プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

本当にかっこいい男…それがチェイス

投稿日:2015年09月06日 08:25

「チェイス、死す」

 

なんとも予告の通りになってしまいました。

それも霧子を庇うのではなく、剛を守って…。

 

ダチにはなれなかったけど、剛を守る。

それは霧子の弟だからなのか、それとも…。

 

ですが、最後まで仮面ライダーの使命を貫いて散っていった彼は、

本当にかっこいい男でした。

 

それがチェイスです。

 

けど悲しみに暮れる暇もない。

チェイスの戦いはここで幕。

ですが、それは一つの戦いが終わったに過ぎず、まだ全ての決着ではないのです。

 

チェイスを看取った剛は、何を思う?

シグマとの戦いの果ては?

ハート、メディックらロイミュードの運命は?

 

この戦いに生き残り、進ノ介は人類の平和を掴めるのか?

さらに言うなら、霧子との幸せな未来を掴めるのか?

 

まだまだ終わりません、終わらせません。

 

ここからの戦いが全てを決するもの。

決して、お見逃しなきよう。

 

次週からも、「仮面ライダードライブ」をよろしくお願いします。

 

残り3話!

もうひとっ走り付き合えよ!

 

 

150906 image1.2

 

このツーショットは、チェイスが派手に散っていった、まさにあのシーンの撮影直後。

二人ともボロボロですねえ。

心なしか稲葉…もとい、剛が苦しげな表情をしているのでは…?

 

剛があれだけチェイスを嫌っている風に見えたからこそ、このシーンをどうするか。

稲葉は最後まで悩んでいる様子でした。

が、素晴らしかったですよね。

 

…ありがとう。

剛が稲葉で良かったです。

  • mixiチェック

コメント

やはり、予告どおりチェイス死す〜でしたが、本当に最後の最後までカッコ良かったですね。
毎日、息子が録画を見直しているので、今も見てるんですが…何度見ても泣けるなー
チェイス、本当に愛しいキャラでしたね〜
仮面ライダーチェイサー、ありがとう!!

最初はプロトドライブのはずが、魔進チェイサーにさせられ、それでも人間らしさを求めてたチェイス…霧子の尽力で改心し、仮面ライダーチェイサーとして生まれ変わった…進ノ介や剛とはしばしばぶつかったけど、それでも3人で力を合わせて見事ゴルドドライブを倒しましたね。自分の命と引き換えに剛に新たな力を与えたのがちょっとムチャだと思いますが…
MOVIE大戦にはぜひとも生き返って、進ノ介たちと再会して、ゴーストとご対面してほしいです(`・ω・´)

チェイス、可哀想やなぁ〜(T-T)と溜息混じりの声で呟き、「蛮野、許っさん!!」と本気で怒っていた主人を横目に見つつ、今までのチェイスを回想しながら拝見していました。
見た目にもプロトゼロ→プロトドライブ→魔進チェイサー→仮面ライダーチェイサーと、変化の激しかった役で、更に感情の変化も著しく、一番の難役だったことは間違いないでしょう。
そんな役を見事に演じ分けていた上遠野さん、お見事でした!!
剛だけではなく、きっと霧子や泊さんも守ってくれたんですよね?チェイスの強さと優しさは、皆の心を救ってくれたと思います。
もう見られなくなるのかと思うと寂しいですが、チェイスの思いを受けて戦う剛&泊さんをチェイスの分まで応援していきたいと思っています。

最後になりましたが、チェイス、そして上遠野さん、1年間本当にお疲れ様でした♡

追伸:熊本でのトークショーで本当に優しい笑みを浮かべながら子どもの背丈にまで屈んで手を振ってくださっていた上遠野さん、チェイス以上に優しい方だと思いました!素敵な時間をありがとうございました♡

娘二人と母、三人すっかりチェイスにひきこまれました。
本当に魅力的なキャラクターで、もっと見ていたかったです。
小学生の姉は「チェイスが死ぬのは怖くてみれない」となかなか本編を見ようとしませんでした。

クールで強いのに、子供みたいに何も知らなくて純真なチェイスは上遠野くんでこそ。

上遠野くんのこれからのご活躍を期待してます!
スピンオフ作ってほしいです。

今日録画していた、45話を見ました。
チェイスが傷だらけでボロボロになってまで戦う姿は本当にカッコよくて涙が止まりませんでした。
こんなに泣いたのは久しぶりです…(T_T)
上遠野くん、本当に素敵でした!
これからの進之介と剛がどう、強敵に立ち向かって行くのか楽しみです。

仮面ライダーチェイサー、復活するよね⁈
復活することを信じています❗️

先週の放送から、録画したのを何度となく観ては泣いてしまっています(T^T)
息子以上にドライブにハマったのもチェイスが居たから…。
上遠野さん、一年間お疲れ様でした!
これからのご活躍も期待しております!

私は途中から見始めたけど、始めから見ればよかったと後悔しています!
チェイスが死んでしまったのは悲しいけれど、改めてチェイスのかっこよさや優しさ、勇敢さが分かって、本当に格好良い男とはチェイスのことを言うんだなと思いました!
今まで本当にありがとう!またブレンと復活して戦ってくれることを願っています!
たくさんの元気と勇気をくれたチェイスに感謝です!みんなも頑張って最後まで戦ってください!
応援しています!
チェイス大好きです。本当に本当にありがとう!

