プロフィール





















2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

進ノ介と霧子の敵はロイミュードと花粉!?

投稿日:2015年03月08日 08:25

竹内涼真です

「仮面ライダードライブ」21話、

皆さん、いかがでしたか!

 

タイプフォーミュラ、

次週はその強さ、速さに驚かれると思います^^

これからはフォーミュラのタイヤ交換も

期待していてください!

 

そして、

もう少しで春になりますが、

春になると厄介なのが花粉

 

ドライブメンバーにも

花粉にやられてる人が何人かいるんです!

 

僕、泊進ノ介、

詩島霧子は、とくに花粉が天敵なのです!!

花粉とロイミュードと戦わなきゃいけない現場ですが、

みんな元気に楽しく撮影させていただいてます!

 

とくに特状課のシーンは

いつも賑やかで笑いが絶えない現場で、

鶴太郎さんのアドリブには

いつも笑いを堪えるのが大変なんです^^

この楽しさ、テレビで伝わってるかな~^^(笑)。

 150308photo01

これからどんどん

特状課のシーンも面白くなっていくので、

楽しみにしていてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

そして、

3月21日公開

「スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号」double exclamation

 

歴代ライダー、

そして、及川光博さん演じる仮面ライダー3号double exclamation

……本当にかっこいい。

 

劇場に足を運んで頂けると嬉しいですexclamation

いつもと違う進ノ介もお見逃しなくぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)手 (チョキ)

 150308photo02

  • mixiチェック

コメント

4ヵ月以上 経っている今は スゴク デッドヒート していま〜す (;´д`)

追田警部補『仮面ライダーは4人いる!』の一言に 皆 コケるシーンは コミカルで ホッとしますne〜!

チェイスは 又 メディックに 何やら 細工を施されていますne〜! (もう ヤ・メ・テ欲しいです!) 更に ブレンにも…! (何をしたのでしょう?)
でも 何故か 霧子の事を言われると 何か反応が…! まだ 大・い・に 希望はありますne!!

ドライブは 更に 新タイプ【フォーミュラ】が 増えましたne〜! 楽しみです(^-^) チェイサーに 負・け・る・な!!

泊進ノ介役の竹内涼真君へ

今日から公開された映画、早速見に行ってきました。

窮地に立つドライブとマッハ、マッハからデッドヒートを送られるもシフトカーが敵に回り絶対絶命、危険を顧みず新しいシフトカーを装着するドライブ・・・息を飲む視聴者、煙で画面が覆われ、続きは来週!えーっ!タイプフォーミュラ見たかったのに~!気を持たせますね~!!見ている方にも力が入り、拳を握ったまま終わった第21話でした。また、ゲンさんの熱血ぶりが良かったですね~。仮面ライダーの正体に近づけるようで近づけない、いつもどんよりに遭ってもがいている。それでも一生懸命捜査しているひたむきさが気持ちが良かったです。

映画スーパーヒーロー大戦GPのチケット買いましたよ。仮面ライダードライブという名に相応しいドライブのシーンが多くありそうで楽しみです。
竹内さんと稲葉さんの対談も読んだのですが、竹内さんと稲葉さんの対談でありながら、どことなく進ノ介と剛みたいな雰囲気のある対談で、普段のお二人も、というか普段から、それぞれ進ノ介と剛みたいな方たちなんじゃないか、と思えてなりませんでした。対談を読んでいても仮面ライダードライブの物語の世界に浸れました。読むほどに仮面ライダードライブの道を走って居られるのだなあ、と思いました。これからもドライブロードを突っ走って行って下さい!と。疾走は男の子のロマンの真骨頂だと思うんです。それがサッカーであってもドライブであっても。竹内さんのやるべきことなんですよ、きっと。

泊進ノ介役の竹内涼真君、今週21日から公開される映画楽しみにしてます。

かっこいい

花粉症…
大丈夫??

