プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

私の顔も変われた!?

投稿日:2015年06月28日 08:55

どうも皆様、ブレンことメガネです。

 

最近よく思うのですが、泊進ノ介の顔が鋭くなったなと。

放送始まった頃より逞しくなった気がします。

 

これは有名な話でご存知の方も多いと思いますが、

「仮面ライダーに出演すると顔が変わる」

と言われています。

 

私も変われたのか、気になって最近調べてみました。

 

これがクランクインの日の私。

150628写真①

 

 

「小学生の入学式」

緊張しておりますね。

これ以上、変わる必要があるのかと言うくらい、凛々しい顔でもありますが、

約1年経つとどうなるのか。

 

色々、ありましたよ、、。

 

メディックからの嫌がらせ、メディックからの悪戯、メディックへの嫉妬。

大変でした、、。

 

そして、1年後の姿がこちら!

150628写真②

  • mixiチェック

コメント

松島くん、(●´∀`●)/はじめまして!そしてこんにちは!毎週、ドライブ気になりながらみてます!やっぱりイケメンやヒロインですね。まっ、ブレンのアフター顔は骸骨でも番号(ロイミュードの)でもありません!ので安心してくださいね(苦笑)。松島くんにはクイズ番組の他にも、特に逃走中には出演してほしいです!(まっ、ニラさんと一緒に逃げまくっただけに、ハンターに勝てる?)これからも応援します!

あらら…やっぱり「ブレン様と呼べ」ってのはちょっとやりすぎだったね、ブレン^^;^_^;(´`:)(-ω-;)仁良みたいにムリヤリ屈服させたい考えくらいは抑えるべきだったと思うな( ̄。 ̄;)(+_;)(@_@)でも、少なくとも骸骨よりコアだけってのがまだマシな方だと思う(^◇^;)“きれいなバラにはトゲがある”“女の執念(恨み)は恐ろしい”を絵に描いてるメディックは痛々しい治療の後、ブレンを人形みたいに扱うのかな…!?(゜◇゜)ガーン(+。+)アチャー(._.)φ

こんにちは。ブレン様
実はドライブの中で一番好きな キャラがブレンちゃんです。
悪党だけど、詰めが甘いところが憎めないんですよね(^^;
ハートもちゃんと理解しててそういったブレンちゃん好きだと思いますよ!
だから頑張って下さいね。

毎週楽しみにしてます^^
ブレンパワーアップしましたねwメディックちゃんかわいそう。。wブレンwシャープな顔つきになりましたねw
某クイズ番組にブレンさんでてましたねw
イケメンだれかとおもいましたww
暑さに負けずー撮影がんばですw

そういえば、剛って進ノ介が生き返って以来、一度も特状課に顔出してませんね?“敵を欺くにはまず味方から”作戦で操られたフリをしてただけなんだから、堂々と特状課に顔見せてよ(^-^)(^ー^)(^_^)(^_-)みんな剛に会いたがってると思うよ?(^.^)(^^ )( ^o^)(^o^)

ロイミュードの末路って骸骨…!?真影の最期には“001”って浮かべて消えただけなのに(´θ`llll)(||゜Д゜)il||li (OдO`) il||liそれが事実なら、仁良には今までの度重なる仕打ちを罰するかのようにそうなってほしいな(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)`_´(`´)(`_´)(`ε´)( ̄△ ̄)

ほほう。
ロイミュードにも、骨格があるんですね。

6月21日が誕生日のメディック役の馬場 ふみかさん、遅くなりましたが(7月になりました(汗))、誕生日おめでとうございます(^o^)/  今回、ブレンに手も足も出せなかったメディック。  しかしブレンにやられ放題のままで終わるとは思えません(汗)  何の根拠もないけど、ブレンには今のうちにメディックにやり過ぎたと謝った方がいいと思ってしまうのです(大汗)  それだけメディックは徹底的に行動する。  怖いけど、ちゃんと見届けますo(> <)o  

確かに、最初のブレンは神経質なガリ勉坊やって感じだけど、(以前にも書きましたが)メディックの出現でそれまでたまってたストレスが爆発したかのようにコミカルさが目立って来て、メディックがハートを独り占めしてるのを見て、まるで恋の嫉妬に狂った女みたいにハンカチくわえてくやしがってて、メディックを見返したいために真影に取り入って、仁良と融合して超進化体にパワーアップした…私としては認めたくないんだけど、メディックに鍛えられたようなものだね(▼∀▼)(・∀・)(▼皿▼)(●>皿皿<●)(●`ω´●)

35話を観て…
よほどメディックのことが嫌いなんだとわかりました(ーー;)
ハート様をとられ、愛用ハンカチは燃やされ…。
ロイミュードもいろいろ大変なんですね。
1年後、骨にならないように頑張ってください!!