「人間が俺にくれた宝物だ。俺とお前は、ダチではないが持っていてくれ。燃えてしまうと…もったいない…」チェイス様は自身の最期を覚悟して、体から火花・電気を走らせてゴルドドライブ/蛮野に突進した。剛君に言ったこの最期の一言がどうしても頭から離れずにいます。私にとってチェイスは永遠の王子様だし霧子に最後に会わないまま、逝ってしまって私は何故か悔しく思って。でも、チェイスが一番「仮面ライダー」だったと今では感激!本当に、最後の最後まで、立派な仮面ライダーでした!最終回にて、進ノ介と霧子が結ばれる所を見届けてほしい。生き返ってほしいです。オツカーレまたチェイス様の姿をファイナルイベントで拝見して元気出します!

この一週間、チェイスロスです。まさか、自分の武器で切られるなんて。凱武みたいにスピンオフドラマ作って欲しいな

チェイス様の立派な最期は私すごく感動したし、チェイスという彼が太洸君でよかった!私は魔進チェイサーはもちろん仮面ライダーチェイサーももう「チェイス」という男が大好きでした!最終回でチェイス様が回想だとしても生き返ることを願います!

物語が終盤に入ってからのストーリー展開は片時も目が離せず、予告を見てから日曜日が待ち遠しくてたまりませんでした。
こんなに号泣するヒーロー作品が他にあったでしょうか。見終えてからしばらくは放心状態でした。

蛮野の攻撃に倒れ、剛の腕に抱えられる場面で私は思いました。新しいドライブピットで剛がチェイスにかけた言葉の伏線になっていたのかと…傷ついた剛を守るため自らの命をかけて必死で戦う姿が剛の心を動かし、それまで決して相入れることのなかったチェイスを許したのだと。
剛の「嘘だろ…」という言葉に込められたチェイスへの想いに涙が止まりませんでした。

まさかチェイスが…(ToT)

ドライブは役のバックグラウンドがすごく作り込んでいてみなさんそれぞれ魅力的でした❗みんな大好きですが私の中ではチェイスが影の主役でした〰〰〰

初めまして。
ドライブが息子も私も初めて最初から見た仮面ライダーで、チェイスが好きになり、毎週2人で楽しみにしております。いつの間にか途中から主人も加わりました^_^

「ロイミュードにやり直す~本当の死神はお前だ」のセリフから好きになっていきました。人間を守りたいと仮面ライダーになってからは自分の居場所が見つかったようで嬉しかった。ライダーチェイサー誕生シーンは本当に本当にかっこよかった。

ロイミュードでありながら仲間を倒す為に生まれてきた宿命、どちらでもないという孤独の中にいた彼だからこそ、幸せになってほしかったです。
仲間と過ごす中で、人間の感情を学びすくすくと進化(成長)していく姿をもっと見たかった。霧子さんとのなんちゃってデートも。理想の声の持主だったはずでは?

剛君も守りたかったんだよね。犯罪者の西堀も大事そうに抱えていた。「人間にもらった宝物」と剛君に託し、火花を散らしながら走っていく姿、「これから倒される者どもに」の後のプロトドライブの走る姿も重なって、忘れられません。始まりと終わり?
週も半ばを過ぎましたが、コアがパリンと散ったのを見てから、ずっと胸が痛いです。魔進が見れたのは嬉しかったかったけど、せめてブレンみたいに皆にに見守られながら逝って欲しかったです。

上遠野さんのチェイス、とてもとても素敵でした。
一年間お疲れ様でした。
お陰様でドライブを通して息子と楽しい時間を過ごせました。
11日の中野も楽しみにしております^_^

「チェイス、ありがとう」

もうこれ以上、誰も死なせたくない。

タイトルみたときからー切なさがありました^^;
免許書の宝物渡すときの剛くんとの会話みてたら涙が;;
チェイスの生き方最後までかっこよかったです^^
上遠野さんー1年間お疲れ様です;;
最後までかっこいいチェイスとみられてよかったです^^
チェイス外伝ーーーー楽しみに待ってます(←ここホンキ

もう一度、キチッとした形でチェイスのスピンオフ作品を作って下さい!!期待してます!!プロトゼロ〜プロトドライブ〜魔進チェイサーへの流れ…チェイスは誰をコピーしたのか?ブレイクガンナーは誰が開発したのか?まだ多くの謎を残している…。

チェイスが大好きな母・息子たちは、最後のチェイスの戦いにウルウルでした(T_T)
上遠野くん、チェイス、ありがとうございました( ; _ ; )/~~~

チェイス、ありがとう!!
かっこよかくてちょっとお茶目な
チェイスが好きでした!!

