プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

みんなの力で戻ってきたよ!

投稿日:2015年06月14日 08:25

34話、見ていただきありがとうございますdouble exclamation

進ノ介が生き返って初のブログです^^

特状課、

そして仮面ライダー

みんなの力で戻ってこられましたぴかぴか (新しい)

 

33話は自分でも本当に感動してしまいましたぴかぴか (新しい)

 

タイプトライドロンになって帰ってきた進ノ介とベルトさん。

これから2人の加速も楽しみにしていてくださいdouble exclamation

そしてexclamation

34話どうでしたでしょうかexclamation and question

進ノ介の親父を殺したのは、なんと仁良光秀exclamation
根岸でも真影でもなく仁良光秀double exclamation(笑)

ここからまた新しい戦いが始まりますexclamation

一話も見逃せない展開が待ち構えているので絶対お見逃しなくわーい (嬉しい顔)
そして今回の写真は〜〜目

150614IMG_1076
本願寺さん役、鶴太郎さんぴかぴか (新しい)
ここから進ノ介と、本願寺さんの信頼関係がどんどん深まってきますし、

本願寺さんがかっこよくて胸が熱くなることでしょうdouble exclamation

お楽しみに指でOK

 

じゃんexclamation

そして『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』double exclamation

150614IMG_1075

まだ内容は言えませんが…^^
進ノ介の息子、泊エイジ役の真剣祐くんdouble exclamation
僕は“まっけん”って呼んでいますexclamation

この親子共演熱いですdouble exclamation
またここからドラマと映画が、リンクして繋がっていく展開になるのでお楽しみにexclamation

  • mixiチェック

コメント

後1話で、終了ですね。めっちゃ、寂しいです。今までの仮面ライダーの中でいっちゃん好きです。

ニラ〜!(`へ´*)ノ (みじん切りにして 餃子の皮に包んでやるウ〜!) (*^^*) 最初は敵で 散々 イヤがらせをし 真影に 利用され裏切られたら こっちに寝返り 仲間になった!? (調子イイやつだなア〜!)と思いきや フリだったんですne! その仁良課長が 進ノ介の父親を撃った真犯人だった! (う〜ん! 気持ちを考えると分かる気が…!? でも 何も撃たなくても〜〜!! 他に方法が…!!)

そして 仁良課長 今度はブレンと合体し 喜んだのも束の間! 「ウンツ!?」 何と 分離して ブレンが進化してしまった〜!
今後 真影が居なくなり 進化したブレンは ハートの所に 出戻るのか!? これからの動きを楽しみに! (^^)

あいたくなりました。てれびみました。

進ノ介、お帰りなさい!!特状課のみんなも進ノ介が帰ってくるこの日を心待ちにしていたことでしょうし剛君もチェイスもそして何より霧子が!!あなたの帰りを待ってたよ。映画は公開初日に観ちゃいました。公開日を心待ちにしていた私ですが映画を観てみると息子役の真剣佑君の迫真の演技と、追い詰められる進ノ介にハラハラ。ダークドライブの正体はエイジだったことショックだろうと思います。これからは霧子のこと、大切にして下さいっ!番組の最後までもうひとっ走り付き合いたいと思いますので宜しくお願いします!!

泊進之介役・竹内涼真君、昨日から公開された映画を見て、面白かったです。

いつもみています。かめんらいだーにはいりたいです。ともだちになりたいです。

気になっているのですが、ベルトさんは、キリコさんに、何も伝えてないのでしょうか?
それに、関係者の苗字が、同じだったら、どこかのお節介なメンバーが、喋ると思うのですがね〜。
果たして、キリコさんの反応やいかに?

竹内さん、こんにちは清田幸子で〜すドライブ見ました竹内さん、稲葉さん、上遠野さん、本当に好きですやっぱり皆さん、格好いいです時々夢に出てくるんだもん私は、心の中で応援しています清田幸子より

進ノ介くんと本願寺課長は胸が熱くなり信頼関係があるのは本当にわかります。涼真くんと鶴太郎さんとの写真をみたら涼真くんの体がかわいそうな感じがしました。映画を観に行かしてもらいます。涼真くん、鶴太郎さんが身体に気を付けて頑張って下さいね。応援しています。\(^ー^)/

最近あまりハンカチを使わなくなったブレンだけど、仁良の前でならハンカチ使ったっていいと思うんだけど、どうなんだろ?

