プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

新しい仲間が加わります!

投稿日:2014年12月14日 08:25

10話を終えてどうでしたか!?^^

 

ハートの強さに

皆さんビックリしたのでは無いでしょうかぴかぴか (新しい)(笑)。

徐々にベルトさんの過去や

ロイミュードの謎が明らかになり、

次が気になるところだと思いますが、

あんまり言い過ぎるとネタバレになってしまうので^^^^(笑)。

 

撮影現場は最近本当に寒くなってきて、

寒さと戦いながら

スタッフ、キャストの皆さんと頑張っていますexclamation

そして最近現場を助けてくれるのがこいつdouble exclamation^^

暖かくて大好きなんです。

1

 

 

そして、

ついに『ドライブ&鎧武Movie大戦フルスロットル』が公開になりましたexclamation^^

笑いあり涙もちょっとあるかもぴかぴか (新しい)double exclamation

観たあとに心暖まる

素晴らしい作品になっていますexclamation

是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいですぴかぴか (新しい)

2 

 

 

もう一つexclamation

ドライブに新しい仲間が加わりました。

3

4

 

『仮面ライダーマッハ詩島剛役』 稲葉友君!

これから一緒に戦って行きます^^

詩島剛の登場にも期待していて下さい。

  • mixiチェック

コメント

staff castの皆さん こんにちは (^^)

ベルトさんの過去が 少しずつ 判明しつつありますne!
『来い仮面ライダー!お前と戦う事でしか 俺は本当の自分を見つけられない!』チェイサーの心の声!
撃てなかったり 人間を 気遣ったりと! なぜ そんなに 気になり 目の敵にし “仮面ライダー”にこだわるのか!? そんな自分を 何か もどかしく 感じているのでしょうかne〜! 本当の自分? 過去に 何かの係わりが…!?

仮面ライダーマッハ、気になるなぁ。霧子さんの弟だけど、気になるなぁ。

泊進ノ介が仮面ライダードライブじゃなきゃいけない理由、その理由はマッハが登場しても変わらない!
竹内涼真さんが仮面ライダードライブな理由は自然で当然で、他の人には無理だよな~、と思えます。去年の秋、モーターショーのプロモーションキャラクター・車家の人々の次男だった竹内さん、炸裂する車への愛そのままに就職して社会人になって特状課の刑事さんになったんだなあ。車家(くるまけ)から久瑠間運転免許試験場に。この流れ、すんなり、納得です。新人俳優さんの中でじゃ一番車との付き合いが深い竹内さん。自分の中では車のヒーロー役=竹内さんの公式が出来ちゃってます。まあ、竹内さんにとっては乗りかかった船、じゃなかった車なのかも知れないけど、今や竹内さんにしかできないことです。きっと大変なことも沢山あると思うのですけど、決してあきらめないドライブそのままにこれからも熱い車愛で仮面ライダードライブという今までになかった新しいヒーローを完成させて下さい!

映画の感想、ドライブ編から。  対決する相手が「ルパン」だからか進ノ介は刑事だけど、某探偵の様に思いました(・v・;)  進ノ介がドライブに選ばれた理由、改めてよく分かりました(´▽`)  そしてギアの入った進ノ介はカッコイイですo(^-^)o
ここからはドライブ&鎧武編。  なんといってもトライドロンに乗車中のドライブと鎧武の会話がツボ、面白いです(^艸^)  そして映画ならではの特別フォームチェンジもツボです(≧v≦)  ドライブと鎧武がまた共演してほしいと思いました(笑)  ネタバレにならない様に「カキコミ ブレーキ」 …すいません、書きたかったんですf^-^;  失礼しました!

