プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

夢ドームでおめでとうございます!

投稿日:2015年01月11日 08:25

皆様

明けましておめでとうございます。

竹内涼真です!!

 

さて!!

「仮面ライダードライブ」の放送が始まって

13話が終わりましたが、

皆さんいかがでしょうか^^exclamation

 

詩島剛の登場により

進ノ介の兄さん的な部分も

見えてきたのではないでしょうか^^

 

最近では年明け一発目のイベントを

詩島霧子役の内田理央さんとやってきましたexclamation

夢ドームぴかぴか (新しい)

自分が思っていたのを

遥かに超えるお客さんの多さにビックリしました!!

めっちゃめっちゃ楽しかったです^^

150111写真1 

 

 

そして夢ドームで自分の名前入りステッカーも作っちゃいました^^ ^^

150111写真2

 

 

イベントを終えると

いつもパワーをもらって元気になるんですexclamation

だからもっとイベントをやりたいほっとした顔(笑)。

 

1月17日、18日には

「超英雄祭」でドライブチームが出演しますexclamation

皆さんとトップギアで盛り上がりたいと思いますexclamation

150111写真3

 

 

まだまだ「ドライブ」は始まったばかりですが、

これからもっと目が離せなくなると思います!! 

キャスト一同全力で頑張りますので

今年も応援宜しくお願いしますexclamation^^

 

春の映画もお楽しみにぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

150111写真4

  • mixiチェック

コメント

cast staffの皆さん こんにちは m(__)m
[マッハ]が 短期決戦の理由は ベルトさんの 説明を聞く限りでは 変身者の体に 負担が 掛かるからの様ですne! 研究途中で? 来日し 戦いを急ぐには 深い理由が ある様ですne〜 (-_-;) それは 自分の身体の事? それとも 何か 秘密を抱えている!? どちらにしても 隠し事がある様ですne〜!

cast staffの皆さん これから ジメ〜〜〜とする 梅雨の季節に入りますが 晴れやかな 気分で 心(ハート?)は 【トップギア】で (*^^*) ガンバって下さい!!

チェイスが出て来たときからプロトタイプでは?と思っていました。チェイスには、もう一度正義として戦って欲しいです。

今、学校でお昼ご飯を食べながら、ドライブのopを聴いています。カッコイいですよね?やる気が出ます!
 今日は体育で1㎞走でしたが、「ギアコーカン!脳細胞がトップギアだぜ!」と叫びながら、走りました。走り終わったら、友達が吹いていました。

剛ってば、進ノ介のこと“進兄さん”って?確かに、進ノ介は兄貴分ってイメージかもしれないし、安心して姉を任せられると思ったかもしれないと思うな。ただ、剛はマイペースなために周りから誤解されがちなトコがあるみたいだから(私としてはマイペースさが好き)、少しは進ノ介や霧子の苦労を理解してほしいなと思うな(*^o^*)(#^_^#)

本編の感想続き。  個人的に13話の一番のツボは霧子に突っかかれるベルトさんです(≧v≦)  きっとベルトさんは(@□@)←こんな感じな顔になったに違いない(≧w≦)  映像で見れなくて残念、はっ、何か痛い線が(汗)  話を変えてっ! ドライブ vs チェイサーで、ベルトさんの言葉に動揺が隠せないチェイサー。  次回14話でいよいよチェイスの謎が明かされるようなので楽しみです。  でも自分の謎を知った時、チェイスはどんな行動をするのかが気になります。  ドライブの仲間になってくれると心強いけど、ロイミュード達が黙ってるわけがない(怖)  チェイス、ヤバイと思ったら逃げて下さい!!(願)      

チェイスの記憶に度々霧子が現れるって?それって、ロイミュードに襲われる以前の霧子ってこと…!?だとしたら、霧子はどのロイミュードに襲われた時に“鉄の女”に変わったんだろうねェ…まさかチェイス自身じゃないよね…気になるトコだけど、その霧子も弟・剛の出現で少しずつ砕けてきてるみたいだし(ベルトに八つ当たりするわ、壁にケリ入れるわ)少々ヒステリック気味だね、霧子(^_^;)

