プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

誕生日を祝っていただきました!

投稿日:2015年01月18日 08:25

三度の飯より姉ちゃんが好き。

皆様こんにちは。

仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友です。

第14話、ご覧になっていただけたでしょうか。
衝撃の新事実、

チェイスが、

なんと、仮面ライダー…

霧子を助けたナイト様…!

なんとも興味深い展開になってきましたね。
今後とも目が離せない!

話は変わって先日、

現場で誕生日を祝っていただきました。

150118image1 

心底幸せ者。

22歳の抱負を

大声で語りながら泣きそうになりました。

 

途中参加という形で現場に入りましたが、

皆様本当に素敵な方々で

日々救われております。

ありがたや。

 

なにより主演の竹内涼真、

この男がしっかりと真ん中にいてくれるので

稲葉は役として

好き勝手に暴れさせてもらっています。

イイ男です。

候補1

作品と同様に、

マッハ、剛を愛していただけたら幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは、また。

オツカーレ!

  • mixiチェック

コメント

[チェイス]の正体 何と“仮面ライダー”と!! ブレンに 名付けられていたとは!? 本人が 一番ビックリ (゚o゚)/でしょうne〜!
頭の中の「人間を守れ!(確か(*⌒▽⌒*))」と言う声の意味はそういう事だったんですne!
最初 何度か 霧子を助け目だけ光り 現れる姿は…! 何故 撃てないのか!? 霧子に抱く感覚は…? もしかして“チェイス”じゃないかとは 薄々感じてはいました!

今後の“チェイス”の動向を見守りつつ 楽しみにしています!!
cast staffの皆さん 梅雨のはず…が 何故か とても 暑い(~_~;)ですが 干からびない様に {って可笑しいがねぇ〜!(*^^*)} ガンバって下さいマセ!!

友くん誕生日おめでとう!
友くんイケメソ(*#≧∀≦#*)/
これからもお仕事頑張ってください!!
応援してます\(`〇’)//

とてもかっこいいです。面白いし、最高です。いつ見ても飽きないです。初登場インパクトありましたねー!「スーパースターアクション」とか言って!覚えてちゃいました。
これからも、マッハ頑張ってください。

誕生日おめでとう〜〜 仮面ライダーマッハカッコよかったよ。

わぁぁwお誕生日だったのですねww
おめでとぉ♪ケーキとってもぉーおぃしそうww
これからもぉー撮影がんばってねw
追跡!!撲滅!!いずれも~~マッハ!!
来週もーシグナルコウカーン!!モエール!!

三度の飯より姉ちゃんが好き。なのにその大事な霧子をあっさり進ノ介に任せようとする。チェイスは元は霧子を救ってくれたこともある恩人のプロトドライブなのにロイミュードとして敵視しているし、と言ってその割にはライドマッハとライドチェイスが合体してライドクロッサーになるし。一刻も早くロイミュードを全部倒すことにこだわる。時間がなく、生き急いでいるのだけど、その理由を周囲には言わない(進ノ介は何か気付いていそうだが)剛君も謎が多いですね。でも一番の謎は名前がマッハでこのデザインなのに何でバイク?だったのですが、そうか、合体して車になるのか!思わず膝を打って合点!しました。これから少しずつ色々合点!させてくれるんでしょうね。楽しみです。

本編の感想の続きです。  ドライブ、久々の新しいタイヤコウカーン!  ロードウィンター装着時の雪だるまが何かツボです(≧v≦)  ロイミュード069があっという間に氷漬け(凄)  幹部クラスが相手でも足止めに使えそう(そうであってほしい)  でも今回はシフトカーよりもライドクロッサーの方がインパクト大でした。  まさか合体出来るとは本当、ビックリ(@_@;)  合体すると見た目が車な所に製作者はきっと車好きに違いない(≧v≦)  …失礼しました!(汗)  話を戻して、ライドクロッサーを見て思います。  何回も書きますが、チェイサーがドライブとマッハと一緒に戦う仲間になって欲しいです(願)    

まずは年明けから随分と過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶とお誕生日の慶びを記させて頂きます(祝♩)。これから本格的な参戦となりますが、姉さん激ラブな剛さん共々本年も宜しくお願い致します(礼)。