進ノ介くん、おかえり‼︎早速大活躍かっこよかった〜。これからの展開も楽しみ♩マッハとはどうなるのかな…⁇

剛君、それ、お父さんですか?
それならそれで、キリコさんにも、あわせたほうがいいですよ。
あとで、もめ事の元ですからねぇ。
勿論、ある程度、事情は、わかった上で、言っているのです。
そこらへんが、まだ、隠された事なのでしょうねぇ。
でも、マッハのパワーアップのためにも、みんなに言わないと、手遅れになってしまいますよ。
暑い中、頑張って下さいね。

以前にも書きましたが、仁良は最初からロイミュードだったんで、今後ヤバい展開になりそうなのは確かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(°ロ°; 三 ;`ロ´)(≧◇≦)英介のことも最初から知ってたみたいだし、彼への嫉妬心&劣等感を抱いてて、射殺したことを001に書きかえる代わりに真影への忠誠心を誓わされたとか…(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)私には仁良は最初からうさんくさいヤツだと思ってたよ( ̄0 ̄)( ̄^ ̄)( ̄△ ̄)( ̄○ ̄)情けないほどにねヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!( `_ゝ´)ムッ

おかえりなさい。
進ノ介くん。
映画、すごく楽しみです。
泊エイジのお母さんはやっぱり霧子なのー?どうなのー?

まさかの科捜研での現場検証で、そこで吹き荒れる謎のマリコ旋風に巻き込まれるというふしぎ体験(?)をすることになった進ノ介さんたち。が、それがフリーズさんが言い遺した衝撃的な真実への入り口なのでした…。

ということでまずは今回の第34話拝見させてもらいました。ご無沙汰しております竹内さん(礼)。まずはかなり遅れましたがお誕生日の慶びをここに記したいと思います(祝)。そして…おかえりなさい進ノ介さん(嬉)。
きっと大丈夫だろうとは思いつつも、策士だったフリーズさんとの死闘は、殉職→復活の展開も含め正直肝が冷えることの連続でした。それだけにベルトさんと共にその思惑を越えて決着をつけたときは、安堵と共に喜びを感じることが出来ました。
そして今回の件ですが、「愚劣で卑怯で最低の人間だ!」と久々にブレンさんお得意の三段活用が拝見出来たと思いきや…そういうことだったのですね(落胆)。英介さんと同じくその「警察官の魂」を信じたかった私が甘かったのでしょうか…。ですが、というかだからこそ進ノ介さんには「警察官の誇り」と共に事に臨んで欲しくあります。
また本領を発揮し始めた鶴太郎さん演じる本願寺課長とはもちろん、劇場版では早くも親子共演(!)を果たす事になる進ノ介さん。いやぁ色んな意味でこれからのトッブギアな展開、今から楽しみです♫。
それでは竹内さん、ちょっと湿っぽい時期に入りましたがお身体にはくれぐれもお気を付け下さい。そしてこれからも進ノ介さんを宜しくお願いします☆。

…あと「だが私はうろたえない!」と言いつつ全力で狼狽えてたブレンさん。まぁ今回も色々ありましたが中でも圧巻は、やっぱり仁良さんを全力ハグでしょうか(驚)。果たしてそんなブレンさんと仁良さんの運命は…如何に?(焦)。

いやぁ、まさか真犯人が仁良課長だったとは!?

私は以前、彼を木っ端役人と呼びましたが、あれほど人間性に問題が有る奴だったとはねぇ。

しかし、その仁良課長をとことん利用するブレン。
人間の負の感情を使ってパワーアップするなんて……

進ノ介君には、早いとこ仁良課長とブレンを撃破して欲しいところですが、
なんと来週は休み!?!?

なんてこったい!

涼真クン、こんちは。
まずは進ノ介クン、おかえり〜!
さて今日の「ドライブ」だけど、なんと進ノ介の親父さんを撃ったのはニラさんだったとは…?
ロイミュード001に見捨てられて、まっとうな人間に戻ったと思ったのに…?
まぁあんなザコキャラどうでもいいけどね!
ドライブの映画の予告編が番組の最後にやってたけど、面白そうだね。
ただ気になる人がチラッと写ってたんだけど、ひげのイケメン チョイ悪オヤジはひょっとしてベルトさんの声を担当してるクリス・ペプラーさんじゃないですか?
普段のレギュラー放送では声だけのクリス・ペプラーさんが映画ではそのお姿を拝見出来るんだね。
でも何役?まさかベルトさんが人間に変身するとか…?
楽しみだね。
そういえば、土曜日の楽天×中日戦で球場に仮面ライダーが来てたらしいね!
俺はラジオで聞いてたので、どのライダーが来てたかわからんけど、いつかナゴヤドームにも来て欲しいなぁ〜。

今週もおもしろかったです。劇場版楽しみにしてます。

竹内さん、ブログの更新をありがとうございます。  祝!進ノ介とベルトさん復活O(≧▽≦)o の後、泊 英介を殺した犯人はニラさん。  個人的にはショックです(悲)  劇場版のポスターも「えっ!?」な感じ(。。:)  でもどんな展開になっても見届けます!  写真の進ノ介と本願寺課長のツーショットは珍しいですね。  貴重な写真をありがとうございます。  次は変身前の3ライダーのスリーショットが見たいです(気長に期待)
ここからは本編の感想。  ニラさん、悲しいです(涙)  更に超進化したブレンと組むとはΣ(°д°;)  しかしニラさん、超進化したブレンと組んでも真影の時の様に最後は「用済み」になると思います。  ニラさん、今すぐブレンから離れて潔く進ノ介に捕まる事をすすめます!  って、無理か(困)  でもニラさんには悪いけど、ちゃんと進ノ介に捕まると確信して2週間の放送を楽しみにしていますo(^-^)o  最後に今回のツボ。  科捜研の三ノ輪さんの場面。  三ノ輪さんが勤務する科捜研室は何を取られたか分からない散らかり放題な現場(汗)  進ノ介、ベルトさん、霧子が困惑してもマイペースな三ノ輪さんツボですf^-^;  りんなさんと絡むとどうなるか見て見たいです(期待)      