明けまして~おめでとぉございます♪
毎週楽しみにしてますwこれからの展開も楽しみですw
イベント楽しそうですねwネーム入りシールいなぁw
進兄さんぶりいいかもぉw仲よさそう・・w
映画楽しみにしてるねww

熊本から会いに行きま~す(^^)
楽しみにしてます(*^^*)

遅くなりましたが竹内さん、恭賀新年おめでとうございます(祝☆)。マッハこと剛さんも加わり、物語が加速する「ドライブ」と進ノ介さん共々、改めて今年もよろしくお願いします(礼)。

さて、年明け早々イベントに参加したとのこと。遠方故になかなかお伺い出来ない身では恐縮なのですが(詫)オツカーレ様でした。またこの週末にも「超英雄祭」を控えるとのこと。通常の撮影はもちろん春の映画と体調管理も大変なことと思いますが、それだけに勝手ながらこれからの進ノ介さんに期待をせずにはいられません。ですがお怪我には十分に気を付けて下さい。

それから今回は思わぬ展開に荒ぶる霧子さんに自ら未来弟の名乗りをあげる剛さん、それを受けて早速息の合った夫婦漫才(?)を見せつける進ノ介さんと霧子さんにジェラシットを燃やすりんなさんと…いやぁ、王道な展開でしたね♩(超主観)。とはいえ、制約と負担が大きなマッハシステムはもちろん何処か生き急いでいるような自称・超短期決戦型な剛さんはやっぱり気になります。随分と骨が折れそうですが未来弟のブレーキ役、お願いしますね進兄ちゃん♫。
それではまだ厳しい寒さが続いていますが、重ね重ねお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

…あと、静かに火花を散らすブレンさん×メディックさんや霧子さんの姿に動揺してしまうチェイスさんとか…新年早々大丈夫ですがハート様?(汗)。

竹内さん、ブログの更新をありがとうございます。  と、遅いけど、明けましておめでとうございます(^^;  夢ドーム、大盛り上がりですね。  出来ればもう少し写真が見たいなぁ…はっ、失礼しました(汗)  舞台裏のオフショットとか何か和むから好きなものでf^-^;  とにかくっ、次のブログの更新をお待ちしてます(^-^)ゞ
ここからは本編の感想。  剛の進ノ介の呼び方「進兄さん」。  進ノ介の方が剛より年上+ライダーの先輩だけど、フレンドリーに「進ノ介」と呼び捨てすると思ってたので個人的には意外と思いました(°v°;)  でもそのおかげで(?)、進ノ介と霧子がええ感じにΣ(・▽・)  でもりんなさんが黒っ!?Σ((°v°;))  …どうなって行くか楽しみです(笑)  話を変えて、剛がマッハの写真を提供する場面は「やばくない」と思いました。  ドライブが写真や情報がネットとかに流れるのNGなのに、マッハはOKなわけがない、後々影響がなければいいけど(>_<)  それにしてもマッハの写真、どれもカメラ写りがバッチリですね…シグナルバイク恐るべし(笑)  後、マッハの決め台詞に霧子が「毎回言うの」と言ってる場面、同感です(何回も書きますがいつか相手に痛い攻撃されそうなので)
最後に詩島 剛こと仮面ライダーマッハ役の稲葉 友さん、誕生日おめでとうございます(^o^)/

マッハはドライブを越える次世代システムとして開発されたそうですが、なんとまだ未完成だそうです。
であるにもかかわらず驚異的な強さをほこるのは剛の並外れた身体能力でそれを補っているからだと思います。しかし、なぜアメリカにいた彼が不完全なシステムを持って帰国したのでしょうか?