お疲れさま(T^T)

長女とともに「チェイスぅぅぅぅぅ!!」と、絶叫でした…。
一年間お疲れ様でした。

こんにちは❗
「人間からもらった宝物だ。俺とおまえはダチではないが、持っていてくれ…」←何度も録画を観て、毎回このシーンで号泣❗そのあとひとりでブツブツとセリフを呟いて、妻に不審な目で見られている者です。

ほんとにあれでお別れなのかい、チェイス⁉まだ聞きたいセリフがたくさんあるんだよ。失恋はしたけど、1度くらい霧子とデートさせてあげたいんだよ。まだ特状課のみんなと飲みにだって行ったことないだろ⁉戦いばかりじゃなくて、人間の楽しいことももっと経験させてあげたいんだよ❗

チェイス、まださよならは言えないよ‼

遅ればせながら最新話拝見しました。
最後の最後で魔進チェイサーになってまで、剛くんを守ったチェイス。胸熱でした。
そういえば稲葉くん、雑誌のリレーコラムで「上遠野がチェイスで良かった」と言ってました。
お互いにこんなコメントが出る二人は素敵ですね。
残り少なくなりましたが、最後までドライブを見届けたいと思います。

チェイス まさか死んでしまうなんて 姪っ子と一緒にみてて チェイスファンの姪っ子は泣いてました。 もうでないの どうして死んじゃうのとかと5歳の姪っ子は悲しそうでした

色々な顔のチェイスがみれて毎週たのしかったです。 チェイスは永遠に生き続けます。 剛との最後のシーンはとてもいいシーンでした
映画四回見に行きました 二回は入場特典でチェイスでしたが全部姪っ子甥っ子に取られて私の手元にはありません(笑)
映画も凄くよかったです。DVD絶対買います。

上遠野くんお疲れさまでした。遂にチェイスが死んじゃった…昨日のドライブを見てから未だに浮上できないです。出来れば死なないでライダーのみんなといて欲しかったです。チェイス大好きだーー!復活を強く希望しますm(__)m

雷影です。チェイス、格好いい。チェイスの行動は、男らしいです。チェイス、永遠に。また、書きます。チェイス、お疲れ様です。

チェイスお疲れ様でした。

魔進チェイサーに変身し、一生懸命に剛を助ける姿に涙が出そうでした!もう動くこともできないのに最後の力を振り絞ってゴルドドライブに向かっていく姿は、切なくてかっこよくて素敵でした。彼こそ真の仮面ライダーです!

チェイスが出てこないのが寂しいですが、これからもドライブを応援しています。

少しばかり予定外の事(怒)があったものの、真の約束の地の占拠とかりんな先生&究ちゃんさんの徹夜の成果の破壊と、無駄に手際だけは良い蛮野博士。でも上から目線でエラソーな割に剛さんの嘲笑にマヂ切れしたりハート様堂々の戦線布告に焦っていたりと、意外と可愛いトコありますよネ(?)。あ、そういえばりんな先生がちゃんと「ゴルドドライブ」って呼んでくれてましたよ、良かったね!蛮ニィちゃ…(大爆発)。

ということで、ご挨拶が遅れましたがご無沙汰しておりました上遠野さん(礼)。
…まあ今回の件はさておき、お話にもあるように本当にかっこいい男ですよね、チェイスさんは。プロトドライブとして霧子さんを助けたときも、その後色々あって魔進チェイサーとしてハート様との友情に応えていたときも、更にその後迷える進ノ介さんや剛さんに仮面ライダーチェイサーとしてその使命と姿勢を問うたときも、そして運転免許…の辺りからは、そこにいるだけで面白過ぎる方になっていくのですが、アレはゆかいな特状課の皆さんの影響であって、チェイスさんは初めの頃から(いい意味で)その本質は微動だにしない方と確信しています。
その上で、ブレン様もそうでしたが誰かを想うこととその深い意味を知るチェイスさんだからこその、今回の行動ではなかったのか…などと思う次第です。何よりも、どんなに拒まれ続けても救いの手を差し出すことを止めない人ですから。
ということで、言葉の端々にもあるように未だチェイスさんを過去形で記すことが出来ません。野暮は承知でもう少し、戻って来てくれるのを待ちたいと思います。

そして、これまでプロトドライブ→魔進チェイサー→チェイ子→仮面ライダーチェイサーと…なんか違うのも混じってますがソレはともかく、そんな様々な変遷をチェイスさんと共に辿って来た上遠野さん。いままで本当にご苦労様&お世話になりました(御礼)。あと、個人的な一番のツボは先日の「真顔にストロー」でした♫。
月並みな言葉で恐縮ですがこれからもチェイスさんはもとより、そのご活躍が拝見できる機会を楽しみにしております☆。

チェイス悲しいです!
チェイス!!まだあなたは死なないわ!戻ってきます!!

