プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

ゲンパチ、見参!!!

投稿日:2015年08月09日 08:24

おう!みんな元気か?

俺は警視庁捜査一課の追田現八郎だ!

150809image2

 

おかげさんで最近は

“なぜかロイミュードって言えないイタいオヤジ”

その疑いも晴れて、ようやくこの俺の刑事としての能力が発揮されてきたみたいだぜ!

150809image12

 

 

41話もだいぶ盛り上がってきてるな~。

150809image8

 

150809image6

 

150809image13

 

 

あの蛮野の野郎は金色のドライブになっちまうし、

剛の心中も穏やかじゃないだろうぜ。

150809image9

 

 

メディックも白くなるし、ハートは敵ながら天晴れ。

チェイスは恋に目覚めちまうし…。

150809image10

 

 

ん?

そういや~最近、センセの距離がだいぶ近い気がするぜ…気のせいか?

150809image1

 

150809image3

 

150809image4

  • mixiチェック

コメント

追田って、元は捜査一課の刑事っていうから、最初はエラソーなヤツかと思ったけど、だんだん特状課になじんできて、昭和の名残が残るコミカルさを持つ刑事だとわかって、笑えるなと感じました。フリーズに記憶を書き換えられてたために、ロイミュードをロリショージョだモエニュードだホイコーローと思いこんではみんなにツッこまれて、りんなから解毒剤を打たれた時、やっとロイミュードって言えるようになりましたね。りんなとのおしどり夫婦役以来、すっかりいいムードで、ホントは独身なのか、妻子持ちなのかヤキモキしちゃうけど、MOVIE大戦では、そこんとこはっきりさせてほしいものですね(`・ω・´)

相変わらず追田には笑えるね( ゚∀゚)アハハ( ^∀^)ゲラゲラ’`,、(‘∀`) ‘`,、( ^ω^ )ニコニコ’`,((´^ω^))ゥ,、ゥ,、恋愛を語らせるとなーんか演歌っぽくなるし、チェイスも半ばあきれがちながら納得したみたいで…(・∀・)キュンキュン!くどいと思うけど、追田はホントは独身なんじゃないかなァ…?最近やたらりんなといいムードだし( ˘ ³˘)♥(♥ŐωŐ♥)٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

ゲンさんのゲンは元気のゲン!て思っちゃってる今日この頃です。そんな元気で表情豊かなゲンさんが、りんなさんが『会いたい、ショウ』と口走るにあたり・・・ドライブの世界では犬派率が高いんですね。刑事物には猫より犬が似合いますしね。それにしてもゲンさんがもし、りんなさんとハッピーエンドじゃなかったら、見てる私がもんのすごくショックを受けそうです。ガンバレ!ゲンさん!

現八、雷影です。お疲れさま。呼び捨てにして、すみませんまぁ、りんなさんとの距離が、近いのでは。まぁ、りんなさんと幸せになってくださいね。2人とも、お似合いです。現八さん、頑張れ雷影は、現八さんの味方です。また、書きます。オツカーレ

「泊の奴、また指名手配か(苦笑)」とそろそろ早瀬さんに思われてそうな劇場版の一件が落ち着いたのも束の間、新たに発生する謎の昏倒事件。しかし、進ノ介さんたちと共に現場での分析に従っていたりんな先生が…!。
「おのれメディック!、よくも先生を…!!」
そして、その蛮行に怒りを隠すことなく咆哮をあげる特状課の誇るベテラン刑事・追田現八郎!。心を照らす太陽を、かけがえのないサンシャインを、今こそその手に取り戻せゲンパチ‼︎…でも、というコトになるとまるで現さんがりんな先生のことを……ま、まぁ今年の夏は特に暑いからしょうがないガッ(撲)。

ということに加え前述の件では真昼の心霊現象(?)を体験したりと、もしかしたら今年の夏は忘れられないタイプスペシャルな季節になりそうな予感漂う現さん&井俣さん、恥ずかしながら長らくご無沙汰しておりました(礼)。
で、早速こちらでも取り上げさせてもらってる件ですが…まぁ今年の夏が特に暑いのはともかく、もしそういった縁があるのならば宜しいのではないでしょうか。某スリッパ女帝(叩!)…いぇ女神様と思いを紡ぎ、風の都に平和をもたらした勇敢な警察官の例もありますし♫。
まぁ、はた迷惑にも金ぴかドライブになった蛮野博士など気掛かりなことは多々ありますが、兎にも角にも恋せよ男子…ですっ!(赤面)。
それでは柄にもないお話になりましたが井俣さん、クライマックスに向けこれからも現さん共々よろしくお願いします☆。

…それから、人間のルールを遵守する初心者マークとクールなグラサンのタッグに違う意味でヤラレてしまった(笑)、恋愛に目覚めた胸キュンライダー・チェイスさん。でも、暑さにやられた(違)現さんはともかく、恋人の定義をあのロイミュード公認のモテない男に指南してもらうのは流石に…あっ、ミッドナイトシャドーさんナニを盗み聞きして…(爆)。

ゲンパチ、みんな仲良くて、なんかもう泣きそうになる!
最後までつっぱしってくだされ!!