剛の一言で、お互いを意識し合う進ノ介と霧子、凄く面白かったです(“⌒∇⌒”)
あと、それに嫉妬するりんなさんも面白かったですw

来週はチェイスの正体に近づく展開になるんでしょうか、凄く楽しみです

うわぁ!竹内涼馬さんの最初のドライブログだ!明けましておめでとうございます!詩島剛君という可愛い弟も、できた訳ですが。兄貴として頑張ってください!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますまぁ、ドライブは、いいですねぇ。またメールします

剛君、焦らないでね。
せっかくのお姉さんが、一緒に住もうと言ってくれるのを断らないでね。
余計、怪しまれますよ。 何を隠しているのか、知らないですけど、バレないように、立ち回らないとね。

今回のお話では、魔進チェイサーの過去、
そして、仮面ライダーマッハの事情、
この2つが、おぼろげながらに見えてきましたねェ。

息子と2人で、
実は、こーなんじゃないか?
それとも、あーなのか??
と、色々と推理……
いや、妄想を膨らませて楽しんでました。

さて、今回のツボは、仮面ライダーが2人に増えた事を知るよしも無い、現さんと究ちゃんの掛け合い。
2人が早めに、ドライブとマッハを、ちゃんと目視出来ると良いですねェ。

でないと、仮面ライダーの想像図が、もっとトンでもないモノになりそうですから。(笑)

仮面ライダードライブ第13話観ましたよぉ〜!なるほど、マッハの能力には今のところリミットがあるんですねぇ。つまり変身時間が限られていると…。だから突っ走ってしまうんですね。「俺がお前のブレーキになる」と進ノ介が剛に言った一言、ドライブとマッハが互いに良き相棒になった証しなのかも…。

あけましておめでとうございます。ステッカーをつくられるなんてすごいですね。今年も頑張ってください。おうえんしてます。

3月のライダー3号の映画今から楽しみにしてます

涼真クン、こんちは。「仮面ライダードライブ」13話観たよ!
前回から第二の仮面ライダー「マッハ」ことGOクンが登場したけど、前回観た時は「鼻っ柱の高い生意気なガキが出て来たなぁ〜」と思ってたけど、今週の放送を観て「彼なりに色々と抱えてるものがあるんだぁ〜」とわかりました。
何かはわからないけど…?
そして来週は魔進チェイスに何かが…?
しかもチェイスのバイクとマッハのバイクが合体?
はたしてチェイスの秘密とは…?
チェイスの頭の中に響いた「人間を守れ」の心意とは?
GOクンとチェイスの関係は?
来週も楽しみだね!
あっ!明けちゃったけど、おめでとう!
本年も「仮面ライダードライブ」楽しみにしてます、
がんばって下さい。

剛君、それを言っては、おしまいですよ。
たしかに、ライダーは、敵と同じ力で、変身しています。 でもね、その心の中は、敵とは、違っているのです。
もしかして、剛君は、何か、病にかかっているのではないですか? そんなに、焦らないで、病を治してから、ライダーになってもいいと思うのですけどね。
敵の数は、まだ多いです。
のんびり、行きましょうね。

新年明けましておめでとうございます(^∇^)もちろん!今年もドライブ応援します!!春の劇場版に、英雄祭に盛り沢山ですね!楽しみにしてます(^∇^)‼

ベルトがたまに電話してたのは、アメリカにいる恩師だったんですね。開発途中で帰国してきた剛に手を焼いてる様子のようで…(りんなも最初から剛を知ってたみたい)姉の霧子は初耳なために大憤慨で、進ノ介も剛のマイペースさに呆れ果ててるし…この前も書きましたが、剛はある意味(!?)特状課に新しい風を振りまいてるようで、私的にはこれからも楽しみです!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夢ドーム行きました
生で会えて嬉しかったです
新潟県から来たかいがありました

すごいですねぇ▷ドームでぇ▷イベントなんて▷すごいです▷それから今日の仮面ライダードライブをみましたぁ▷すごげなぁ物語でしたぁ▷これからも応援してます▷頑張れ仮面ライダードライブ

まずは、新年初のドライブ、おめでとうございます剛君は、今回の話を観ると、ただの暴走キャラでは無さそうですね。(素もお調子者な暴走キャラな所は有るみたいですけれど…。)
「早く」みたいなセリフからも、訳が気になりそう。霧子さんも、色々苦労しそうですね。(今回の激怒のシーン、ツボでした。)
次回のチェイスの秘密と春映画、楽しみに待ってますね♪

tomo2000FXの事件報告だ!