本編の感想。  進ノ介の誕生日は12月24日。 でも進ノ介は気に入ってない(by 霧子)  理由は「プレゼントが一つになるから」 うーん、クリスマスが誕生日あるあるですねf^-^;  クリスマス・イブの大停電の問題を無事に解決する必要があるけど、特状課のみなさんがどんなプレゼントを進ノ介にするのか楽しみですo(^-^)o  そしてベルトさんは科学者、クリム・スタインベルト。  ベルトさんの反応を見ると、本当ならまだ自分の事を話す気はなかったみたいですね。  まあ、自分の悪い部分を話すはせっかく進ノ介といい感じになってるのに、それがキッカケで進ノ介がドライブを拒絶するかもという不安もあったと思います(私の勝手な想像です)  でも進ノ介は受け入れてくれました。 良かったo(^-^)o その後、ドライブ vs ハートのデットヒートになるなんて(悲) すでに他の人達も書いてますが、私も進ノ介に命を粗末にするような行動しないでほしいです。 続きが本当に気になる~ 早く11話が見たいですf^-^;  映画の感想は後日、書き込みます。    

10話見ました!この10話で色々と謎が明らかになりましたね。
ベルトさんの正体と過去、ロイミュードとはそもそもベルトさんの親友の科学者が開発したものだった事、ベルトさんとハートとの因縁etc。
ドライブとハートの対決は、自身を制御出来ない「デッドゾーン」という暴走モードとなったハートとドライブとの対決で、続きがすっごい気になる所で終わってましたから早く次回が観たいですね☆彡
映画見に行ってきました!!とても面白かったですよ(@_@;)
そして新しい仲間“仮面ライダーマッハ”
霧子ちゃんの弟らしいので、どう絡んでくるのか楽しみです!!
詳しい感想とかはこの次にしま~す☆彡

今年の冬はただでさえ寒いのにサムすぎる本願寺課長のネタに思わず凍りつく電気…では無く、前回倒されたはずのボルトさんの策に翻弄される特状課。が、チェイスさんとの戦いの最中現れたハート様の姿にベルトさんは激しく動揺してしまい…!。
先日の件は悪夢ではなくトラウマだったのですね。進ノ介さんに打ち明けた経緯とその後の15年を思うと記すべき言葉が見つかりません(詫)。その一方でベルトさんには申し訳ないのですが、今回はハート様の人となり(?)をより深く知る機会にもなりました…ただ、「もしもの時」だなんてまだ言わないで下さいハート様(焦)。

さて、つい今回の感想から先になってしまいましたが、今回運命の日に生まれし宿命の子というコトが明らかになった進ノ介さんを演じて下さる竹内さん、ご無沙汰しております(礼)。まぁこちらもトラウマと言えばそうなのかも知れませんが…。
私事ですが、この「仮面ライダードライブ」も回を追うごとに楽しみが増し、今では心置きなく堪能させてもらっています。ロイミュードとの戦い、チェイスさんの謎、そして未だ明かされていない数々の秘密…と、竹内さん演じる進ノ介さんとベルトさんを軸に紡ぎ出されるこれからの物語を楽しませてもらうつもりでいます。今年の冬は更に厳しさを増しそうですが、どうかお身体には充分にお気遣い下さい。

それでは長くなりましたが、次回クリスマスを目前に控えた命懸けの攻防を楽しみにしております。

…それからご紹介にあった新たなる戦士、詩島剛さんこと稲葉さんのお知らせありがとうございました(嬉)。霧子さんと同じ名字ということですでに話題沸騰ですが、ココで大胆な異説を記したいと思います♩。
すなわち霧子さん=詩島嫁……いゃ霧子さん、ほんのヂョークです(汗)。なのでそんな物騒なのコッチ向けないで…(逃)。

寒い中撮影お疲れさまです。
子供と一緒に毎週楽しく観ています!
寝起きが悪く、なかなか布団から出られない子供に
「ドライブ入ったよ!」
と言うと、飛び起きて、目を擦りながら画面に食い入っています(笑)
今日は映画を観に行きました!
中身が盛りだくさんで大本当におもしろかったです!
満足でした!