ドライブみたいに復活するんだろうって思ってました。そうであって欲しいと思ってました。でもそうじゃなかった。チェイス、本当にありがとう…

チェイス、お疲れ様でした!
かっこよかった!またまた一目惚れでした!隠していた優しさ……剛とは仲良くなれなかったけど最後はあのシーンボロ泣きでした(;_;)仲良くなれたのかもしれない……残り少ない放送も見逃さずに観ます‼頑張れ

先週のブレンの死、そして予告、
今週は観たくない、と正直思いました。
観なければ私の中でチェイスは生き続ける。
だけど観たい。
見届けたい。

『まっはかっこい、ちぇいすかっこい!』と飛び跳ねる息子(3)の隣で痛くなるほど歯を食いしばっていた自分に気づく。

特攻するのではないか
己ごと敵を

そんな気がしていて(やめろ…やめてくれチェイス…)と祈ってた

その瞬間が訪れた時、『やめろおおおお!!』と咆哮した
(息子ビクッてなった)

メインライダーは最後まで残る
わかってる
だけど『仮面ライダードライブ』は魅力的な仲間が多すぎるんだ

いつの日かあなたがたを ドラマや映画やCMで見かける時がきたら
やっぱりライダースーツがオーバーラップしてしまうと思う

自身も演劇の世界に20年身を置きながら、こんな気持ちになる日がくるとは思わなかった

かけがえのない苦しみを、涙を流させてくれてありがとう
そしてチェイス、忘れない。
人間に誰よりも近いロイミュードよ、君を忘れない。

上遠野さん、ブログの更新をありがとうございます。  チェイスは最初見た時から進ノ介の仲間になると思って見てました(笑)  それくらい魔進チェイサーが仮面ライダーにしか見えなかったです。  だからいつ仲間になるのとヤキモキしてました。 それだけにチェイスが仮面ライダーになって進ノ介の仲間になった時は嬉しかったですo(^-^)o  3ライダー3人同時変身が見れるまでの道のりが長ったですが、その分見れた時はサイコーですO(≧▽≦)o+チェイスの不器用な所、直球な所、ツボ満載でサイコーです(≧w≦)  そんなチェイスを演じてくれた上遠野さん、ありがとうございます。  出来ればチェイス(ブレンも)に復活してほしいです(願)
ここからは本編の感想。  チェイス、死す。  人間を守る。 その信念は最後まで変わることなく、剛を守って散った。  上遠野さんの言う通り、チェイスらいくカッコイイけど、出来れば生きる選択をしてほしかったです(T_T)  チェイスは「剛は友達じゃない」と言ってたけど、私は3人同時変身してからは、剛とチェイスは友達と見てました。 剛がロイミュードを嫌っているから剛の言葉をそのままに受け入れたからチェイスは誤解してる(。。;)  これはベルトさんやりんなさんの科学力で何とかチェイスとブレンの復活させてほしい(願)  で、チェイスに関しては誤解を解いて友達になるとo(^-^)o  こうでも思わないと、本編の展開が悲しすぎます。  なのに次回、メディックが退場!?Σ(TдT;)  もう誰も退場してほしくないのに(凹) でもちゃんと次回見ます! 

先週の予告から一週間、辛かったです。どのような最後を遂げられるのか、本当に死んでしまうのか、と。どんな形でも良いです。チェイスの復活を祈ります!

上遠野くんチェイス役お疲れ様でした(`∇´ゞ
まさか剛くんを守ってチェイスが死んでしまうとはいい感じの関係になって来ておもしろかったのに!
最後の懐かしい死神の姿にゴルドドライブへの起き上がりだめ押し攻撃感動しました(ToT)
次回はメディックちゃんが…かぁ(^_^;)

あの選択肢しか、
貴方にはなかったのですね。

ありがとう。

そちらで、ブレント仲良くね。

息子がまだ起きなかったから録画して私一人がリアルタイムで観てこっそり泣きました。
チェイスは真っ直ぐな男。人間よりも人間らしい心をもってました。
剛の胸にも届いたでしょう。
しかし、ライダー全員良く揃いも揃いイケメンなんでしょうか。
癒されています。←色眼鏡でごめんなさい(笑)

上遠野さんもチェイスもずっと大好きです!

チェイス、悲しいです。泣いてしまいました。
せっかく仲間ができて、好きな人ができて、楽しいことがこれからいっぱい待っているはずだったのに…。
笑顔の免許証が切ないです。

チェイス、今までありがとうございました。一番、好きでした。お疲れ様でした。

チェイス、時が来た…。今まで戦い続けた戦士に、休息の時が…。人類を守る為に戦い、ライダーとしての意思を貫いた戦士よ…、安らかに眠れ…。

今回は、3人のライダーのトリプル変身ばかりか、
ハートとメディックまで加えた、5人変身まで見れて、
凄く中身の濃い内容になっていましたね。

私も、剛の言う通り、蛮野は人の心を失って、化け物に成り果てたと思います。

ハートやチェイスの方が、どれだけ人間に近いことか!

マシンの身体とは言え、自分が好きになった人の為、
友の為に、命と引き換えになろうとも立ち向かう。
チェイスこそ、正真正銘の仮面ライダーと言えるでしょう。

「人が、その友の為に命を捨てる。此より大きな愛は無い。」

世界的に有名な、ある本に書かれた言葉ですが、
これが実践出来る人は、そういるものではありません。

チェイス。君の思いは、きっと剛や進ノ介が受け継いでくれますよ。
彼等も仮面ライダーなのですから……。

チェイス…カッコイイよ…カッコ良すぎるよ…剛を守って…それは霧子ちゃんの弟だからか?それともダチとして?涙が出ました…そして、ライダーとロイミュードが共に戦う日が来るなんて思わなかった…凄い感動です!!私も最後までひとっ走り付き合わせて頂きます!!フルスロットルで行きましょう\(^_^)/脳細胞がトップギアだぜ(^-^ゞ

