プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

紗羽のジャーナリスト日記/フォトギャラリー編

投稿日:2017年12月03日 09:25

おはようございます!

滝川紗羽役の滝裕可里です(^^)vv

 

第13話はいかがでしたでしょうか?

衝撃事実が発覚しましたねー。

 

オ、オ、オ、オ、オ、オクトパス!!

(衝撃事実そこじゃない…笑)

 

マ、マ、マ、マ、マ、マスターが!!

 

スタークの正体はマスターなのか!?

 

だとしたら美空ちゃんが心配です。

秘密基地はどうなるんだろう…

 

今後の展開も気になるところです。

 

が、

今日はこれまでの撮影を振り返りながら

私が愛用のカメラで撮った写真をダダダっと

いっぱい載せていこうと思います!!

(フォトギャラリーにして良いよって東都人さんに言われたんだー嬉)

 

その名も【スパイ日記】!

(って、ちゃうちゃう^^;)

 

【ジャーナリスト日記】!!

(前回のブログで名付けました。笑)

 

1S__9887746_修正022S__9887747_修正3S__98877484S__9887749_修正5S__9887750_修正6S__98877517S__98877528S__98877539S__988775410S__988775511S__9887756

 

★おまけ★

動画ブログ中に撮った写真です!

動画ブログも見てね(^^)

https://www.tv-asahi.co.jp/build/spmovie/

12S__9887757

 

よし!

次回までにまた沢山写真撮るぞー。

 

それでは次週、

第14話もお楽しみに♫

 

滝裕可里

  • mixiチェック

コメント

ブログに沢山の写真を載せてくれてありがとうございます。  本編では見れない写真がいっぱい♪  次回のたきふぉと、じゃなくて、ジャーナリスト日記も沢山見れそうと楽しみです。  本編はマスターがスターク?で終わり。いや、引っ張らんでええ、もう少し流してな終わり方が上手すぎる(褒めてます)  でもマスターがスタークの場合は今までの関係でいられない、ですよね。 本当、美空はどうするのか、ナシタの秘密基地に戦兎達が集まる事はなくなるのかと気になります。  マスターがスタークでも、ナシタはなくなってほしくないです。   

展開にゾクゾクしましたー!
まさかのマッ、マスターが?!笑

マスターと戦兎が出逢った日の回想に、ビルドに初めて変身した時の事…
帰る場所があり、家族のように
これまで築き上げてきた関係が今からどうなるのか、
果たして真の意図は何なのか。
見逃せませんー!

美空ちゃんは何処迄知っているんだろう。
戦兎はいつから正体に気付いたのかしら…

お伺いするのが遅れた上にこんばんはになってしまい恐縮ですが、滝川紗羽さんこと滝裕可里さん。既に3か月弱が過ぎた上にこれまでに色々な事がありましたが、それでも紗羽さん共々宜しくお願い致します。

それでお話にもありますが、先日は本当に色々な事がありましたね…あっさりスポンサーさんから梯子を外されて一体どちらが偉いのかよく分からない某首相代理さんや、(人差し指で押せないなら)小指で押せ!と、ああいう時は妙に冴えているクローズさんとか…いぇ、分かっております。マスターこと惣一さんのバイト先の件ですよね。道理で東都人さんの苦行がいつまでも続く訳です。本当に困ったものですよ、ね…ほんとうに。

それはさて置いて、スパ…いぇジャーナリスト日記での数々のお写真を拝見させて頂きありがとうございます。緊迫感溢れる本編とは対照的な表情を見せているキャストの皆さんの様子、とても楽しそうです。もちろん撮影ならではのご苦労もあるとは思いますが、そのお陰で毎週愉しませて頂く身としては感謝の言葉もありません。

早いもので師走となり、物語としてもより慌ただしい中でのお仕事とは思いますが滝さん、改めて紗羽さん共々これからも宜しくお願い致します。それではまた。

遅れました❗️。毎度同じゲーマーエムです‼️
クローズカッコいい…と思っていると、マスター事件が出てくるとは…。びっくり‼️

スタークことマスターがどうなることか気になりますネ
紗羽さんのスパイ活動をこれからも応援してますww
ファイッ!( ̄- ̄)ゞ

ライダーチームへ紗羽ちゃんお帰りなさい(^_^)v
陽気で綺麗なお姉さん最高です(*^o^*)
そして今日の放送まさかマスターがスタークだったとはビックリ!スタークは顔を変える事が出来るからもしかして葛城がマスターに化けているのでは?スタークの正体が分かり今後の展開がますます楽しみです!
それにしても今日のビルドとクローズのコンビおもしろかった(^w^)
あとスタークとナイトローグの戦いカッコ良かった!

