プロフィール





















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

女の子の気持ちがわかってきた…!?

投稿日:2015年04月26日 08:25

どうも皆様、初めまして。

能見です。

フルネームは「能見そう」です。

ガチです。

 

第27話、見て頂けましたか?

私が久しぶりに活躍致しました。

 

よって、泊進ノ介はもう変身できません。

今後、仮面ライダードライブは登場しません!

仮面ライダーは終わりです!!

 

はっはっはっ、、、、無理か。

150426image1

 

まあ、これは単なる遊びです。

裏にはもっと大きな作戦があるのです。

チェイスが居なくなった今、

奴を・・・するためにね。

それが来週にはわかります。

来週も是非見てください。

 

 

P.S.

最近、ハート様と離れ離れ、、、。

 

寂しい。

 

でも、いいのさ。

これも全てハート様のため。

150426image2

最近、女の子の気持ちがわかってきたブレンでした。

  • mixiチェック

コメント

「事情は 霧子から聞いた! ここは 俺に任せろ!」チェイスの声 かっこイイne〜(キュン) (*⌒▽⌒*)

「俺が何を抱えてるか 知らないくせに!」?「…知ろうともしないくせに!」(だったかna!?)を聞き いつもと違い 戸惑い?を感じる進ノ介! 剛の心からの叫び!! 何やら 背負っている感じで 最後の告白は 衝撃的ですね〜 (゚o゚)/ まさか ロイミュードを 生み出した人の息子とは!! ビックリです!! 今迄 よく おくびにも出さず 剛の心痛・苦悩は いかばかりか そんな重いものを 背負い辛いでしょうne〜 (;´д`) 重荷?闇? これから 剛の心は どうなって 行くのでしょうか!? ネガティブになるなア〜 ヾ(^▽^)ノ
剛 ガンバレ〜!!

うぉおお
今週もブレンちゃん出たー
しかもラストがっ
来週と今後の展開が楽しみです~

マッハーもどってこーい
でもブレンちゃんがんばれ~

本編の感想の続き。  トライドロンにライドブースターが装着され飛行が可能に。  …その内、海にも潜れそうな気がしてきました(笑)  と、横道それた。  話を戻して、その場面でりんなさんが「早く3人のライダーが揃って戦う所が見たい」と言ってたのを聞いて、うなずいてました。  でも剛がロイミュードを憎んでいる理由は深い、すぐに憎めないロイミュードが居ると受け入れるのは難しいですね(´_`;)  だけど、剛がチェイスを受け入れる事が出来ると勝手に思ってます。  助け合うのが仮面ライダーですから(^皿^)ゞ  

カラフルコマーシャルもシフトカーにしてはなかなかやるねェ
(^-^)(^ー^)(^_^)(^_-)(^.^)(^^ )陰険極まりない仁良をとことんごまかしまくるために、進ノ介の3D映像を見せるなんて( ^^)( ^-^)( ^_^)(^^*)(^ー^*)(*^ー^)本願寺でなくても、いつまでこの手が通じるんだろうって思う(^.^)(^-^)だけど、今度はカラフルコマーシャルとデコトラベラーとで仁良を追っ払ってほしいなと思います。

ブレン本領発揮ですね!
良い悪役キャラしてるので、正直嬉しいです(笑

ヒーローの側には良い感じの敵さんが必要不可欠だと思いますので…

えと、嫌われても頑張ってください…!(´Д`。
人間ですが応援してます!☆(笑

PS:松島さんへ
嫌われる役をしてちゃんと嫌われるのは、役者さんとしては凄い良い事なのではないかと!(*@∀@*)

能見そう…あ、そういうことか

本当に今回のブレンは大活躍でしたね♪
まさか警察内部に乗り込んでいくとは・・・
なにやらまだまだ謎の作戦があるんですね!!
ますます楽しみな展開です!
ライダー、ロイミュードどっちもがんばれー!!

