プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

戦い終わって!? 二人っきりご飯に行きました!

投稿日:2018年02月11日 09:25

いかがでしたか~~?

戦兎と一海の一騎打ち…

かなり痺れましたね。

 

しかし、まだまだ関係は終わらない模様…

今後の関係に期待ですね!

 

それにしてもまだまだ寒い。

寒い中、ビルドチームは撮影に取材にみんなで大忙しです。

 

しかし、そんな中ご飯にいったり、なんなりと仲良くしているのです。

 

実は先日、貴丈と二人っきりで初めてご飯にいったのですが…

なんだかほっこりしながら時が過ぎました(笑)。

性格が良すぎて(笑)。

しかも仕事に真面目。

頭良い。というか、賢い。

人当り良い…非の打ち所がない(笑)。

 

二人でいる時間がすごく楽しかったので、また誘ってみたいと思います。

あー、強いて言うなら、なんか兄弟みたいです(笑)。

 

それと…

北都としては…

 

赤ちゃんこと栄信とご飯いきました。

こちらも二人っきりです(笑)。

僕は二人っきりでご飯いくのが好きなんでしょうか?(笑)

 

栄信とは同い年なので、これまた楽しいんです。

同じ学校の親友みたいな感じですね。

幼馴染的な。

 

また誰かとご飯いったらココでお話ししまーす。

 

では、引き続き「仮面ライダービルド」をよろしくお願いします。

 

180211image01

 

カシラでした。

  • mixiチェック

コメント

かずみくんは、仮面ライダーキバの紅音也から見ています!!
音也君もかっこいいけど、ビルドを見始めたらかしらも好き
になりました!!
まあ、ハザードトリガーは厄介ですなー、、、これからハザードトリガーを使うことはあるんでしょうか。まあ、戦兔が自我
を保てるものを開発してくれると思います!!!
グリスも共闘とかあるといいんですけど、、、

遅くなりましたが、感想を書き込み。 ビルドとグリスの一騎打ちはビルドの勝利。 個人的には負けた側が死んでしまうんじゃと思っていたから、一海が死ななくて良かった\(^O^)/と素直に喜んでました。 ハザードの暴走もクローズチャージを制御出来た龍我が止めれたし、話次第で一海が戦兎達と協力してくれそうだから3ライダー3人同時変身が見れる(≧v≦)と思ってたのに、西都軍、北都に侵略。 やっぱり西都、静観してなかった(悲) ちゃんと仮面ライダー居るし、東都も侵略する気満々見たい。 この北都が厳しくなった状態をよくしないと一海が戦兎達に仲間になるかは、かなり後回しですね(残念)  展開が目まぐるしい、どうなるかもう想像がつかないけど、西の仮面ライダーの変身者が気になります。 一海と違って戦兎達と協力する感が全く感じられないです。 変身者がかなり凶暴な人物なのかなと思ってしまいます。 

遅く成りましたが感想です。 
戦兎さん、自分諸共ハザードの力を葬ろうとしたんですね。
美空ちゃん、龍我さん、紗羽さんが居てくれて良かったです。
カシラと3羽ガラスの絆も熱いですね。
次回、西都が動くみたいですし

_予告が不穏過ぎて気になります。

お伺いするのが遅れましたが三羽ガラスの皆さんの愛されるカシラであり、ある意味北都の抑止力とも言える一海さんこと武田さん。ご無沙汰しております。不躾な物言いになりますが、武田さんが演じられる方は女性は勿論、男性も見惚れる様な漢気の溢れる方が本当に多いですね。これまでの一海さんを拝見していても改めてそう感じる今日この頃です。

そんな撮影など多忙な中での他のキャストさんとの様子をお知らせ頂き有り難く思います。ドラマを通してのお仕事振りに加えて、近年ではこうした機会や動画などの配信などもあり改めて有り難く感じています。だからこそ先日の心抉られる様な悲劇も今回の痺れる様な激闘も、目を離すことなく拝見出来ているのかも知れません。

一方で武田さん演じる一海さんですが、やはりというか記憶は失われていませんでしたね…というよりもそもそもウソの付けない方ですねかずみんは。 ただそれだけにこれからの一海さんが心配でいます。時に運命はそんな方ほどより無慈悲にあしらう事が多々ありますから。

では武田さん、今回も素敵なお話をありがとうございました。状況も目まぐるしく変わり、次のお話の頃には皆さんどうなっているのか想像も尽きませんが、それでも次の機会を楽しみにしております。そして寒さが続きますがお身体をどうぞご自愛下さい。それではまた。

