プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

ゲンパチはただのおバカではなかった!

投稿日:2015年05月31日 08:25

皆様、こんにちは!

ゲンさんこと追田現八郎役の井俣太良です!

 

今日のドライブの放送は御覧頂けたでしょうか?

 

仮面ライダードライブ史上、最悪の展開。

 

進ノ介がまさかの殉職…

 

一体この後、どうなってしまうのか?

まさか!この世界はホイコーロー、

いや、ロリショージョ!

いやっ!!コイニョウボウ、

いやっっ!!!!!

 

『ロイミュードに支配されてしまうのか?』

(言えた!ゲンパチが言えた!!)

 

いやーー、

今回まさかの脳細胞がトップギアな映像表現で、言えました!

良かったーー!!

 

全国のゲンさんファンの皆様!

ゲンパチはただのおバカではなかったのです!!(笑)

 

何はともあれ、来週の展開にも目が離せませんね~。

絶対に見逃さないで下さい!

 

では、今日は撮影の合間でたくさん撮り溜めていた写真達を大公開☆

150531image1

 

150531image2

 

150531image4

 

150531image6

 

150531image7

 

150531image8

 

150531image9

 

150531image10

  • mixiチェック

コメント

私も、進ノ介が死んでしまうとは思ってもいませんでした。 誰か、進ノ介を助けて!

そういや追田と西城のやりとりにはけっこう笑えますなε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3追田は西城のことを“究太郎”って呼んでるし( *˘╰╯˘*)♥(●´∨`●)♥夏の映画では、追田と西城のツッコミ合いが見てみたいな(^^ )( ^^)( ^-^)( ^_^)( ^o^)(^^*)(^-^*)(^ー^*)(*^ー^)

本当によかった!!
ゲンさんファンとしては、「ロイミュード」言えて!!
まさか、001の能力によるものだったとは…
このところ、毎回、息も着かせぬ展開ですね!!
置いていかれないようについていかねば!

ゲンさんがついに正しく『ロイミュード』を言えてしまった!イエイ!しかし何だか寂しいような気もします。いきなりゲンさんにワクチンを試すりんなさんの思い切りの良さとひるがえってゲンさんへの愛に、りんなさん、グレート!と思いました。正しく美しく強い科学者です。ニラ課長は001に用済みと切り捨てられてしまう。そこでもしや001に記憶を消されるか殺されるのか?と思ったが001はそれどころじゃなかったのか、ニラさん殺されなくて良かったです。いや、ニラさんがご登場なさると話がややこしく楽しくなるので。しかしまさか進ノ介が倒れるとは・・・。無表情だった剛までもが驚いた表情。何かあるのか?いや、何もないはずがない!なかったら困る!待たれる!明日!

久しぶりの投稿です!

ショックすぎて…………

まさか進ノ介くんが…………
(;△;)

進ノ介ーーーー

32話のライブを見ました。進之介がやられたことが印象に残りゲンパチがロイミュードを言えたことが凄いです特状課、進之介どうなっていくのか

チェイスもなんだかんだ言って、特状課になじんできたみたいだね(^o^)(^.^)(*^o^*)(o^^o)追田のオドロキにも気にしてないし(ゝω・)(ゝω∂)(^_-)あとは剛が正気に戻って、多くの方々が望んでるように、進ノ介と剛とチェイスのトリプル変身が叶うといいんですが…(゜ロ゜;ノ)ノ(°°;)(゜o゜;(°ロ°; 三 ;`ロ´)

仁良って調子よすぎ(▼∀▼)( ̄∇ ̄)真影に裏切られた怒りを爆発させたあと、やっと自分は利用されるだけ利用されてたってことに気づいて、くやし泣きしてわめいたと見える(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́_•̀๑)シュン…進ノ介たちに今までの仕打ちをすべてわびて、本願寺のきめゼリフを横取りするなんて、仁良ってホントは憎めないお調子者だったんですね(▼∀▼)( ̄∇ ̄)( ̄。 ̄;)(;¬_¬)(_ _ )/ハンセイこれで夏の映画では仁良のコミカルぶりに期待できそう( ^∀^)ゲラゲラ( ゚∀゚)アハハ( ^ω^ )ニコニコ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

毎週ハイテンションで子どもたちが観ています。
でも今回は、衝撃過ぎて次男が泣いてました(^_^;)
ヒーローが‼︎?って(笑)
おバカのゲンパチも見納めだったと思うと淋しい気もする‥

そんなことないですよね?
期待してます。
子どもたちもゲンパチとキューちゃんのやり取りバカウケです(笑)

なんと! まさかの泊君、死す!
過去の仮面ライダーでも、最終回の前に、死んでしまったのが、一度、ありましたが、まだ、最終回が、見えないのに、泊君が、倒れるなんて、これから、どうなるのでしょうかねぇ?
予告を見ると、キリコさんが、変身しているみたいですねぇ。
キリコさん、無理しないでね。
課長さんが、変身すればいいのですよねえ。
でも、ベルトさんも、やられたみたいですから、変身するのは、難しいがな?