(*¨*)ノシ {チワチワー
みなさん、はじめまして。
 
あ、出てきていきなりでアレなんですが、チェイスはやっぱり退場してしまうんでしょうか?『W』における霧彦さんのように…
拙者的にはハカイダーのイメージで見ていたので、最終話近くまで残るだろうと思っていたのですが……
 
というわけで、次回は見逃せませんな。
 
でゎでゎ…

追田もようやく仮面ライダーはドライブとマッハって認識してくれたのはいいけど、2人のタイヤコーカーン(多段変身)を「仮面ライダーは4人いる」って思いこんでるみたいで…(よく考えたら前回のコスプレはスナイパーだった…ごめんなさい)でも、今回も追田には笑わせてくれますよ(^^)(^^ )(^.^)

毎週楽しくみてます!ブログでリアルでも特状課のみなさんが仲良くしている様子をみると、嬉しくなっちゃうというか、ますます次回のドライブが楽しみです!(=´Д`=)ゞ

前から思っていた事があるんですけど、歴代の仮面ライダー、歴代の戦隊ヒーロー、歴代のメタルヒーローと日本全国のご当地ヒーローが映画で共演したら面白いと思う。なかなかそういう映画は難しいと思うけど、実現してくれたら嬉しいな。

ボルトさんの尽力で目覚めてから「あのブレンとは違う」路線で着々と立場を固めるメディックさん。今回の件ではほぼ完璧に状況を手中を収め、ドライブを倒すまであと一歩にまで迫りました。とはいえ、敵対する進ノ介さん達はまだしも同志すら手にかけるその手法は、正直度し難いものがあります。
一方「ロマンスは、ライバルがいるから面白い」なんて余裕は全っ然無い我らがブレンさん。例によって今回もこっそり覗き見しながら「ウキーッ!」していましたが…まぁそれはソレとして(酷)焦らし上手なハート様はともかく、お二方共そろそろチェイスさんをネタにあれこれするのは止めて欲しいのですが(汗)。

というコトで何かズレてる感想から始めてしまいましたが、ご無沙汰しております竹内さん(礼)。春へと向かうこの時期いかがお過ごしでしょうか…と思っていたら花粉の季節でもありましたね(焦)。花粉の脅威を知らない身が記すのもおこがましいのですが、どうぞお身体には充分にご自愛の程お願い致します。
それから、ちょっと誤解を招きそうな表現で恐縮なのですが…回を追うごとにどんどん格好良くなってきましたね、進ノ介さん。ジャッジの件で街を離れようとする秋絵さんを留まらせようとした時。白西城さんの件での憤りがほどばしる「ひとっ走り付き合えよ!」。そして今回、チェイスさんのことで挑発的な剛さんを諫めようとした時…些細なことですが、とても誇らしく思えました。竹内さん、これからもかっこいい進ノ介さんを宜しくお願いします…あ、でもたまには霧子さんにシメられてもい(爆)。
それでは、フォーミュラなだけに「質量のある残像」とか披露してくれるのかと期待しつつ(?)、タイプフォーミュラの活躍を待ちたいと思います。

…そして今回、地味ながらも触れずにはいられない究ちゃんさんの大金星!。まさか白西城さんとの事がこんな形で実を結ぶとは…チェイスさんの事といい、もしかしたら大きな分岐点を迎えつつあるのかも知れません…。

神経質で(メディックに対しては異常なまでに)嫉妬深いブレンの腹いせ…今度はチェイスに何か仕掛けたみたいだけど、なんか罠っぽい気が…そういえば、プロトドライブだったチェイスを魔進チェイサーに変えたのはブレンだったね。それをメディックが余計なことしたせいで話がややこしくなったんだ…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!ただ、進ノ介と霧子はチェイスがいつか改心してくれるって信じてるみたいだけど、剛はチェイスだろうが黙ってないと思うな(´ω`)トホホ…

ブレン君、何を仕掛けたのかなぁ?
ほかの奴らに、見つかっても、知らないですよ。
ところで、マッハのバイクの弾丸は、どこで、補給しているのかなぁ。
白状しなさいねぇ。

今回のツボは、なんと言っても、2人の仮面ライダーの全身を見る事が出来た現さん。
まぁ、後2人いると思っている様ですが…(汗)

後で、究ちゃんが聞いたら羨ましがることでしょう。
なんせ、先日、仮面ライダーの正体を知ったのは、
ロイミュードの究ちゃで、本人じゃなかった訳ですから。

しかし、今回の事件を仕組み、ライダーの抹殺を狙うメディックちゃん。
いや、今回の計画を見ていて、ちゃん付けは止める事にします。
ロイミュード態の姿は何かグロいし、やり方はエグいし。

こうなると、ブレンがチェイスにやった事が何なのか?
気になります。

次回は、起死回生のタイプフォーミュラの登場ですね。
さあて進ノ介君、使いこなせますか??