さて、さくら姐さ…もといリラさんのストーカー騒ぎから端を発した今回の事件。イカレポンチな坂木さん(怖)はともかく彼女を守る096さんに、そして寄りにもよってブレンさんの口から明かされるチェイスさんの真実…さすがの霧子さんでも、これは心揺れざるを得ません。
一方、今回の剛さんのクライマックスといえばやっぱり、一分の隙も許さない例の口上の揺るぎなさに、思わず069さんがお引き取りしてしまった件でしょうか(笑)。まぁその後の「以下略」というマッハな対応はさすがでしたが♩。
とはいえ先日の進ノ介さんの見立ての通り、今回お調子者の仮面の向こう側が少し垣間見えた気がする剛さん。まあ大丈夫とは思いますが、チェイスさんのことで霧子さんと妙な感じにならなければ良いのですが…。
最後に例のトップギア、拝見致しました♫。この調子でマッハにドライブを盛り立てて下さい。それでは不躾ですが稲葉さん、オツカーレ☆。

…あ、それと珍しく恋敵(違?)のメディックさんと意気投合したあと、チェイスさんの正体を楽しそうに明かしていた(注・主観)ブレンさん…あの〜、つい「明日は我が身」という言葉が頭をよぎってしまいました…(汗)。

仮面ライダーマッハは、新しさの中に昭和の仮面ライダーを思わせるような感じがカッコいいですね。当時見ていた人からすれば懐かしさを感じるんではないでしょうか。あと、オートバイに乗って走るドライブの姿も見てみたいです。トライドロンがオートバイに変身するとか、そういうシーンがあれば面白いと思います。

今後物語がどうなっていくのか、全く先が読めないからドキドキします。それと、バイクに乗るドライブの姿も是非見てみたいです。ドライブには、バイクと車両方乗りこなしてほしいです。

追田…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎロリショージョの次はモエニュードって!?
いいかげんロイミュードって認識してほしいな!!やっぱ追田にだけはすべてをカミングアウトすべきだと思うな( ̄。 ̄;)( ̄○ ̄)(;¬_¬)そして、剛がなぜロイミュード相手にムキになるのか気になるね(^o^;(^◇^;)

なんと、魔進チェイサー=チェイスの正体はプロトドライブ!
彼はグローバルフリーズの時に命を落したと言われていましたが、その彼がなぜロイミュードとしてハートらに協力しているのでしょうか?
それもプロトドライブではなく魔進チェイサーとして…。

tomo2000FXからの緊急報告だ!

まさか…あの魔進チェイサーが伝説の戦士・
仮面ライダープロトドライブだったなんて…。
そんなバカなこと…そんなバカなこと…絶対に
あってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

それをこの場を借りて真実を認めるなんて…。

チェイサー たとえ伝説の戦士だろうと
ぼくはそんなこと信じないぞ!
絶対に信じてたまるかっ!
信じてたまるかぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっ!

by tomo2000FX

詩島君、誕生日おめでとう。美人のお姉さん羨ましいな♪

マッハが登場して、もっと面白くなってきました!
剛のキャラすごくいいですね♫
稲葉友くんかっこいいです!!(^◇^)
これからの剛が楽しみです!
頑張ってください(*’ω’*)

初めまして稲葉さん、ブログの更新をありがとうございます。  改めまして、誕生日おめでとうございます(^o^)/ チェイスが仮面ライダープロトドライブという衝撃の事実。  チェイスを助けたい霧子。 ロイミュードはすべて敵の剛。 うーん、これは姉弟ケンカが見れそうな…あ、横道それた(汗)  とにかく目が離せないっ!(←DJサガラ風に(笑))  それではオツカーレ!(すいません、書きたかったんです)
ここからは本編の感想。  14話はなんといってもチェイスが仮面ライダープロトドライブという事実が一番の衝撃です。  出来れば仮面ライダープロトドライブに戻って欲しい(願)  とにかくチェイスが倒れないで欲しい(願)  1体くらいロイミュードにいい奴が居てもいいじゃないですか…ってやっぱりダメかな(´_`)  と、暗くなってますね…話しを変えて、マッハが決め台詞中にロイミュード069の攻撃を受ける場面。  だから相手の攻撃を受けると書いてたのに(^^;(でも剛、ごめんなさい。ツボです)  しかも決め台詞にこだわりすぎてロイミュードに逃げられる失態(でもこれもツボです)  台詞をもう少し短くするとか、あえてターンはしないとか、対処したほうがええなんて見てたら
マッハ 「変身!  追…以下省略」
言わない時もある(≧v≦)  あ、何か痛い視線が(大汗)  でも今後のマッハの変身が楽しみですo(^-^)o