ゲンパチさん、こんばんは!そしてはじめまして!僕も見てましたよ、昨日のドライブ・まさかの進之介=竹内くん死す!?(ベルトさんも!)歴代仮面ライダーシリーズで前代未聞は、衝撃的です!もう001=真影を倒せるのは、いないのでしょうか?いえ、チェイスがいます!剛はもうダメだし・・すみません、ゲンパチさんのだじゃれ霞んでしまいましたね(苦笑)。ともあれ、次回の新ライダーが出ているなら、仮面ライダードライブ、完!はなさそうかもしれません。(まさか霧子ちゃん変身?)最後に昨日のドライブにオーマイゴッド!!

しんのすけがー
ゲンパチさんがー
いや、しんのすけがー

どーなってしまうの???

現さん、凄いわ?まぁ、現さん、今までは、なんだったのかな?まぁ、現さん、見直したこれからのドライブは、どうなるのかな?また、書きます。オツカーレ

ゲンさん!!ついに、ついにロイミュードって言えましたね!!!!٩(ˊᗜˋ*)وオメデトウゴザイマス!!
そしてまさかのしん兄さん殉職…続きが気になってしかたないです…もちろんロイミュードって言えるようになったゲンさんも今後の活躍が気になりますヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑)
頑張ってください!!

竹内君カッコいい

フリーズさんの圧倒的な力に苦戦を強いられるも、不可解な失踪事件の糸口を見出した進ノ介さんたち特状課。例の針から突破口を見いだすのですが…。
よもやの本願寺課長×ベルトさん。今回も炸裂するチェイスさんのヒッサーツ「誰も…聞かなかったからだ!」。そのチェイスさんと一戦交えるも未だ友達として接して頂いた漢気溢れるハート様。また真影先生にクシャポイされた果てになぜか特状課でフィーバー(古)してた仁良一課長(笑)と、今回も盛り沢山でしたね♩。
そして、そして……………………………

…さて不躾ながらこんばんはになりますが、ご無沙汰しておりました井俣さん(礼)。とりあえず今回のドライブは前述の通りなのですが(泣)、そんな中、現さんにまつわる衝撃の事実が明らかになりましたね。あのロリショージョに始まる一連のシリーズ(?)がフリーズさんの工作によるものだったとは…まぁそうぢゃないかと始めから思っていましたけどネ♫(←ウソつくな)。あとかなり今更ですが、「コイニョーボウ」の某ランキングでの一位のお祝いをここに記したいと思います☆。
そしてあまり触れたくはないのですがあのタイプフォーミュラを容易く倒す超進化態の脅威と、何よりも進ノ介さんとベルトさんの運命は…本当にこれからどうなってしまうのでしょうか(嘆)。
それでは井俣さん、数多くのお写真もありがとうございました(嬉)。それらを拝見しつつ次回まで耐え忍びたいと思います……。

…あと超進化態へと進化したフリーズさん。その慶びを記したいのは山々なのですが、藤木さん親子を始めとする市井の人々に随分な物言いをして下さいましたね。そんな貴方にある通りすがりの言葉をお送り致します。
「ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろ!」。

今日はどら焼き食べながら見ました。
ゲンさんの「ロイミュード!」感動しました!
所長さんがベルト巻いたり、チェイスの名言がまた出たり、解毒剤が虫よけスプレーみたいだったり、ニラさんの高速寝返りと前半ププッと笑っちゃうシーンが続いているのに
先週の予告のシーンが頭を過ぎって、ドキドキハラハラしながら見ました!
進ノ介、やっぱり死んじゃったんですね。
『殉職』の二文字が重い。
予告の霧子の声も重い。
チェイスさん剛さん助けてくださいー!!
ドライブタイプトライドロン!って呪文みたいー!

今回のツボは……

ロイミュードと、やっと正確に言えた源さんもそうですが、
なんと言っても、ベルトさんを腰に着けた本願寺課長。
本当に変身するのかと思いました。(笑)

それにしても、真壁に捨てられて、臆面も無く特状課にすり寄ってきた仁良課長。
まあ、遅かれ早かれ、ああなるとは思ってましたがねぇ。
木っ端役人の見本ですな。

そして、進ノ介君。
まさか、あれで終わりではないでしょう?

