2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2008年04月14日 13:58
[067] 六本木ヒルズに続々と集まっています!

こんにちは!

六本木が熱い!
今日は六本木ヒルズで「相棒-劇場版-」イベント&プレミア試写会です!
散歩がてらにいまからでも遅くない!
ヒルズに買い物に!そしてテレアサショップに買い物に!
熱気の渦にまきこまれるかも!
その瞬間がわたしも楽しみです。

そして今日、いま六本木ヒルズは晴れです!
会場はここ六本木ヒルズアリーナです。
こういったオープンスペースなんです!

朝は雨が降っていたのにやんで、曇りになったかと思いきやいっきに晴れ間も見えました!
みなさんの熱意が雨雲をどこかへ吹き飛ばしました!
(昨日のような寒くて雨の天気だったらどうしようかと思いましたがよかったです)

今日は朝から多くのお客さんに並んでいただいております。
女性客が多んですよねぇ。
しかも若い人が多のでびっくりです!
とにかく、嬉しい悲鳴です。

舞台の設営も着々と済み、現在はリハーサル中。
劇用の白黒のパトカーや普段右京さんやトリオ・ザ・捜一が乗っている覆面パトカーも到着!
制服警官たちも準備しています。

写真載せておきます

今日13時くらいの時点では上の写真のように結構並んでました!
これから増えると思います!
この日差しもすばらしいじゃないですか!
寒すぎず暑すぎず!でも熱気は伝わってきます!

テレアサショップででもお買い物してお時間つぶすなりしてくださいませ。

ではのちほどお会いしましょう。


そして今日は会場脇の特設ショップでは「相棒-劇場版-」の前売チケットも売っています。
もちろん二人の絵柄のものです。
そしてここで前売券を買っていただいた方にはこれだけではありません!
ポスター付きなんです!
前売券をここで買ってくれた人には1枚につき1枚のポスターがつきます!
限定枚数ですが10枚や20枚なんてケチな量ではないです。
約1000枚限定!
売り切れたらごめんなさい!
ポスターはそうそう手にはいらないものですよ!
本物のポスターサイズではないですが、その半分のサイズのポスターです!
(特設ショップはまだオープンしていないかもしれませんがイベントの時間帯にはやってます)

  1. 2008年04月18日 22:46

    イベントに試写会お疲れ様です!
    全てハズレた私ですが初日舞台挨拶に当選しました☆
    朝早いのが不安ですが、エキストラで代々木に行った時間に比べりゃ〜…頑張って起きます。
    (^_^;)

  2. 2008年04月16日 09:49

    「スイマセン!匿名で」さん、温かいお言葉ありがとうございます。
    何の気無しにコメント見てて、自分への励ましのお言葉を見つけて、心から感激しました。
    昨日は一日床に臥せってましたが、イベントのことを思い出して天にも昇る気持ちでした。
    僕は「ついてない女」で右京さんがおっしゃる、「逃げ出さずに立ち向かうことでしか、本当の幸せを手にすることなんて出来ない」という言葉が好きです。自暴自棄になりそうなときは、この言葉思い出して自分を励まします。
    つらい病気ですがあきらめずに頑張ります。お気遣い、本当にありがとうございました(伊東さん、映画に直接関係ない話で、申し訳ありません)。

  3. 2008年04月16日 00:33

    すっかり晴れ渡った六本木。
    静岡から鈍行に揺られること5時間・・・
    5時ジャスト、会場に到着しました。
    フェンス越しでしたが、楽しませてもらいましたヨ。
    私の印象に残ったのは、劇中と違い、ニッコニコの川原サン、「いまだに客が4人しかいない」と笑いをとった高樹サン、何とか『相棒』の輪の中に入ろうと、苦手なコーヒーをレギュラー陣の皆さんと飲んだ、という本仮屋サン、などなど・・・。そして水谷サンも最後のほうでオチャメぶりを発揮!してくれました。寺脇サンも40代には見えない!若いっ!!
    撮影用のパトカーも登場!したりして、興奮さめやらぬ1時間でした。
    そして職場のお土産に、相棒クッキーをしっかりとゲットして帰りました。もう、大満足の1日でした!!