わー!ブレ…能見さんじゃないですか!能見さんがんばれ!
弟と名前が同じ…親近感…。

新居を手にした喜びや新生活への希望に満ちたとある新興住宅地。その一角に幸せのオーラを放ちつつ談笑する、新婚ほやほやなあのりんな先生の姿が…!。
信じれば願いは叶う。その奇跡に涙腺を止まらない日曜の朝なのでした………という現実逃避をしたくなるような展開となった今回。剛さんの頬を張ってしまった霧子さんも、激情のままにチェイスさんに牙を剥いてしまう剛さんとその理由もとても痛々しくありました。

さて、会議の出番待ちの様子がどう見ても怪しい人にしか見えなかった能見さん演じる松島さん、ご無沙汰しておりました(礼)。まあ進ノ介さんには及ばないものの、中々ガチなネーミングセンス。メディックさんが耳にしたら何と言うか聞いてみたい気もします(笑)。
ということで久々にセコ…いぇ、知略を駆使して進ノ介さんことドライブを封じることに成功したブレンさん。今頃真影先生こと001さんのところでウキウキしているのでしょうか。それともタイトルにもあるように乙女チックな気持ちなのでしょうか…でも、シーカーロイミュードさんが大きなヒントを口走ってたので果たしてこの先上手くいくのでしょうか?。取り敢えずとある一反木綿さんの二の轍を踏まないようにご注意下さい。
それでは少々長くなりましたが松島さん、シリアスな展開ですが次回のブレンさんのご活躍を色々と愉しみにしております☆。

…それから謹慎処分のあと、例え職を辞してでも信念を貫こうとする進ノ介さんに警察官としての使命と誇りを説く本願寺課長…先日の現さんではありませんが、何だかとってもかっこいい…。

ブレンが必死に頑張っているのが、涙ぐましいです(;_;)
知将ブレンの活躍、期待してます

課長さんは、敵が、日本政府の中にいるのを知っているのでしょうか?
なんか、ある意味、リアルな話になってきましたね。
変な、パワーに負けないで、頑張って下さいね。

松島粧太さん、ブログ更新ありがとうございます!しかし…フルネームが「能見そう」って…いかにも、ブレンらしい名前ですね…。でも…、なんていうか…今回のブレンのブログのコメントを読んでいたら、切なくなってきました…。まあ、女の子の気持ちをわかってもらえて、嬉しいけど…。でも…本当にハートさんとは、相思相愛と言うことにしておきますね…。

久しぶりのご活躍~待ってました~!腕をヒラヒラ羽ばたかせてからの横壁ドン足トントン~悪巧みのウォーミングアップカッコ良かった~♪あれは庄ちゃんが考えたのかな~?ライダーを変身出来なくさせたのに遊びって!言わはるわ~ その胸をかばうポーズはまさに女の子~笑 これからも一癖も二癖もあり女の子の気持ちも分かるブレン様のご活躍を楽しみにしてま~す♪

ぎゃーブレンちゃんだー
脳味噌いや、能見そう(笑)

ハート様と離れ離れでも頑張るんだよ~
ブレンちゃん、これからいっぱい活躍してね~

でもマッハとチェイスも負けないでね~

ジョニー・デップです。ドライブの今後は、どうなるのかな。楽しみですね♪チェイサー、格好いいですね♪また、書きます。

いや、まさか霧子ちゃんと剛君の父親が、ロイミュードの産みの親だったとは!?!?

グローバルフリーズの原因が、自分の父親だと知ってから、
一見チャラく見える剛君が、今までどんな思いで戦ってきたのか?

そんな彼から見れば、チェイスもロイミュードでしかないのでしょう。

しかし、今回のシーカーロイミュードが言うまでもなく、
人間にはロイミュードよりもエグい面が有る。

坊やが泣く前で争う夫婦や、ロクでもない一課の課長。

そんな中でも、本願寺課長をはじめ、特状課の面々の絆は素晴らしい!

