プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

心を鬼にして演じていました…

投稿日:2017年12月10日 09:25

皆さん、こんにちは。

石動惣一の前川泰之です。

 

第14話をご覧いただき、、

いかがでしたでしょうか?

(て、この回のブログを僕に任せるってなかなか酷ですよ、、)

 

ただ、この回の撮影はとても辛かったです。

石動としては単に正体を明かすタイミングが来ただけのこと。

 

でも、前川としては、台本を読んだ時から

戦兎や万丈はもちろん、美空が可哀想でなりませんでした。

 

思い出の場所で雨の中撮影しながら、

戦兎の切ない表情を見て、

『もらっちゃいけない(T_T)!もらっちゃいけない(T_T)!』と

心を鬼にして石動、スタークを演じていました。

 

土砂降りの雨の戦いの中、戦兎との思い出がリフレインしたりと、

脚本家の武藤さん、監督の中澤さんはじめ皆さんのお陰で

とても印象的な第14話にしていただいたなぁと思っております。

 

あ!辛かったと言えば、、その雨!!

大きなホースで雨をドバドバ降らせて撮影するのですが、

寒かったんだ!その日がまた!

でも、必ず良いシーンになると信じて、みんなで頑張りました^_^

 

171210image01

ビショビショで凍える戦兎と僕。

そして全然濡れていない万丈。。。

(ちなみにテントの中には暖房と、お湯を入れたタライが用意してあります^_^)

 

171210image02

あと、先日誕生日だった前川を、

撮影現場の皆さんがサプライズでお祝いしてくれました(^-^)/

もちろん犬飼あっちゃんとも仲良くやってますよ〜〜^_^

 

僕らの次の楽しみは、美味いサムギョプサルを食べに行くこと!!

それを目指して寒い撮影も頑張りますよ!!

 

「仮面ライダービルド」は、これからまだまだ激動の展開を見せていきます!

皆さん、期待して下さいね(^-^)/

  • mixiチェック

コメント

ここ数日、書き込みをする時間が作れない(悲)から短く書き込み。  前川さんが演じるマスター石動さんがスターク。  個人的にはマスター以外の別の人がスタークだといいのにと思ってました。  でもやっぱりスタークはマスター。 ビルドの世界ではおやっさん的な人なのにこの展開は悲しいです。  もうナシタのマスターに戻るのは無理?  スタークが今までしてきたことは許される事ではないけど、可能であれば石動さんはマスターに戻ってほしいです。   

前回、マスターがスタークだと明かされたけれど戦兎さんも、他の皆も辛いですよね。 
ナシタもマスターも大切な場所と人でしたし…。此からが気になります。 
今回のツボは新アイテムの開発で酷い目に遭う龍我さんでした。
戦兎さんも、盾を用意してあげてー! 

少し遅れましたが、あのnascitaの…というよりはアルバイト先のブラッド「マ」スタークさんな石動惣一さんこと前川さん。ご無沙汰しておりました。それにしても、あれだけ件のバイトに力を入れていては、いつまで経ってもコーヒーが美味くならないのも納得というものですね。

さて先日のお話の事ですが正直に記しますと、それと判った上でもとても心抉られる回となりました。またこちらも伺うのが遅れた映画でもお目にしたのですが、その立場が変わっても接し方が余り変わらないというのがまた余計に痛みが染み入る様で、これまでに感じた事の無い感覚にまだ戸惑っています。

また、前回お伺いした際には冗談のつもりで某土管神の例に例えてみたのですが、その際はこの様な状況になるとは想像だにしていなかったので、暫くはこの傷痕とお付き合いをすることになりそうです。
ただその一方では、今回心を鬼にして臨んで頂いた前川さんには感謝の言葉もありません。そういうお仕事と記せばそうなのかも知れませんが、寒い中水に濡れたり心を揺らしたりする中で惣一さんを演じて頂いたことに、ありがとうと記させて頂きます。

つい長くなりましたが前川さん、立場は変われどこれからもブラッドスタークさんと共に惣一さんをどうぞ宜しくお願い致します。それではまた…。

遅くなりました❗️毎度同じゲーマーエムです❗️。スタークの正体予想通りマスターでしたね。次回もかっこよく放送してほしいです❗️
See you❗️

本格的な寒波が到来しましたね。おー寒(T_T)w風邪を引かないよう、お気をつけくださいませ……
今は受験なのでできませんが、落ち着いたら、スターク様のイラストを送ろうと思います❗これでも創作マンガ部の部長だったんですよ~( ̄^ ̄)

初めてコメントさせていただきますっ!
14話、映画共に拝見致しました~
私の大好きなマスターが、大好きなブラッドスターク様で嬉しいかと思いきや、意外とショックを受けていたことに自分でもびっくりです…(予想はしてたんですけどねー)
それでもマスターのかっこいい「蒸血」シーンを何度も見返しちゃいました!
戦兎たちにとっても、私にとっても、前川さんにとっても、もしかしたら今後辛い展開になるかもしれませんが…頑張って応援していきます!
またおちゃらけたマスターに会えるのを楽しみにしつつ…ブラッドスターク様にも会えるのを楽しみにしてます!マスターのコーヒーもいつか飲んでみたいっ(笑)
寒い中、大変かと思いますが、頑張ってくださいっ!