ブレンさん、変わったと思いますよ。まぁ、逞しくなりましたよね。これから、どうなるんだろうね。楽しみですよ。また、書きます。

ピンチは最大のチャンス…その言葉を体現するかの様に超進化態へのエボリューションを遂に果たしたブレン・ロイミュード。そして輝きに満ちた栄光と未来への勝利に向け、あの仁良光秀と共にした大いなる逆襲が今、始まる。すべてはハートの理想とその実現のために…!。
…と、かなり強引な方向に今回のお話をまとめてみましたが如何でしょうかブレンさん…えっ?、ちゃんと「様」と呼びなさい?(焦)……それでは、ぶ、ぶ…ブレンSummerァ(猛毒)。

というコトで、私の予想を鮮やかに越える金ぴかブレンさんの大活躍に衝撃を受け、つい些末な感想(?)を記してしまいましたメガネ、いえ松島さん。ご挨拶が遅れましたがご無沙汰しております(礼)。それにしても今回もイイ味出してましたね…あの海辺でのかえるジャンプ♩(違?)。
それはさておき、お話にもあるように進ノ介さんはもちろん、物語が進むにつれて皆さんの表情が引き締まって来るように感じていましたが…もうそんなに時間が経っているのですね。いつもながら時の流れの速さを思わずにいられません(惜)。
というコトでお写真を拝見させてもらいましたが、誤解を恐れずに記せば「切れる参謀役」だと思っていたあの頃が懐かしく思い出されます
♩。そして現在の御姿ですが…引き締まったと言うか変わり果てたと言うか(焦)。某矢吹氏以上の「燃えたよ…燃え尽きた、真っ白になぁ……」状態ですね。道理で真っ先にメディックさんを凹りに行く訳です(違)。
まぁ冗談はさておき、いつもブレンさんとその迫真の演技を愉しませてもらっていますが、くれぐれもお身体にはお気を付けて下さい♫。
それではちょっち長くなりましたが、まだまだ続くブレン&仁良劇場、次回も楽しみにしております☆。

…そしてこちらも忘れてはならない、ピンチの進ノ介さんの元に颯爽と現れた特状合体・ベルトさんロボ(笑)。あの時のシュリケンジンの勇姿が鮮烈に残っていたのでしょうか…いずれにしても、やっぱりベルトさんも男の子なんですね♫。

メディックちゃんかわいそ〜(・_・;)

ずいぶんシャープになられましたね( ´艸`)

痩せ過ぎー( ̄◇ ̄;)
どれだけメディックに、、、

今日の放送分でいくらか発散されたのでしょうか

子供と毎週楽しく観ています。
実は、私ブレンちゃん好きです。ちょっと抜けてるところが憎めなくていいんですよね。(^^)あんまり悪くならないで欲しいな。

いやぁ、仁良課長とブレンのやな奴コンビ。
今回は、絶好調でしたねぇ。
見ていて、凄まじく腹が立つぐらい。(怒)

しかし救いは、本願寺課長達や、チェイス、剛、といった仲間の存在。
そして、忘れちゃならないのがベルトさん。

そう、今回のツボは、なんと言ってもベルトさんロボ♪
かなりお茶目でした。(笑)

それにしても、ブレンの未来は骸骨?
なんか、仁良課長とブレンの次回を暗示している様な……!?!?

ようやくあのにっくきメディックを見返すことができたね、ブレン( ̄ー ̄)ニヤリ( • ̀ω•́ )✧001こと真影に取り入ったり、利用価値大ありの仁良と融合してまで超進化を果たして、メディックに嫉妬心メラメラをさせて、やっと勝利をつかんで、ハートの理想のために尽くしてくれて、私もうれしい( ̄ー ̄)ニヤリ(*´ω`*)(〃’▽’〃)(//∇//)(〃ω〃)ただ、「次は進ノ介を屈服させる番…」ってのは、ハートが進ノ介に興味深々なのを察してるんだと思っていいのかな…?そこんとこは進ノ介も気をつけてね(‥;)(..;)(・・;)(・_・;)

ブレン…なんという姿に…。ってか、進ノ介の父さんを殺した本人が仁良とは…個人的に、僕は最初から仁良は嫌いです。

ろう城事件起きちゃいましたね。来週も楽しみにしています。

剛がブレンから奪ったタブレットにホログラフとして存在する蛮野博士。
やはり彼も共同開発者のクリム同様ロイミュードによって肉体を失ってしまったのでしょうか?
もしかしたら剛が霧子に知られたくない理由はここにあるのではないでしょうか?