そして、坊やを庇って立ち上がる剛君、今までになく良かったです♪

仁良課長とブレン君。
そんな悪さばかりしていると、最後はトンでもない目に会いますョ。(笑)

いや、進ノ介が変身できないんじゃ、切ないよ。ってか、剛くんがメッチャ切ないんですけど。

おもしろかったです。来週も楽しみにしてます。

能見さんということは、能見そで、あることではないのかと思い、少しおもしろかったです。

ブレン、誰よりもキャラが確立されてて、でも不遇な気がして嫌いになれない悪役ぶり。
毎回登場するたび、ハンカチの扱い、期待しちゃいます。
撮影頑張ってください。

松島さん、ブログの更新をありがとうございます。  「能見そう」って、まんまやね(^□^;)  ブレンがロイミュードじゃなく人間だったら、進ノ介とりんなさんとは気が合うと思いました。  27話はブレンの活躍で進ノ介が謹慎処分に(悲)  ライダー側が劣性の中なのに更なる作戦が気になる(凄く良くない事だけは分かるけど)  でも確かハートは「変身前の仮面ライダーを倒しても意味がない」と言ってましたよ。  やり過ぎて、ハートに否定されないように気をつけましょうf^-^;(女の子の気持ちが分かる様になったから実際に否定されたら打撃はデカいですね)  個人的にはブレン vs メディックが見たいから、早くハートの所に戻ってほしいです(願)
ここからは本編の感想。  ブレンの策略で進ノ介が謹慎処分に(悲)  仁良課長の超ゴキゲンが腹立つけど、進ノ介の父、英介に対して許せない「何か」があったんですね。  ここまでイヤミが徹底的すぎると逆に次はどんなイヤミかなと見るのが楽しみになってきました。  進ノ介達は大変ですが、今後のニラさん(今後こう書きます)のイヤミが楽しみですo(^-^)o  本当に大変なのは剛の方。  いつもの軽快さがないのが悲しい(ノ_<。)  ロイミュードを開発したのが自分の父親でグローバルフリーズなる悲劇を生み出すきっかけを作った人物。  霧子が知らない内容で知られたくない内容。  これは全てのロイミュードを敵と呼ぶのもロイミュードを全部倒すと言うのも納得。  でもチェイスの様に072の様に憎めないロイミュードも居るから「全部敵」だけは改めて欲しいです(願)  シリアスな感想になったので、今回のツボ。  謹慎処分中のベルトさんがツボです(≧v≦)  だるまごとベルトさんに立ち入り禁止テープでぐるぐる巻き。  ベルトさんには申し訳ないけど、ヒドいと思いつつも笑いました。  やったの絶対にニラさんやね(←私の勝手な想像です)  前回、だるまの上がベルトさんの定位置になると書いたけど、まさか本当にだるまの上が定位置とは面白い(≧w≦)  はっ、痛い視線が!!(大汗)  話を変えて、泊 進ノ介こと仮面ライダードライブ役の竹内 涼真さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/        

剛君、目の前の敵を倒してからでもいいのでは?
ブレンの現れ方には、びっくりしましたね。
まさか、日本政府の中に、ロイミュードがいるなんて!
どうやって、ロイミュードを連れだすかですよねぇ。
それからでもいいのでは、剛君。

tomo2000FXだ!

今回も特状課の要請により事件報告は来週まで
また保留になったことをご了承願いたい☆

と いうわけで今回もサブ・ライバル・悪の
ライダーを紹介するよ!
最後を飾るのはもちろん悪のライダーだ!

仮面ライダー4号は仮面ライダー3号の
データを基にショッカーが改造した改造人間で
仮面ライダーを倒すことを生きがいとした
凶悪なライダーだ!
専用メカ・スカイサイクロンに乗り込み
歴代全ライダーを大いに苦しめ 怪人軍団と
協力して世界征服を果たそうとしましたが
最後はドライブ・マッハ・全ライダーの
活躍によってショッカー首領と怪人軍団共々
倒されました!

これでサブ・ライバル・悪のライダーの報告は
以上だ!

本日はここまで!

by tomo2000FX

悪者全開のブレンが復活!
ハンカチブレンはもう出てこないのか!?
ハンカチ、新調したのに。

まー、それはともかく、「ブレン」
というからには、頭脳戦をしなくちゃ
ブレンじゃないでしょう。

最近メディックにおいしいトコとられて
ばかりでしたからね。

ブレン、大活躍(?)です。

そして、剛が焦る理由がわかってしまった
わけですが、ロイミュード開発に協力した
ベルトさんは知ってたのに、また
秘密にしていたのでは?