さっきまで北都にいたはずのマスターは今度は西都につくのか…
本当の目的はなんだろうか楽しみです。

やっと22話観れました!年甲斐もなく泣いてしまいましたが戦兎もカシラも無事で良かったです

毎度同じゲーマーエムです❗️戦兎さすが❗️って思ったけどね…。暴走しちゃいましたね…。

美空ちゃんの叫びがせつない
(;´Д`) 一緒に創ったビルドを一緒に破壊しようとする戦兎の覚悟は、美空を信頼しているからできたことなのかなぁと。ビルド、毎週重いですね。┗(;´Д`)┛超おもてぇ

ビルド対グリスの対決、
代理戦争であるのは勿論ですが、
お互いに背負うモノが有り、守りたい人達が居る。
負けられない苛酷な戦いになりました。

勝負を分けたのは、
二人の戦いに対する考えの違いじゃないでしょうか?

僅かでも戦いを楽しんでしまったグリスに対し、
暴走と消滅を覚悟したビルド。
ハザードトリガーは、厄介な代物です。

しかし、そんなビルドの暴走を身体を張って止めてくれたクローズ。
龍我君は、見事にクローズを制御してみせましたね。
それもこれも、仲間をおもいやる心が強ければこそ。

でも、このままスンナリ終りそうにないですねぇ。
スタークは、西都とも繋がっていた??
西都にもライダーがいる!?

なんか凄い展開になってきましたな♪

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

今も僕専用の秘密基地から離れられない上
君たちの戦いを見届けることしかできないのは
辛いことだが 一日も早くライダーウォーズの
終結を僕も願っているよ☆

まず 戦況報告だ☆

ライダーウォーズは 新たな展開を迎えた―。
北都政府代表の戦士・仮面ライダーグリスは
戦闘マシンと化したビルドの前に敗れ 名実ともに
北都政府はここに敗北を喫した―。

そしてビルドは クローズ命がけの活躍で本当の
自分を取り戻すことはできたが まだまだ不安は
募るどころか 更なる進化を進めるにはかなりの
時間を要することとなってしまった―。

それどころか 何と西都政府がライダーウォーズに
名乗りを上げ そのまま北都を制圧し さらには
西都直属の謎の新ライダー・ローグも介入し
戦いは東都政府と西都政府の大戦争となり
ライダーウォーズはますます厳しくなった―。

ビルドとクローズ そして故郷である北都を追われ
孤独の身となったグリスと戦争終結のために戦う
歴代全ライダーも 西都政府の陰謀に対し
どう立ち向かっていくのか―。

それにしても 西都直属の謎のライダー・ローグは
一体何者なのか―。

情報がわかり次第報告するが 今はその正体を
知るまでは見届けることにしよう☆

次にハザードフォームの追加情報だ☆

ビルド・ハザードフォームは使用したフルボトルに
合わせて仮面を変化させるだけでなく その能力を
殺人的にアップさせる恐るべき機能を持ち もはや
誰にも止めることはできない完璧すぎた形態で
あることには変わりなく いずれにせよこの形態で
戦うには繊細な注意が必要である☆

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

北都と東都の決着はついたけど今度は西都が宣戦布告と来たもんだ。
次回はいったいどうなっちゃうの!?

西都の仮面ライダー新登場って⁉️まさか、幻徳かな…(;´_ゝ`)だとしたら、自分を受け入れてくれない東都や父親への復讐なのかな…!!(゜ロ゜ノ)ノそれか内海が新たな仮面ライダーなら、納得できるんだけど?

カシラーっ‼代表戦お疲れさまでしたーっ‼

一度変身すると、好戦的な荒くれ軍人ライダーになりますが、素顔は責任感と思いやりをもった親分肌。

良いヤツだよね(笑)

ビルドと共闘とかあるんでしょうか⁉今後も期待しています‼

今週の22話はビルドくんとグリスくんの戦いに決着がつきましたね!次回はついに西都が動き出す!?

戦兎と一海の一騎打ち…かなり痺れました!
しかし!まだまだ関係は終わらない模様?
今後の関係に期待してます!

戦兎が一海にトドメをさそうとした瞬間!そこに万丈が…良かった(´・ω・`)また戦兎が誰かを葬る姿は見たくなかった…「戦兎を助けられるのは自分しかいない」と言っていた万丈…

カッコ良すぎるよ万丈(。>д<)

来週も「さあ 実験を始めようか」

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 180209image02
  • 新TTFCbuild_640x426
  • 180204image01
  • キャストライブ壁紙4人
フォトギャラリーを詳しく見る≫