  4. 2008年04月15日 20:26

    昨日のアリーナイベントは、ハズれちゃったため柵の外から拝見しました。ハズれたのに新幹線代かけて行くのもなぁ…と迷いながらの上京でしたが、遠くからでもキャストの皆さんを生でみれたから幸せです。あと、ステージを降りて裏を通った伊丹刑事を間近にみれたのでこれまた幸せでした!

  5. 2008年04月15日 18:37

    匿名係の水さん、昨日はアリーナの上にいらしたんですね? 行き・帰り辛くありませんでしたか?
    私も同じ病気で入院したことあります。「相棒」には本当に励ましてもらっています。出掛けてこられてよかったですね!

  6. 2008年04月15日 12:10

    ちょっと伊東さん…すっごいハンサムじゃないですか!ある意味イベント最大の衝撃でした(笑)
    私は今まで映画のプレミアも行ったことがないし俳優さんに会いたいと思ったこともあまりなかったのですが相棒だけはもう…なんとしても!とゆう気持ちで応募しました。まさか一万もの応募があったとは…本当に自分はラッキーなんだなぁと思いました♪もう言葉ではとても言い表せない感動と興奮でした。帰りの電車でちゃんと相棒の話しながら帰りましたよ(笑)これからもこんな素敵な機会に巡り逢えることを強く願ってます!伊東さんもキャストのみなさんもスタッフのみなさんも、昨日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした♪

  7. 2008年04月15日 10:46

    昨日のイベント楽しかったです。キャストの方々が舞台に上がられただけで、そこは相棒の世界になったようでした。
    伊東P様が掲載された行列の写真に私も写っていて、なんだかラッキーです。

  8. 2008年04月15日 10:13

    昨日は出演者、スタッフの方々をはじめ六本木に行かれた皆様お疲れ様でした。私は六本木へも行かれず、とても残念な一日を過ごしてましたが伊東さんや皆さんのブログなどで楽しむことができました。ありがとうございます
    ところで、伊東様にお願いがあります。劇場版、DVD化の折には昨日の様子を特典映像にしてくださいね、ぜひぜひよろしくお願いします

  9. 2008年04月15日 08:53

    昨日は、本当に最高の日でした。大好きな相棒のみなさんが、すぐ近くに大感激です。イベントに参加できたからもういいや、なんて思うわけがありませんこれから先もずっっと相棒のファンです。
    一つ心配ごとが。昨日で今年分…いや一生分の運を使い果たしてしまったのではないか、と。まぁ、今最高に幸せなので、いいんですけどね(笑)

  10. 2008年04月15日 08:29

    昨日イベント参加しましたぁ!

    本当に、若い人が結構いましたね。私も学生なので若い人ですが(笑)自分の周りにはあまりコアなファンがいないので(これから布教します)、昨日はたくさんの同志に会えて嬉しかったです。

    それから、キャストの方だけでなく、伊東さんにもお会いできてテンションが上がりました(笑)

  11. 2008年04月15日 07:22

    朝のやじぷらで昨日の様子が映りました。雰囲気が伝わって良かったです。

  12. 2008年04月15日 06:19

    伊東仁様、「相棒」ファミリーの皆様、おはようございます。昨日アリーナイベント行ってきました。
    かなり余裕をもって出かけたつもりでしたが、朝から並んだ方もいらしたみたいですね。・・・努力なのかな?(余談) 伊東様、予想外に、お若く、お顔だちも素敵でした。会場セッティングをした方々、その他の私たちのわからぬ縁の下力持ちの仕事に携わった方々、昨日はお疲れ様でした! 着いた時にはリハーサルしていました、本番でリハーサルだったんだと気付きました。楽しい一日をありがとうございました!
    「私のハートは♪」5月1日への、カウントダウンが始まりました。

  13. 2008年04月15日 03:02

    チケット無しでも会場に入る事が出来たラッキーな人もいたようですね。私も諦めずに六本木まで行けば良かった。残念です。

  14. 2008年04月15日 01:22

    アリーナイベント参加しました。伊東様のお姿初めて拝見して意外に格好良いのにびっくり(ごめんなさい、でもイラストのイメージと…)。捜一&課長&米沢さんの掛け合いとアノ台詞に爆笑して感激。そしてパトカーから特命係が降り立った時はまさに夢の入口に立ったかのようでした。ずらり勢揃いしたキャストの皆様に、一体どこを見ていいのやらわからないくらいで。でもやっぱり、少し照れ気味に笑っていた、伊丹さんじゃない川原さんばかり見てました(*^_^*)。…ああもっと書きたいのですが際限がないので。一緒に行った母(60代)もとても喜んでいました。こういうイベントに参加できた幸運に、「相棒」に出逢った幸運に、そして「相棒」を産み出してくれすべての方々の情熱に、本当に、感謝いたします。長々と失礼しました。

