プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

その男、不器用につき!?

投稿日:2015年05月17日 08:25

こんにちはー上遠野です。

第30話どうでしたか?

 

剛とチェイスのガチンコバトル。

いやちょ…あのーそこまでやらなくてもよろしいのでは?

と思う方も多かったことでしょうが、

まあ不器用な男ですチェイス。

 

ああいう方法しか浮かばなかったのでしょうなあ…。

しかも「耳の裏を見せろ」。

うん。うん。僕でも「やだよ」です。

剛もかわいそうに…。

150517image1

チェイスのほうが霧子を知った風なこと言ってさ、弟に向かって。

肉親だよ?家族だよ?

「霧子の心が乱れる」ならもっと優しくしてあげましょうよ…。

っていうのは今後の希望、かな。

 

優しさを知ったチェイス、いいかもしれないねえ。

そして不器用パート2が「誰も…聞かなかったからだ」。

…ごもっとも!

でもね、そういうことじゃないんだそういうことじゃ。

もっとこう、空気を読む的な、ね。

人間にはそういう曖昧な感じでも察する、っていう特殊能力があるのだよチェイス。

学ぼう。少しずつ。

 

良い子のみんなは

「お父さんお母さんになんで言わなかったの!」

って言われても、

「誰も…聞かなかったからだ」

なんて言ったらダメですよー。

反面教師、知ってる?

チェイスをそれにしよう。と、言ったところでしょうか。

 

まだまだ波乱は続きます。

剛の運命やいかに!!

嗚呼、誰か彼に優しくしてあげて…。

 

ではまた次回、上遠野でしたー。

 

150517image2

仮面ライダーユニットですね。

あまりないスリーショット。
剛が本編ではあんな調子なもんだから、

3人揃うことが少ないんですが…。
けどゆくゆくは、3人同時変身とかやりたいなーと。

そんな期待のこもった一枚っす。

  • mixiチェック

コメント

チェイスって本当不器用ですね〜!でも、そういったところも可愛かったりするんだけどね〜!(笑)でも…霧子と仲直りして良かったです!!私、チェイスにも霧子への恋心とか芽生えないかなと思っているんですよね。チェイスと霧子がハッピーに終われたらいいなーって思うし…。進兄さんが恋の…ライバルになっていくのかな〜って感じていますよ?まあ何はともあれ霧子ちゃん大切にしてください!!

太洸君、あちこち忙しいね〜。でもチェイスと剛君は結果的に和解した…のかな?剛君とチェイスの激しいバトル、ハラハラドキドキしてたしどっちも、仮面ライダーだからね。マッハとチェイサー、実力では多分チェイサーの方が強いハズなのに、果敢にもマッハは対決を挑んだからそこはすごいなと思う。チェイスはロイミュードらの元番人だったし、プロトゼロだった…。だから剛君は勇敢ですね!また3人のライダーが力を合わせて是非ロイミュード達を倒して下さいね!では、お休みチェイサー!

本当に、不器用なチェイスですね〜
そんなチェイスを応援したくなってしまう私でした…
うちの息子、「だって聞かれなかったから」言ってるわ!!
早く3人のライダーのチームプレーが見たいなぁ♪

やっぱ3人同時変身が見たいな…
剛が1日でも早く戻ってくれることを願います
早く霧子と仲直りしてね〜

チェイスがとても面白い回でしたね…!
だいぶ人間ぽくなったかと思いましたがまだまだ不器用さんでしたね〜。これからもっと学んで成長していくチェイスが楽しみです。

3人同時変身、ぜひ見てみたいです。そんな日が来るには剛とチェイスが仲良くならないと^_^;
これからどうなるのか楽しみです

やっぱり上遠野くんの文章、面白いです。
ブログも呟きもいつも楽しみにしてます♪
結末は悲しそうだけど
チェイスと霧子が二人でいる時に
二人の間に流れる雰囲気も好きです。
お似合いな感じ。
3ライダーが
同時変身するのを観れる日を待ってます。

