーにあった個人武器もあっても良いし、量産マッハスーツに重圧発生器をはめて、キック力やパンチ力を高めたら良いかもよ。あと量産型マッハ共通武器として、専用の重圧発生器シューズや特殊弾丸やドア銃もあっても良いかもよ。あとハート・メディックのためにロイミュード用ドライバーも開発して
くださいお願いしますりんなさん!!

コメントはお久しぶりですが、一話も逃さずに拝見させてもらってます
チェイスの壮絶な最期!!なんとも切なく、そしてカッコよかった(T_T)
特状課のメンツも刑事物みたいで…あ、刑事物ですよね
ゾクゾクしました(//∇//)
5人揃っての変身はシビレましたよ(///ω///)♪
ラストまで
ひとっぱしり付き合いますっ!!

行きたかった〜っ!

でも、雰囲気は伝わりました!ありがとうございます!

ドライブの世界…最後まで共に走り続けます!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 150906 image1.2
  • 候補写真2
  • 150830image1
  • AN9I5327
フォトギャラリーを詳しく見る≫