  15. 2008年04月15日 01:13

    初めてコメントさせていただきます。
    伊東さん、本日はお疲れ様でした。とっても楽しいイベントでした
    僕は現在うつ病で苦しんでいて、外出もままなりません。だけど、いつも床に伏せっている僕を励ましてくださる相棒ファミリーの皆さんをどうしても一目見たくて、必死の思いで駆け付けました。
    柵の外からでしたが、皆さんのファンを大切にするお人柄に触れることが出来、本当に本当に幸せなひとときでした伊東さんのMCも、とっても楽しかったです
    家に帰って早速ポスターを貼り、用もないのに何度も見に行って、妻に笑われました。でも、楽しそうにしてる僕を見て、妻もとってもうれしそうでした。
    また1日にお会い出来ればいいなぁ。相棒からたくさんのものをもらったので、恩返しのつもりで一生懸命コメントしました。これからもずっとずっと応援しています。頑張ってください

  16. 2008年04月15日 00:55

    恐らく、初めてのコメントだと思いますm(_ _)m
    今日はプレミア試写会のみの参加でしたが、
    もう最高の一日でした^^

    豪華な舞台挨拶で一気にテンションが上がり、
    本編も最高でした!!
    5/1以降も絶対に劇場で2回以上は観ます!!

    最高の作品を本当にありがとうございますm(_ _)m

  17. 2008年04月15日 00:55

    こんばんは。
    伊藤さんイベントの前説お疲れさまでした!!
    想像していたよりかっこ良くてびっくりしましたよ~お会い出来て嬉しかったです。

    大好きな右京さんを間近にみれて本当に嬉しかったです!!
    薫ちゃんや美和子ちゃん、課長にイタミンとサービス精神旺盛な方ばかりだし、笑いの絶えずキャストの仲の良さや相棒ファンの人柄の良さが分かるとっても良いイベントでした!!
    後は映画の公開を楽しみに待つばかりです。
    本当にありがとうございました。

  18. 2008年04月15日 00:53

    今日はお疲れ様でした!皆様楽しくて格好よくてお美しくて、間近でお会いできる初めての機会で、
    夢のような舞台挨拶でしたのに……
    映画が始まり、そしてエンドロールが終わる頃には、完全に涙腺が決壊。
    明かりが灯る頃には言い難い胸の痛みで、再び涙が溢れだし中々立ち上がる事が出来ませんでした(T∀T)

    良い意味で舞台挨拶ですら吹っ飛んでしまう内容の濃さ、問題提起に、
    感想を聞かれてもめっちゃ泣けたとしか言えない始末orz

    スピーディな展開に目が離せず、時間も忘れ、演技に泣かされ、
    胸に痛みを残し終わった試写会。
    帰宅しても提起された内容を自問自答してしまう一児の母でした。
    やはり相棒は想像を裏切ってくれます。
    帰ってから娘をぎゅっと抱き締めました。

    楽しかった、面白かっただけでは言いきれない素晴らしい相棒ワールド。
    映画館ならではの臨場感を今度は家族みんなで味わいに行くつもりです(´ω`)

    全く言いきれなかった感想に悔いが残ったもので、長々失礼致しました。スタッフ出演者の皆様、素敵な時間を頂いて心から感謝です(´;ω;`)

  19. 2008年04月15日 00:09

    新潟から駆け付けました!目の前に右京さんはじめレギュラー陣が来たときには夢を見ているような気持ちでした!映画は文句なしです当分幸せな気持ちでいられそうです

  20. 2008年04月14日 23:34

    今日の試写会とイベントは凄く楽しかったですo(≧∀≦)o朝6時から並んだ甲斐がありました!!だけど、試写会の席が何故か後ろの方で少し不思議でした(*_*;並んでた時は絶対に1番前になれる場所にいたのに、あとから来た人の方が前にいました(ノ_・。)水谷さんと寺脇さんに花束をあげました(・∀・)
    伊藤さんカッコイイですね

