プロフィール





















2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

追田現八郎の展開にもご注目!

投稿日:2014年11月23日 08:25

はじめまして!

追田現八郎役の井俣太良です。

 

第7話いかがでしたでしょうか?

チェイスがブレイクガンナーで

霧子を撃つ

というハラハラする展開で終わりましたが、

一体どうなるのでしょう?

来週も楽しみですね!

image

 

僕自身、

初めての東映の特撮の現場なんですが、

普段の撮影はエンジン全開!

フルスロットル!

“どんより”している暇がないほど、

ハイスピードでシーン撮影が進むので、

本当にびっくりしました。

もう撮影スタッフのチームワークが素晴らしい。

 

特状課のメンバーとも仲良しです。

image-3

涼真も、だーりおも、

怜ちゃんも、ハマケンも、

もちろん鶴太郎さんも。

撮影中は冗談を交えながら、

お芝居のことにも相談しあったり、

いい連携プレーで廻っていると思います。

image-4

 

最近は

寒くなって来て、

撮影もかなり大変ですが、

ベンチコートで冬を越したいと思います!!

今後の捜査一課、

追田現八郎の展開にも是非ご注目くださいっ!!!

( ̄^ ̄)ゞ

  • mixiチェック

コメント

週末になり時間も遅いですが(汗)、本編の感想です。  冒頭のドライブに変身する場面で進ノ介がベルトさんとヘルメットを間違えるって((°v°;))  ベルトさん、きっと(-∧-)←こんな感じな顔になったに違いない(≧v≦)  あ、何か痛い視線が(大汗)  話を変えてっ、すでに何人かの人達が書かれてますが、私も現さんがイメージするドライブは派手な配色になってると思いますf^-^;  あと、バーニングソーラーと一緒に日向ぼっこする進ノ介の場面。  バーニングソーラーがかわいい(≧w≦)  じゃなくて(汗)、進ノ介、ここぞとばかりにサボってますね(困)(しっかり「ひとやすみるく」を食べてるし)  霧子が登場でいつものように「確保」と思ったらバーニングソーラーのピカピカ攻撃(°_°;)  早瀬の見舞いに行けなかったことで霧子の腹の虫の居所が相当に悪い。 その原因は完全に進ノ介。  でも当の進ノ介は気にも止めない(°皿°;)  8話、進ノ介が気づいて、霧子の腹の虫の居所がよくなってほしいです。  

まずは最初に、こちらもはじめましてになります井俣さん(礼)。まだ始まったばかりの「ドライブ」の物語ですが、追田さん、いえ現さん共々これからお願いします♩。

さてお話にもある通り、今回は霧子さん的にかなりハラハラな状況で締めとなりましたが、現さんも幾度かどんより中に殉職の危機を迎えたりと結構ハラハラな展開に巻き込まれがち。ただでさえ隅っこに◯命係のある捜査一課から違う方向にアレな特状課との連絡係という面倒くさ…いえ、重責を担う現さん。是非とも我が身の安全を図って貰いたいものです…いつか例の件が白日の下に明らかになるその日まで♫。
それでは井俣さん。捻りのないことこの上ないのですが、改めて宜しくお願い致します♩。

…それから、某パンツマン程ではないにしろ、今回女心にも鈍感なコトが発覚したサボリ魔・泊進ノ介…その気持ちも解らなくはないのですが進ノ介さん、誰のおかげで「◯金ドロボー」とか「職務◯満」とか言われずに笑い話で済んでると思ってるんですか!。ねえ霧子さ…あれ?、なんだか地雷を踏んでる気ガ(爆!)。

井俣さんの追田刑事、熱血でいつもトップギアな役柄にメリハリのあるテンポの良い演技で、日曜の朝に爽やかに目が覚めますね。特状課との関係もこれからどんな展開に?気になりますね。

いやぁ、現さん、
なかなか仮面ライダーの全身を見る事が出来ませんねェ。(笑)
お仕事、いつもご苦労様です。

それにしても、チェイスは強敵ですねぇ。
この前、やっつけたと思ったら、また新しい武器を用意してきてるし…。

ドライブのシフトカーに対して、彼等のシフトカーの様なモノの出所はいったい?

