プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

満開の桜…。ハートと進ノ介、そしてチェイスは!?

投稿日:2015年04月12日 08:25

いかがでしたか?

 

メルマガにて新展開があるとお知らせしましたが、

まだまだこれからです。
仮面ライダーの存在が明るみになりましたが、

既にハートは

進ノ介がライダーであるとわかっています。

 

今後この二人がどうなっていくのか、

そして、最近アジトに現れないチェイスに何が・・・。

次回も是非ご覧下さい。

150412image

 

150412image 2

  • mixiチェック

コメント

パソコンやっと復活\(^▽^)/  で、今更の本編の感想。  新たな進化系ロイミュードの話の時、メディックがハートに「ブレンにそんな能力は無い」といつもの様に(?)毒舌発言。  ブレンが聞いてたらハンカチを噛みしめたと思うのに、ブレン居ない(。。;)  ブレン vs メデッィクが見れなくて残念です(寂)  ハートの言う「アイツ」=001がどんなロイミュードか気になりますが、ハート達と001が行動を共にする様になってもブレン vs メデッィクは見たいですo(> <)o  はっ、痛い視線が(大汗) 話を変えてっ、りんなさんの改良調整にビビるベルトさん(「そんなことをー!」が気になる(笑) 映像で見たかったです)  りんなさんに投げられるベルトさん(投げられたベルトさんは(@□@)←こんな感じな顔になったに違いない(≧v≦))  ベルトさんと本願寺課長が仲間と分かる場面(ベルトさんの慌てぶりな何とも(笑) 進ノ介が怒らなくて良かったです)  と、色々と顔が変わるベルトさんがツボです(≧w≦)  はっ、また痛い視線が!!  また話を変えてっ!  フタを開けて見れば特状課で仮面ライダードライブ=泊 進ノ介と知らなかったのは究ちゃん(今後もこう書きます)と現さんだけ。 あ、現さんは捜査一課だから究ちゃんだけですねf^-^;  ドライブが進ノ介と知った2人の驚き振りがツボです(≧v≦)  課長はみんなの知られる所になったからとドライブの事をネットに流す。 これは行き過ぎな気が…事が大きくならなければいいけど(汗)  そんな中で次回ついにチェイスが仮面ライダーにΣ(°▽°)  ドライブとチェイサーが一緒に戦える場面が見れると、個人的には嬉しいけど、ハートらロイミュードや剛から見ると「嬉しい」じゃない事。  どんな展開になるかハラハラですが、予想出来ないドライブは面白い、26話が楽しみですo(^-^)o    

ベルトにもコミカルな一面があるみたいだねェ…霧子には剛の件で八つ当たりされるわ、りんなにはお医者さんごっこ感覚でメンテナンスされるわ…本願寺にすべてをリークされた今、今度は追田や西城にいじられるのが目に見えてるな(__)(_ _)(_ _)( ̄○ ̄)( ̄。 ̄;)ベルトもますます苦労が絶えないかも( ̄○ ̄)( ̄。 ̄;)(;¬_¬)

ジョニー・デップです。久しぶりです。チェイスが、仮面ライダーになるよね。まぁ、マッハドライバーを、持っていたけど、まさか、仮面ライダーになる訳じゃないよね。テレビの予告では、チェイサーになると思うけど、間違いないよね。チェイスが、マッハドライバーを、持っていたけど、チェイサーは、どんな感じになるのかな?見た感じ、魔進チェイサーではないですねぇ。コアバイラルが、どんな感じに、変わるか、楽しみです。まぁ、霧子さんのおかげかも知れないね♪これからの仮面ライダードライブ、楽しみです。またメールします。またね。

パソコンがまだ故障中(T ^ T) なので慣れない携帯で書き込みです。
蕨野さん、ブログの更新をありがとうございます。 ハートと桜、絵になります(^-^) フォーミュラとハートが戦う日もちかい? でもチェイスのほうも気になります。 ハートはチェイスが生きてると知ったら再びロイミュード側に引き入れるのか‥新たなバイラルコアを使いこなすロイミュードも登場するし、展開が全く読めないf^_^; でも面白いです。 次の更新が楽しみです(⌒▽⌒)
本編の感想は後日、書き込みます。

きれいな桜…ハートがそこで佇むと、幻想的に思えるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!( ˘ ³˘)♥(♥ŐωŐ♥)٩(๛ ˘ ³˘)۶♥私もその気持ちよーくわかる♡新たなアジトにしてほしいって言いたいところだけど、桜はすぐさま散っちゃうし、無理な話だね(_ _ )/ハンセイそれはともかく、メディックさえ知らない新たなロイミュードって一体何者!?チェイスの行方も含めて気になるねェ…(?_?;(~。~;)?

新シリーズ初回、面白かった〜
さすが、ライダー!!
さすが、クール・ジャパン!!
息子たちも歓声あげて見てました!!
ハートは、高潔で敵ながらいいですね!
ロイミュード幹部のNo.2争いは昼ドラみたいで面白いし、憎みきれないヒールたちです。

個人的には、4月から変わったいけすかない私の上司をデフォルメしたキャラの捜査一課長が、最後にギャフンと言ってスッキリ!