映画見に行きました。涼真君かっこよかったよ。

霧子の身内かもしれない詩島剛って、配属先はどこなんだろう?マッハに変身するぐらいだから、きっと特状課だと思うな。霧子とちがって明るい性格だと思うし、きっとりんなもメロメロになると思う。とにかく、剛の活躍が期待できそう♡(*⌒▽⌒*)

竹内さん、ブログの更新をありがとうございます。  10話、ドライブとハートの戦いは「えっ、ここで終わり!?」な展開で次週に(凹)  ホント、続きが気になる~(笑)  と、話を変えて(汗)、寒さがハンパない時期ですが、身体に気を付けて撮影、乗り切ってくださいo(^-^)o  新しい仲間は仮面ライダーマッハの詩島剛。  「詩島」ってことは霧子の兄か弟Σ(°v°;)  これは、絶対に一波乱あるなぁ(笑) あ(大汗)、いえ、詩島剛の登場が楽しみですo(^-^)o  本編の感想と映画の感想は後日、書き込みます。

段々と寒さが増して行きますねぇ…(´・д・`)ドライブの皆さん風邪を引かないよう身体に気をつけて下さい(^-^)vな、なんと新しい仲間仮面ライダーマッハ登場!?これは楽しみだ!!これからもドライブ応援してます(^o^)/

仮面ライダーマッハの活躍期待してます。

なるほど。
マッハ剛ですね✨

こんにちは(@゚▽゚@)
今日は子どものクリスマスプレゼントに、
ドライブドライバー買っちゃいました(o^o^o)
見本が出してあったとこには
ずっとたくさんの子どもたちが
群がっていましたよー(@゚▽゚@)

「ベルトさん」の正体はロイミュードを造り出した天才科学者、クリム・スタインベルト。
しかし、ロイミュードによって命を奪われ、意識だけがドライブドライバーとして存在しているという事のようです。
人の命を脅かす怪物を造り出してしまった自責の念なのでしょうか、
肉体は滅んでもロイミュード達の野望を阻止しようとする彼の凄まじいまでの執念が感じられます。

涼真クン、こんちは。
仮面ライダードライブ第10話観たよ!
ベルトさんの本名が「クリム・スタインベルト」と判明!
スタインベルト→ベルトさんかぁ、うまいく出来てるねぇ〜
しかもロイミュードの誕生にも関わっていた…そしてロイミュードを倒すために仮面ライダードライブを生み出した。
う〜ん なんだかなぁ〜
それはそうと、進ノ介のあの判断はいただけないなぁ〜
ハートと刺し違える覚悟はわからんではないけど、ベルトさんも進ノ介を死なせるためにドライブにしたワケじゃない!
ヒーローが簡単に命を粗末するのはどうか…と思うよ。
それと、ついに第2の仮面ライダーが登場するとか?
どんな仮面ライダーか楽しみだなぁ〜。
ただひとつ気になってるのは、第2の仮面ライダーの相棒はバイクか?車か?
この番組がはじまる前から「バイクに乗らない仮面ライダー」とさんざんぱら、言われてたけど…?
どっちかねぇ…?

遂に、ハートがドライブの前に。
あのベルトさん、いや、スタインベルト氏に手を下した犯人だったんですね。

暴走モードのハートと、進之介君の熱き心のハート対決。
その結果はどうなる!?

あぁ、また来週までが長いぜェ。

そうそう、映画の「ドライブ&鎧武」、初日に、息子と観てきました。

ネタバレになるから詳しくは言いませんが、
あの人やこの人が、あんな形で現れるとは!
ルパンの正体はなんと……!?!?

私は、映画会社の回し者じゃあないんですが、
皆さん、一見の価値アリです。
面白かったですョ♪

進ノ介の誕生日が、クリスマスイブか。霧子ちゃん、クリスマスイブは進ノ介の誕生日を祝ってあげてよ。

詩島という事は、霧子ちゃんの弟か兄かな?

新たな仮面ライダーマッハ・詩島剛って、ひょっとして霧子の弟!?
いつ頃新登場なんだろう?(そういやMOVIE大戦には声だけだったな)どっちにしろ年明けだろうし、今から楽しみです!!