上遠野くんがマシンチェイサーだと知ってから、ずっと応援してましたー。000がバリンと散ったところが、とっても切なかった(´Д` )チェイス、お疲れ様でした。

太洸クン、こんちは。
一年間お疲れ様でした。
チェイスはホントに死んじゃったんだね。
しかも
蛮野を道連れにしての爆死!
たぶん蛮野はあれぐらいで死ぬようなヤツじゃないと思う
悔しい〜!
そういえば、久しぶりに「魔進チェイサー」の姿が観れたね。
いつぐらいぶりだったのかな?
できれば、最後に魔進チェイサーの戦闘シーンをもっと見たかったなぁ〜!
なにはともあれ
チェイス
今までありがとう!
ゆっくり休んでくれ
と言いたいとこだけど、とてもそんな気分じゃないよな
でもあとは進ノ介、剛、ハート、メディックに任せて…?
あっ来週はメディックまでもが…?
残り3回
最後まで、ひとっ走り付き合ってやるぜ!!

あぁぁ…チェイス………。
予告が嘘であってくれと1週間思ってました…
だけれど、チェイス。最後の最後までかっこよかったです。
仮面ライダーの使命を最期まで貫いて、誰よりも仮面ライダーしてました。
免許証の笑顔が眩しすぎて…
人間に近づけた証を生きた証を剛に託す。その瞬間に涙腺緩みました…
最期までかっこいい、チェイス。大好きです。

クールで、だけれど熱くて、真面目で、それが面白い、そんなステキなチェイスを演じて下さった上遠野さん、ありがとうございました。上遠野さん無しにはチェイスはありえません。

チェイスの最期に泣いたけど、仮面ライダー3人+ハート様とメディックの揃い踏み、めっちゃ興奮しました!というか、ハート様のかっこよさなんなんですか。
そして、早瀬さん!さすがすぎる頼もしさ…!!
そして次回予告の剛とメディック…!!思いを託された者同士どんな展開になるのか…
来週もひとっ走りつき合います‼

本当に、かっこよかったです。仮面ライダードライブを毎週視て、録画しては何度も繰り返し視ています。正直、こんなにハマった仮面ライダーはないです。きっと、最終回が終わるとドライブロスになりそうです。でも、最後まで視たいと思います。チェイスを含め、仮面ライダードライブの関係者の皆さま、ほんとうにお疲れ様でした。

チェイス死んじゃいましたね。。。メディックもいたのにマッハを治さないし、前日にシフトカーで治さないのもなぜだろう?と思ってはいましたが。
この仮面ライダーは息子が3歳になって初めて興味をもった仮面ライダーでした。私たちも毎週楽しみに観ていたのですが、泣けてしまう内容が多くて正直私の方が泣けてばかりでした。チェイスには人間として成長し、是非今後も活躍して欲しかったのですが。。。あまり正義サイドが色々死なない内容で仮面ライダーは続けてほしいです。今回も、私と息子で泣いてしまい、来週チェイスは戻ってくる?と涙を流す我が子がかわいそうでした。しかも先日チェイスと写真を撮ったばかり。。。最終回が来てほしくないとも思いました。それくらい大好きな番組です。何年も続いて欲しいです。

チェイス死んじゃって残念です。さびしいです。それでも最終回まで、もうひとっぱしりつきあいますよ。

泣きました。チェイス大好きな息子(4歳)は絶叫してました… すごく悲しかったけど、剛くんを守って、というのが本当に胸にきました。チェイス、復活はもうしてくれないのでしょうか。蛮野だけは絶対許せないけど、ロイミュードたちには幸せになってほしい。ドライブ、終わってほしくない…。

仮面ライダードライブ
この作品は人との繋がり、愛、家族、誰かを守る思い、ルール、敵味方関係なく守りたいものを守る姿勢…
などを教えてくれる素晴らしいドラマだと思います。
ブレンの死もチェイスの死も愛する人の愛する人を守る死。
こんな素敵な死があるんですね。
チェイスがいなくなってショックがすごすぎますが、チェイスの想いはすごく伝わりました。
ありがとう。チェイス。

チェイスと剛のシーン、自然と涙がこぼれて、友情の大切さと素晴らしさを感じました。

ありがとうございました。

嗚呼…(T-T)、チェイスも逝ったか…。メディックやハート様も逝ってしまうのだろうか… ( ̄^ ̄)

不思議と今日は何も書く気力が無い源Gです( -_-)
最終回まであと三回。さあ、涙なんか振り切るぜ!!