う~~~む!

大方の予想通り、マスターがスタークだった?

でも、戦兎くんや龍我君をライダーに仕立て上げてまで……
つまり、そこまで手の混んだ事をやって、
マスターの本当の狙いは何なんでしょ??

本当に難波会長と手を組んだのか???

ライダーシステムの産みの親は生きているらしいし、
その彼がファウストを作ったと言うけど……????

新しい事実が解る度に、逆に謎が増えている気がする。

それにしても戦兎君、
帰るところが有るのは良いけど、
これだけ敵に筒抜けのアジトも珍しい。(笑)

なんてこったぁ~‼️よりにもよって石動がブラッドスタークって~⁉️だったら、なんで戦兎にビルドのボトルを渡したんだろうね⁉️( ̄□||||!!(|| ゜Д゜)Σ( ̄ロ ̄lll)もしも、美空がそれを知ったら…ひえ~どうしよう⁉️!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)!Σ(×_×;)!(゜〇゜;)?????

スタークの正体がマスターだったなんて驚きだよ。
映画が始まるまであと6日ですね。もちろん観に行きますよ。
ホント楽しみだなあ。
「ファウストは映画館観に行くのは禁止とします。」
いや俺ファウストちゃうし。立派な人間です。
「自分で立派な人間って言う時点で怪しいぞ。」
怪しくないって。俺のどこがファウストなんだよ!?
「政府に引き渡してやる。コイツを連行する」ガチャ。
なんで!?
一方その頃・・・・。
「はぁ」
「どうしたんだ?◯◯◯」お茶を飲む。
「◯◯が政府に捕まった。」
「ぶふうううう!?」

さわさん、ジャーナリスト日記最高です!
キャストのオフショットがたくさん見られて嬉しいです!これからもスパイっぽく写真を撮ってアップしていただきたいです!
これからもよろしくお願いしまーす!

マ、マ、マ、マ、マスターがスターク!?信じられないよ…

美空ちゃんはどうなっちゃうの?
心配だよ(´д`|||)

ますます目が離せない展開になってきましたねビルド!!

またいっぱい「たきふぉと」載せて下さ~い!楽しみにしてま~す(*^^*)

来週も「さあ 実験をはじめようか」

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

今回も僕専用の秘密基地にてビルドの能力について
研究するよ☆

今回の依頼はこれだ☆

オクトパスライトフォームとは―。
ビルドがビルドアップしたフォームの中でも
電撃攻撃と鞭のような打撃力と伸び縮み自在の
タコの足を使ったハイテンションな戦術を
得意とし タコフルボトルとライトフルボトルを
組み合わせてベストマッチしたビルドの第10の
形態で ほかのフォームでは不可能な水中での
活動も理論上可能で 海や水の中に潜む敵や
暗闇に隠れて行動する敵もこのフォームの前では
完全に無力で 潜入捜査や水中戦にはうってつけで
あるが やはり相手の特性と能力を見極めてから
使った方がベストである☆

それから驚きのベストマッチをここで解説だ☆

クローズ誕生に伴い余り使われなくなった
ロックフルボトルと密かに完成させたオレンジ
フルボトルを組み合わせてベストマッチした
ビルドの特殊フォームである鎧武フォームは
姿はかつて戦国時代を終結させ 現在は別世界の
住人となった鎧武を彷彿させ 何と鎧武の武器を
使いこなせるメリットを誇り 総合的な能力は
オリジナルである鎧武より若干劣るものの
その分制御が難しいキードラゴンフォームよりも
扱いやすく まさに隠れた形態である☆

フルボトルは敵の戦力や能力に応じつつ 適正な
組み合わせを行ってこそ真価を発揮することが
改めてわかりました☆

今後もますます発展・拡大が楽しみですね☆

ついに正体が暴かれつつあるスターク―。
決着をつけるべく一人決闘に臨むビルド―。
そして今 新しい力が―。

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

今週の13話はビルドくんとクローズくんのコンビネーションが良かったですね!次回はビルドくんがさらに強くなる!?

いや、オクトパスライトすごかったです。マスクのタコ、干物みたいでおいしそうでしたo(^-^)
滝さんのお写真、いつも楽しみです。また載せて下さい。

マスター!やっぱりか‼

ビルドの成り立ちからして、想定はしてましたけど…

これからドースンダ⁉(笑)

見逃せない展開!

さぁ、黒幕を取っ捕まえようか‼(笑)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_5232-1
  • 171126image02
  • FTW_4551-1
  • 171119image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