プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

テレビ本編と夏の劇場版、お見逃しのないように!

投稿日:2015年05月24日 08:25

お久しぶりです(o^^o)

詩島霧子役の内田理央です。

 

第31話いかがでしたか(o^^o)?

 

ついに001の正体が

国家防衛局長官の真影だということがわかりましたね。

 

そしてその能力。

記憶が書き換えられてしまうのは

とても悲しいことですね。

 

自分の大切な家族のことまで、

その手で忘れさせられてしまうなんて。

 

耳の裏に傷のある剛。

どうなってしまうんだろう。。

 

これから、001とドライブの戦いが

繰り広げられるのですが…。

 

みなさん、、次回予告、、、

見ていただけたでしょうか?

 

…(;_;)

 

絶対にお見逃しのないように

お願いしますっ!

 

 

さて。今は8月公開の劇場版とテレビ本編を並行して撮影しております(o^^o)

150522photo2

 

 

夏の劇場版。

詳しいことはまだ秘密ですが、

絆を感じられる

「ドライブ」らしい素敵な作品になっていますので

楽しみにしていてくださいっ☆

 

それではまたっ(o^^o)

150522photo3

  • mixiチェック

コメント

[特状課]に “ミスターX”と名乗る者から メール そして 資料が届くが どうやって手に入れ 一体誰なんでしょうne〜!?

“001”の能力 目的 過去の事が 少しづつ 解明されてきましたne! 耳の後ろのアザは“001”の能力で 記憶をイジッたシルシ! それが 「エツ!?」 何と 剛の耳の後ろにも…!? どうなってしまうのでしょうか?
進ノ介 & その父親には 効かなかった様ですが…何か 効かない条件って あるのだろうか!? 他にも 効かない人物は いるのだろうか? 果たして剛には…?
敵に つつかれ 利用された?心の闇 隙間は 解消され 埋まるのか!? 剛のこれからを 信じて見守って行きます!! (*^^*)

映画、撮影中なんですね〜
気になります!
また見に行こうかな…
楽しみです♪

夏の映画楽しみです しんのすけはどうやって帰ってこれるんでしょうか ますます映画に気になりました

この前の仮面ライダーライブを見ました。進之介も やられてしまってどうなるでしょうキリコが変身するのが驚ましたよ来週も頑張ってください

真影に指摘されたハートが手に入れた“喜び”の鍵を「もう見つけてるさ」ってのは進ノ介のことだったんですね。でも、進ノ介が真影に倒されたって知ったら、きっとハートは怒りをロックオンさせると思うなヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(||゜Д゜)ヒィィィ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私だって進ノ介はどこかで生きてるって信じてるもん(`・ω・´)

夏の映画が楽しみですそしてしんのすけは どうやって帰ってこれるんでしょうか

本編の感想の続き。  今回のニラさんのイヤミは進ノ介がニラさんに見せた「真影の悪事の証拠」となる書類をニラさんは進ノ介の目の前で破り持ってた扇子で紙吹雪、ヒドイ(困)    しかしニラさん、捜査一課室内で紙吹雪は掃除が大変ですよ。  現さんが掃除したのならとばっちり2回目ですね(汗)  個人的にはイヤミが不発な方がツボだけど、やっぱり毎回はないか。  うーん、残念f^∀^;  はっ、痛い視線が!!  あ、えと、次のニラさんのイヤミが楽しみですf^-^;

スーパーヒーロー大戦GPでの特状課の方々はさすがに笑える状況じゃなかったけど、夏の映画ではその分笑わせてくれるといいんですけど(≧∇≦)b(*´∀`*)ノヾ(o´∀`o)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノとにかく、夏の映画が楽しみです!!(〃’▽’〃)(//∇//)(@^▽^@)(∀)(。ノωノ)(っ´ω`c)。。。((( ・Θ・) ♪♪(´ε` )

仁良にはとことんマジムカつく( `_ゝ´)ムッ(#゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヽ(`Д´)ノプンプン「自分は真影にダマされてるってことに気づいてほしい」って意味をこめて進ノ介は「真影に会わせてほしい」って頼んでるってのに卑劣にも仁良は証拠の書類を破きやがって(▼皿▼)(●>皿<●)(●`ω´●)許せーん(`へ´)フンッ。(仁良の品性下劣さに腹が立ったもので、ごめんなさい)真影もそろそろ本性むき出しにして、仁良の前で001に変身すりゃいいのに`_´(`´)(`_´)