お誕生日おめでとうございます♪(o・ω・)ノ))こころより祝うぇ(^3^)/ww
今回は本当に切ない話でしたね(´・ω・`)
私はスターク様がマスターだと最初かはわかってはいたのですが、やはり辛い極まりないですな(T_T)
非道を行っているマスターことスターク様ですが、それでもやはり応援してます❗
レッツ蒸血(・∀・)人(・∀・)❕ww
スターク様愛してる

う~~ん、やはりねぇ。

ある程度の予想通り、スタークの正体は石動でしたか。

彼にしてみれば、美空ちゃんにボトルを浄化させる為に、
戦兎君達の存在が必要だった訳で……。

……って、私も子を持つ親の端クレですが、石動の考え方は最悪です。

出来上がったモノは武器商人の手に渡り、最悪の兵器が作られる事になる。
それを知れば美空ちゃんはどう思う?

親としては最低です!

しかし、その思惑を圧倒してみせた戦兎君は流石です♪
まぁ、その名前の通りに炭酸飲料を思わせる、派手派手なフォームでしたけど。ww

~いよいよ来たか編。

嗜むナシタ…。

そのコーヒー、本当は美味しいんだろうなあ。

娘のためとか、何か理由があるんじゃないかなー
と思っていますが・・・。

性格がイマイチつかめないキャラなので、
何を考えているのかちょっと
気になりますね。

で、劇場版のほうですが、
ストーリーはあえて言いませんけども、
エンディングでいろいろな思い出が
蘇ってきて、
危うく泣くところでしたなー。

いろんな方々が、いろんなライダーを
作り上げてきたからこそ、
ここにビルドがいると思うと、
非常に感慨深いものがありますね~。

ビルドのキャラクターでマスターが1番好きだった故、今日のビルドはドキドキしながら見てました。1週間仕事が手につかなかった
願わくば、戦兎に「おかえり」って言われるストーリーが待ってる事を願います

今回もお話楽しかったです。映画も観に行きましたよ。映画も楽しかったです。
次回もビルドアップ!!

マスター酷いっす‼

でも、マスターがスタークだった事で葛城の死は確定?だとすれば何のため?と新たな謎。

スタークはハザードレベルを上げるという能力があると葛城は言っていた。だから万丈が仮面ライダーに成れたという側面も。ビルドやクローズの成長を期待するマスター(スターク)の真の目的は?

まだまだ謎だらけ。解けるか⁉チームnascita!

さぁ、実験を始めようか⁉

土砂降りの雨の中での戦いで、戦兎との思い出が蘇り…

マスターがスタークだなんて信じられないよ…どうしてなのマスター?怒濤の展開でますます物語が加速するビルド!!

見逃せませんね!!いや見逃しませんよ!!

来週も「さあ 実験を始めようか」

この前も書きましたが、石動がブラッドスタークって⁉️それが美空に知れたら、どんなにかショック倍増なんだろうね!Σ(×_×;)!これじゃ詩島姉弟の父親の蛮野博士と変わんないな(-_-)
とにかく、すべてを知った時の美空の反応が心配でたまんないね・゜・(つД`)・゜・。・゜゜(ノД`)・・・(;´Д`)ρ(・・、)。・゜゜(ノД`)(ノ_<。)(ノ_・,)(つд;*)

今週の14話はスタークくん、タコが嫌いだったんですね。次回は戦兎くんの正体が明らかになるんでしょうか!?

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

ついに ついに ついに われらのビルドが
パワーアップしたぞ!

これまでのベストマッチフォームを上回る
超パワーを身につけ 各フォームでしか
使えなかった各種武器も使いこなす新形態・
ラビットタンクスパークリングフォームで
見事ブラッドスタークを退け ビルドはさらに
強くなったぞ!

だが戦いは新たな展開を迎え 各政府も新しい
ライダーシステムの開発に着手し 今まで以上に
より困難な試練が待ち受けている―。

本当の戦いはこれからだ!

ビルド クローズ どんな試練が待っていようとも
たとえぶつかり合う日が来ようとも 君たちなら
乗り越えていけることを 僕も信じているぞ!

この世界に 平和を!

この場を借りて早速ビルドの進化形態を
僕専用の秘密基地にて研究するよ☆

ラビットタンクスパークリングフォームとは―。
これまでフルボトルを用いてビルドアップした
ビルドの各フォームの中でも凄まじいパワーと
高速移動能力を持ち ラビットタンクフォームを
ベースとしながらも全身の装甲各部はより鋭利に
より鮮やかになり 各フォームでしか使えなかった
ドリルクラッシャー・ホークガトリンガー・
四コマ忍法刀・カイゾクハッシャ―を同時に
使用することが可能となり 苦労の末に新たに
開発されたRTスパークリングボトルと相まって
まさに最強だ!

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_6873-1
  • 12S__9887757
  • FTW_5232-1
  • 171126image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