次回予告で、待ちに待ってた仮面ライダーチェイサーが登場してたし、ますます楽しみ!!

課長も、おひとがわるいですねぇ。
しかし、世間に公表してよかったのですかね?
これからは、あまり、ハメをはずすことは、出来ないですよ。
頑張って下さいね。

また一つ、一つと失われるばかりの「友達」とアジトの静けさを重ねるハート様。そんな中新たなる進化を果たしたという007さんの報せに、その可能性を喜ぶ一方で赤いバイラルコアの出処を訝しんでいましたが…「あいつ」というのは001さんのことなのでしょうか。何やら微妙な距離感を感じますが。それにしても新しいアジトの足元、高所恐怖症の身にはちょっと足元が…(冷汗)。

さてご挨拶が遅くなりましたが、美しい桜に映える素敵なお写真をありがとうございます蕨野さん(御礼)。ご無沙汰しておりました。
お話にもあるようにあのネギ、いえ仁良一課長の初登場が霞むような展開を迎えた今回。今までその正体を伏せてきた仮面ライダーが一転して自ら明らかにするという、対するロイミュードにとっても文字通り新展開を迎えることになりました。その仕掛け人たる本願寺課長の真意はまだ計れないものの、ドライブの存在が認知されることでロイミュードの存在も同じく公にされることになるこの状況で、チェイスさんはもちろんあの目立ちたがり屋さんのハート様はどう動くのか、次の一手を待ちたいと思います。
それでは蕨野さん、まだ知らない激動の展開に胸を高鳴らせつつ、また次回を楽しみにしております♩。

…それにしても、こんな時に限って姿が見えなかったブレンさん。今頃街の話題をさらってる仮面ライダーとその正体に驚いて…いる訳ないですよね〜…たぶん(焦)。

桜の下のハート様…美しいですね~!素敵です!
今回の回とても熱かったです!!!やはり仮面ライダーってかっこいい…と改めて思いました。
そしてハート様も友達がどんどん減っていくことへの悲しみの描写が素敵でした。慈悲深いハート様…
そして来週はついにチェイスも…そしてハート様も動き出すようで!?
ハート様とチェイスの関係性がこれからどうなっていくのかがとても気になるところです!
そしてドライブとハート様も…蕨野さんが今後この二人がどうなっていくのかと仰ってるとゆうことは…この2人の間にもこれからなにかがある模様でしょうか!
毎週ハート様の活躍に期待しております!

本願寺がドライブ&マッハの正体を世間に公表したのは、霧子とりんな同様、最初から正体を知ってたからなんですね。本願寺って昼行灯を絵に描いたようなオッサンかと思ってたけど、ホントはただ者じゃなかったんだ…ベルトとも通じてたみたいだし^^;^_^;(^^;)徹頭徹尾正体を知らなかったのは追田と西城だけで、そりゃビックリ仰天だわ((((((゜ロ゜;((((;゜Д゜))))(+。+)アチャー(゜◇゜)ガーン今後、特状課全員で秘密の倉庫に押しかけてくるのが(仁良にはとことんごまかしまくって)目に見えてるなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

仮面ライダードライブ最高デス♪今回は、
まさかの特状課に知られてしまうが…まさかの本願寺課長今までずーと知っていたとは、視聴者までだまされました
次回…チェイス変身しまス!!これから一体どうなってしまうのか…

チェイスはこれからどうするのかな?たのしみです。
次回も楽しみにしています。

何なんすか?
今回の、この怒濤の展開は??

メディックも知らないバイラルコアの登場。
流石にハートは何か知っている様でしたが……

そして、進ノ介君が仮面ライダーである事が、公になってしまいましたが、
一般の方々はともかく、特状課で知らなかったのは、現さんと究ちゃんだけだった!?
2人とも、いい驚きっぷりでした。(笑)

やっぱり本願寺課長、只者じゃなかったんですねぇ。
黙っていたベルトさんも人が……、いや、ベルトが悪い。
そんなんだから、りんなさんにエライ目に会わされるんすョ。(大笑)

さて次回は、チェイスがライダー形態にパワーアップ!?!?
何か、凄い事になってきた♪♪

桜きれいですね。来週も楽しみにしてます。

特状課の人たちに、秘密がばれて、大変なことになりました。少しビックリしました。

泊君、遂に、正体がばれてしまいましたねぇ。
しかし、課長さんが、仲間だったとはね。
仲間はともかく、課長さんは、何故、世間にばらしたのでしょうかね?
何か、まだ、有りそうですねぇ。

