プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

お楽しみはこれから

投稿日:2015年01月25日 08:25

こんにちは!

メディック役の馬場ふみかです!

 

第15話楽しんでいただけましたでしょうか??

 

心を取り戻しかけていた

チェイスですが、

リセットされちゃいましたね〜。

またまた気になる展開に!

 

 

blog1

なかなか珍しい

霧子、ブレン、メディックの

3ショット!

 

 

blog2

つい先日行われたイベント

「超英雄祭」!!

 

初めてのイベントで

かなり緊張したのですが

とても楽しかったです!

 

次回、第16話もお楽しみに〜!!

 

では、ごきげんよう。

  • mixiチェック

コメント

ドライブの ちょっとした一言 「力 強すぎるんじゃない!? ねエ 強すぎるんじゃない?」が 面白いです (^^) いつも この チョットした一言が 場を和らげてくれますne!(*⌒▽⌒*)
チェイサーは やはり 記憶 消されていたんですne〜 !! (*≧m≦*) 自分を 取り戻しつつあったものを メディックにより 更に 記憶を消去され? 冷酷になったチェイサーを 霧子と同様に 再度 元に戻る事を信じて…います!! メディックは 他に どんな力が……?

今後は 本当に 本当に 正義の味方に 戻るだろう事を祈り!!(願)

はじめまして。仮面ライダードライブに出ているときは、本当に、カッコいいですよ。これからも、仕事、頑張ってくださいね。

まずははじめまして&こんばんはになります馬場さん(礼)。遅れましたがメディックさんを通してこれからも宜しくお願いします。他の方々も気遣われているように季節的にはハート様のコート辺りで丁度良さそうな天気が続く今日この頃。体調にはくれぐれもご注意下さい。

さて、可憐な容姿にミステリアスな気配漂う馬場さん演じるメディックさん。今回、すべてを知ったチェイスさんの処遇に関してハート様からの一任を取り付けるのですが…一体何をどうしたらあそこまで出来るのか(汗)。おまけに「お楽しみはこれから」というコトですし…とりあえず、メディックおそろしい子!(焦)。
一方、一発芸が光る(?)マガールさんとトマーレさん、遺憾なく未来兄に一発ぶちかます神対応なマッハに、文字通り燃える展開になったブレンさんとそちらの方も楽しませてもらったのですが…今回は何ともいえない苦みが残りました。
衝撃的なリラさんの過ち、チェイスさんを巡って軋む進ノ介さんと剛さんと霧子さんの思い…。すでに長くなってるので割愛しますが、例え命を賭けることになっても信じることを諦めないことは悪いことではないと思います…その覚悟があるのなら。

ちょっぴり湿っぽくなりましたが、お写真を拝見しつつちょっぴりイイ感じで焼けちゃたブレンさんを心配しながら、次回を楽しみにしたいと思います。それではちょっと不躾ですが、ごきげんようです☆。

いやぁ、今回は凄かったっすねェ。

進ノ介と剛が、遂にダブル変身!
オマケにダブルライダーキック炸裂!!
息子と2人で、かなりテンションが上がりました。
ライダー2人の同時攻撃は燃えますなァ♪
進ノ介君には、若干不満が有ったみたいだけど。(笑)

それにしても、真犯人が狙われていた本人だったとは?
いや、この場合、事件の原因と言うべきなのか??

ボウケンピンクの彼氏役を、ブルーが演じていたのにも驚かされましたが…。

そして、メディクちゃん。
チェイスに何をしたのですか?
ロイミュード達の中で、貴女が一番怖いですョ。
近付かない様に致しますデス。

初めまして馬場さん、ブログの更新をありがとうございます。  霧子、ブレン、メディックの写真はコートが暖かそう(#^.^#)  ブレンのジャケットを脱いだ服装が見れた…次はハートがコートを脱いだ服装をお願いします♪(気長に期待)  超英雄祭の写真は後ろ姿のショット。  ライダーとロイミュードが横一列も本編じゃ絶対に見れないですね(´~`)  貴重な写真をありがとうございます。
ここからは本編の感想。  チェイス、心を取り戻しそうだったのに(悲)  しかも以前より完全に心が無くなってるし、ブレンとメディックがまだ何かたくらんでるから怖い(汗)  それでもチェイスが心を取り戻せると信じてます。  と、暗くなってるから今回のツボ。  シグナルバイクのマガールとキケーンが、曲がってばかり、止まってばかりな所(≧v≦)  剛の「曲がってばっかなの、止まってばっかなの」に大笑いでした(≧w≦)  とはいえ、追跡に向かないのは大問題。  ベルトさんかりんなさんに追跡出来るように改良することをおススメします。     