この前も書きましたが、真影のハートたちの中で芽生えた感情の指摘は鋭いな(*_*)∑(OωO; )(*_*)(๑•́ ₃ •̀๑)(¯―¯٥)そういえばどなたかが書いてましたが、ハートをめぐるブレンとメディックの三角関係はなんとなく昼ドラを思わせるねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?私としてはブレンの切ない片想いがハートに届いてほしいなと思います(๑• ω •๑)♥.*๑❤‿❤๑⊂( ˆoˆ )⊃❤❤(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)   

理央ちゃん久しぶりです。001…恐ろしい存在ですね。あと、剛の事が一番気掛かりです。

まさか、剛君だけではなくて、キリコさんの記憶も、書き換えられているのでしょうか?
それにしても、泊君だけ、車なのは、何故でしょうねえ。
もちろん、3号も、車ですし、4号に至っては、飛行機ですからねぇ。
でも、ほかのライダー達は、最初のメカは、バイクです。
何か、謎を解く鍵がありそうですねぇ。

今週も楽しませてもらいました(^o^)
001との戦う場面はすごい高まりました。
来週はどうなるのか待ち遠しです。
撮影がんばですヽ(^o^)丿

「001」の能力の1つである、「記憶の操作」が進ノ介に効かなかったのは良かったんですが…。

彼の父親である泊英介も効かなかったんですね。

だから、全てを知った彼自身を「消す」しかなかった…。

そうなると、12年前の事件はそれを「隠れ蓑」にすべく起こしたのか、それともその事件は「たまたま」で、利用しただけなのか。

その辺りは、分かりませんがね。

しかし、その中で生まれた感情「屈辱」によって「001」は「フリーズ」へと進化した…。

人間の感情を利用して進化するロイミュード。

ハートも、それを得てさらなる進化を「001」に促されましたが…。

それに対し、「もう見つけている」と、ハートは言いましたね。

…それは、一体誰のことを指しているんでしょうか!?(・_・;)

そして、さらなる進化態「超進化態」、「約束の数」。

「もしや…」と呟くチェイスは、何かを感じ取ったようですが…。

再び起こそうと画策するグローバルフリーズと関係があるのは、間違いなさそうですね。( ̄へ ̄;)

さらに、剛。最初は何かしら考えがあってロイミュード側についたのかと思ったんですが…。

今回は、完全にその目から生気が失われていましたね。(>_<")

一体、今の剛の心情はいかなるものなのか…。

いつか必ず「帰ってくる」と、信じてはいますが…。

彼の想いは、どこにあるのか。

いろいろ気になり、また来週から目が離せません。o(^-^)o

内田さん、ブログの更新をありがとうございます。  夏の劇場版は楽しみo(^-^)o  本編の32話予告は悲しいo(T_T)o  それでも本編、ちゃんと見ます。  進ノ介と霧子のツーショット写真もいいけど、ライダー、ロイミュード、特状課、捜査一課が勢揃いした写真もいいです。  本編では絶対に見れない貴重な写真をありがとうございます。
ここからは本編の感想。  進ノ介は真影が001と知ったけど、相手は警察のお偉いさん。  下っ端の進ノ介がそうそう会えるわけがない(悲)  でも進ノ介はブレンの所に行ったり、ニラさんの所に行ったりと真影に会うために色々と動く。  本来の進ノ介は熱血漢で行動派なのね。  しかし、ベルトさんの言う通り、慎重に行動してほしかったです(悲)  次回予告、「大丈夫」と思って見ます(T_T)  シリアスな感想になったので今回のツボ。  進ノ介と口論になったベルトさんがシフトカーに乗って特状課室を出ていく場面。  ベルトさん、カワイイ過ぎます(≧w≦)(ツボです)  普段からシフトカーに引っ張られて移動はよくあるけど、これは新しいですね。  また見たいです(期待)  と、ドアにぶつかる現さん。  完全にとばっちりですね(でもツボです)  本当は笑ってはいけないけど大笑いでした(≧v≦)  はっ、痛い視線が(汗)  失礼しました!!  