松島さん、ブログの更新をありがとうございます。  『仮面ライダーに出演すると顔が変わる』 知らんかった(凹)  しかし一年後の写真は変わり過ぎです(°v°;)  …ブレン死んじゃうのでしょうか?  あ、無し無し!(汗)  次のブログの更新をお待ちしてますo(^-^)o
ここからは本編の感想。  ニラさん、悲しいです(涙)(2回目)  ブレンと手を組んで進ノ介を罠にはめて特状課に籠城(ろうじょう)。  進ノ介の状況は最悪ですが、乗り切れると信じてますよo(^-^)o(何も確証ないのに書く(笑))  超進化したブレン、ハンパなく強いですね(汗)  ドライブ、チェイサー2人が相手でも余裕なんて(悲)  メディック(変身体)が手も足も出せないなんて(驚)  って、メディックに対するブレンの嫉妬がハンパないなぁ(°皿°;)  でも今回で3ライダーが揃ったので、もうすぐ3人同時変身が見れると期待してます♪  話を変えて、今回のツボ。  罠にはまり逃走中の進ノ介がベルトさんとシフトカー達に会う場面。  このシフトカーに乗ってるベルトさん、ツボです(≧w≦)(笑い声もツボです)  31話の時は2体のシフトカー(右側がミキサー、左側がソーラー)から今回は6体のシフトカーにバージョンアップ。  右腕がフッカー、左腕がデコトラ、右足上がミキサー、右足下がグラビティ、左足上がソーラー、左足下がモンスター。  ドライバーウェビングがマフラー様になびく。  もうベルトじゃなくて合体ロボット。  ベルトさんがみんなの知らない所でシフトカー達と合体の練習をしていたかもと想像すると笑いが止まりません(^艸^)  はっ、痛い視線がっ!!  えと、とにかく予想が出来ないドライブが面白いです。  次回、進ノ介らライダー達の快進撃を楽しみにしてますo(^-^)o    

いや~!!ブレンが…悲しい姿に…(((^^;)ドライブますます見逃せないですな!!来週も楽しみにしてます(☆∀☆)

ブレンさん、その顔はないでしょう。
しかし、泊君も、見事に、ひっかかりましたね〜。
敵は、頭脳明晰な奴らですからねぇ。 気をつけないと、いけません。
女の子の腕に、何をしたのか、よくわかりませんでしたが、もっと、フェアにいきませんかねぇ?
これから、暑くなるので、皆さん、気をつけてくださいね。

本日のブレン様も最高でした♡

試験前なのに、きちんとリアルタイムで観ました♡

元気になりましたありがとう!

確かにブレンの時の庄ちゃんは他と違う気がします^ ^

ミラクル9で俳優チームがあるにも関わらずオネエチームにいたのには笑いました。

でもSHL2013の余韻なのか、しっくり来てました笑

とにかくどんな庄ちゃんでも大好きということです。

これからもブレン様を応援します!

大好きです(^ν^)

おちがぁぁ!!骸骨ってwwwwww

小学校から1年…小2で骸骨…

なんとも言えない…

今週の35話はある意味ブレンくん祭りでしたね(笑)次回は進ノ介くんはブレンくんと仁良課長が仕掛けた罠を破ることができるんでしょうか!?

かっこよくなったね!
しかし、顔つき変わったね〜。てか変わり過ぎ〜。
デッドおあアライブして来たんだね。(^-^)

さすがブレン様!!
期待を裏切らないところ
大好きです。
これからも、面白いブレン様でいてください。(骨になっても)

こ、これ?骨?
今日のjumping四つん這いブレンsummerオンtheビーチ、素敵でした。

いや、行き過ぎやろ!!そっちの方までいくんかーい!!さん!!

これは、、、ブレン様、人間ではないですか!!(笑)
いや、人間ならメディックの前で、あんな顔や跳び方はできませんよね。
進ノ介の顔、確かに変わりましたね~本当、作品と共に成長してるなぁと感じます。
でも、ブレン様。いえ、松島君って仮面ライダーの時、別人になりますよね。想像を越える、変人…変身ぶりに毎回楽しませて貰っています♪
ブレン様。本当に笑えるくらい悪い顔してますよね~(笑)
これからも期待しています!!出来れば、最後の写真のようにならないで欲しいものです(*´∀`)

骨になってもブレン様が生きておられるなら、それだけで充分です!!