チェイサー、記憶を空間に、映し出してもいいのですか?
あれは、警察の秘密情報でしょう?
まあ、制御がきかなかったのでしょうねえ。
これから、どんな記憶が出てくるか?
楽しみにしています。

チェイスの不器用な所がなんとなく親近感が持てますね。
打ち解けない剛とコミュニケーションをとろうとする姿が妙に人間臭くチェイスがますます魅力的になっていくのでより応援したくなります。
そして視聴者一番の願いとして一言「闇落ち剛がとにかく早く元気になって欲しい!」

前の書き込みでニラさんを呼び捨てしてましたΣ(|||▽|||)  すいません、気を付けます!  誤字脱字も気を付けます(凹)
それにしても、不器用なチェイスが好評ですね(嬉)

父の殉職の真相に迫るが余り我を忘れるもチェイスさんの戒めに自分を取り戻す進ノ介さん。ご自身で語っていたように「市民を守る」というその思いが、これまで繋がらなかった事柄を結び12年の時を経て真実の扉を開けることがなった遠因だと思うのですが…相手は社会的な立場はもちろん、剛さんをも手中に収めた(泣)策士・真影先生。少し、どころが色々な意味で相手にするのは手強過ぎます…!。

さて、ご挨拶が後回しになりましたがご無沙汰しております上遠野さん(礼)。先日は稲葉さん共々のご出演&ご活躍を愉しく拝見させてもらいました(嬉)。今回の印象としては前述の通りですが、お話にもあるように上遠野さん演じるチェイスさんの不器用ぶりもかなり印象深いものがありました。まあ剛さんには悪いのですが、何事にも「全力全開」&「直球勝負」なチェイスさんですから…しょうがないですね♫。
それにしても、最初の頃からすっかり立場が入れ変わってしまったチェイスさんと剛さん(涙)。それでもお写真にもあるように三人揃っての変身を拝見出来るのを待ちたいと思います…あの「優しい嘘」が仇にならないことを願いつつ。
それでは少し長くなりましたが上遠野さん、これからますますチェイスさん共々宜しくお願いします☆。

…それから、手掛かりを得た特状課に横槍を入れようと丸谷さんを「保護」しようとするも、まさかの丸谷オールスターズの前に為す術の無かった仁良一課長…今回、さらに一周回っていじられキャラの領域に達しましたね〜♩。ブレンさんが真面目に(?)悪役をしてる今、仁良さん、貴方が最後の希望だ!(笑)。

進ノ介の父親・英介の殉職の真相は、ひょっとすると001がからんでるかもしれない…!?剛の右耳の後ろのあざも001と関係あるかもしれないね…(..;)(‥;)(・・;)(・_・;)おまけにプロトドライブだったチェイスをロイミュードに改造してたのはブレンだけでなく、ハートや真影だったってのはショックだわ(゜◇゜)ガーン(☆。☆)しかも001には記憶を書きかえる力があるとか…ひょっとすると、詩島姉弟の父親・蛮野博士や剛の記憶も001に書きかえられてたかもしれない…!?場合によっちゃ進ノ介は刑事生命をかけて真影と対決することになりかねないな(´ω`)トホホ…(´・ω・`)(;゚д゚)ェ…真影は一応おえらいさんだし(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ(||゜Д゜)ヒィィィ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎil||li (OдO`) il||li

君は俺が守る…進ノ介のセリフ良かった。

誰も…聞かなかったからだ。なんちゃって。

今回ののチェイスには笑されっぱなしでした!!
特に「誰も…聞かなかったからだ。」とかは何度も再生して兄弟みんなで大笑いでした(*≧艸≦)
でも、最後、霧子にほんとの事言わなかった所はチェイスかっこい…と思いました♡
チェイスはちょこっと不器用かも知れないけど、すっごく優しい人ですね!
いつかさんに三人での「変身!」が聞けることを願ってます!!
頑張れ!チェイス(p`・ω・´q)

今日も録画しつつも、息子とリアルタイムで楽しませていただきました。

発言がいちいち面白くて…。

息子はチェイスと剛の戦いを、どっちを応援するかで悩んでいました。。
まだ4歳なもので、理解は難しいですが、これからも楽しみにしております!