そう言えば、今回チェイスは以前はしていなかったヘルメットを被ってランドチェイサーに乗っていました。
正体は解っているので意味がないですし、ロイミュードが人間のルールを守る必要も無さそうな気がします。
やはりこれは彼にプロトドライブとしての記憶が残っている証拠と考えてよろしいのでしょうか?

メディックはどんどん悪くなりますね。
ハート、そろそろ気づいてください。
前回の072はかわいそうでした。
ウィザードのファントムとは分かり合えませんでしたけど、
ロイミュードとは分かり合えますよね。
チェイスがいますから。

涼真クン、こんちは。
撮影お疲れ様です。
なんか、だんだんとチェイスが強くなっとるね、もちろんメディックの能力もあるだろうけど、ライダーに変身しても消えない重加速!
それに、ドライブの敵になったシフトカー達!チーム「ドライブ」ピン〜チ…?
そこで、登場する「タイプフォーミュラ」
いったい、どんなドライブになるのか?その実力は…?
来週も見逃せないねぇ〜!
ところで、涼真クンと理央ちゃんは花粉症だって…?
これから大変だね。
俺は今のところまだ発症してないので、花粉症の大変さはよくわからんけど、なんとか がんばってね。
ちなみに「チームロイミュード」のメンバーは花粉症 大丈夫なのかな?

シン兄さんとキリコ姉は花粉症だったのですね!!
いやー、大変!!

特状課シーン、本当におかしくて息子といつも笑ってます。
今回のゲンさんのヘタウマイラストでずっこけのシーンとか、ドライブが斜めに切れるシーンとか、「気持ち悪っ!!」って言いながら何度も見返し、ゲラゲラ笑ってました!!
しかし、鶴ちゃんのアドリブがたくさんあったとは…どこなのか想像しながらよく見てみようっと。
なんか、ロイミュード軍団がパワーアップしてきましたね。
いよいよ、ライダーチームもチェイサーのライダー復帰で対抗ですかね?
タイプフォーミュラも楽しみです!!

仮面ライダードライブ、面白いです\(^o^)/
毎週、楽しみにしてます。
タイプフォーミュラ気になりますねぇ… 来週の放送が待ち遠しい(>_<)
映画も絶対観に行きます!!
これからも応援してます。
頑張ってくださいねp(^^)q
*花粉症、つらいですよね~…私も、最近、目が痒くて困ってます(*_*)

お久しぶりです、泊進乃介巡査。通りすがりの探偵です。花粉症、嫌ですよね~。体に気をつけて下さい。それじゃ…。あ‼1つだけ…、剛君1人で、ハートロイミュード相手は、キツいと思いますけど…。では、失礼します。

今日のドライブ見ました。シフトカーたちが、悪ものにあやつられ、たいへんなことになったのでびっくりしました。次回はチェイスをたおせるのだろうか気になります。できるだけ、チェイスはいきのこってほしいです。そして、新しいシフトカーはデットヒート以上にきけんなシフトカーなので気になります。映画の仮面ライダー3号も気になります。これからも仕事頑張ってください。

竹内さん、ブログの更新をありがとうございます。  ロイミュード以外の強敵、花粉(°v°;)  私もスギが強敵です。  撮影大変ですが、ガンバって下さい。  春の映画、進ノ介の服装いつもの警察の服装と違うので新鮮です。 TV本編でも見れるといいな(気長に期待)  後2週間後の映画公開が楽しみですo(^-^)o
ここからは本編の感想。  メディックが怪人体に変身。  チェイスをパワーアップ。  捜索隊のシフトカーを操る。  マッハを足止め。  メディック、前回(20話)でドライブに傷を付けられ事、思いっきり根に持ってますね(汗)  ここまで徹底的にするとは、メディック恐るべしです(((°д°|||))  その怖すぎるメデッィクにハートが褒めるから、ハンカチ握りしめブレンが見れました(≧v≦)(ツボです)  今日も大笑いです。  ブレンには申し訳ないけど、なくなって欲しくない場面ですね(≧w≦)  はっ(大汗)、痛い視線がっ!  話を変えて、他のツボ。  現さんの仮面ライダーの絵の場面。  仮面ライダーが4人いるってΣ(°v°;)  見ていて私も思わず「いや2人」とツッコみました(笑)  でも現さん、フォーミュラを見たら「ライダーは5人いる」と言いそうと思いました(困)  しかし絵はライダーの特徴をとらえてると思いますf^-^;      