真影先生が001さんであることを知った進ノ介さん。その後姿を消したお父さんのことで相談を受けた徹さんの件や仁良さんのナイスアシスト(笑)もあって、トップギアの勢いのまま001さんに迫るのですが…。
一方、そんな進ノ介さんと激しく対立するベルトさん。ですがそこには未だ癒えることの無い心の傷が垣間見えて…ですが、そんなそれぞれの思いすら自らの描く筋書き通りに進めているように見える001改めフリーズさんが正直、とても怖いです(震)。

ご挨拶が遅くなりましたがご無沙汰しておりました内田さん(礼)。今回感じたことは前述の通りですがそれに加えて、お父さんへの想いを話してくれた後にその毒牙にかかってしまった徹さんの姿に、フリーズさんの能力の恐ろしさと悲しさを感じずにはいられません…剛さんはもちろん、全ての方々の記憶が取り戻せることを願うばかりです。
それから、本編はもちろんですがそれに加えて映画の撮影ご苦労様です。すでに予想の遥か上にいってるコラボだけでも充分驚きですが、8月に拝見出来るのを楽しみにしております☆。

それでは少し長くなりましたが…えっ、次回予告の件ですか?(汗)…えと、もう3号さんや4号さんの件で結構肝を冷やした身としては、あんましびっくりどっきりな展開は…(泣)。

遂に、ドライブと001の直接対決!

進之介君のお父さんが殺された理由も、進之介君がドライブに選ばれた理由も、これで解りました。

しかし、フリーズの能力が通じないのは良いけれど、
彼は予想以上の強敵です。
しかも、ドライブと戦う事により、自分自身もレベルアップしようとしている?

そんなフリーズを相手に、進之介君、どう戦う??

ハートは、チェイスにロックオンしているみたいだしねぇ……!?

ああ、もどかしい!!
いっぱいヒントっぽいのが出てくるのに全然先がわからなくてもどかしい。
いい感じにフラストレーション溜まってきてます。
進ノ介、顔半分凍ってたけど死なないよね?チェイス意味深なつぶやきとか、剛は?どうなるの!ミスターX?超進化体?
壮大なスッキリを期待してます。
それにしても、チェイス1人でもプロジェクター機能使ってるんですね。

霧子ちゃんが泊くんと追いかけっこをしていた頃が懐かしい今日この頃、最初は笑いの楽しみでしたがすっかりストーリーはシリアスが続くようになりあちこちで難題が持ち上がり一話一話の新たな展開に真面目な楽しみです(^。^;)
劇場版との同時撮影にこれからのイベントなどもあると思いますが休める時はしっかり体を休めて体調に気をつけて顔晴ってね(^◇^)┛

ついに来たか…桜の木の下を今回のロイミュードのアジトにする時が(*^ー゜)(//∇//)(∀)(〃ω〃)(*^o^*)(*’▽’*)真影でなくブレンがいたらさぞかし幻想的だろうにΣ(・ω・ノ)ノ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ただ、真影の指摘ぶりは鋭いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ブレンには“嫉妬”、メディックには“愛欲”、ハートには“悦び”って!?まあ確かにその通りかもね(?_?;(~。~;)?(◎-◎;)(@_@)(´θ`llll)(||゜Д゜)il||li (OдO`) il||li(o・д・)だけど真影、あんまり調子にのりすぎると(人の恋路を土足で踏み入れると)今に痛い目に遭うってことを覚えといて( ̄^ ̄)(ノ-_-)ノ ~┻━┻(-_- )(-.-)(–#)-_-#(-.-#)(-_-#)`_´(`´)

きっと、泊さん親子の強く、熱い心が001の能力を無効にしたんでしょうね。(拐われた人達ももしかすると能力が無効だったのかも…。)
でも、例え記憶を奪われでも心に、魂に残る物が有ると信じて居ます。
ベルトさんの、大切な仲間を失いたくない気持ちも、進ノ介さんの、これ以上被害を出したくない気持ちも解るので辛いですね。
でも、また力を合わせて戦えると信じて居ますよ。
今回のツボは、シフトカー達に運ばれれたり、ダルマから怒って居たベルトさんと、ドアに挟まれた現さんでした。

霧子さん、見ましたよ。剛君、どうなるのかな?ドライブが、死ぬどうなるんだ!!これからの展開に、こうご期待ですね♪また、書きます。エルモでした。オツカーレ

次回予告衝撃でした。劇場版の撮影がんばってください。

tomo2000FXの事件報告だ!

ついにその時がやってきてしまった!
ドライブは強敵のためにすべてのタイプの技が
通用しなくなり とうとう最期の時が…。
君が死んだら世界はどうなるんだ!
我々人類はどうなるんだ!
死んではいけない!
世界は君を必要としている!
仮面ライダードライブ 生きるんだ!