ついに心を一つにしてガンマンロイミュードを
倒し ともに平和を守るため二人のライダーが
一致団結した!
仮面ライダードライブと仮面ライダーマッハは
これからも力を合わせてロイミュードから
日本を守るために戦い続けるぞ!

しかしマッハの性能はまだまだ完全ではない上
さらなる秘密があるらしい…。
マッハにはこれからも体を鍛えなければ
ならないことを付け加えておこう☆

さて この場をお借りして今回もサブライダー・
ライバルライダー・悪のライダーをここで
報告するよ!

今回は仮面ライダーダブルとともに風都を守る
赤き加速の守護神だ!

仮面ライダーアクセルは風都警察署の警視・
照井 竜が変身するサブライダーだ!
敵の戦力や能力に応じてエンジンブレード主体で
戦い 歴代ライダー初のバイクフォームへの
変形が可能な基本形態のライダーフォーム・
パワーと防御力を犠牲にして機動力を高め
10秒以内に敵を倒す超高速形態のトライアル・
ガイアメモリ強化アダプターの力で超変身し
飛行能力を獲得し空中戦が得意な超機動形態の
ブースターを使い分けて戦うぞ!

そして戦いの中でダブルから本当の正義を
教えられ ともに戦う決意を固め ミュージアム
壊滅に貢献した後 所長の娘・亜樹子と結婚し
今も復活した戦友・ダブルと力を合わせて
風都の平和を守っているよ!

仮面ライダーアクセル 君も世界の平和を守った
仮面ライダーだ!
君の名は 決して忘れない!

ドライブ マッハ ロイミュードとの戦いは
君たちに任せたぞ!

来週も戦え われらの仮面ライダー!

by tomo2000FX

私は現在中1で、仮面ライダーは幼稚園のころから見ています。

ドライブ、毎週楽しんでます!

今日は剛に対してお兄ちゃん炸裂でしたね(笑)

進之介とチェイサーの関係がどうなって行くのか楽しみです!

撮影頑張ってください!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!というわけで今週の13話はやっぱりマッハくんはどこまで行ってもマッハくんでしたね。次回はチェイスくんの正体が明らかになるんですか!?

進兄って良い響きじゃん☆(笑)

チェイスといい剛といい、まだまだ変身者の謎も多いけど、ドンドン盛り上がっていく展開が楽しみ過ぎる(≧∇≦)

今年もフルスロットル&フルブレイクでo(`▽´)oよろしくお願いします!

久しぶりのコメントです!! ドライブ、最初はどうかな…と思っていたのが今思えば馬鹿みたいです(笑)これからどんな事が起こるのかが、すごく楽しみです!!新しいライダーも出てきたので、わくわくしています!!そして、進ノ介のお兄さん的な面をたくさんみたいです(笑)これからも応援してます!

今回は、ちょっと現さんがかっこいいと
思ってしまった・・・。

しかし、最後はしっかりとギャグって
くれるのだった。

やはり現さんはそういう立ち位置
なのか・・・。

3月公開の仮面ライダー3号今からすごく楽しみです(⌒〜⌒) 。

明けましておめでとうございます。そして初めまして、通りすがりの探偵です。毎週欠かさず、「仮面ライダードライブ」拝見しております。今後、どのような展開になるのか、楽しみです。期待してますよ〜。それじゃ〜。あ!?、1つだけ…。変身前と変身後、身長が若干違うような…。気のせいでしょうかねぇ〜(笑)。では、失礼します。

もちろん楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • HP yokoku
  • 141228image2
  • proto
  • 141221photo4
フォトギャラリーを詳しく見る≫