ふみかちゃんようこそ仮面ライダーの世界へ!
元ライダーチェイスの記憶残念ながら消してくれてしまいましたねぇ(>_<)
この先対ドライブチームにお手柔らかにお願いします(笑)
メディックちゃんの薄着での撮影体に気をつけて顔晴ってくださいね(^◇^)┛

今回は、『ウィザード』の映画監督のお話しの時の様に少しほろ苦いラストでしたね。
でも、最期にはタロットに込めた弘樹さんの想い、リラさんに届いたと思います。
メディックがチェイスのリセットをしたみたいですが、本人が言っていた様に危ない物を感じます。絶対、何かしら仕掛けて居ますよね。
今回のツボは、捜索が上手くいかないシグナルバイク達でした。
霧子さんの想い、チェイスの此れからも気になります。
そして課長、タロットの事を知っていたのはやっぱり占い好きだからでしょうか?

演技上手いですね。僕は、中学校で、演劇部に入っているので、勉強になります。頑張ってください。

霧子って、意外とお人好しだったんですね。確かに少しずつ性格が砕けてきてるのはいいけど、魔進チェイサーに変わり果てたチェイス(昔は命の恩人)がいつか改心してくれるって信じきってるなんて、剛でなくても「バッカみてー!!」って思う。霧子も少しは進ノ介や剛の気持ちを考えてほしいなと思います。それにしても、メディックは一体何考えてんだろうな…?改心しかけたチェイスを再び冷酷非情にさせちゃってさ…近いうちにドライブやマッハと対決するかと思うけど、その時、本来の姿を見せるのかな…(?_?;(‥;)(..;)(・・;)(・_・;)

ふみかちゃーん♪

とってもおもしろかったです(σ≧▽≦)σ
これからの展開が気になります!checkcheck!!

ふみかちゃん、おこんにちは。
メディック役はもうなれたかな?
俺が気になってるのは、メディックの衣装!
この寒空の下でのノースリーブ…!
寒くない?
端から見てると「うわぁ〜寒そう〜!」って思う。
風邪ひかないでね。
それにしてもメディックは、仮面ライダー側から見たら厄介な存在だね。
演じてる、ふみかちゃんにしてみたら、そう思われるのは光栄な事かな?
これからの活躍楽しみにしてます、がんばってね。

今週の15話はチェイサーくんの圧倒的強さに驚きました!次回は久々にドライブくんの新形態が登場しますね!!

メディックも謎だらけ(・_・;)

ホント、お楽しみはコレからやね(≧∇≦)

チェイスも今後、どうなっていくんだろう…(°□°;)

来週も期待してるよ!!

ちょっと危険な方法でリセット・・・?

後頭部を強打したに違いない!
記憶が吹っ飛ぶぜぇ!
・・・命も吹っ飛ぶ危険が(笑)。

メディックは直すだけでなく、
壊す能力も持っているのでしょうか。

まだまだ謎が多いキャラクターですね。

しかも、ひたすら踊る!
なぜ踊るのか・・・?

踊ることでブレイブを高めているのです。
(番組が違うだろ)

まあ、とにかく、今後のメディックの
動向も要チェックですね!

ドライブ…ますます気になる展開になって来ましたね!!チェイスが昔、霧子ちゃんを救った仮面ライダーだった!?一体どうゆう事!?心を取り戻しかけたチェイス…なのにリセットされちゃった…(/-\*)これからどうなるチェイス…これからもドライブ応援しまくります!!

ふみかちゃん
おはようございます
♪〜θ(^0^)

チェイスが仮面ライダーの記憶が戻りかけた時にメディックちゃんの力でロイミュードに復活させたメディックちゃんの力をもっと見たかったな〜。

tomo2000FXの緊急連絡だ!

幻の仮面ライダー3号がその姿を我々の前に
現そうとしている!
奴はすべての仮面ライダーの歴史を狂わせ
塗り替えようとしている!
仮面ライダー3号 奴の目的は一体…。

そんなこと絶対に許すわけにはいかない!
仮面ライダーは正義の味方だ!
自由と平和を守る正義の戦士だ!
ぼくは君たちを信じているぞ!

いつか正義が勝つことを祈っているぞ!

by tomo2000FX

キャー!馬場ふみかさんですね。はじめまして!メディックとブレンと霧子のスリーショットですね!何故か、ブレンが、美女二人に囲まれて固まっていますが…。そして「超英雄伝」のイベントお疲れ様でした。

次回はデッドヒートの登場ですね!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • AN9A0032
  • 150118image1
  • DO7Q1304
  • 150111写真3
フォトギャラリーを詳しく見る≫