  21. 2008年04月14日 23:14

    相棒イベントに関わった全ての皆様!!!
    本当にお疲れさまでした(^O^)/

    …私は、仕事で悔しい思いを抱きながらの1日でした(__;)
    でも!土曜日に放送されたドラマを見て我慢してました(苦笑)

    伊東さん、画像アップありがとうございます! m(__)m携帯しか持ってなくて、小さい画像でしか見れないのが残念ですが…(^o^;
    是非とも!!どんな感じだったか、ここで教えて頂けたら嬉しいです(●^ー^●)

    …すっごく気が早いんですが、劇場版のDVDが発売される事が決まったら!
    全部ではなくても、少しだけでも!!!映像を見せて欲しいですm(__)m

    行けなかったファンの為にも是非っ!

  22. 2008年04月14日 23:03

    お疲れ様です。
    ハズレ組の私は今日一日、右京さんと伊丹刑事の事で頭が一杯になりつつ目から汗が垂れてしまいそうなのを耐えながら過ごしてました(笑)
    出来れば、今回ハズレたファンや都合がつかなかったファンの為に今度は「映画大ヒット記念」として、またどーんとイベントを開催して欲しいです♪

    あぁ、裏相棒と5月の映画公開が待ち切れないっ!
    ではでは。

  23. 2008年04月14日 22:59

    P伊東様・豊さん・寺脇さん・美和子ちゃん・たまちゃん・伊丹さん・芹ちゃん〜皆様、今日は、ありがとうございました!

    エキストラ参加した以来のP伊東様と会えた時、嬉しかったです!眼鏡をしてらっしゃる姿を覚えていたので、今日のP伊東様は、格好良かったです!コンタクトにされたんですかぁ?

    今日は、プレミア試写会のみの参加でしたが、当日急きょアリーナイベントの方に誘われ、試写会同様〜前から2列目でした。もう大好きな寺脇さん=薫ちゃんが近くにいらっしゃったので、最高でした。薫ちゃんは、何処に居てもムードメーカーですね!課長の名台詞や伊丹さんと薫ちゃんの会話や薫・美和子夫妻・右京さん・たまちゃんの相づち最高でした。

    またまだキャンペーンは、続きます。お体に気を付けて下さい!
    公開初日を楽しみにしています。今日は、本当に、ありがとうございました!

  24. 2008年04月14日 22:23

    イベント最高でした!
    いつも、ブログでもお世話になっている伊藤さんを拝見できて、嬉しかった♪
    右京さんも薫ちゃんも、沢山ファンサービスしていただいて、とても幸せなひと時を過ごすことができました。
    映画、とても楽しみです。
    ホント、ありがとう!

  25. 2008年04月14日 21:58

    伊東さん、初めて本人を拝見いたしました。
    今日は、いろんな意味でお得感がありました。
    寺脇さんは最後までサービス精神を発揮してくれ、水谷さんはおちゃめな一面を見せてくれましたね。
    他の出演者の皆さんや監督さんにも会えて本当に良かったです。
    女優さんもそれそれがきれいだったし・・・。
    帰りには、相棒グッズやポスター付き前売り券ゲットしましたよ。
    全部で1万円分くらい購入しました。
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  26. 2008年04月14日 21:47

    アリーナイベントと試写会参加してきました!
    右京さんも薫ちゃんも他のキャストの方々も皆さん素敵でした!

    相棒らしいストーリーだったと思います。号泣してしまいました。(^^;

    後何回観るか記録作る勢いで劇場に通いそうです!

  27. 2008年04月14日 21:45

    伊東さん、お疲れ様です! 生・伊東さんのイケメンぶりにときめきました。外からちらと見られればと思っていったのですが・・・スタッフの方のご配慮で、キャストさんにも近づけ、本当に楽しいイベントでした♪ もちろんポスター付チケット抱きしめて帰りましたYO♪ 5/1を待ちたいと思います。伊東さんのおっしゃったとおり、待っている今は、とても楽しい時間です! そしてきっと見てからも楽しいはず!期待しています。

  28. 2008年04月14日 21:34

    皆様、お疲れ様です。
    はぁ行きたかったです川原和久さんに会いたかった!
    生で『特命係の亀山〜』聞きたかった〜。
    仕事していても、気になって
    行けた方うらやましいぜひどんな様子だったのか教えて欲しい〜。

