2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2019年11月12日 13:49
【673】宣伝担当スタッフより!! 今週の「相棒18」は残念ながらお休み!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
相棒スタッフ(宣伝担当)です!

 

前シーズンの1月ぶりにブログに参加させていただきます!

 

そのときのこのブログのコメント欄や、

「相棒」TwitterFacebookなどで、

相棒ファンの皆様から宣伝担当にもいろいろなメッセージをいただきました。

中でも多い声が…

 

 

☆☆キャストの動画をもっと見たい!☆☆

 

 

ということで、今シーズンの初回が始まるとき、

伊丹さん&芹沢さん

内村さん&中園さん

角田さん&青木さんの3組のメンバーに
初回カウントダウン特別動画を撮らせていただきました。

 画像①

それぞれ、現在もこちらのリンクから見られます!

■伊丹さん・芹沢さん編
https://twitter.com/AibouNow/status/1181766231721820160

■内村さん・中園さん編
https://twitter.com/AibouNow/status/1181403843923365888

■角田さん・青木さん編
https://twitter.com/AibouNow/status/1181051521204535297

 

さらに、初回スペシャルの前には、

右京さんが行方不明になるという本編のストーリーと連動し、
SNS「杉下右京捜索協力」企画を実施しました。

 

 画像②
※現在は終了しております。


捜索協力の専用サイトへアクセスすると、
おなじみの相棒メンバーが捜査員となって登場し、
テレビ通話でユーザーに捜索協力を呼びかけてくる…
という仕組みだったのですが、
この企画、本当にたくさんの方にアクセスいただきました!


ちなみに右京さんの行方については、

「右京さんなら、こないだ新しく出来た紅茶専門店で似た方を見かけましたよ」

「夜9時にテレビ朝日系列のチャンネルに合わせると行方がわかると思います」

「右京さんタピオカ屋さんでタピってましたよw


などなど、完全に大喜利状態でたくさんの目撃(!?)情報をいただきました(笑)

 右京さん、無事発見されて良かったですね(笑)

 

画像③

 

 

さて、今週の「相棒18」は残念ながらお休みです!!


次回は11月20日(水)よる9時です!!


ですが、テレ朝動画にて最新話を無料配信中です!

https://cu.tv-asahi.co.jp/watch/2524?story=1

 

 画像④


亘の“元カノ”が事件の被疑者として浮上するという驚きのストーリー。

明日11月13日(水)よる8時までですので、
まだご覧になっていない方は、ぜひこの機会に見逃し配信をご利用ください!


そしてこれからも、宣伝担当への熱いご要望お待ちしております!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  1. 2019年11月19日 11:51

    宣伝さん、こちらこそ、よろしくです。 あなた達が、紹介してくれた、グッズや、映像等、できるだけ、拝見していいます。 どれも、素晴らしい事、ばかりですね。 これからも、楽しみです。インフルエンザの季節です。お互いに、風邪、には、気を付けたいですね。

  2. 2019年11月16日 12:33

    はじめまして。相棒は大好きでずっと見ています。
    輿水さんの脚本の回は、やはりドラマティックで壮大になっていくから好きです。
    それと、成宮君が瀕死の重傷を負った即身成仏の回の三年後も楽しみにしています。
    ところで、相棒の撮影はもう終わっていますか?相棒には、時々おやっと思う俳優さんが出演しますよね?濱田龍臣君の回も面白く興味深かったです。そこで、SexyZoneの菊池風磨君や中島健人君を犯人役に採用してほしいと思いました。結構 意外な面白い回が出来ると思います。彼等にも良い経験になっていくでしょう。番組で殺陣を身につけたのに、その後に活かす事がないのです。私は風磨君の殺陣が 凄く格好良くて印象的でした。
    健人君は砂の器の犯人役が印象的で、もっと他の役も見たいと思っています。相棒に出演する事はとても勉強になると思います。是非とも一度ご検討くださいませんか?宜しくお願いします。

  3. 2019年11月15日 16:53

    相棒18の第5話『さらば愛しき人よ』のストーリー良かったです。水谷豊さんのお知り合いの松田優作さんの生涯を取り上げます。松田翔太さんをゲストとしてリクエストします。

  4. 2019年11月15日 14:08

    キャストの動画、面白かったです!
    またこういうのをやってください!