このごろいそがしく、コメントできなくてすいません

なんと、剛君は001によって、記憶を操作されていた?

まあ、ロイミュードの完全な仲間になったという訳ではなくて、ちょっと安心しましたよ。

それにしても、そんな剛君に対して、容赦の無いチェイス。
ぶれてませんねェ。
さすがです♪

今日もおもしろかったです。三人同時変身楽しみです。

上遠野君、ごもっともです上遠野君の演じる、チェイサーは、カッコいいですまた、書きます。エルモでした。

上遠野さん、ブログの更新をありがとうございます。  ホントにチェイス、不器用過ぎ(笑)  今後の課題はもう少し優しく人と接しましょう、もう少し空気を読みましょうですね(´~`;)  後、3ライダー揃って変身を早く見たいのに剛は闇落ち中(悲)  なので期待のこもった3ライダー(変身前)の写真は貴重です、載せてくれてありがとうございます。
ここからは本編の感想。  チェイスがマッハとのガチンコバトル後、剛の耳の裏の傷を確認した事で、剛が闇落ち真っ只中であることが判明Σ(|||▽|||)  でもあれだけロイミュードを嫌悪しているのに、剛がブレンと一緒に居るのは違和感があったから納得です。  しかしチェイス、確認の仕方が強引過ぎる(困)  人間の感情が分からない(理解出来ない)とはいえ、霧子が見てたら絶叫してたと思います。  後、剛を連れて来てほしかったですね(剛が隙を見て逃げるとは思うけど、それでも連れて来てほしかった)  001の記憶書き換えで闇落ち中の剛だけど、その状態でもチェイスの見方は変わっていない様なので、剛の闇落ちからの解放はチェイスかもと思いました(私の勝手な想像です)   何回も書きますが、早く3人ライダーの同時変身が見たいから剛が早く復活してほしいです(願)  今回で進ノ介、霧子も001=真影と知ったチェイスの記憶映像。  真影とハートとブレンが改造してたんですね。  これを見るまではブレンが一人でチェイスを改造したと思ってました。  改造場面に昭和を感じました(^艸^)(昭和の仮面ライダーといえば改造なので)  今回のツボは進ノ介とチェイスの会話の中でチェイスが「つい…乱れちゃう」という所。  進ノ介の言葉をそのまま言っただけなのに、何かツボです(≧v≦)  後の不器用パート1(上遠野さん、使わせて頂きます)に繋がり、印象に残りました。  001の能力を知っていたのに言わなかった理由をりんなさんに聞かれて、チェイスが「誰も…聞かなかったからだ」という所。  不器用パート2(笑)  確かにごもっとだけど、言ってよ!と特上課に居た面々は誰もが思ったと思います。  と、不器用なチェイスが個人的にツボです(≧v≦)  また見たいです(期待)  そういえば、今回のニラさんのイヤミは不発に終わりましたね。  特状課に威勢よく乗り込んで「丸谷やを引き渡せ」で何十体の丸谷と対峙(コマーシャルの残像能力凄すぎ(驚))  困惑するニラさん、ツボです(≧v≦)  イヤミが不発も悪くないですね♪  はっ、痛い視線が!!  えと、次回のニラのイヤミが楽しみですf^∀^;  

太洸クン、こんちは。
まぁまぁ気持ちはわかるけど、チェイスだって好きであーなったワケじゃないんだし、それにロイミュードだった時は人間の感情を封印してたから、いきなり人間的な感情を求められても…ねぇ。
これからちょっとづつ人間社会に慣れて行けばいいんじゃない?
それよりも剛だよ!
耳の後ろにロイミュード001に着けられたキズが…。
って事は剛はロイミュード001に記憶を書き換えられたんだな〜!
書き換えられた記憶ってどうしたら元に戻るんだろう?
その辺の詳しい事をチェイスは知ってるんだろうか…?
ところで、ブログの最後の写真はいったい何があった?
何があったか知らんけど、落ち込んでる涼真クンを太洸クン、友クンが後ろから冷めた目で見下ろしてる…?