  29. 2008年04月14日 21:10

    イベント&試写会お疲れ様です。ニュースに5月1日の舞台挨拶がまたあるのですね。でも東京だけ・・・。そうですよね~地方はなかなか来れないですよね。でも東京は今日あったじゃないですか・・。もう少し地方にも目をむけてほしいです・・。東京だけじゃなく全国にファンはいます・・・。

  30. 2008年04月14日 21:05

    余韻を味わいつつ、ポスターを抱きしめながら帰って来ました。まだドキドキしています。もう幸せです♪伊東さんがとってもかっこよくてびっくり。イラストと全然違う~

  31. 2008年04月14日 21:03

    初コメです!
    今日、イベントに参加させていただきました

    相棒キャストの皆さん素敵です
    かなり近距離で見れて最高に幸せでした

    伊東さんにもまさかお目にかかれるとは

    グッズ&ポスター付きチケットも買いました!
    5/1が待ち遠しい〜(*^o^*)

  32. 2008年04月14日 20:41

    イベント参加してきました!
    とても素敵なイベントで、映画公開がますます楽しみになりました! あんなに近くでメインのキャストさんたちを見られて、本当に嬉しかったです!
    勿論、生の伊東さんのお姿が見られたこともとても嬉しかったですよ! いつもブログを楽しんで読ませて頂いているので。
    では公開日まで、ドラマの相棒を見直して待機しています!

  33. 2008年04月14日 20:18

    所によっては、雷雨、なんて嘘みたいですね。イベント大成功ですね!ハズレ組もかなりの方がヒルズにつめ掛けられた様ですね〜えらいっ!イベントも気になりますが経済効果も気になります。

  34. 2008年04月14日 20:11

    キャストの皆様スタッフの皆様お疲れ様でした!自分は静岡から新幹線でアリーナイベントに行かせてい頂きました!抽選に当たって本当によかったです!一番前で見させて頂きましたが、やはりテレビでは味わえない雰囲気を感じました!伊東サン、日記更新大変だと思いますが、ファンは更新を楽しみにしています!頑張って下さい!

  35. 2008年04月14日 19:40

    アリーナイベント・【感激!】の一言です。右京・薫の相棒のお二人はもちろんですが、皆さんやはりオーラが違います。官房長の岸部さん、貫禄があります。GS時代を思い出し、ジュリー、ショーケンを思い出しました。・・・「兄キィ」の時の水谷さんとは違う人・右京、水谷豊さんの男として魅力のある姿、立ち居振る舞いに参りました。

  36. 2008年04月14日 19:11

    またまた連続投稿で失礼いたしますm(_ _)m
    相棒関係者の皆様、アリーナイベントお疲れ様でした。小生も会場の柵の外から拝見させていただきました。昼間のリハーサルからずっと拝見し、約5時間待ちましたが、一緒に待ってた相棒ファンの方々もとても温かく、外れたけど行ってみて良かったなと思いました。
    寺脇さんが登場前に車に乗る際、柵外のファンの方々に混じって小生も両手を振ったら、寺脇さんも両手を振り返してくれて、めちゃめちゃうれしかったです\(^_^)/ 山中さんも柵外にもいっぱい手を振ってくださり、お優しい方だなぁと感激しました(*^_^*)
    今頃、プレミア試写会なんですねぇ。伊東様、お疲れのところ恐縮ですけど、試写会の模様も後日アップをお願いいたします(*^-^)b

  37. 2008年04月14日 19:05

    イベント有難うございました。皆様お疲れさまでした。あんな近くで右京さん&薫ちゃんが拝見できるとは。感動で見ながら泣いちゃいました。昔からの豊さん&寺脇さんファンとしては感慨ひとしおです!最初の四人の掛け合いも面白かったです。当たらなかったひとの分も見ようと。試写会はあたらなかったので、1日がまちどうしいです!

