プロフィール





















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

剛は何を思っている!?

投稿日:2015年05月10日 08:25

おれ今テンション最悪なんだよ…。

 

皆様こんにちは。

仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友です。

 

第29話、いかがだったでしょうか。

いやぁ、不穏な回でしたね。

剛はまさかのロイミュードとの共闘。

仮面ライダーの使命を進ノ介に叫ぶチェイスはカッコ良かった、うん。

 

剛は何を思っているのでしょうか。

洗脳されているのか、

それとも自分の意思なのか、

何か目的があるのか。

謎は深まるばかり。

 

ということで来週もやっぱり見逃せないです。

「仮面ライダードライブ」。

 

 

話は変わって先日、

そんな「仮面ライダードライブ」のイベントが行われました。

 

会場の熱気、声援の大きさ、

多くの愛に満ちたあの空間はたまらなく幸せなものでした。

 

これからも精一杯の愛を持って

キャストスタッフ一同作品を作っていきます。

 

写真はイベントの最終日を終えての集合写真。いい画だねぇ。

150510photo1

 

一方、現場では夏の劇場版と本編を並行して撮影しています。

写真はその現場にて。

150510photo2

剛とピアノ。

物憂げ。

 

それでは、また。

 

オツカーレ!

  • mixiチェック

コメント

進ノ介の 父親の死に至った事件が 動き始めた所 進ノ介は 001と気付かず初対面! 事件関係者の首の痣! 誰が付け 何のシルシなのか? 色々と裏がある様ですne!
仁良課長〜 真面目で堅くて COOLなイメージですが こんな オチャラケタ芝居も お出来になるんですne!! \(^^)/ (ここだけなのかna!?) 実にイイ 大変面白いです! チョット見る目が…!? ア〜〜〜ギャップが…!? 今でも残像が…!!(笑)

心が砕け 弱っている剛に ブレンの誘惑? うん?心変わりですか?(^^) アレッ!違いました? (*⌒▽⌒*) 進兄さんと慕っていた剛が 何と敵として現れ 進ノ介と戦う事になるとは!? (;´д`)
果たして 剛は 本当に敵に 堕ちてしまったのだろうか?

今日もドライブ楽しかったです。
来週、早くこい!続きが気になります!!

チビ2人とも毎日ドライブ観てますよ! また偶然会えたらチビ達の「いずれも~マッハ~」観てあげて下さい(*^_^*)

本編の感想の続き。  前回書き忘れてましたが、ベルトさんの話しを聞いてる時のシフトカー達がツボです(≧v≦)  何かしゃべっている様な動きを見て、前々から思ってたけど、シフトカー達の言葉を字幕で表示してほしいと思います。  りんなさん、シフトカー翻訳機作ってくれないかな(期待)  ベルトさんが居るから必要ないと言わずにお願いします!  特にデコトラが江戸っ子口調か気になる…あ、横道それ過ぎた(汗)  話しを変えてっ、今回のニラさんのイヤミ。  進ノ介に弁当調達。  霧子、究ちゃん、本願寺課長は捜査資料整理やお茶くみ。 で、捜査が出来ない進ノ介達を見てニラさんは上機嫌というわけですね(困)  しかし、進ノ介が001=真影と対面したり、捜査資料(+現さんの情報)から進ノ介達でも出来る捜査の糸口が見つかったり、見様によってはナイスなアシス…はっ、痛い視線が!!(大汗)  とにかく、次回のニラさんのイヤミが楽しみですf^∀^;         

マッハ悪堕ち!?悪堕ちライダーも嫌いじゃないけど、マッハは味方の方がいいなあ。と思っております。マッハがいた方が明るくなるからね。
そしてブレンさん。「行け、仮面ライダー」って、ポ◯モンじゃないんだから…(笑)
剛はこの後どうなってしまうんでしょうか。正義の味方に戻るのか。それともこのまま敵として戦うのか。あっでも敵だったら装備が紫色になったりするのかな(*・v・*)それはそれでいいんじゃn(撲)

頻発する銀行強盗の主犯が12年前に起きた父・英介さんの殉職に深く関わる根岸さんと判明し冷静さを失ってゆく進ノ介さん。一方、オープンロイミュードさんを通してその12年前の事件の関係者の口封じを画策するブレンさん。そして、あれ程ロイミュードを憎悪していたはずの剛さんがブレンさんと共に進ノ介さんの前に立ちはだかり…!。