回復能力を持つ女性型ロイミュード、メディックが今回初めてその姿を現しました。
最初、彼女の外見からもっと邪悪な姿を想像していましたが、あまりにもあっさりしていたので驚きました。
ただ、その顔は魔進チェイサーよりも「死神」の異名にふさわしいなと思います。

泊君、キリコさん、花粉は、大変ですねぇ。
いきなり、訓練なしで、新しいフォームは、いかがなものでしょうかねぇ。
チェイサーの頭を狙うと、効くかも知れないですねぇ。
早くしないと、マッハのバイクが、奪われてしまいます。

もちろん!!ドライブ21話観ました(^∇^)‼特状課のシーン面白くて大好きなので、これからも楽しみにしてます♪劇場版公開も楽しみ♪花粉気を付けて下さいね(´・д・`)

こんにちは
毎週録画でみております。
特状課でのみなさんの掛け合いがすごく面白くて、何回も巻き戻して爆笑しています( ̄▽ ̄)
これからのエピソードも楽しみしています!
今年20歳になりますが、まだまだ仮面ライダーから卒業できておりません笑

“女の執念は恐ろしい”ってよく言うけど、メディックはとうとう本来の姿を現して、ドライブのシフトカーたちを操って逆襲した…!以前にも書きましたが、まさしく“きれいなバラにはトゲがある”ってのはメディックのためにあるよ(゜ロ゜;ノ)ノヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィただ、ハートに関してはブレンの嫉妬深い恐ろしい怒りを買わない方がいいとメディックに忠告しとくね(>___<)ゞ(^^ゞ(´θ`llll)

仮面ライダードライブ第21話観ましたよぉ〜!五ヶ所で被害者が同時に殺害されたんですよね。どうやったら可能なのか気になりますが、個人的には魔進チェイサーの強化がもっと気になるところです。デッドヒートも通用しなさそうですもんねぇ。終盤に登場したタイプフォーミュラー、活躍を楽しみにしておきます。

tomo2000FXだ!

ドライブ 新しい力・タイプフォーミュラの力を
獲得したのはよかったが まともな訓練なしで
使うのは自殺行為で危険だ!
何としてでも使いこなせるよう訓練を重ねて
体を鍛えよ!

魔進チェイサーとの最後の決戦は刻一刻と
近づきつつある!
ドライブ マッハ 必ず勝ってくれ!
みんなを守れるのは 君たちだけだ!

by tomo2000FX

今週の21話はチェイサーくんは完全にドライブくんたちの敵になってしまったんでしょうか?次回はドライブくんとチェイサーくん、最後の戦い!?

ドライブの新たな力も楽しみですが、チェイスの未来…気になります(-o-;)ライダーに戻ってくれ!(祈)

特状課メンバーの活躍にも期待してます!

さらに舞台は劇場にもドライブ!!各ライダーのマシンも大集合!気になりすぎる(>Σ<//

大いに期待してます!!

ドライブ見ました!
すごく面白かったです

仮面ライダードライブ見るために日曜日は早く起きてます!次週も楽しみです\♡/

仮面ライダーなんですから、花粉に負けちゃだめですよー。

現場での楽しさは、演技では伝えられない分、
オフショットで伝えていただいていますから、
毎回楽しく拝見させていただいています。

笑いをこらえるのが大変なのは、
よーく分かりますよ。

今日なんて、課長がニワトリに
なってましたからね(笑)。

魔進チェイサーの破壊力で、スギの木を
粉砕してくれることを願っています(笑)。

ゼロノスです。タイプフォーミュラ、凄いね。またメールします

今日は、メディックちゃんデーでしたね…メディックロイミュードの力はすごいロイミュードをパワーアップさせたり、シフトカーを操ったりまだ力を秘めていると感じるのは自分だけでしょうか…? 。

竹内さん、ブログの更新ありがとうございます!しかし…進ノ介と霧子さんが、毎年やってくる花粉症に悩まされているとはね…。ご愁傷様です。映画も、もうすぐ公開ですね!本編共々頑張ってください!

もちろんそのつもりですよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 725_7106
  • 150301ドライブログ1
  • 4.集合写真
  • 候補4
フォトギャラリーを詳しく見る≫