  38. 2008年04月14日 18:58

    今日はありがとうございました生で水谷さん、寺脇さんを始め、大好きなキャストの皆さんに会うことができて、親子共々最高に幸せな一日でしたまだ夢心地です…学校を急いで出てきた甲斐がありました水谷さんも寺脇さんももうすごく素敵で、登場された時には本気で涙が皆様大変忙しいスケジュールの中、本当にありがとうございましたシーズン7そして映画第2弾、楽しみにしていますこれからも相棒ファンで居続けるのでどうぞよろしくお願いします個人的には水谷さんとちらっと目が合ったような…学生服のままでしたからちょっと恥ずかしいです

  39. 2008年04月14日 18:49

    本日2回目の投稿イベントサイコーでしたまずは伊東様直々のご失礼ながらもっとオジサンかと思っていましたが(汗)スレンダーでスーツがよくお似合いでした私も含めて「この人が!!」と歓声をあげていましたね☆続けて捜一&課長&米沢さんの生声!しかも「暇か?」「先輩〜」「特命係の亀山ぁ〜」三浦刑事が出張中なのは残念でしたが、特命係のお二方が出る前からお腹いっぱいでした☆☆
    水谷さんはお話の時ちょっと涙ぐんでおられたように思いました。言葉を丁寧に選んで語られる様子に感激…薫ちゃんはサービス精神旺盛、美和子さんとのラブラブぶりも見せつけてくれました
    最後はキャストのみなさんと声を揃えて「相棒!!」と叫べて感無量、幸せでございました。試写会は残念ながらハズレでしたが、公開まであと半月、楽しみに待ちたいと思います♪♪♪

  40. 2008年04月14日 17:26

    キャストの皆さま&スタッフの皆さま、お疲れさまですo(^-^)o 初めてコメントさせていただきます。
    私は残念ながらイベントには参加出来ませんが・・・こんなおめでたい日が記念の初コメントとなることを嬉しく幸せに思います
    開始時間が近付くにつれ、私のドキドキ度も増しています
    今日は、せめて雰囲気だけでも味わおうと会場に足を運ぼうと思っていたのですが・・・都合により、それすら叶いませんでした
    参加される皆さま、思いっきり楽しんできて下さい!!!
    伊東さま、お忙しいとは思いますがブログお願い致します。

    皆さま、いってらっしゃい

  41. 2008年04月14日 17:20

    ううわぁ〜!まさに今、イベントの真っ最中なんでしょうか…。試写会もイベントも外れた私の口から出る言葉は、ただただ「行きたかった…!」です。
    当選した方々羨ましい限りです…(泣)。
    こんな悔しいなら、PCからも、ハガキからも応募していれば良かったなぁ…と後になって思うばかりです。うわーん、私の馬鹿!
    でもイベントが終了しましたら、是非是非皆さんに感想を聞かせて頂きたいですね!

  42. 2008年04月14日 16:41

    ハズれたけど、東北新幹線できちゃいました。空気感だけでも楽しみます!

  43. 2008年04月14日 16:33

    列が動き始めました。少し寒いけど晴れてます! もうすぐ、豊様に会えるんです! ドキドキです。

  44. 2008年04月14日 16:31

    ああ!やはりあそこが会場でしたかw
    朝並んでいた時は寒かったので晴れてよかったです;;
    一度帰宅組なので、そろそろ向かわなきゃ(^∀^;)グッズまだ残っていると良いのですが・・
    アリーナイベントも見たかったなぁ。伊東さんのレポ楽しみにしていますね☆

  45. 2008年04月14日 16:30

    伊東様、イベント開始目前のお忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m
    小生もテレ朝で買い物を済ませ、昼過ぎからアリーナ周辺にスタンバイしております。やや肌寒い感じがセカンドシーズンの公開記者会見を思い起こしますねぇ。
    もうすぐ開場ですね。柵の外からですけど、相棒ワールドを存分に楽しみたいですっo(^-^)o

  46. 2008年04月14日 16:24

    イベント、ハズレてもヒルズへ行き、プラプラして家に帰ろうかと思いましたが、ヤッパリ声だけで良いので、今から引き返します!ちなみに、今は吉祥寺です!

