プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

滝裕可里さんが12話の秘密を公開!?東都からの新情報もお届けだー!

投稿日:2017年12月01日 18:00

さあ、ブログを始めようか。

 

寒い、寒いと言っていたら12月雪 か。早いもんだな。

クリスマスまでnascitaで過ごそうとは私も思ってはいないよ。

ただ、最近nascitaから足が遠のいてしまってね。

マスターがいないことが多いんだよ。バイトが忙しいようだな。

まぁ、万丈もクローズに変身できるようになったし、

わが街・東都を守る闘いは戦兎たちに任せておけば安心…のはずだが。

 

政府のおエライさんのおかげで西都や北都との関係も悪化してきたが、

西都や北都から私に会いに来ている人たちは大丈夫かな?

私としては、ここのブログでだけは仲良くやっていきたいと思ってるから

どんな状況になろうとも、ここでこっそり情報を交換しようや。

 

さて、今週のメッセージなんだが、ははは、元スパイの女性だな。

滝川紗羽役の滝裕可里さんだ。

戦兎たちと元のサワ…じゃないサヤに収まって私もうれしいよ。

これからが彼女の腕の見せ所、私も期待しているよ。

え?私が美人に弱いって?そ、それは仕方ないだろう…。

DSC02310-1

 

 

■“ありがとう。ありがとう。みんな、ありがとう。”  滝裕可里さんからメッセージ

皆さま、お久しぶりです。

滝川紗羽役の滝裕可里です(^^)vv

 

スパイ活動から戻ってまいりましたー!(汗)

 

それにしても紗羽があんなに身体能力が高いとは思っていませんでした(>_<)

 

難波重工の研究所に勤めていた父が事故に見せかけて殺されたことで、

その真相を探るために難波重工のスパイになったわけですが、、、

先週放送の12話の最後で、

戦兎くん、万丈、美空ちゃんに、もう一度受け入れてもらえて

紗羽は心底嬉しかったんじゃないかなって思います。

 

「ありがとう」じゃなくて

「お腹すいたー」ってなるところが

紗羽っぽくて、なんか好きなシーンです。

 

実はあれは、台本にはないセリフで、

あのシーンの撮影の直前で

諸田監督が提案してくださったんです。

 

すごく紗羽らしいなと思って嬉しくなりました。

声には出さなかったけど、

心の中では何度も

“ありがとう。ありがとう。みんな、ありがとう。”

って、繰り返したんだと思います。

 

そんなわけで、寒さに負けずに

みんなで仲良く撮影も頑張っております。

 

12月に突入!ということで

「プレゼント交換しようね」なんて言ったりして浮き足立ってます(笑)。

 

今年の放送も残り少し、

次回放送の第13話では、

ま、ま、ま、ま、ま、まさか!!!

な、衝撃事実が発覚!するかも…

 

第13話もどうぞお楽しみください!

 

滝裕可里

DSC01532-1

 

 

■12/4(月)〜8(金)まで連日放送!「ぱりぴTV」に犬飼貴丈君が出演!

パーティー大好きな“パーティーピーポー”ばかりが暮らす

架空の島国 “ぱりぴ共和国”で人気のテレビ番組「PPTV」に

桐生戦兎/仮面ライダービルド役の犬飼貴丈君が初出演。

MCのケバブ3世とゲーム対決などをやってくれるらしい。

自称ゲーマーの犬飼君、ビルドなみの強さを見せつけてくれたかな?

 

放送は…

12月4日(月)〜6日(水)の連日深夜0時45分〜。

7日(木)は深夜1時〜。

8日(金)は深夜0時15分〜。

いずれも一部地域をのぞきます。ご了承ください。

見られる人はぜひチェックしてくれ!

171204-08ぱりぴTV(犬飼貴丈)

 

 

■12月9日(土)公開!『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』前売券大好評発売中!

仮面ライダーオーズ/火野映司(渡部秀)、アンク(三浦涼介)

仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(福士蒼汰)、

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(佐野岳)、

そして仮面ライダーゴースト/天空寺タケル(西銘駿)…、

豪華レジェンドライダーが復活する

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』は、

いよいよ来週12月9日(土)より公開だ。

regular_omote

 

「手のひらヒーローシリーズ 超爆走!平成ライダーマシン!」が付いてくる

前売券は好評発売中!急いだ方がよさそうだぞ。

さらにエグゼイドフルボトルもしくはメダルセットの付いた

「プレミアムセット」もゼッサン発売中だ!