本当に本当に大号泣でした感動しました(;_;)
チェイスが人間からもらったものをもったいないから
と剛に託したのは
その言葉だけの意味なのか、それとも別の意味も含んでるのか…んー。いろいろ考えちゃいます。

でも、チェイスが人間と関われていろいろなことを学べて幸せだったことは伝わってきました(T . T)

チェイス、お疲れ様でした!!( ; ; )

チェイス…最初は敵で酷い奴だったけど、人として戦うと決心したときは
あぁ頼もしい仲間ができたなと思いながら観てました。
クールでわからないことをはっきり言うチェイスが面白かったし、
霧子の愛を守るために戦うと言ったところがかっこよかったです。
免許証の写真が今でも忘れられません(TT)
上遠野さん、本当にオツカーレ(^^)

この二人が居たから、「ドライブ」の話が引き締まったのは、間違いありません。
2台のシグナルバイクは、僕のお宝になりました。
チェイス、お疲れ様でした。
「マッハドライバー」、もう一基買おうかなぁ。

お疲れ様でした。

チェイス、ドライブの中で一番好きでした。だからほんとうに死んじゃったなんてまだ信じられません。。。本当の本当になんですか‥泣
ドライブもあと3話で終わってしまいますが、1歳になった息子もなんとなく仮面ライダーに興味を持ち始めた感じで一緒にチェイスの姿を見ました。
1年間お疲れ様でした!!
チェイスが上遠野くんでよかったです♡
残りの回も見逃せません!!

イヤ〜、参りました。
マッハが、怪我をしているのに、倒れたのは、チェイス君!
剛君も、どうしたらいいのか、解らないみたいですねぇ。
泊君と、キリコさんは、チェイスが、倒れたことを知らないのですねぇ。
ハートと、メディックが、どうなるのか、気になりますね。
オープニングのカースタントの場面は、これだったのですねぇ。
剛君まで、倒れたら、次のライダーと、協力出来ませんよねえ。
剛君、頑張ってくださいね。

チェイスさん…お疲れ様でした。

悲しい最後でしたが…大好きな霧子さんの為のチェイスさんらしい選択だったのかもしれないですね。

これからも皆さんお体に気を付けてくださいね。応援しています。

上遠野さん初めまして。
仮面ライダードライブは、正直に言うと3ヶ月前から見始めてそのときからずっとチェイスが大好きになりました‼︎
チェイス…本当に大好きで仕方なかったのでショックで朝から涙してしまいましたがいつかなんらかの形でチェイス/仮面ライダーチェイサーが復活してくれることを期待しています。本当に大好きです。感動をありがとうごさいました。

本当に、チェイスはかっこよかった!
また、必ず会える日が来ると信じています!
最後まで、全力で仮面ライダードライブを応援していきます!

子供たちと一緒に、毎回楽しみにしてる仮面ライダードライブ!
それが、ブレンに続きチェイスまでも!
二週連続涙でした…。
チェイスは、最初から最後まで…いや、かなりお茶目で純粋で、可愛くもありましたが、本当にかっこよかったです!

3歳の息子、テレビの前で『チェイス死んじゃったーー (ノД`)・゚・。 』と大泣きしていました。←それに驚いた旦那が飛び起きてきて、旦那も酷く悲しんでました。
ドライブよりマッハよりチェイスが大好きな彼、このままチェイスのような不器用だけど思いやりのある成長して欲しいです。
上遠野さん、お疲れ様でした(*^^*)これからも応援してます

本当にカッコ良かったですチェイス…愛する霧子さんの涙は見たくなかったんでしょうね。私は真進チェイサーも仮面ライダーチェイサーも好きですよ。チェイス、本当にお疲れ様でした。

死ぬなんて間違いであってほしいと思って見てましたが、悲惨というよりむしろ華やかな最期の輝きに清々しさを感じました。
チェイスが上遠野さんで良かったです。

…でも何処かにチェイスのデータが残っていて欲しいと願ってしまうファンでした。

2週続けて号泣でした。
蛮野絶対に許せませんね!
進之介、剛、ハート、メディックにはチェイスの分まで頑張って欲しい!
でも、来週はメディックが…。

でも、来週も楽しみにしてます。
最後までフルスロットルな展開に期待してます!!

今週のドライブ…チェイス様…うわあああ((大泣 でした笑
ほんとうに最終回に向けての回でしたね まさかチェイス様が剛ちゃんをかばって行くとは…だちにはなれなかったけど、大事な仲間にはなっていたと私は思います笑最後まで仮面ライダーとして戦ったチェイス様はほんとうにかっこよかったです。これからチェイス様が居ない…泣きます。悲しすぎます。
上遠野くん、一年間チェイス役お疲れさまでした!キャラの中でいっっっちばん好きでした笑もう大好きです笑ド直球で質問してシュールな笑いをおこすチェイス様などほんとうに好きでした笑 ほんとうに寂しいです笑←
これからも上遠野くんを応援するので頑張ってください!!
ドライブのラストステージ 行けたらいきたいと思います!!!!!!!!!!
ほんとうにお疲れさまでした!!