またしてもやってくれますねェカラフルコマーシャル( ^∀^)ゲラゲラε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3とことん仁良をごまかしまくるために被害者(なんか西城に似てるな)を大勢つくり出して、ホンモノは誰だ!?ショーで見事仁良を追っ払ってくれました(*´▽`*)(//∇//)(〃'▽'〃)(´V`)♪ちなみにチェイスが初めて特状課に顔を出してくれて、私としてはうれしいな(剛には悪いけど)(*⌒▽⌒*)(^.^)カラフルコマーシャルによるショーも見てってほしかったのがホンネです(ゝω・)(*ゝω・*)ノ(#^_^#)(@^▽^@)

誰も…聞かなかったからだ

こんちわ。
それ、宣言だと捉えてもいいですよね?
今日のタイマン変身もいいけど、3shot変身も期待してます✨

いい写メですね。
しかし、いつになったら、剛君の心は、開くのでしょうねえ。
ちなみに、チェイサー、嘘は、ヤバいですよ。
バレたら、ややこしくなりますよ。
ところで、泊君。 敵のリーダーが、わかっても、どうしょうもないですよ。
相手は、政治家の顔で、やってきますからねぇ。
警察では、手が出ないでしょうねえ。
Wか、フォーズに、頼みましょうよ。
駄目ですかなぁ?

見ましたー
私もいきなり耳の後ろ見せろとか言われたら
ムリムリ…てなっちゃいますw
ほんと3人での変身を楽しみに待っています
来週も見逃せない

上遠野くんのチェイス、今週もかっこよかったです!!
放送途中から見始めたら、チェイスにはまり、録りためたけど観てなかった過去回をさかのぼって観ているところです。
チェイスの立ち姿、表情、声も大好き!
チェイスと剛、今週わだかまりが溶けたりするのかと思ってましたが、まだまだ今後が気になりますね。
チェイスが霧子を思いやってついた嘘も、よくない展開になるのではないかと胸がざわつきました。
しかも剛は、チェイスを倒すまで諦めない宣言してたので穏やかじゃないです。
進之介が先週のチェイスの言葉で冷静さを取り戻して、追いつめる霧子を諭す場面はよかったです。
やっぱり、頼れる進之介が戻ってきてくれると、安心感が違いますね。
今週のチェイス、上遠野くんがおっしゃるとおり、着々と人間らしい感情を身につけているかと思えば、脈絡なく耳の裏を見せろだの、聞かれてないだの、ついみだれちゃうだの、アンバランスさが面白すぎました。
チェイスと剛のハラハラする関係が早く収束して、3人同時変身早く見れますように。

今日も楽しく拝見させて頂きました。
苦悩の中、だんだんと人間の感情を理解し始めていくチェイス。
剛との中はどうなるのかしら。
剛と戦い、とどめをささないチェイスがかっこよかったです。
次週も楽しみです。
チェイス、頑張って下さい!

お疲れさまです❗
30話はチェイス派にとっては、ある意味神回だね~
『乱れちゃう』を真顔で、激しくツボりました(*≧∀≦*)
まさかライダーになった途端にいじられキャラに!!
チェイスの色んな一面、これからも期待?してます。
そして3人揃ってライダーキック、期待してます。
霧子ちゃんとのLOVEラインは、激しく期待してます‼
体に気を付けて、来週も楽しみにしてます。

今日は息子が起きてないのに母親の私が先にドライブを見てました(^^;ドライブナイトに行ってから私もはまりまして…(^-^;今日のチェイスが言った「みだれちゃう」の言葉が面白かった~(笑)これからもまたまだ見逃せないですね!!