それにしても、メディックの存在でブレン様がここまで変わられるなんて、、、笑

今日のブレン&仁良劇場、面白かったです。来週も楽しみにしてます♪

にっくき仁良と融合して超進化体にパワーアップしたブレン…更ににっくきメディックに強さを見せつけてくれてスッとした( ^^)カタキとってもらったって感じでざまあみろ(っ´ω`c)(。ノωノ)ただ、力ずくで「ブレン様と呼べ」ってのはちょっとやりすぎだと思うな。仁良の陰険さ、ムリヤリ屈服させたいオーラがにじみ出てるし、似合わないよ(▼∀▼)( ̄∇ ̄)

笑ってしまいましたが、そこは先程の顔を!(笑)

もうツッコミどころが多すぎて笑っちゃいました…!
写真見比べましたが、やっぱり1年の月日で無駄がなくなって洗練されたし、表情ポーズともにこだわりがでていますね!……って、白骨化!
うまくオチをつけていらっしゃる、流石です(笑)

え、骨に?!笑
まだ今日の観てないんですが….まさか….
死んでないですよね??
ネタバレになりそうで松島さんのツイート読んでないんですけど….なんか怖いです。

ブログを更新しましたってツイートしててびっくりして開いたらこっちですかっ!!!
アメブロの方は更新してくださらないんてますか??
Twitterでの松島さんやロミオくん、たこくんや稲葉くんや涼真くんのツイートに度々出てくる松島さんも好きですが、アメブロでの松島さんも欲しいです!笑笑

ドライブキャストほんと仲いいですよね、Twitter観てて微笑ましいです。
大体松島さんがいじられてるような….

メガネからコンタクトに変えたのですね。

ブレン、よっぽどメディックに色々溜まって居たんですね。(今回でちょっと晴れたみたいで何より…。)
進ノ介さん達最大のピンチだけれどもきっと乗り越えられると信じて居ますよ!(皆で進ノ介さんを逃がす場面が熱かったです。)今回のツボは、会見でポーズなニラさんと、シフトカー達と合体したベルトさんでした。やっぱり、お隣の忍ばない忍者の皆の影響がちょっとは有ったんでしょうか?
次回、ニラさんとの決着が付くみたいですね。進ノ介さんが、泊さん親子の決着を付けて、狙われたゆかりちゃんも護り切ると信じて居ますよ!

ボケすぎですよメガネさん笑
でも、放送当時よりも顔が凛々しくなったのは確かだと思います。
みんなそれぞれの色が出てきて最初の頃が懐かしいです。
これからも頑張って下さい。

泊進ノ介より鋭くなってる…。

メディックの力って凄い!(笑)

顔はあまり変わってないような気もしますが、少し痩せましたかね?
ご飯はもりもり食べましょう!!!

ドライブ35話、今日もリアルタイムで見ました!
ドライブ・チェイサー・マッハ、今日もカッコよかったです!!!
ベルトさんはシフトカーと合体して可愛くなってましたし(笑)、爽やかハート様も良かった。でも、今回はなんといってもブレンさんが最高でしたwww
インテリ系メガネキャラのブレンさんがあそこまでネタキャラとして活躍するとは思ってませんでしたw
やっぱり変わるんですね!
1年後の変わった姿の写真には笑いました!
悪役でも皆に愛されてるブレンさん、流石です(*´﹀`*)
次回も楽しみです〜

変わりすぎでしょーがっ‼www

お疲れ様です!
今週も面白かったです♪

一年で随分変わられましたね(^_^;)(笑)

ほ、骨になってる…

ブレンことメガネことハンカチことiPad盗られた人こと…終わらないですね笑

楽しく読ませていただきました!
今、笑いが止まりません笑 最高です笑

どうしてこうなってしまったのでしょう?
でも今のブレンも大好きですよ*

来週の放送も楽しみにしていますね!
退場フラグ立ってて辛いのですが笑、最後まで観れますように*

長文失礼いたしました。

随分痩せられて顔がスッキリしましたね✨笑

ブレンちゃんこんにちは^_^

確かに涼真くん顔変わりましたよね(^_^)v

庄汰くんは変わってません笑
もっと真面目に取り組んでください笑

1年後こんなになってたら嫌だよ(>ω<) ブレンは嫌なヤツだけど、庄汰くん大好きだから死なないで〜(TдT)

あら、確かに変わってますね…

初日のブレン様が懐かしい…
いい感じにかっこいいのかな…なんて思ってたら…
まさかの浜辺でジャンプですもん…
顔つきも随分と変わりましたね…
すごく…素敵です…笑

ブレンロイミュードがパワーアップした分メディックちゃんへの嫉妬もパワーアップしたのかな(笑)…♪ 。

ロイミュードにも骨があったんだぁ。
(違うだろ)

でね、いつまでタブレットとにらめっこ
してるんだ、と。

データをバックアップしておくとか、
いろいろすることがあるでしょ!

せっかく入手した大事なタブレットも、
使わなければ無用の長物。

ちゃんと使う時が来るのでしょうか?

変わった…!(笑)

ブレンさん大好きです!

ブレン殿〜っ!!(笑)

いや、真面目な話、今や“ホンモノ”のブレンですよ!細かな仕草まで、いちいちブレンですから(笑)最高です!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9H1258
  • 150617稲葉君ミラクル3枚目
  • 150614IMG_1075
  • _98R0719
フォトギャラリーを詳しく見る≫