  5. 2019年11月14日 19:09

    相棒の宣伝用ポスターはセンスいいですね!製作者のこだわりと工夫が溢れています。限られた中で強いインパクトを与えてくれます。「元日スペシャル」のポスターを楽しみにしています。
    お仕事がんばってください。

  6. 2019年11月14日 11:45

    おはようございます。異例の大寒波が関東を襲うそうですが、撮影予定にロケが入ってたりしますかねぇ?それはそれとして、言葉足らずな報告で申し訳なく思い、コメントさせていただきました。実は、テレビの画面を見てると様々な色の点滅が現れ、どうしたのかと病院に行ったところ、自宅での自己管理は限界、入院してメンテナンスを行うというものであって、決して「再発」ではありません。今年の異常すぎる気象のせいで「自律神経」に異常をきたし、自力で回復傾向に向かわせる機能がヒートオーバーを起こしたそうです。確かに気象庁が会見で「今までの統計が役に立たない。予報が難しい」と言ってましたからね。ですが、今朝になって台風発生のニュースには驚きました。11月に台風が4つ発生するのが12年ぶりだそうですよ。早い話、異常すぎる大気の不安定な波に完全に飲みこまれているそうです。テレビは音だけならOK,画面を見るのはNGとされたため、ドラマは「相棒」をはじめ(スカッとのドラマも見れない。永遠の5才チコちゃんは音だけでなんとかなるか)幾つかを予約録画にしています。予約だけなら何とかなりますが、今週はお休み、嫌な予感がしてチエックしたところ、毎週録画が途切れていました。「入院前でよかったあ」と改めて毎週録画にしました。4話から拝見していません。メンテナンスが終わり次第、一気拝見を目論んでますので、面白い作品をよろしくお願いします。
    本音を言えば今回の入院は私にとって「避難」にあたり、どういう冬になるのか全く分からない私にとっては、自己管理を医者任せにできる好機だなととらえています。手術していなければ、外来で処方箋をもらって御帰宅ですからねぇ。「相棒スタッフ」とファンの皆様方、くれぐれも健康を第一にして下さい。
    宣伝担当の方、いつも放送を拝見してからブログをという流れになってから久しいですが、やはり、出演者の方のインタビューは、ワクワクしながら開いてしまいます。グッズも購入はどうあれ、新商品がでると楽しくなります。次回予告だけで「あれ?」と全体像を捉えてしまうことがある私の悪い癖で、ブログが後回しになってしまうのは大変申し訳ありませんが、写真や動画やインタビューなどを「あ、この写真あのシーンだ」という天邪鬼な楽しみ方などをしてますので、これからもたくさん情報をお願いします。個人的なおねだりをしていいと許して下さるなら、監督・カメラ・音声さんたち撮影スタッフが映り込んでいる写真が見たかったりします。「カメラ、どう動いてるの?どういうセッティング?」とか監督と打ち合わせしているとことか。「DVD買えばメイキングが特典についてくる」といわれそうですが、そこまで裏側は見たくないなぁというのも本音でして。
    テレビは謎のままがいいなぁと、かなりの我儘ですねぇ。
    しばらくコメントをしないとつい長々書いてしまいました。
    あと一つだけ、コメントを覗いたのですが、「うわっ、しっかりご自分の感想や意見を書かれている方が多い!」と慌てて閉めました。皆さんの感想読んだら完全ネタバレになってしまいます。作品を拝見した後、皆さんのコメントを読ませていただきます。「へ~、そういう角度で捉えることもできるんだ~」「そういう解釈できましたか」と、ここが賑やかな頃はそういう遊びを楽しんでたのですがねぇ。すっかり淋しくなってしまいました。
    テレビOKがいただける日まで、皆さん、元気に「相棒」を楽しんでください。
    あ、あとどうしても浅利さんに一言。
    私が貴方の演技のふり幅の大きさに気づいたのは、「コードブルー」じゃありません。渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズに出演されてますよね。自殺に赴いた先で事件に巻き込まれ、犯人から崖から突き落とされ結果貴方、命をなくすことなく、前を向くことにした。あの微妙な役柄をはみ出すことなく世界観を壊すことなく演じられていた。素直に「すごい」と思いました。浅利さんのカテゴリーランクアップは、渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズですから、そこはよろしく。
    では、また。

  7. 2019年11月13日 21:54

    今週休みとは知らなかったわ

  8. 2019年11月13日 19:06

    ブログありがとうございます!

    相棒、相棒と楽しみにしていたらお休みでした(笑)
    前シーズンはシリアス回が多かったですが、今回はコント?笑もまじりつつ楽しくみています!

    今後も楽しみにしています!

  9. 2019年11月13日 11:40

    待ち侘びていた『相棒』がお休みだと、つまらないというか残念というか…早く来週になぁれ!

  10. 2019年11月12日 21:39

    早速ですが、宣伝担当スタッフ様、以前にもコメントに要望を書いた覚えがあるのですが、ハローキティが大好きなので、是非右京さんと冠城さんバージョンのキティちゃんグッズを製作して下さい!!明日は相棒お休みで、淋しいです。来週が待ち遠しいです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。