真影もとんでもないおえらいさんだねェ( ̄へ ̄)\(*`∧´)/(`・д・´)-_-#`_´ロイミュード001が本来の姿だなんて(#゚Д゚)ゴルァ!!仁良もいいかげん自分はダマされてるって気づくべきだと思うのに(-o-;)( -.-)(-o- )腰抜けの臆病者のくせにエラソーにいばりくさるのもいいかげんにしろって言いたい( `_ゝ´)ムッ(#゚Д゚)ゴルァ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今回、進ノ介さん達も001の正体を知る事に成りましたね。
父親の殉職事件に関わって居るみたいですし、厄介な能力も有るので此れからどう進ノ介さん達が戦うのか見守りたいと思います。
剛さんも、早く救われると良いですね。チェイスの言葉を複雑に思っている本人だし…。
今回のツボは、大量の丸谷さん登場とチェイスの不器用その2でした。(らしいと言えばらしいけれど、早く言ってくれれは良いのに…。)
でも、霧子さんの為に剛さんの傷痕の事を話さなかった事、人間の心を学んで居ると思いました。厳しい戦いが続くけれど、皆、頑張れ!

誰も詩島剛の闇落ちや退場を望んではいない。ドライブの本編は色々説明不足で不明な事が唐突に起こるし…(-o-;)事態がこれ以上混沌とする前に早く帰ってこい。

チ「耳の裏を見せろ」
剛「え?なんて?」
チ「みみの、うらを、みせろ」

なんて親切なチェイスさん!!
その後剛は鏡二枚を駆使して耳の裏見てんじゃないかな、と想像しました。

それにしてもチェイス、霧子に嘘言ってよかったのかな。
記憶操作されてるならまだしも、自分の意思でロイミュード側についたなんて、霧子もっと悩みそう。
チェイス霧子のために嘘言うとか、人間くさくなってきたのかな?
そこはちょっと嬉しいです。

ただ、剛が正気に戻った時にまた落ち込みそうで。
その時は任せたよ進兄さん!

今週も楽しかった!
来週も楽しみです!!

tomo2000FXだ!

今回も仮面ライダーの戦いを支えた名機
ライダーマシンを紹介するよ!

今回のマシンはこれだ!

スカイターボはスカイライダーのために
志度博士が開発したライダーマシンで
水素エンジンを搭載し 内蔵された高振動発生
装置により体当たりする「ライダーブレイク」は
最強の決め技だ!

スカイターボの総合データを公開するぞ!

最高時速/1200キロ
最高出力/2000馬力

次はスーパー1だ!
スーパー1は状況に合わせて2台のマシンを
使い分けるぞ!

Vジェットは普段はVマシーンとして偵察に
使用され 怪人が現れると変形して追跡任務で
活躍するぞ!

総合データを公開するぞ!

最高時速(Vマシーン)/600キロ
最高時速(Vジェット)/1340キロ
最高出力/2000馬力

ブルーバージョンは主にVジェットでは不可能な
悪路での戦いが得意なライダーマシンで
偵察はもちろん戦闘でも活躍するぞ!
スーパーライダーブレイクが決め技だ!

ブルーバージョンの総合データを公開するぞ!

最高時速/500キロ
ブースター使用時/800キロ
最大出力/2000馬力

製作者はどちらもヘンリー博士だ!

ヘルダイバーはZXのためにバダン帝国が
開発したライダーマシンで特殊金属で覆われた
車体は頑丈で軽量な上 核融合エンジンを内蔵し
飛行・水中用のハイドロジェットエンジンを
搭載し 地上はもちろん水中走行も空中飛行も
可能な忍者ライダーであるZXにふさわしい
ライダーマシンだ!