こちらにお伺いするのが遅くなりましたが、ご無沙汰しておりました&オツカーレです稲葉さん(礼)。気まぐれなお天気が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
お話にもありましたが、本当に剛さんは今何を思っているのでしょうか。心身共に大きなダメージになった先の一件から間を置かずにブレンさんの接触という一連の流れは、進ノ介さんを取り巻く今の状況も含め残念ながら001さんの狙い通りに事は進んでいる様に思えます。それでも、今の剛さんはご自身の意思で行動していると信じています…たとえどんな厳しい真実があったとしても。
何にしてもまた「索敵!殲滅!いずれもマッハ〜!!」な仮面ライダーマッハと剛さんを、また観たいものです(切願)。
それでは夏の映画の撮影も加わりお忙しいと思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

…あと、能見さんとしてはもちろん今回の黒幕として暗躍しつつも、ハート様からの労いのお言葉には弾ける様な笑顔を見せてくれたみんなのブレンさん♩。直後の女子力全開なセリフもとても味わい深いものがありました…ちょっぴりヤナ予感もしますが(汗)。

ブレンの命令でドライブにまで襲いかかるマッハこと剛。
それは操られているのか、それとも自らの意思なのか?
(これから話す事はもしかしたら確信に触れてしまうかも知れませんが、)
ふと思ったのですが、ロイミュードに激しい憎しみを抱く剛自身が実はロイミュードだったとしたら…。
まさに悲劇以外の何ものでもないと思います。

やっぱり剛が居ないと寂しいです!(´Д`。
ブレン好きですが、笑顔の剛が戻って来る日を待ってます!(´u`。

友クン、こんちは。
ホントに剛はどうなるのかねぇ。
洗脳されてるだけならいいけど、剛自身の意思でロイミュードに従っているなら最悪だ!
剛 頼むから目を覚ましてくれ〜!

3歳のマッハ大ファンの息子がマッハがドライブと戦う姿を見てテレビから離れて行っちゃいました(^^;;。。。
ちょっとショックだったんでしょう!
早く明るくて強いマッハに戻る事を期待してます!

剛さん、裏切っちゃいましたね。来週も楽しみにしてます。

はじめまして!
なんかいろいろすごい展開になってきましたね、ドライブ。
いったい剛君はどうなってしまうのか。これからの展開に期待です!

ブレン…メディックがいる限りハートの下に戻らないって!?ハートは寛容で心が広いからこそホレたんじゃないの?意地を張ってたら、ハートの心が離れちゃうよ?そしたらメディックの思うツボだよ?そうならないためにも、ハートに「好きです」って告るべきだと思うけどな…(・∀・)キュンキュン!(♡˙³˙)( ˘ ³˘)♥(♥ŐωŐ♥)٩(๛ ˘ ³˘)۶♥私は敵ながらブレンのハートへの一途な片思いが好きなんだ(^з^)-☆Chu!!o(^-^)oワクワクキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( *˘╰╯˘*)♥(๑• ω •๑)♥.*(●´∨`●)♥๑❤‿❤๑⊂( ˆoˆ )⊃❤❤(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

剛君どうしちゃったの…?と朝からざわざわしている私と娘とババ(笑)。特に、剛君にラブな娘(4才)は、「剛君どうしたのー!やめてー!」と、ドライブとマッハの闘うシーンで叫んでいました。どんだけ好きなんだ(-_-;)それはさておき!?進兄さんのお父さんの死の謎、チェイスの昔の記憶、ブレンさんの切ない想いの行方?と、今後が楽しみです♪劇場版も観に行きたいな…上手く娘をダシに使おうかな(笑)

なんてこった~!!剛が進ノ介に襲いかかったって~!?(゜◇゜)ガーン(☆。☆)きっと、先週のラストでブレンに洗脳されたんだと思うな( ̄^ ̄)(`・д・´)(-o-;)進ノ介だって、(この前も書きましたが)父親の死の真相を知ったら、今の剛みたいに精神が破綻するかもしれないと思う( `_ゝ´)ムッまた、霧子が“鉄の女”になった原因が自分の父親がロイミュードを開発してて、そのロイミュードに襲われたからだったってわかったのはいいけど、その事実を知ったら、剛でなくてもショックだよね>_.<)(´-ι_-`)

ワッ! 剛君の目が、座っている!
マジ、ヤバいですよねぇ。
しかし、前のりんなさんのことがありますからね。
ロイミュードは、学習能力が、弱いのかな?
なんと、映画と、テレビと、同時に、撮影しているのですか?
頑張って下さいね。