今回も面白かったです。最近は毎回衝撃的で、目が離せなくて困る(笑)たしかにゲンさんとりんなさんの距離感は怪しいですね。チェイスまで恋とか自覚してるし…キャー(照)それにしても、蛮野博士、ひどすぎます…剛君かわいそう!!まさか蛮野博士まで仮面ライダーになるとは思わなかったけど、ロイミュード以上に厄介ですね。ゲンさん、りんなさんをしっかり守ってあげて下さいね(≧▼≦)

ったく、蛮野にはマジムカつくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ロイミュードに悪の心を植えつけるなんて、あのにっくき仁良と変わんないじゃん`_´(`´)(`_´)(`ε´)ベルトが愛想つかす訳だ(>.皿._<

待ってました、ゲンさん。
ストーリーも、いよいよ佳境に入ってきましたね〜
ゲンさんとりんな先生、うまくいきそうで嬉しいです!

しかし、蛮野の人でなしっぷりがすごいですね!!
それぞれの過去がちょっとずつ分かってきて、益々面白くなってきました!!

ゲンパチさんとりんなさんー2人ともお似合いですよぉw
毎回楽しくみています^^ハッピーエンドかなw
恋してるwチェイスがかわいいですww寝顔もかわいかもぉw
泊さんーキリコちゃんおぃしぃものシーンほんとにおぃしぃそうにたべてましたねーいいなぁwキリコキックすきですよぉー猫パンチ的なww最近みませんが。w
マッハ毎回ボロボロな。。w痛そうなマッハガンバレw
撮影現場楽しそうですねーみんなのショットいい笑顔ですねw
マダマダ暑いですがー撮影がんばです^^

井俣さん、ブログの更新をありがとうございます。  本編では見れない写真をありがとうございます。  一部の写真が文字とあってる様なあってない様なf^-^;  私の地区は甲子園でドライブの放送はお休みです。  このブログを読むと41話も緊迫な展開になる様ですね。と、チェイスが恋に目覚めるってΣ((°v°;))  相手は誰が気になるのにストーリーに書いてない(凹)  41話を見た人達の感想で分かると思うから早く読みたいですo(> <)o  と、横道それた(汗)  話を変えて、最近の現さんとりんなさんはいいコンビ♪  メイクばっちり決まってますね(←褒めてます)  本編でも現さんがりんなさんにメイクされる場面が見たいです(期待)  それでは次の更新をお待ちしていますo(^-^)o

そういう、冷たいことを言わないの。
源さんも、りんなさんが気になっているのでしょう?
認めたら?

ゲンパチ大好きです!
我が家では、先生とうまくいきそうだねと
専ら予想しています!
今後のご活躍、ゲンさん主演の
外伝刑事ドラマが作られますように!

今日、さっそく見に行ってきました。すごくよかったです。未来から来た進ノ介の息子・エイジはかわいそうに、未来のロイミュードに殺されたあげく、コピーされてたっていうし、ひどい話だ(;_;)古葉だって、最初は冷酷非情な参事官かと思ったけど、本願寺の一喝で自分を見失ってたことに気づいてくれてよかった(*ゝω・*)ノ(ゝω∂)(ゝω・)
現在の幹部ロイミュードたちは1場面だけで残念です(^0^;)(^◇^;)(´`:)そして、新たな仮面ライダー・ゴーストの強さはカッコよかったです(*⌒▽⌒*)見たのは霧子と追田だけだったけど、もしもMOVIE大戦が今年もあるなら、ゴーストにはできれば進ノ介とご対面してほしいです。エイジが言ってた“母さん”って、きっと霧子だと思うな♡時間の許す限り、またひとっ走りつきあいます!!

ゲンさん!いっぱい写真載せてくれてありがとうございます!!テレビでは見られないドライブメンバーに感激!!

今週の41話はブレンくんは犬に振り回されてましたね(笑)次回はメディックもついに超進化を果たす!?

私は常々、追田は子煩悩なのをひた隠しにしてるのがバレバレな妻子持ちだと思ってるんだけど、最近(あのおしどり夫婦役以来)りんなといいムードみたいで、追田ってホントは独身なんじゃないかなって思う。それならいっそ、りんなにプロポーズしちゃえばいいのにね(^_-)(^.^)ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!ヾ(o´∀`o)ノりんなもまんざらじゃないと思うし(〃’▽’〃)(//∇//)(●^o^●)

ゲンパチこと、井俣さん、ブログ更新ありがとうございます!しかし…この写真は…、凄いですね…。りんなさんにお化粧してもらっているゲンパチさんの顔は、とっても幸せそう。これから暑い日が続きますが熱中症には、ご注意して、頑張ってください!

刑事の能力よりリアクションの能力が爆発してる(笑)。

クライマックスに向けて、ついにゲンパチのロマンスも発動?!期待してます(笑)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9H9735
  • 150802image1
  • AN9H8428
  • 150726photo3
フォトギャラリーを詳しく見る≫