初めまして〜‼︎ お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はぁ♡マッハカッコ良すぎです(*^◯^*)

霧子ちゃんも可愛いくて、、
姉弟コンビ最強‼︎

マッハ出てから毎週のドライブもっと楽しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く次回が見たい〜(≧∇≦)

そう言えばグローバルフリーズの時、ロイミュード010に襲われた霧子の元へ現れたプロトドライブはバイクに乗っていたんじゃなかったかな。仮面ライダーのプロトタイプは、やっぱりバイクに乗っていたって事ですかね。

今回のツボは……
なんと言っても、名乗りをあげている間に、しっかりとズラかられてしまったマッハ剛君。
「俺にスキは無かった。」って、……(笑)

その後の戦いでは
「…以下省略!」って、……(大笑)
いやぁ、見ていて楽しかった♪

それにしても、
チェイスがプロトドライブだったという事は、ある程度予想はしていましたが、
やはり驚きでした。
それも、ブレンの口から明かされるとは!?

自分の過去の真実と向き合ったチェイスは、
これからどうなって行くのでしょう?

ドライブのストーリーから、ますます目が離せなくなってきました。

チェイスの正体がプロトドライブって!?それって、チェイスは最初は人間だったのに、ロイミュードに改造させられた上に魔進チェイサーにもさせられたってこと…?だとしたら、チェイスをそうさせたのはハートかブレンかもしれない…!?どんないきさつにしろ、昔は霧子を助けてくれたのは確かだし、どのロイミュードが霧子から笑顔を取り上げたかが気になるところだね(‥;)(..;)(・・;)(・_・;)( ・_・)

今日もおもしろかったです。これからがんばってください。

おめでとうございます^_^

仮面ライダードライブ第14話、観ましたよぉ〜!チェイスがプロトドライブだったのは、ちょっとビックリでしたね。それまでも最低限人間を守ろうとする行動が見られたので、何となく納得は出来ましたけどね。だからこそ、ライドマッハーとライドチェイスがライドクロッサーに合体したのも理解出来ました。ベルトさんが「もしや…」と呟いたのは、そういう事だったんやなぁ…。

剛君、キリコさんを困らせては、いけませんよ。
君に何があるのか、知らないですけど、キリコさんは、家族なのですからねぇ。
それに、お姉さんが心配だからと言って、事件に、ややこしさを加えないようにね。
しかし、バイクの合体には、ビックリです。 チェイスが、仲間になったら、凄いですよねえ。
チェイスが使っている、ミニカーも、ドライブが使えそうですよねえ。
なんか、期待いっぱいです。

稲葉君、お誕生日おめでとうございます(^∇^)‼仮面ライダードライブますます見逃せない展開になって来ましたね!!ドライブ&マッハの二人、特状課の皆さんの活躍これからも応援します(^∇^)‼

お~
とうとうチェイスさんが
プロト0だと知って
しまいましたね
どうなるのかな
どうするのかな…
表返るのか
それとも…?
おおいに…気になります
マッハ君
楽しいなぁ♪(*^^*)
ますます
ドライブとの凸凹コンビが
やらかしてくれるのを
楽しみにしています
オツカーレ♪
大お気に入り♪

お誕生日おめでとうございます!
チェイスの正体はやはり…
と言った感じでしたが

これからの展開がかなり
気になってきました!

剛は姉思いの良い人ですね!

稲葉友さん誕生日おめでとうございます▷今日(日曜日)の仮面ライダードライブ見ましたぁ▷すごげなぁシーンでしたぁ▷これからも仮面ライダードライブを応援してます(^○^)

今週の14話はマッハくんは決めポーズをしないと戦えないんでしょうか?(結局、敵に逃げられているし。)次回はチェイスくんはどんな動きをするんでしょうか。

tomo2000FXだ!
今回の事件報告は来週まで保留だ!

と いうわけで今回もともに戦う仲間である
サブライダー・好敵手のライバルライダー・
そして悪のライダーを紹介するよ!

今回はブレイドとともに運命を背負った
かけがえのない戦友だ!