悪の闇が有る所、人々の想いが有る限り、仮面ライダーは何度でも蘇るのです。
……って、誰かが言ってましたからね。

まさか、現さんの言い間違いに意味が有ったとは…。
考えてみたら001、フリーズは警察の偉いさんだから、何かの影響が有ってもおかしくないんですね。拐われた人達も、やっぱりフリーズの能力に耐性が有ったんですね。助かった親子の想い、熱くて良かったです。
今回のツボは、真剣な話しをしながらベルトさんを着けて居た課長と、ノリノリで出動コールなニラさんでした。1度、やりたかったのかなァ。
進ノ介さん、少し前のお隣のブレイブとイマジネーションなメンバーの映画に「家に帰る迄が遠足、生きて帰るのが戦い。」のセリフが有りました。復活、仲間の皆と信じて居ますよ!

進ノ介ぇ―!?、ベルトさ―ん?!、生き返るよね?感動の展開を期待中!!

えっ!?進ノ介が…!?

泊さん殉職ですかー。来週も楽しみにしてます。

追田…解毒剤の実験台とはいえやっとロイミュードって言えたね(^_-)(^ー^)( ^^)( ^-^)( ^_^)( ^o^)(*^ー゜)今までロリショージョだ恋女房だホイコーローだ言ってたのは、多分年頃の娘がいるからだと思う(´▽`)ノヾ(o´∀`o)ノ(o´∀`)b(^ー^*)(*^ー゜)(´V`)♪
薬が抜けても、絶対ロイミュードって認識してほしいよね(^o^;(^0^;)(^◇^;)σ(^◇^;)(^^ゞ(>_<)ゞ

井俣さん、ブログの更新をありがとうございます。  進ノ介が殉職!?な展開でショックです(T_T)  それでも続き見続けます(T_T)ゞ  でも現さんが「ロイミュード」と言えなかった理由があったとは(笑)  ずっとわざと間違えていると思っていたことを謝ります、ごめんなさい。  後、沢山の写真の一番のツボは真ん中でポーズ取ってる現さんです(周りの4人のポーズもツボ)  本編でも似たような場面が見れるといいなぁ(気長に期待)  と、寝顔の写真は進ノ介なのね(ロイミュードの誰かじゃなかったf^-^;)  あ(汗)、本編では見れない、貴重な写真をありがとうございます。
ここからは本編の感想。  フリーズ・ロイミュードが超進化でライダー側がますます劣性!?なのに 『泊 進ノ介 殉職』 受け入れたくないですo(T_T)o  33話の予告場面が悲しいけど、ベルトさん共々、復活すると思って見続けます!!(そう思わな見てられへん(凹))  と、悲しい感想になったので、今回のツボ。  本願寺課長にダルマごと持たれ特状課室を出るベルトさんの場面。 この場面の課長の「いないいないばぁ」が何かツボですf^∀^;  屋上にて。本願寺課長がベルトさんを装着してる場面。 戸惑ってるベルトさんが何とも(^^;(ツボです)  課長、絶対に「変身!」がやりたかったんですねf^∀^;  チェイスが「誰も…聞かなかったからだ」と言う場面。 不器用パート3(笑)(ツボです)  霧子の「何で言わなかったの?」と言った瞬間にそう言うと思いました(^艸^)  それにしてもチェイスって神出鬼没(汗)  ニラさんが「特状課出動!」と言う場面。 真影に見捨てられて改心したニラさん(霧子の言う通り虫が良すぎるけど、個人的には進ノ介達に協力するニラさんが見たかったので嬉しいです)  ニラさん、課長の台詞取っちゃダメですよf^∀^;(でもツボです) 課長とニラさんが一緒に踊る所、また見れそう(期待)  そして「ロイミュード」と言えた現さん。  わざとじゃなかった。 バカじゃなかった(笑)(ツボです)  話はシリアスなのに、ツボ満載。  展開が読めないドライブは面白いです(≧w≦)  

なかなかいい写メですね。
ところで、にらさんは、さすがに、日本の公務員ですね〜。
風向きを見て、すぐに、方向転換するなんて、流石です。
しかし、剛君は、いつから、記憶をコントロールされていたのでしょうかねぇ?
早く、薬をあげないと、とんでもないことになってしまいますよねえ。
台詞を取られても、めげないでね、課長さん。

進之介死んだこれからどうなるの? まさか進之介がベルトさんになるのかな?(笑)

おひさしぶりですが
毎回かかさず観てました
ホイコーローが
いや
コイニョーボーが
001号真影さんの影響だったのには
驚きました
治ってよかったけど
毎回 ロイミュードを
なんて言うのか楽しみだったので
少し淋しいような…( ̄▽ ̄;)
しかし、進ちゃんの殉職は
あり得ないと
信じております

やられやく頑張ってください!ゲンさん笑

ゲンさん良かったです☆
ずっと変だと思っていたことが解消してスッキリしました。

今週の32話はドライブくんは本当に死んでしまったんでしょうか?信じられません。次回はドライブくんに似たライダーが登場!?