とうとうトリプルライダーズとハートとメディックが手を組んだ…ハートにしてみれば、長い間待ち望んでたことで、ブレンが生きてたら、この上ない喜びだと思います♡
でも、チェイスは進ノ介たちを守るため、ゴルドドライブを巻き込んで自爆した…!!MOVIE大戦でゴーストとご対面してほしかったのに残念(*p´д`q)゜。。:゜(;´∩`;)゜:。。゚(゚´ω`゚)゚。(*´∩ω・`)゚+.゚。+゚(゚´Д`゚)゚+。
剛ともようやく和解できたみたいだし、チェイスにしてみれば、それで本望かもしれないorz_| ̄|○チェイス、どうか安らかに眠って下さい。゜(゜´Д`゜)゜。(´`)

ホントにチェイスは去り際までかっこよかった!!(T_T)
上遠野さんあってこそのチェイスだったと思います!
ドライブお疲れ様でした☆

ゴルドドライブこと蛮野の凶刃に倒れたチェイス。
仮面ライダーではなく魔進チェイサーの姿で倒されたのは皮肉な結果でしたが、最後まで人類の為という思いを貫いた彼は誰がなんと言おうと真の「仮面ライダー」だと思います。
我々は決して彼の勇姿を忘れる事はないでしょう。
とはいえ、人間と共に生きる彼の姿も見て見たかったです。

チェイス 切なかった。
魔進になってまで剛を守りましたね。
剛は本当はちゃんとダチだって思ってるの わかってたのかな。
霧子もチェイス忘れないでいてあげて。

「チェイス、死す」
早口言葉じゃなかったのか・・・
(そこかよ!)

ようやく人間としての感情を持ち始めたばかり
だというところで散ってしまうとは・・・

蛮野がいなければチェイスも生まれなかった。
・・・複雑ですね。

チェイス、本当に逝ってしまったの?コアが砕けた瞬間、ショックでまた涙してしまいました…予告が間違っていてくれないか本気で願っていたのですが…。思えば、プロトドライブ→魔進チェイサー→仮面ライダーチェイスと、仮面ライダーとロイミュードのどちらでもあるチェイス。でも仮面ライダーとなってからは、自分の居場所が見つかったみたいで、観ていて嬉しくなりました。自分は何者なのかという葛藤がすっきりしたみたいで。これから先、もっと人間の感情に目覚めていくチェイスが見たかった…剛君に託したシグナルチェイサーと免許証、切なかったです(涙)。
蛮野博士、許せない(怒)!剛君を失敗作呼ばわりするとは…父親の資格無いですね!剛君に(もちろん進兄さんや特状課の皆さんも)最後に笑っていて欲しい!それだけ切実に願っています。

今週の45話はブレンくんに続いてチェイスくんが逝ってしまいましたね。上遠野さん、今までありがとうございました。次回は剛くんはどうするんでしょうか?

チェイスが剛を守るシーンがすごく感動しました‼︎
この時のチェイスは正義のヒーローにふさわしいなと思いました‼︎
次回がすごく楽しみです‼︎進ノ介と霧子が今後どうなるかも気になります。
でも、ドライブが終わるのがすごく寂しいです.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
これからもドライブをフルスロットルで応援します‼︎

チェイス、3話で初登場したときからずっとファンでした….プロトドライブ、魔進チェイサー、仮面ライダーチェイサー、どれも大好きです!ロイミュードでありながら、自ら感情をてにいれたチェイスは本当にすごいと思います.霧子を愛し、失恋し、それでも霧子の愛するものを守ろうと決意するシーンは感動しました.ギャグシーンも最高です.ベルトを壊され、魔進チェイサーになるシーンは涙しました.人間からもらった宝物を剛に託し、ゴルドドライブを道連れに自爆するシーンは、誰がみても涙がでると思います.来週、剛や進之介、霧子も、ハートも泣くんでしょうね….チェイスだけじゃなく、ブレンやメディック、ハートをみていても思います.ロイミュードは悪じゃない.剛も、もうわかってると思います.いままでの仮面ライダーのなかでも、ドライブは大好きな作品です.チェイス、1年間ありがとう!

チェイスとブレンが死んで悲しい気持ちですが最終回でブレンやチェイスやきゅうちゃんをコピーしたロイミュードが復活すると良いな。じゃないと悲しすぎるよ。ハート×メディックは絶対に死んでほしくないな
霧子が仮面ライダーチェイサーか魔進チェイサーかプロトドライブに変身して戦うようなぎがするだって霧子の初恋の相手だからやりそう
僕てきには量産型マッハに変身して欲しいな
仮面ライダードライブ最終回はみんなが笑顔で平和に過ごしてほしいな。

上遠野さん、こんにちは。

5歳になる息子がチェイスが大好きで、本当にチェイス死んじゃったのかな!?って悲しんでます。チェイスが復活するのを、かなり期待してます。
息子だけじゃなく、私も、そう願ってます。

チェイスは、大切な人の笑顔を守りたいという、真っ直ぐな愛に満ち溢れた、素晴らしい仮面ライダーですね。
息子もチェイスみたいに、かっこいい男の子になって欲しいです。
仮面ライダードライブを観せてて良かったなと思いました。
あと少しですが、親子で、しっかり最後まで観ます!!

上遠野さん、今井さん、お疲れ様でした。

みんな待たせたな!
tomo2000FXの最終事件報告だ!

相次ぐ激戦の中でゴルドドライブが誕生し
圧倒的な攻撃によってブレンは倒れ 最後まで
戦い抜いた仮面ライダーチェイサーも戦友の
ドライブとマッハに後を託して壮絶な最期を遂げ
残された者たちはこの脅威に立ち向かっていく!

この事態に対し 世界各地から歴代全ライダーも
救援に駆けつけた!
ドライブ マッハ 全ライダーとロイミュードと
力を合わせて世界の危機を救え!