ヘルダイバーの総合データを公開するぞ!

主武装

カッターウィング(2枚)
レーザーバルカン(2門)

最高時速/600キロ

BLACK(BLACK RX)も数々のマシンを
使い分けるぞ!

バトルホッパーはその名の通りゴルゴムが
世紀王のために作られた機械生命体で
どんなに大きく傷ついても内蔵された動力源
モトクリスタルとリライブタンクにより
自己修復される機能を持ち ロードセクターの
完成後もBLACKの足として活躍したぞ!
だが最後はシャドームーンによって破壊され
役目を終えました!

バトルホッパーの総合データを公開するぞ!

最高時速/500キロ
最高出力/450馬力

そのバトルホッパーが太陽エネルギーで進化し
生まれ変わったのがアクロバッターだ!

アクロバッターはバトルホッパーが進化して
誕生した光機動生命体で自己修復機能も引き続き
持っており 戦況に応じてBLACK RX同様
ロボイザーとマックジャバーに変形して
戦場を駆け抜けるぞ!

三形態を使い分ける光機動生命体マシン・
アクロバッターの総合データを公開するぞ!

アクロバッター
最高時速/750キロ
最高出力/512馬力

ロボイザー
最高時速/800キロ
最高出力/550馬力

マックジャバー
最高時速/700キロ
最高出力/510馬力

ロードセクターはBLACK(BLACK RX)が
乗るかけがえのないライダーマシンで
主にオンロード戦で威力を発揮し 幾多の戦いを
支えた名車だ!
時速800キロを超えるとアタックシールドが
展開し 最高速度で敵に体当たりする必殺技
「スパークリングアタック」は防ぎようのない
切り札だ!
製作者は大門博士で あまりにも高性能のため
乗りこなせるのは黒の勇者だけだ!

ロードセクターの総合データを公開するぞ!

最高時速/960キロ
最高出力/1515馬力

ライドロンはワールド博士が遺した設計図を基に
BLACK RXが完成させた初の自動車型マシンで
グランチャーとパイルエッジを装備し
地底を掘り進み 海底を潜航し 地上をも走破する
重装騎マシンだ!

ライドロンの総合データを公開するぞ!

最高時速/1500キロ
最高出力/2000馬力

どれも黒の勇者を助けた頼もしい仲間だ!

最後はZOとJのライダーマシンだ!

ZブリンガーはZOの愛機で普段は常用バイクに
姿を変えているが 怪人が現れるとZOの変身と
同時に変形し追跡するぞ!
Zブリンガーアタックが決め技だ!

Zブリンガーの総合データを公開するぞ!

最高時速/1300キロ
最大ジャンプ力/30m

ジェイクロッサーはその名の通りJパワーの戦士
Jの愛機でZブリンガー同様普段は市販のバイクに
姿を変えているが 怪人が現れるとJパワーの力で
変形し どんな悪路や悪天候でも走破する性能を
駆使して戦うぞ!
ジェイストライクが決め技だ!

ジェイクロッサーの総合データを公開するぞ!

最高時速/1330キロ
最大ジャンプ力/90m

これで昭和ライダーのライダーマシンの情報は
以上だ!
ライダーマシンは 正義のマシンだ!

by tomo2000FX

今日の剛とチェイスの戦いは、すごくて、ビックリしました。来週も楽しみです。

blog更新お疲れ様です!
チェイスの生真面目で不器用な部分に、今回も笑わせていただきました(笑)
視聴者も3人での変身を楽しみにしています(ToT)

今週の30話はマッハくんはどうしてもチェイサーくんを倒したいみたいですね。次回は更なる展開が待っている!?

3人同時変身は必ずやるはずです。
というか、やらないパターンのほうが少ないはず。

そして、ついに明らかになった001の正体。

そう、1の正体は壮一だったのです。
(どかーん!)

