2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

【5月30日(火)釣り・部族】

投稿日:2017年05月31日 22:27

いつもご覧頂き、ありがとうございます!

 

番組公式インスタグラムにて、裏話や最新情報、未公開ムービーなどを公開中!

興味のあるアカウントをフォローしてください!!

 

■ミステリーアース(@chikyu_mystery)

■豪華客船アース(@chikyu_celeb)

■釣りまアース(@chikyu_fishing)

■ドローンアース(@chikyu_drone)

■部族アース(@chikyu_buzoku)

 

 

~生放送前~

 

前スタジオにお越し頂いたのは2度目となる真壁刀義さんより

「超面白いから見ろよコノヤロー!!」とパワフルな一言を頂きました。

真壁さん、今回も非常に楽しみにされていました!!

 

 

前①カズレーザーさんは「晩酌のお供にナスDを!」と、粋な?コメント。

カズさんの言うようにテレビの前の皆さんも

番組を楽しんで頂けましたか?

 

 

そんな中、迎えた生放送の内容は…

(※詳しくは、後日公開予定のTVerにてご確認ください!)

 

①釣りまアース

今回は「サンシャイン池崎vs噛みつき巨大なまず タイ⇒インド 2週間の壮絶格闘編」。

タイで過酷な環境下で高熱によりダウンしたサンシャイン池崎さん。

さらに肝心の釣りも無念の失敗…。

気を取り直してインドに乗り込み「悪魔の魚」の異名を持つ、

噛みつき巨大なまずの“グーンシュ”を目指したのだが、

ここでも思うように魚はヒットせず、ただ時が過ぎていくが…

そんなフラストレーションがたまる展開の中、

怪魚ハンター、担当ディレクター、池崎が一触即発の状態に!?

果たして、インドでの釣りは成功したのか!?

 

②部族アース

今回は「ジャングルの密集船『ヘンリー号』に潜入2日目」の様子をお届け!

船でアマゾン川を目指す途中、巨大な街“コンタマナ村”へ立ち寄った一行。

だが、真っ黒となったナスDは、船内のみならず街を歩いても、現地の人々の注目の的!

市場ではワニ、ナマズ、サル、アルマジロなど、

日本では中々お目にかかれない代物が数多く売られている、完全な超異文化空間。

船に戻ると売り子からケーキやお惣菜など、

何故か色々な物を恵んでもらうという、嬉しいハプニングも発生。

そんな人気者?で、ある意味“持っている男”ナスDを現地のハチの群れが急襲!

 

※詳しくは、後日公開されるTVerにて!!

 

 

~生放送終了後~

 

あみ 後「ナスっぽさが増してて面白かったです!」

と、取材Dの風貌に大ウケだったAmiさん。

今回も大満足の様子でした!

 

 

後「部族のスイーツは任せとけ!」と、謎の使命感?に

燃えてる様子の真壁さん。今回の生放送を受けて、

部族のスイーツはどんな物なのか、興味を持った模様!

 

 

後①ラストはカズレーザーさんの一言で締めさせて頂きます!

「池崎さんの熱が下がりますように!」

…VTRでも体調は回復して既に次のロケ地に行ってましたよね…。

 

 

また、後日TVerにて配信予定。そちらもよろしくお願いします!

bnr_TVer

 

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 日記 生駒 前
  • ブログ カズ 後
  • 生駒 前
  • タイガー 後 キャプチャ
フォトギャラリーを詳しく見る≫