なかなか鋭い推理でしたね。
ニラさんは、最初から、怪しいと思っていたのですがね〜。
それにしても、いろんな作戦を考えてくるものですねえ。

剛君も、早く、発表しないと、誤解されますよ。
映画も、凄い内容になりそうですねぇ。
あの千葉さんのお子さんが、泊君の子供ですか。
お母さんは、誰でしょうかねぇ?
キリコさんじゃなかったら、怖いので、このへんで。

死の淵から蘇り、愛車.トライドロンと融合した「タイプトライドロン」となり001ことフリーズロイミュードを倒した進ノ介でしたが父.英介の敵は彼ではなく捜査一課長の仁良光秀でした。
英介を撃った理由が彼への妬みからとか特状課と和解したふりをしてハート達に襲わせたりと人々を守る警察官であり人の上に立つもので在りながらその行動はあまりにも短絡的で卑劣すぎると思います。
むしろ悪意と言う意味ではロイミュード以上なのではないでしょうか。

進之介君こと竹内涼真君へ

8月8日から公開される映画、凄く楽しみにしてます。

今週の34話はまさか進ノ介くんの父を殺した犯人が仁良課長だったとは意外でした!次回はどんな展開になるんでしょうか!?映画も楽しみにしています!

久々登場のりんな発明のピコピコ(≧∇≦)b(*ゝω・*)ノ科捜研部屋の散らかり放題にさすがの進ノ介も霧子もあきれ&ズッコケに笑えた(^0^)( ^∀^)ゲラゲラ( ゚∀゚)アハハ科捜研のおばさんは見るだけで笑えるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

なんてこったぁ~!!英介を殺したのが仁良って~!?しかも001が記憶を書き変えてたんで、これまでうやむやになってたようで…やっぱ仁良もロイミュードにされてたんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!一瞬でも仁良を信じた私がバカだった(´ω`)トホホ…( TДT)゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!その上ブレンと融合させられるっていうし、ジェラシーとコンプレックスのかたまりの仁良にはお似合いかもね( ̄^ ̄)( ̄0 ̄)`_´(`´)(`_´)(`ε´)-_-#

観ました!観ましたよ!!タイプトライドロンの凄さは半端ないです!更に息子への影響力も…トライドロンへの熱視線も半端ない。そして真犯人課長の衝撃も半端なく。コレには父母衝撃…兎に角今日は半端ない回でした。初コメントですが、初回から楽しんで見ています。チームドライブ頑張って下さい!

34話見ましたぁ▷すごげなぁてんかいだったのでぇ▷びっくりしましたぁ▷これからも仮面ライダードライブを応援してます

進ノ介さんの父親の事件の真犯人は、もしかしたらと言われたりしましたがニラさんだったんですね。(初登場から、進ノ介さんに絡んで居ましたね。)
とんでもないヤツだけれども、結末を見届けたいと思います。
進ノ介さんとハートの背中合わせの変身からの戦いはカッコ良かったです。
今回のツボは、色々巻き込まれなブレンでした。(メディックにも突っ込みされるとか…。)ニラさんの嫉妬のエネルギーで超進化体に成れたけれど、大丈夫かな?

タイプトライドロン!ついにキタね…人型に変形したトライドロンだな!?(笑)そして本編はドラマが大きく出したね!いやぁ…ところで剛は何してる!?早く『マッハー!!』な活躍を魅せてくれよな!(笑)

夏映画もSurprise Drive!期待してるよ!

tomo2000FXだ!

ドライブ 梅雨の時期でもロイミュードを
追跡しているけど くれぐれも無理だけは
しないでほしい!
いつか帰ってくるマッハのためにも
特状課とともに事件解決に全力を尽くせ!
いつも心にトップギアを!

by tomo2000FX

泊君、お帰りなさい。それとベルトさん、お帰りなさい。エルモは、びっくりしたことがある。タイプトライドロン、格好いいまぁ、今日の放送は、凄かったです。またね

お帰りなさい!進之介君!待ってたよv(・∀・*)特状課皆の力、そして絆の強さに感動しました!!タイプトライドロン…めっちゃカッコイイッス(^∇^)‼そしてそして!劇場版仮面ライダードライブ今から公開が待ち遠しいです!進之介君の息子って!?早く知りたい~♪脳細胞がトップギアだぜ\(^_^)/

楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • _98R0719
  • 150605image1
  • AN9G4212
  • 150531image10
フォトギャラリーを詳しく見る≫