正体がばれる度に記憶を操作するなら、
関係者を抹殺する意味って・・・??

謎のロイミュード。それが001なのです!

「さすがですね、001」
「ここでその呼び名はまずい」

そう言いながら、最初に登場した時は、
思いっきり001に戻ってましたけどね(笑)。

やはり謎が多い・・・。

こんにちは。
30話もリアルタイムで観ました!

変身前の剛とチェイスのバトルシーン、凄く格好良かったです!
あっ、もちろん変身後も格好良かったですょ‼

不器用パート2、私も『ですよね!』って思ってつい笑っちゃいました。

早く剛とチェイスが仲良くなってドライブと3人で変身してくれたら嬉しいです!

不器用なところが、チェイスの新たな一面♪好きですね~今のチェイス。記憶を戻しながら、人間というものを学んでいってほしい…と願いながらも、このままでいてほしい~と、わがままな気持ちになりますね。
霧子のチェイスと話するトーンが、どんどん可愛くなっちゃって(*´∇`*)お尻がムズムズします(笑)これからの二人にも注目しています!!
そう!いつか、3人の同時変身みたいです!!楽しみが満載♪これからも息子一緒に応援していきます!!

面白かったです!今後のチェイスがいろいろ学んでいくといいですね!チェイス本当はきっと優しい子ですから!

警察の上部組織である国家防衛局長官、真影壮一になりすましているロイミュードナンバー001の能力は人間の記憶を書き換えるものですが、剛はいつから彼に記憶を操作されていたのでしょうか?ロイミュードを暴走させたのは詩島姉弟の父の蛮野博士ではなく001だったのではないでしょうか?
彼は001によって偽りの記憶を植え付けられている可能性があると思います。

真面目にチェイスがやるとなんでもギャグっぽくなりますね(笑)
面白かった(笑)
たこさんのblogのテンションもいつもと違って面白いです(笑)

いつか三人の同時変身!期待してます

真面目なチェイスのギャグかんが面白かったです(笑)
たこさんのblogのテンションもいつもと違って面白いっ!(笑)
突っ込みますねー!

いつか三人の同時変身!期待してます(笑)

今日のドライブのチェイスは最高に渋かったです。
チェイスに優しさが芽生えて来たのも良かったです。
これからのストーリーも楽しみにしてます。
暑い日々が続きますが、撮影頑張って下さいね。

ドライブ見ました~
ほんとチェイス かっこよすぎです笑笑 最後のチェイスの目から映像が流れるのは笑ってしまいました笑笑 ついに過去が…!!
来週も楽しみにしてます((´∀`))

仮面ライダードライブ見ました!! 上遠野くんの『耳の裏を見せろ』は笑いました笑笑 霧子を気遣うチェイス かっこよかったです((´∀`)) チェイスの過去も気になります((
来週も楽しみにしてます!!

目が凄かったです!

今日の仮面ライダードライブ最高でした!どんどん引き込まれていきます!次回が気になって(*^^*)これからも、応援してます!頑張ってください!

今日の今日のチェイスくんは目からビームがでてましたね、
今後の展開が楽しみです

『…つい…乱れちゃう…?』チェイス最高(笑)今やチェイスが癒し系だよな〜(^w^)

剛も早く帰ってきてくれないかねぇ?見ててツラいよ(-o-;)いつまで闇落ちしてんだ?!頼むよ、マヂで(泣)

早く3ライダーの共闘シーンを魅せてくれよな!!

3人の同時変身…見たいです(^∇^)‼いつか見れると良いな(*^^*)剛とチェイスのガチンコバトル…す、凄い…これからどうなっちゃうのかな(-_-;)気になる!脳細胞がトップギアだぜ(^o^)/

分かりました!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • YRI_0451
  • 新高輪イベント2日目
  • 150510photo2
  • drive_ninnin
フォトギャラリーを詳しく見る≫