そして夏の事件で遭遇したあの新ライダーは
一体何者なのか☆
彼は幽霊か? それとも…。

全ライダー諸君 健闘を祈る!

次の報告を楽しみに待とう!

by tomo2000FX

チェイス、本当にかっこよかったです。
魔進チェイサーになったのはとても熱かったです。チェイスの最期として申し分ないと思いました。
上遠野さんお疲れ様でした!

チェイス、剛さんを守ったのは霧子さんの為だけじゃ無かったと思います。
きっと『ダチ』としても剛さんを守りたかったんだと思います。
剛さんの叫びと、託したシグナルチェイサーと免許証が悲しかったです。
早瀬さん、何かの形で進ノ介さん達の力に成りたかったんでしょうね。ハート、メディックの合流も含めて本当に『皆の力を合わせた総力戦』な感じが良かったです。
皆、頑張って!

すごく感動しました。ドライブをみてTwitterをみて太洸くんのドライブログがいちばんなけました。
私もチェイスのように大切にしたいっておもうひとのため笑顔のために動こうっておもいました。もーチェイスの笑顔と剛や霧子、進之介とのシーンがみれないから寂しいです。
感動をありがとごさいます。お疲れ様でしたぁ♪*゚

チェイス〜(T_T)涙…涙
霧子の愛する者を守る為に散るなら本望だ…なんて…霧子には自分の気持ちを伝えずに逝くなんて…
漢ですよ!
コアが砕けた瞬間を見た時にメディックでも治せないと思ったら、涙が溢れてきました。
きっと免許証の笑顔全開の写真を見るたびに涙が…
みんなで最終回を迎えてほしかったです。もっとみんなに打ち解けて、人間として成長していくチェイスを見たかったです。
…お疲れ様でした。
上遠野さん、お疲れ様でした。
チェイス、ずっと大好きです!

上遠野さん、チェイサー役一年間お疲れ様でした!でも…最期は、剛を庇って死んじゃったね…。霧子さんじゃなくて、剛を、お二人のツーショットの写真見て、ああ、確かに 上遠野さんの相手が、稲葉さんで良かったと思います!上遠野さん、一年間本当にお疲れ様でした!

ボロボロになりながらも最後まで戦ったチェイス君は素敵でした。久しぶりに登場した早瀬君にビックリ、そしてハッピーな気分になりました。

チェイス(;_q)今まで見てきたライダーの誰よりも素晴らしいライダーです 涙が止まりません…最後に魔神の姿に戻り…コアが…チェイスの最後の戦い一生忘れません

死んでほしくない人から死んでいく。リアルタイムでは見れない田舎なので来週が辛いです。
チェイスも死んでしまったんですね。言葉が出てこないほどのショックですが、今までありがとうと言わせて下さい。

チェイス、死んでしまって残念で、来週から残念です。

私は息子が仮面ライダーを見ていましたので、途中から見るようになりました。チェイスが仮面ライダーチェイサーになったあとくらいから。それから、毎週楽しみに拝見させて頂いています。

最初は、感情も表情もなく、変わったやつだなと思っていましたが、ライダー達や特状課の皆様と接するうちに人間の感情を持ち、自分が犠牲になり、仲間を救って散ってかっこよかったです。

あと3話残ってますが、チェイスさん、一年間ありがとうございました。お疲れ様でした。
それから、三井グリーンランドでのトークショー、上遠野さん、客席の子供達に、私の息子に優しい笑顔で手を振って頂きありがとうございました。

大好きなチェイスの死…
まだ受け入れられません。娘と一緒に観ていて一番好きだったチェイスの死… 嘘であって欲しい

でも、最後まで本当に格好良い男でした!
チェイスありがとう!

剛にはチェイスの意志を継いで頑張って闘って欲しいです。
ありがとう!チェイス。

チェイスかっこよかったです!!
朝から泣いてしまいました。。
マッハとドライブ、そしてハートとメディックにがんばってもらいたいです!
チェイスありがとうー!

号泣でした。
人間っぽくなってきたチェイスが大好きでニマニマしながら見てました。
本当にカッコいい男です!!

ありがとうございました。お疲れさまでした……。

大好きなチェイスの死
悲し過ぎます…
でも、本当に格好良い男でした! 今までありがとうチェイス ずっとずっと大好きです
剛にはチェイスの分まで生きて闘って欲しいです。

チェイス素敵でした…

剛と2人きりのあのシーン

剛との今までの関係があったから、見ていて余計に切なかったです

剛はチェイスに今まであんなに冷たくしていて、最近少し距離が縮まりつつあるけどやっぱりまだ距離はあって…

そんな2人だったからこそ今回のシーンがすごく感動的になったんだな…って個人的には思いました…

これから剛が、チェイスを思ってどう動くのか楽しみです!

チェイス本当にかっこよかったです!

とても、感動しました(><)
放送が残り3回しかなく
終わってしまうのが
とても、寂しいです(T^T)
お疲れ様でした!

朝から泣かすなよ…チェイス…言葉が無いよ(泣)

カッコいい奴だった!!まぎれもなく仮面ライダーだった!!

ありがとう!!!

お疲れ様です!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 候補写真2
  • 150830image1
  • AN9I5327
  • 150823image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