飯田基祐さんの仁良捜査一課課長イイですね…♪ 。

友也クン、こんちは。
最近はあまり出演シーンがないけど、いずれバンバン出てくるだろうね、なんつっても敵のボスキャラだもんね。
さて今日の「ドライブ」だけど、ついに進ノ介が特状課の仲間達の目の前でドライブに変身したね。
さぞやビックリしただろうね、とくに究ちゃんと現さんがね!それよりも課長がベルトさんと知り合いでチームドライブの事も最初から知っていたとは?
しかもトライドロンのガレージのために「特状課」を設立させたとは…?
お見それしました。
そして次回はチェイスが仮面ライダーに変身…?
今後もますます楽しみだね。
あっ!そういえば、チームロイミュードのみなさんは「花粉症」は大丈夫ですか?
涼真クンと理央ちゃんが花粉症で大変らしいけど。

やはり、本願寺課長はベルトさんと通じていました。
彼のお陰で進ノ介と剛の正体が仲間達はおろか世間にまで知られる事になりましたが、これには一長一短があると思います。
しかし、進ノ介が早瀬に今の自分を胸を張って報告できるようになった事はよかったのではないでしょうか。

tomo2000FXの事件報告だ!

ついに ドライブとマッハの正体が特状課に
よって知られてしまった!
それでも人々を守るために勇気をもって
平和のために戦い続けることを決意し
二人のライダーは特状課という新しい仲間を迎え
特状課指揮の下でロイミュードから日本を
守ることを改めて誓ったぞ!
そして今もさすらうチェイスは…。
来週はいよいよ第三の戦士誕生だ!
楽しみに待っててね!

事件報告は以上だ!
本日はここまで!

by tomo2000FX

今週の25話はドライブくんの正体を知った特状課のみんなのテンションが高かったですね(笑)次回はついにチェイサーくんがライダーとして目覚める!?

とうとう特状課に自分らがドライブ&マッハだってカミングアウトした進ノ介と剛…最初から知ってた霧子とりんなは「とうとうこの時が来たか…」って感じだけど、特状課の男性陣はさすがにビックリものヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(?_?;((((;゜Д゜))))仲間内の秘密にすりゃいいのに本願寺はにっくき仁良をギャフンってさせたいためにドライブ&マッハの正体を世間に公表しちゃうし…そういえば、ハートも最初から進ノ介がドライブだって知ってたみたいだし、そろそろブレンにも話してやった方がいいと思うのにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ((((;゜Д゜))))

早瀬役の滝口君、久しぶりに見られて良かった。また出演のチャンスはあるのでしょうか?是非ともよろしく!

遂に、特状課の皆にドライブの正体がバレてしまいましたね。(ピットに来てはしゃぐ究さん、現さんがツボでした。)
課長、やっぱりドライブの正体を知って居ましたか。(これ迄の休みは、ベルトさんや、他のライダーと縁の有る警察関係者との会議みたいな事が有ったのかも…。)
今回から登場の新型ロイミュードも厄介ですね。人間が核の融合とか…。
進ノ介さんには、早瀬さんを護る事が出来たし、特状課の皆と頑張って欲しいですね。
霧子さんの頼みを聞いてくれた事、次回の姿、チェイスの行方も気になります。

ハートって単なる極悪人とは違う雰囲気なんだよな〜何なんだろね?(笑)

さぁ、いよいよ新たな展開の幕開けか?!

楽しみにしてるゼ☆

桜綺麗ですね〜
ロイミュードもお花見するんでしょうか?(^ ^)

ついにドライブの正体がばれてしまいましたね
これからどうなるのかとても楽しみです♪( ´▽`)

うわ…、凄い!満開の桜を背景に立つハートさん、凄く格好いいです!と言う訳で、蕨野さん、ブログ更新ありがとうございます!これから、どうなるのかわかりませんが、頑張ってください!しかし…霧子もドライブの正体を知っているのに、まさか、ハートさんまで知っているなんて…。

そういえば、正体がわかっていて、
なぜハートはドライブと戦おうとしていなかったのでしょう?

今までは怪我のせいで戦えませんでしたが、
すでに回復しているはず。

まさか、仮面ライダーの座を
狙っている!?
(違います)

今日はブレンも出ていなかったし、
何かが起こり始めているような・・・。

進之介が、仮面ライダードライブである事を特状課の皆がついに知る事に!!現さん、究ちゃんビックリ( ; ゜Д゜)してましたね!!けど、課長は最初から知ってたの!?一体どうゆう事( ; ゜Д゜)?ますます見逃せない仮面ライダードライブ(^∇^)‼脳細胞がトップギアだぜ(^∇^)‼

仮面ライダードライブ第25話観ましたよぉ〜!進ノ介がドライブだって、遂に皆に知られてしまいましたね。本願寺課長が最初から何もかも知っていたのは、何となく解ってましたけど。でも、あの捜査一課長は進ノ介がドライブと解って、どうしますかね?それと、もう一つ。チェイスが仮面ライダーとして復活するぅ?次回が楽しみ過ぎですぅ!

もちろんです!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • lets_henshin
  • 150405image1
  • 候補写真3
  • 150329photo2
フォトギャラリーを詳しく見る≫