進ノ介君は、またしてもピーンチ!
庇って立ち塞がる霧子ちゃんが凄い。
さぁて、次回はどーなる??

初めまして、井俣太良さん!
ドライブ第7話とても楽しく拝見させて頂きました。
現さんが重加速現象の事を「なんちゃら現象」と言っていたのと、タイプワイルドを見て「足は黒!」と言っていたのが面白かったです(笑)

現さんはなんだかWのジンさんみたいな立ち位置のキャラクターですね!
特状課の皆がそうでしょうが、現さんはこれから進之介とドライブに深く関わってくると思うので、期待して見ています!
個人的に現さんとりんなさんの絡みが微笑ましくてすごく好きなので、早くもっと見たいです~(´`*)

それでは次週も楽しみにしています。頑張って下さい!

7話でキャンディ10箱超えた(°v°;) 年内で20箱超えるかも…はっ、横道それ過ぎた(汗)
初めまして井俣さん、ブログの更新をありがとうございます。 7話で、えっ、ここで終わるの!?なハラハラな展開、霧子の安否が気になります。 でも霧子は助かると思って来週の放送を楽しみにしています(-∧-)ゝ  役を離れれば和気あいあい、貴重な写真をありがとうございます。 現さんの今後の展開、進ノ介=ドライブと知るのかな(´~`) そうなれば現さんが特状課に本格的に協力してくれると思うので、個人的にはそんな展開を期待してますo(^-^)o 本編の感想は後日、書き込みます。

第6話、面白かったです。まぁ、当たり前か?今後のドライブは、どうなるのかな!?ちなみに、鶴太郎さん、面白かったです。まぁ、ドライブ、楽しみ〜早く日曜日にならないかなぁ〜またコメントしますね

いつ見てもおもしろい刑事役ですね。これからがんばってください。

警察がバックグラウンドになってる分、様々な人間ドラマも見所ですよね!

チェイスの素性も気になるし、ドキドキが止まりませんな〜(笑)

来週も期待してます!

現さん、こんちは。
はじめてのブログ更新ご苦労さまですっ!(敬礼)
今週も楽しく観させていただきました。
当初は「特状課なんざ眼中にねぇ!」って感じだったのに、最近ははなから特状課に入り浸ってませんか?もはや現さんも特状課の一員では?
「相棒」シリーズの「暇か?」でお馴染みの角田課長みたいな…?
でも現さんのキャラ、個人的に大好きです。これから寒くなって行きますが、体に気をつけてがんばって下さい。

最後、『霧子おぉぉ』って叫びたくなりましたww

チェイスの多彩な攻撃コンボはとても仮面ライダーも苦戦するほど素晴らしいかったです((((;゜Д゜)))

…新聞記者の高杉さんって
電王のキンタロスが最初に取りついてた人ですか?

来週も見ますので、撮影頑張ってください(^^)

追田さんの展開というと、足以外も見る、
ということなんでしょうか(笑)。

一部しか見てないしー。
タイプが違ってるしー。

次見る時も違うタイプになってるかも
しれませんよー(笑)。

本願寺って、いい年して(失礼)占いや風水に興味深々なんて乙女な趣味してますねェ(*⌒▽⌒*)MOVIE大戦では、さぞかし凰蓮と気が合うと思いますよ(*⌒▽⌒*)\(^o^)/(^O^)v
迫田も捜査一課の刑事とはいえ、ユニークな一面があるみたいだから、(この前も書きましたが)凰蓮とのコミカルなやりとりが期待できそう♡あーっマジMOVIE大戦が待ちきれなーい(*⌒▽⌒*)

魔進チェイサーの一撃からドライブを庇う為霧子は身を投げ出しました。
彼女が進ノ介に対してイラついていたのは早瀬の見舞いに行こうとするのを拒絶された事で自分が相棒とは認められていないと感じたからだと思います。
二人の間にはまだまだ越えるべき壁があるようですが、むしろすんなり解り合えるよりはそのほうがより深い絆が生まれるのではないでしょうか…。

今週の7話は霧子ちゃんがチェイサーくんの攻撃から進ノ介くんをかばう良い所で終わりましたね!次回はチェイサーくんの秘密が明らかになるんですか!?