とうとう仁良も真影に見捨てられたか…最初から進ノ介の頼みを素直に聞いてやってればこんなことにならなかったものを…(-o- )(-o-;)( ̄^ ̄)(–;)( -.-)( -_-)(– )自業自得(ざまあみろ)
さて、進ノ介が殉職って!?なんてこったよ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!私は絶対信じない(T_T)(T.T)(ToT)(T-T)(T^T)(/_;)今更主役交代なんてありえないil||li (OдO`) il||li(||゜Д゜)来週には新たな赤い仮面ライダー登場っていうし、それが進ノ介だって信じたい(そういや光太郎もそうやってBLACKからRXにパワーアップしたぐらいだもんな)剛もいいかげん目を覚ましてほしいよ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

ゲンさんよかったねー!
皆、楽しそ(≧∇≦)

撮影、いつもお疲れさまです♪
すべての出演者それぞれにキャラクターがあり、物語があり、いつも心が動かされます(о´∀`о)
今回が本当に辛くて、しばらく現実に戻れなくなりました…
それだけ皆様に魅力があるということですね!!

はじめまして~
ゲンさんの「ロイミュード」無事発言記念で初コメントです (^^)

今回は気になり過ぎるストーリーで (^^;
ストーリーは来週まで気になりながら待とうと思いますが…

ブログの写真の…

美容健康ジュースが気になります (^^)

どうも、初めて投稿します いや、まさか本当に殉職するとはね… この先どういう展開になるのか、大いに期待してます。
それ以上に私、一つ疑問に思っている事があります。それは『なぜ、ロイミュードは人類に反旗を翻したのか』です。たしか本編では何も詳細は語られなかったと記憶してますが、ひょっとして、これって蛮野博士が最初から仕組んだ計画なのでは?

ゲンさん、やっと『ロイミュード』が言えましたね!!(^^)
001の記憶操作のせいだったとは…繋がった!!
でも、これからゲンさんの言い間違いが聞けなくなるかもしれないと思うと…少し寂しいかも?!!

ゲンさん、おめでとうございます!ロイミュードって言えなかったのは、001の仕業だったのですね(笑)それにしても、朝からちょっと涙してしまう回でした…徹君のセリフにも涙、進兄さんの熱い想いにも涙、最後の展開にも涙。マジかー!?娘も「仮面ライダー、チェイスだけになっちゃうよ。進兄さん大丈夫かな?」とか心配してました。霧子ちゃん、チェイス、剛君、皆どうなってしまうのか…心配です(>_<)

現さん、撮影お疲れ様です。(敬礼)
マッマッマジすか〜?
進ノ介が…?しかもベルトさんまで…??
ホントこれからどうなっちまうんすか?
こうなったら現さんが剛のために作ったスペアのベルトを使って、現さんと一番仲良しのデコトラのシフトカーを使って進ノ介に変わって仮面ライダーに変身だぁ〜!
その名は「仮面ライダー・一番星」!!
どうすかっ?

tomo2000FXの事件報告だ!

ついに恐れていたことが起きてしまった!
ドライブが…ドライブが…ロイミュードに
倒されるなんて…。
そんなこと ぼくは認めないぞ!
そんなバカなこと あってたまるかぁぁぁぁっ!

ドライブ お前の仇は世界各地から駆けつけた
歴代全ライダーが必ず打つ!
お前の分まで 戦い抜くぞ!

頼んだぞ 歴代全ライダー!
解散した特状課の分までドライブの仇を
必ず討ってくれ!

歴代全ライダー諸君 健闘を祈る!

事件報告は以上だ!

来週の弔い合戦 決して見逃すな!

本日はここまで!

by tomo2000FX

衝撃の展開…進之介が殉職…信じたくないです…この先ドライブはどうなってしまうのか(・・;)気になって気になって仕方がないです!

おいおいおいぃ〜っ!マヂか?!マヂなのか?!ドライブが殉職?!

ゲンさん!何とかしてくれよぉ〜っ(泣)

これは!!

スマートブレインに泊君を生き返らせて貰わなければっ!

えっ?(・。・)

もちろんですよ(笑)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DO7Q2659
  • 150522photo3
  • DO7Q9068
  • 150517image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