冬映画logo

 

史上最凶の敵・カイザー役で大槻ケンヂの出演が決定!

さらに「フォーゼ」の仮面ライダー部OB、JK(土屋シオン)、

元仮面ライダー部顧問・大杉忠太(田中卓志)、

「ゴースト」の大天空寺・元住職代理・御成(柳喬之)も復活するぞ!

明後日のオープニングでは、その映像の一部も紹介!

 

詳しい情報は映画サイトで手に入れてくれ。

http://www.movie-taisen.com/

冬ライダー解禁用画像_FIX

 

 

■スペシャル映像「犬飼貴丈の勝利の法則!」、“初映画”をアツく語るぞ!

戦兎役の犬飼貴丈君の動画ブログ「犬飼貴丈の勝利の法則!」、

「いよいよ12/9公開!初映画についてアツく語ります!」を好評公開中だ。

来週公開の映画の撮影エピソードや熱い思いを語ってくれるぞ。

まだ見ていない人は早めにチェックしてくれ!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/build/spmovie/

171126photo

 

 

■さぁ、ロック画面をカスタマイズしよう!「仮面ライダービルド」ロック解除アプリ(Android)&ロック解除壁紙(iOS)配信中!

毎回スマホのロック解除が楽しくなる、

「仮面ライダービルド」ロック解除アプリ(Android)

「仮面ライダービルド」ロック解除壁紙(iOS)を好評配信中だ。

今すぐロック画面をカスタマイズ、さぁロックを解除しよう。

今すぐダウンロード、スマホとベストマッチだ!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/lock/?pa=build_blo

ロック解除アプリ

 

 

■「仮面ライダービルド」ロゴライブ壁紙(Androidのみ)好評配信中!

「仮面ライダービルド」のロゴをスマホにセットすると、

番組からオリジナルコンテンツのお知らせが届くそうだ。

さらに「仮面ライダービルド」の公式サイトへのアクセスも簡単になるぞ。

詳細は以下のアドレスをクリックして確認してくれ。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tv_asahi.googleplay.livewallpaper.build&hl=ja

ロゴライブ壁紙1024x500

 

 

■「ビルド」キャラクターライブ壁紙&フォトギャラリー、大好評配信中!

スマートフォンの壁紙に設定、画像をダブルタップするごとに3種類の画像に切り替わる

「ライブ壁紙(Android)/フォトギャラリー(iPhone)」

仮面ライダービルドのラビットタンクのほか

ゴリラモンド・ホークガトリング・ニンニンコミックの3枚セットも配信中。

豪華なラインナップを今すぐゲットだ!

以下のアドレスから詳細をチェックしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

android_bnr

 

 

■「ビルド」キャストライブ壁紙、「桐生戦兎」「万丈龍我」&「石動美空」を配信中!

「仮面ライダービルド」で活躍中のキャストがライブ壁紙で登場!

「桐生戦兎」のほか「万丈龍我」と「石動美空」を絶賛配信中だ。

さぁ、戦兎、万丈、美空のダウンロードを始めようか。

以下のアドレスにアクセス、3人そろえてベストマッチだ!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

キャスト壁紙3人

 

 

■主題歌「Be The One」の着メロ(サビ&イントロ)を配信中!

オープニングで流れるPANDORA feat. Beverlyが歌う

主題歌「Be The One」の着メロを配信中!

こちらも以下のアドレスをクリックしてゲットしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

640_280

 

 

■歴代のライダーシリーズも見られる!公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」好評配信中!

月額960円で歴代の仮面ライダーシリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

懐かしいライダーの映像、

さらに「ビルド」関連の動画も見られるようだ。

詳しい情報は「東映特撮ファンクラブ」のHPにアクセス!

 

http://tokusatsu-fc.jp/

TTFCバナー

 

 

■明後日3日(日)「ビルド」第13話放送後、滝裕可里さんがキャストブログをアップ!

「ビルド」のキャストたちが楽しい写真とともにコメントを寄せてくれる

「キャストブログ」。

明後日3日(日)の第13話放送後には、

滝川紗羽役の滝裕可里さんが登場だ。

さすがはスパ…いやジャーナリスト、写真がスゴイ。

明後日3日(日)の第13話を見たら、必ずチェックだ。

DSC01890-1

 

 

今週の私からの情報はここまでだ。

では、いつもの…

さあ、第13話の予習を始めよう。

 

また、この二人がモメてるな。いよいよファウストも分裂か?