仮面ライダーギャレンはブレイドよりも先に
開発されたBOARD製ライダーシステム一号機の
サブライダーだ!
最初は考え方の違いからブレイドと敵対し
対立しましたが その後いくつもの日々を
重ねて和解し仲間になったぞ!
また途中からラウズアブソーバーを受け取り
ジャックフォームに超変身したぞ!

仮面ライダーカリスは先に紹介した響鬼同様
古の時代から戦い続けたサブライダーだ!
彼もまたブレイドと出会ってから次第に
人間のことを学び そしてひとりの少女との
交流を得て正義に目覚め 仲間になったぞ!
後にすべてのカードの力で超変身し
ワイルドカリスにパワーアップしたぞ!

仮面ライダーレンゲルは闇の力で戦う
サブライダーだ!
最初はブレイドたちの敵として現れ
アンデッドの封印を解いて襲わせるなどの
暴虐ぶりを見せましたが 後にギャレンの導きで
正義に目覚め ブレイドの仲間になりました!

彼らはブレイドとともに数々の対立や悲劇を
乗り越え 今は世界中のそれぞれの場所で
見守っているよ!

仮面ライダーは生まれや育ちは違っても
平和を守る心はいつも一つだ!
これからも戦え 仮面ライダー!

by tomo2000FX

おめでとうございます

ロイミュードに対して激しい怒りを燃やす剛。
もしかして、詩島家のご両親は、
ロイミュードたちに・・・?

しかし、よく考えたら、チェイスは
元仮面ライダー。
倒す相手もロイミュードのできそこない。

悪いことはしてないような・・・。

戦う理由はない気がするんですけどねぇ。

とりあえず、ドライブ0話からの情報解禁が
待ち遠しかったとだけ、言っておきましょう。
(いや、本当に長かった)

友クン、こんちは&はじめまして。
14話観たよ!チェイスが仮面ライダードライブプロトタイプゼロだったとは…?
ただなんとなく、そうじゃないかな?とは思ってたけどね!
あとはチェイスが元の仮面ライダーに戻れるか?だけど、そう簡単には行かないみたい…?
さてGOクンだけど、初登場の時は、なんかチャラついた生意気な小僧が出て来たなぁ〜って思ったけど、彼なりにいろいろとあるみたいだね。
特にロイミュードはどんなヤツだろうが絶対にゆるさない!って想いは、どっから来てるのかね?
そこらへんも、これから明らかになって行くのかな?
なにはともあれ、これからも進ノ介や霧子姉ちゃんに迷惑かけない程度に暴れてちょうだいな!

稲葉君、誕生日おめでとうございます!まぁ、マッハの活躍、楽しみですまた書きます!

まずは、遅く成りましたが、詩島剛役の稲葉友さん、遅く成りましたが、お誕生日おめでとうございます!
今回のツボは、名乗りのせいでロイミュードを逃がすマッハでした。(その後の名乗り省略もツボ。)
チェイスの正体をめぐるブレンとメディックの黒い会話も…。
チェイスの正体は、噂されて居ましたが、やっぱりプロトドライブだったんですね。霧子さんの祈りが、想いが通じれば良いですね。出来れば、戦隊の追加戦士の様に味方に成ってくれれば良いのですが…。此れからの展開、楽しみに待ってますね♪

わあ!格好いい!稲葉友さん、こちらでは、はじめましてかな?それにしても、三度の飯より、姉ちゃんが好きって…。剛君って…シスコンだったのね。友さんは、皆さんに誕生日を祝ってもらえて、嬉しそうな顔していますね。この写真のケーキは、苺タルトかしら?

14話観ました☆

チェイスが仮面ライダープロトドライブだったのには驚かされました(?_?)15話でも、女優七尾リラ役で末永遥さんが出演なのも楽しみのひとつです…♪

今日のOAを観たかぎりでは進ノ介くんとメディックちゃんとの対決シーンが観られる日も近いのでは…???

来週の15話楽しみにしています 。

姉ちゃんLoveの幸せ者め!!(笑)

衝撃!明らかになる事実と深まる謎!ますます盛り上がりー!(≧∇≦)

そして、誕生日オメデトー☆これからも期待してるゾ!

オツカーレ!

もちろんそのつもりですよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DO7Q1304
  • 150111写真3
  • HP yokoku
  • 141228image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