来週はみんなでハンカチを用意して視聴せよ!

事件報告は以上だ!
本日はここまで!

by tomo2000FX

こんにちは! 今日のドライブ、しっかりリアルタイムで見ましたよ! 今回も、泊さんの熱意がすごく伝わって来ましたね! 001を倒せば、剛さんも元に戻ると思うんですけどね…。 チェイスは、霧子さんに剛さんの耳の裏に傷があること黙ってますし…。どうなってしまうんですかね…? あ、私、仮面ライダー好きになってから、男友達がたくさん出来て、彼氏まで出来たんですよ!
男友達と、ドライブの8月の映画に行けたらいいなー。って思ってます!(笑)

進ノ介も001に妙な針を打ちこまれたみたいだけど、何の影響もないために正気でいられるしよかった~^^;^_^;でも、来週ひょっとしたら父親の二の舞になるかもしれないって!?絶対そんなことはありえないって私は信じてる(・・;)(・_・;)( ・_・)(・д・)

そうですか、泊君には、記憶の改ざんが効かないのですねぇ。
敵も、困っているでしょうねえ。 だから、昔の証人を消しにかかっているのですねぇ。
もしかしたら、泊君と同じような人がいるかも知れないですからねぇ。
もしかして、剛君も?
一応、剛君は、泊君を攻撃していますが、とどめは、さしていないのですからねぇ。
チェイサーに対しても、攻撃が、ソフトな気がします。
何か、考えがあるのでしょうかねぇ?
暑いけど、映画とテレビ、頑張って下さいね。

憧れの霧子お姉ちゃん役の内田理央姉ちゃん、8月8日から公開される映画、凄く楽しみにしてます。

理央ちゃん、こんちは。
えっ!ドライブ死んじゃうの?
まさか…?そんな事は無いと思うけど、次回予告でボロボロになった進ノ介が倒れるシーンはショッキングだね。
それにしても、ロイミュード001の能力が進ノ介と親父さんには効かなかったってのはスゴいね。
強い精神力があれば記憶をいじられる事はないって事だよね、だとすれば剛は…?
あれだけロイミュードに敵意を持っていた剛なら、001の能力にも打ち勝てるんじゃないかな?
やっぱ剛は何か考えがあってロイミュードに従ってるフリをしてるだけなんじゃ…?

一日も早く再び姉弟が揃って活躍できるように祈っています(>_<)

とにかく、闇落ちギミックはサッサと終わってほしいですね。

このまま剛の闇落ちが続くようなら霧子もライダーに変身しちゃいましょう(笑)

とにかく、爽快に活躍するライダーの姿を切望してマッテルーヨ!!

ドライブは盛り上がってきてますねー
毎週、楽しみです

今週の31話はついにドライブくんがフリーズくんと直接対決をしましたね!次回はドライブくんが危ない!?

31話みました!
急展開にドキドキしてます。今日のだーりおさんもかわいかった♡
32話も楽しみにしています!

今回も面白かった!進兄さんのお父さんの殉職の真相が、001の力が効かなかった為だったんですね!かつ次回予告をみたら、緊迫な感じなので、どうなってしまうのか気になってしょうがない(>_<)剛君のことも、霧子ちゃんが知ったら悲しむよ…早く元に戻って、進兄さんやチェイスと一緒に戦って欲しいな(祈)しかし、チェイスがだんだん面白くなっていってるような気がします…なのに、闘うときはカッコいいので、母はチェイス派です。剛君派の娘は認めてくれませんが(笑)

剛…早く戻ってきて欲しいです!!!(இдஇ )
剛くんがいないピットはなんか、寂しいです。
もう、001を倒すしか剛くんが戻って来る方法は無いんですかね…私的には三人で戦って欲しいんですけどね…

遂に001と対決!来週が楽しみです!

ドライブ夏の劇場版、今から公開が待ち遠しいです(*^^*)盛り上がる事間違いなし!!耳の裏に傷があった剛…これからどうなっちゃうのかな…

お久しぶりですね。いつも「仮面ライダードライブ」拝見しておりますよ。本当に目が離せませんね。体に気をつけて、撮影楽しんでください。では…。あっ!、1つだけ。弟の剛君、どうなるのでしょうね~。失礼します。

もちろんですよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DO7Q9068
  • 150517image2
  • YRI_0451
  • 新高輪イベント2日目
フォトギャラリーを詳しく見る≫