ドライブ&鎧武見にいきました。とてもハラハラドキドキの作品でした。春の映画も頑張ってください。

「MOVIE大戦」、観て来ました。期待通り、否それ以上に面白かったです。脳細胞がトップギアになった進ノ介の決めゼリフの一つ一つに胸が締め付けられて、不覚にも涙が流れました。新たな仲間・仮面ライダーマッハ(何か自分には他人とは思えません)の登場、楽しみにしてます!

慎之介君、むちゃをしては、いけません。
ベルトさんも、つらいのですよ。
これで、慎之介君まで、倒れたら、ベルトさんは、立ち直れないでしょう?
頑張って、生き延びて下さい。
悪を倒すのは、君です!

仮面ライダー・マッハ登場で本編ますます盛り上がりーっ!!

映画もフルスロットルー!!

CDも毎日、愛車で聴いてます!娘もお気に入り(≧∇≦)

寒い中、大変だと思いますが(>_<)期待してるんで、ガンバって乗りきって下さい!応援してます!

どうやら、ボルトの事件はまだ完全に終わって居ないみたいですね。
あのチップが、核みたいに成って居るんでしょうか?
進ノ介さんの誕生日とクリスマス、無事に迎えられる事を祈って居ます。
映画も面白かったですよ!
トライドロンのドライブ、鎧武の乗り方と車内の会話がツボでした。ラストの鎧武はホロリ、ドライブのチェイスとは別の意味で厄介相手に目を着けられたなァな感じが良かったです♪

映画!!昨日見てきました(≧∇≦)
鎧武とドライブの会話が楽しくて、思わず笑ってしまいました笑
それに大画面で竹内さんみれてすっごい幸せでした(@_@)
やっぱり背高いしかっこいいです!
もっかいみたいなー☆

今週の10話はドライブくんとハートくんの戦いが白熱していましたね!次回はイブになっても戦いは続くんですね。

撮影現場のスタッフ・キャストの皆さんをたすけてくれる暖かいアイテムすごくイイね(^_^)v
来週の第11話楽しみにしています。

初めまして来年幼稚園に通う3歳の息子の、ヒーロー物初心者のお母さんデス(*´∀`*

息子が毎週仮面ライダードライブを楽しみにしています(*^^*)

初回、2回目ゎ録画し忘れてしまいましたが、それ以降8時にドライブを見て、次の日曜日まで今までの録画を一日いっぱい何度もみるほど息子がどハマりしています(笑)

X’masもケーキ&ベルト、シフトブレスのセット予約したので当日むすこが喜ぶ顔を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

今日か明日映画に連れていこうと思っています(*´∀`*)

これからも息子共々仮面ライダードライブ応援させて頂きます(・∀・)

長文失礼致しました(〃・д・) -д-))ペコリン

冬の撮影になると、必ず「こいつ」の画像が
出てくるような(笑)。

現場でみんなを支えてくれる、
縁の下の力持ちってやつですね。

本編のほうは、ハートとの勝負も気になるし、
チェイスの正体が・・・。

そして平和なクリスマスが過ごせるのか?

ストーリーのほうも、ギアが入ってきたみたいですよー!

tomo2000FXの事件報告だ!

ハートロイミュードとの過酷な戦いに
身を投じながらも全力を挙げて戦い続ける
ドライブの前に現れた白いバイクの戦士は
いったい何者なのか?
果たして彼は 敵か? 味方か?

その答えは戦いの中で明らかになる!
事件解決を信じて 来週を待とう!

by tomo2000FX

こんにちは!そうなんですか?仮面ライダードライブに新しい仲間が、加わるんですね。名前は、「仮面ライダーマッハ詩島剛」っていうんですね…。

もちろんですよ!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • quiz
  • IMG_2749
  • saijyo
  • IMG_2210
フォトギャラリーを詳しく見る≫