今回の久坂さんとロイミュードとの関係、何だか『オーズ』のヤミーと親みたいに思いました。高杉さんの本当の仮面ライダーを追う訳も気になります。
今回のツボは、一緒に日向ぼっこしているソーラーと進ノ介でした。
シフトカー達って喋らないけれど、仕草とかが個性が有って可愛いですよね。チェイスから進ノ介さんを庇った霧子さんが、心配です。

tomo2000FXだ!

今回も警視庁の要請により事件報告は
来週まで保留致します(ご了承を)

と いうわけで今回も前回に引き続き
西暦2000年代の仮面ライダーを紹介するよ!

仮面ライダー電王は歴代ライダー史上初の
電車の力で戦った仮面ライダー22号だ!
過去と現在と未来を変えようと企む
悪のイマジンから平和を守るために
今日も戦い続けているよ!
相手のイマジンの強さや能力に応じて
剣を使った戦術が得意なソードフォーム・
槍とキックが得意なロッドフォーム・
斧と怪力戦が得意なアックスフォーム・
ダンスと射撃戦が得意なガンフォーム・
華麗な戦いが得意なウイングフォーム・
すべてのイマジンの力を一つに合わせて戦う
最終形態の超クライマックスフォーム・
電車の力で戦うライナーフォームを
使い分けて戦うぞ!

仮面ライダーNEW電王はその名の通り
次世代の電王で強力なサブライダーだ!
最初はカウントダウン内に相手を倒す戦法を
信条としましたが やがて電王から戦い方を
教わり 自身も鍛え直し自分の戦い方を
構築して強くなったぞ!
相棒のテディが変形した剣・マチューテディを
携えて戦うぞ!

仮面ライダーゼロノスもまた電車の力で戦う
サブライダーだ!
電王同様 相手のイマジンの強さや能力に
応じてフリー重視のアルタイルフォーム・
相棒のデネブと合身しパワーを強化した
攻撃重視のベガフォーム・ゼロカードの力で
超変身し必殺銃デネビックバスターで戦う
最終形態のゼロフォームを使い分けるぞ!

仮面ライダーキバは人間とファンガイアとの
間に誕生した仮面ライダー23号だ!
生まれ持った宿命を背負い 人類を守るために
自ら立ち上がり ファンガイアとの戦いに
身を投じました!
敵の戦力に応じてアームズモンスターの
力を借りて変身した四つのフォームと
タツロットの力で変身した本当の姿・
エンペラーフォームを使い分けて戦うぞ!
そして実の兄・サガとの激しい激闘の末
勝利を収め 人間とファンガイアを共存へと
導き 平和を勝ち取ったぞ!

仮面ライダーイクサは西暦1986年に
開発されたサブライダーだ!
22年のアップグレードを得て完成し
後にライジングイクサに超変身できるように
なりました!
最初はライバルとしてキバと何度も戦い
やがて正義に目覚め 人間とファンガイアの
共存に貢献しました!

電王もキバも彼らを支えたサブライダーも
今も世界の歴史を塗り替えようと企む
悪のイマジンと未来から襲来した新種族・
ネオファンガイアから平和と安全を守るために
戦い続けているよ!

この世に悪がある限り 仮面ライダーは
正義のために戦い続けるぞ!

明日も戦え 仮面ライダー!

by tomo2000FX

追田さん応援してます!

がんばってくださいね。

井俣太良さん、はじめまして!写真付きのドライブログでのコメントありがとうございます!これから寒くなりますが、ベンチコートを着て撮影に望んでください。

第7話、確かに気になる終わり方しましたよね。チェイスがどうするのか、楽しみにしておきましょうか。しかし今回のロイミュード、とんでもない能力を得た進化形態ですよね。裏を返せばシンクロした人間のパッション次第では退化してしまう訳でしょうか。

何てハラハラする展開…(>_<)連続ビル崩落事件に隠された秘密って一体?!早く来週にならないかな(´・д・`)撮影スタッフさん、キャスト皆さんチームワークばっちり!!これからもドライブ応援します(^o^)/フルスロットル全開!!

もちろん楽しみにしてます!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • chaser2
  • image2
  • chaser
  • image2
フォトギャラリーを詳しく見る≫