キャンディ、机の上に置いてそうだけど、判別出来ないのでカウントしません。  前説が長くなりましたが、
稲葉さん、ブログの更新をありがとうございます。 早く明るい剛が見たいです。  個人的には名乗りしないから操られていると思ってます(テンション最悪の時もしないので私の勝手な想像です)  …はっきり分かるまでこれ以上は書きません!  イベントの明るい写真とは正反対の劇場版の暗い写真。  物憂げ(ものうれげ)な剛。  表情が29話の冒頭と一緒に見えます。  劇場版の剛も孤立中!?  でも夏の劇場版を楽しみにしていますo(^-^)o
ここからは本編の感想。  進ノ介が父親の死の真相を知りたい為に周りが見えなくなるのが悲しいです。  更に剛がロイミュードと共闘!?だし、「市民を守る仮面ライダー」なのに(ノ_<。)  チェイスが居なかったら進ノ介は001の策略に落ちてましたね。  001もメディック同様、徹底的にするタイプなのね(怖)  と、暗い感想になったので今回のツボ。  本願寺課長の「仮面ライダー出動!!」と同時に特上課室内がライトアップ。(小声)「…大げさな」と(>_<)←こんな感じな顔のベルトさんがツボです(≧v≦)  課長、ずっとやりたかったんですね(笑)  ベルトさんは災難ですが、また見たいです(期待)  と、ツボではないけど、ブレンがハートにハートの所に戻らないと言ってる場面は本当に「女の子の気持ちが分かる」のねと思いました。  私はブレン vs メディックが見たいので戻って欲しいです(期待)  チェイスの時といい、今回のブレンの時といい、自分よりも相手の決断を優先にするハートはいい人にしか見せません。  でもロイミュード。  ドライブら仮面ライダーとの戦いは避けられないけど、ちゃんと見届けます。       

剛君、どうしたのかな?気になるんだけどねぇ。また書きます。オツカーレ!!

コンニチーワ
今日の放送はめちゃくちゃ頭グチャグチャになりました(><。)
きっと分けあっての剛の行動だと信じてます❗
なにがあっても剛がすき!

きっとまた派手にレッツ変身!してくれる日を信じて!!!
マッテルーヨ!

にしても今日のハート様のセリフ素敵すぎる!!!(笑)

剛大好きなんで今の展開つらいです。
ドライブ、チェイス早くなんとかしてあげて〜!!
そして全開のマッハの名乗りが見たい!!

今週の29話はどうしてマッハくんはドライブくんを攻撃したんでしょうか?次回は進ノ介くんは父の死の真相を知ることができるんでしょうか!?

うーん、秘密を知ろうとする者(進ノ介)
と秘密を守ろうとする者(剛)の戦い?

そして、12年前の事件には、001が
関係しているらしく、その証拠を消す
ために、現場の人間の記憶を操作した?

しかも、今になって当時の関係者を
抹殺しようとしているのは、仮面ライダーの
正体を公表して、先手を打ったことへの
警戒心?

今回は、一気に謎が深まったような
お話でしたね。

なんとなく、001にたどり着けそうな
ギリギリのところまで迫って、
逃げられるパターンな気がします。

今日もおもしろかったです。来週も見逃せないですよね。

遂に、進ノ介さんの父親の殉職事件の真実が明らかに成りそうですね。
突っ走る進ノ介さんの姿に、必死さを感じました。ブレンが、剛さんに見せた情報も気になります。
仮面ライダーの使命を叫ぶチェイス、私もカッコ良いと思いました。
やっぱり犯人は、能力と傷痕から001なのでしょうか?気になります。
今回のツボは、相手ロイミュードの能力で開いてしまうドア銃と、ダルマからシフトカー達に指示を出すベルトさんでした。(ベルトさんと、集まって居るシフトカー達が可愛くて…。)
厳しい戦いが続くけれど、今回の事件を乗り越えたらきっと3人のライダーの絆も、支える皆との絆も強く成りますよね。
頑張れ!
そしてブレン、やっぱりメディックがハートの傍に居るのは嫌なのかいッ(笑)

剛君、何を考えて行動しているのかわからないけど、お姉さんのさびしげな表情や悲痛な心中も察して欲しいな。いつもの剛君に戻ってきて。

各々が色々な想いを抱えている…

たださ…やっぱり3ライダーが爽快に活躍する場面を見たいよ。そのための伏線だと信じてるよ。

ツラい寂しいカタチでの退場なんて誰も許さないからな!

チクショー(;`皿´)

剛がロイミュードと共闘!?洗脳されているのか、自分の意思なのか…謎は深まるばかりです(>__<)?ますます見逃せない仮面ライダードライブ!!これからも応援してます(^o^)/オツカーレv(・∀・*)

稲葉友君、ブログ更新ありがとうございます!しかし…剛は、完全に進ノ介達の敵になっちゃいましたね…。どうなる?、それでも私は、仮面ライダーチェイサーとドライブとマッハーが、共闘できる日を信じています。

真意は何だろうねぇ?

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • drive_ninnin
  • 新高輪イベント1日目
  • 150503-01
  • 候補1
フォトギャラリーを詳しく見る≫