FTW_6962-1

 

こっちの二人はまたまた潜入か。今度もまた危ないところみたいだが…。

FTW_7297-1

 

おお、この時を待っていたよ。ついに二人同時変身が見られる…か!?

FTW_7339-1

 

マスター、久しぶりだな。なんだか驚いているが、目の前にあるのは…!?

FTW_5232-1

 

あとは明後日の放送で。あんたら、絶対に見逃すなよ。

 

西都や北都へ帰る人は気をつけてくれよ。

「ビルド」の感想や私への質問、あんたらの情報も待っているよ。

また来週、ここ東都で会おう。

ここだけは“休戦地域”だからね。

 

See You!

  • mixiチェック

コメント

今回は単に忙しいから書き込みが今になりました。  では本題!  西都や北都が巻き込まれそうな事が東都で起こるようで(汗)  3都のお偉いさん達が手を取り合う日が来るのは皆無なの(悲)  東都人さんもナシタに行ってないし(凹) あ、失礼しました!  このブログは仲良くやりましょう。 情報をお待ちしています。  しかし最近、本編に出ないマスター、どこで何をしているのやらと思ってたら、目の前にパンドラボックス((°□°;))  これは衝撃の展開が満載ですね。  どうなる13話が楽しみです。 と、滝さんのブログも楽しみです。 それでは失礼しました。 

本当にもう早いもので師走を迎え少しづつ慌ただしさを感じつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか東都人さん。今回も宜しくお願い致します。

前回、ナイトローグを纏うと同時に反逆者の汚名をも被り奈落へと消えた内海さん。その人となりを良く知る前にこういう事になってしまい、残念という一言に尽きます。また、この様な形で体裁を取り繕った形の東都政府ですが、そのパンドラボックスの所在が不明である以上、東都人さんの仰られる様に他の政府との関係は悪くなる一方なのでしょうね…残念な事ですが。

また先日その立場が明らかになった後、右葉曲折を経て改めて戦兎先生達に迎えられた紗羽さん。正直それは甘い判断なのかも知れませんが、個人的には皆さんと同じく素直に嬉しく感じています。それにあの面子だけだと美空さんが気の毒ですし、ね。

それから最近はnascitaには行かれていないのですね。まあマスターの惣一さんが居られないのでは厳しいですね。ですが居てもより厳しい苦行が待っているだけですし。そう言えば紗羽さん役の滝さんからは重大な事実が明らかになるとの事でしたが…やはり件のバイト先が明らかとなるのでしょうか。どうすればあの様な酷…失礼、個性極まる味わいが生まれてしまう理由が分かる…のでしょうか。

記憶が戻りつつある鍋島さんからのお知らせを聞いた戦兎先生も気になりますが、それはまた次回の愉しみと致しましょう。そして日を追う毎に不穏な空気が深まっていますが、そう仰って頂けて有り難く思っております。
では東都人さん、戦兎先生や龍我さんがいるとは言え寒波の到来とお身体にはくれぐれもご注意下さい。それではまた。

東都人さん、どうも~……

えっ? 疲れていそう??

そりゃそうですよ。
12月になったとたん、忘年会に付き合わされて、大変なんですから。

パンドラボックスが奪われたり事件続きで、東都政府の人達はそんな場合じゃないらしいですが、
私は、1出入り業者に過ぎませんからね。

そんな私に、皆さんボヤキたくもなるんでしょう。
私は、ウーロン茶片手にもっぱら聞き役。(笑)

でも、お陰で商売に役立つ情報も得られる訳で……。

あ、勿論、危ない情報には首を突っ込みません。
仮面ライダーが活躍する街では、これが生き残る鉄則ですよ。ww

しかし、この街の仮面ライダーも2人に増えて、彼等の戦力もアップしている様ですし、これから面白くなりそうですねぇ♪

東都人さん、こんにちは。また、逢えましたね。西都人です。

さて、nascitaのマスターは惨劇を起こした張本人。信用できるのでしょうか?個人的には半信半疑状態です。

ファウストも主権争いの様相だし、各々の目的も不明瞭なまま。

そうそう、巷では特殊なフルボトルも発見されてるそうですよ?東都人さんは隠し持ってないでしょうね?(笑)

さぁ、どんな展開が待ち受けているのか⁉

are you ready?

内海があのまま死んだとは思えないって、私は信じてる(;・∀・)(;・ω・)(´・ω・`)?Σ(T▽T;)(丿 ̄ο ̄)丿

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 171126image02
  • FTW_4551-1
  • 171119image01
  • FTW_4577-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