あの人(人じゃないけど)、秘密に
してばかりですよ!?

某仮面ライダーのように26の秘密を
もっているのでは・・・?

ずる賢く、美しい…
素敵です!

能見そう 脳見そう…(^_^;)女の子は大変なんですよ、ええ。

「ブレン能見」こと庄汰クン、こんちは。
今週の「仮面ライダードライブ」は珍しくブレンがフューチャーされてたね。
それにしても、相変わらずブレンは小悪党だね、ドライブを罠にハメる所なんか、あまりにも卑劣なやり方に観ててムカついた!
そういえば、今日のブログに書いてたけど、ブレンはまだハートに付いてるんだね。
てっきり「ロイミュード001」に鞍替えしたのかと思ってた。
だってハートにはメディックがべったりだもんね、さては001を利用して仮面ライダー達を倒して、メディックを出し抜こうってハラかぁ〜?

ロイミュードを開発したのは剛と霧子の父である蛮野博士!(クリムスタインベルトは彼に動力源を提供したという事でした。)
霧子はこの事を知らないようですが、(詩島は母方の姓のようです。)何故彼はそんなに焦っているのでしょうか?
霧子に知られたくないからでしょうか?それとも何かとてつもない事が起きるからでしょうか?

剛さんが、ロイミュードを憎んで居たのは父親がロイミュードを開発した蛮野博士だったから何ですね。
護り、護られて居た霧子さんの為に…。
告白が痛々しかったです。
進ノ介さんはブレンの(と言うより001の作戦?)罠で変身出来ないですし、心配です。
霧子さん、剛さんの事も、進ノ介さんの事も大切だからチェイスに頼んだんですよね。
何時か、りんなさんのイメージみたいに3人のライダーが力を合わせて戦う時をマッテローヨ!ですね。
進ノ介さんの父親の殉職の事、剛さんの抱えて居る物、001の事と物語が動き出しましたね。
最後に、泊進ノ介役の竹内涼真さん、誕生日おめでとうございます♪

ブレン…ドライブにやられそうになったところで能見に戻るとは……せ、セコい。(あ、能見が、です 松島さんの事ではないですよ(・・;))
001と仁良とブレンにパイプがあったなんて…
びっくりです

頑張ってくださーい!!ブレン頑張れー!!

今週の27話は剛くんが衝撃の事実を言いましたね。次回はマッハくんに危機が迫る!?

なんてこったあ~!!詩島姉弟の父親がロイミュードを開発した蛮野博士って~!?しかも霧子はその事実を知らないために、剛はあんなにあせってひた隠しにしたがってたなんて…もしも、霧子が事実を知ったら、余計“鉄の女”になって、ろくすっぽ笑わなくなるかもしれない…!?こっからが波乱万丈になりそう…゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

毎週話が急展開していて、凄いことになってますね。チェイスが仮面ライダーになってくれたのは良いけど、剛君はカリカリしてるし。しかも蛮野博士が詩島姉弟のお父さんとは!?ブレンさんの罠で変身できない進兄さんはどうなるのか、来週も絶対観ます!(^^)vちなみに、毎回シンゴウアックスのマッテローヨ。には脱力してしまいますね…面白い(笑)

能見さんは脳みそからきてるんだな。ると思ったけど、まさかさらに「そう」がついてるとは⁉︎

今回かなりの知能犯だったのに名付け方は短絡的な発想なんですね(笑)

ブレン大活躍の回でとても楽しめました。ハート様に褒めてもらえるといいですね(*^_^*)

いよいよシリアスモード突入な雰囲気のドライブ本編(°□°;)

しっかし…敵も味方も過去に何かを抱えている者ばっかりだよな(-o-;)ブレンは抱えてるモノの性質が違う気がするけどね(笑)

いやぁ〜…早くも来週が待ち遠しいな

剛の父親がロイミュードの開発者…それに「俺には時間がない」って…一体どうゆう事なの!?早く続きが観たいです!!脳細胞がトップギアだぜ(^∇^)‼ブレン…ハート様と離れて寂しいのね!大丈夫かい?

もちろんそのつもりですよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • nira
  • 150419image2
  • AN9T9637
  • 150412image 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