  47. 2008年04月14日 16:08

    水谷さん寺脇さん伊東さんはじめ…相棒キャスト&スタッフのみなさま、連日ホントにお疲れさまです☆
    うわぁーすごいですね!!!
    ブログ上からも臨場感と熱気ムンムンさが伝わってきます。
    ヒルズに行きたくても行けなかった相棒ファンでも、大阪のワタシでもこうして伊東さんのおかげで愉しめる…なんて有難いコトなんでしょう♪(涙)
    本当アリガトウございます(*^_^*)
    伊東さんも連日の移動&分刻みスケジュールの最中、こうして私たち相棒ファンのためにブログ中継して下さってる…たっぷり愛情感じます☆
    参加されるみなさん、いよいよですね!思いっきり愉しまれてクダサイ☆

  48. 2008年04月14日 16:03

    私も並んでま〜すみなさんかなり早くから並んでおられるんですね会場外にもかなり並んでいらっしゃいます!外でも十分堪能できそうな距離感!!お近くの方は是非!とStaffでもないのに言いたくなりますf^_^;参加できるなんて幸せ〜

  49. 2008年04月14日 15:53

    イベントハズレましたがヒルズ来ちゃいました(^^;
    相棒一色ですね。
    見れるかどうかは疑問ですが気分だけでも味わっちゃいましょ。

  50. 2008年04月14日 15:46

    よかった、雨大丈夫そうですね

    学校があったのでまだ六本木ではありませんが、いまから急いで駆け付けます

    開場時間には間に合いそうです。いい場所は取れないけど、遠目でもいいので全体見渡せるくらいには
    当たらなかった方々に申し訳のたつようにせねば
    早く来い総武線

  51. 2008年04月14日 15:41

    私も今、会場横のグッズ売り場の列に並んでます!あいにくイベントは外れたのですが、外から見学させてもらいます(^-^)
    舞台挨拶と試写会が楽しみです!

  52. 2008年04月14日 15:37

    い〜な〜抽選外れたし…私は大阪やし…行きたかったなぁ〜でも遠いよ。皆さんは一足早く楽しんで下さいね私はジッと我慢の子で5月1日を待ちま〜す。

  53. 2008年04月14日 15:30

    来ました。六本木ヒルズ。私は水谷豊さん命です。他のキャスト陣も好いけどやっぱり水谷豊さん。イベントのみですが楽しんできます。

  54. 2008年04月14日 15:26

    まっこりんです。お天気回復して良かったです。私は仕事中です。あっ静菜さん久し振りです。思う存分楽しんで来てください。報告待ってます。映画は職場スタッフと見に行きます。

  55. 2008年04月14日 15:25

    晴れてよかったですネ
    六本木まで行けず残念
    行かなきゃ手に入らないポスター…一般販売の予定はないンですか??抽選外れた上に買えないとか…
    かなりイジケますョ..(。__)σ|

  56. 2008年04月14日 15:16

    現在海外在住の為、行けません・・・(号泣)
    映画も見れないかも(さらに号泣)
    並んでいる方々が羨ましい~!

  57. 2008年04月14日 15:15

    うわ〜っ!!
    なんて羨ましい光景でしょう〜\^o^/

    試写会もイベントも外れ結局仕事にしてしまった私には眩しいくらいの画像です。。
    お天気にも恵まれて、ホントに良かったですね!!

    行かれる方は十分楽しんで来て下さい!

  58. 2008年04月14日 15:13

    今その会場の脇で並んでます!もうとにかくやばいです!囲いでくくられてる部分が会場のようですがそのエリアの予想以上の小ささ…つまりステージとものすごい近い!伊東さん、私生まれて初めて気絶しそうです(笑)
    フェンスの外にも人が集まってきていますがその人達はその場から撮影できちゃいそうじゃないですか?;ちょっとジェラシーです…
    そしてそして伊東さんはこのどこかにいるんですか?(笑)

  59. 2008年04月14日 15:05

    いいなあ。行けた方楽しんできてください。パブリシティにTBSに豊さん出演とありました。他局の情報も、なんて太っ腹!生の豊さん、楽しみです。

  60. 2008年04月14日 14:44

    貴重な写真を載せて下さってありがとうございます☆パトカーや覆パトまで準備ですか!?す、すごい!楽しそう〜!O(≧▽≦)Oホントお天気になって良かったですね〜 皆さん目イッパイ楽しんで下さいね♪

  61. 2008年04月14日 14:39

    ヒルズ、いけなかったですけど伊東さんのブログで会場の熱気が伝わってきますね(^^)次の更新も楽しみにしてます
    会場にいるみなさん楽しまれてくださいね♪

  62. 2008年04月14日 14:15

    私も今並んでます!伊東さんどこかなぁ?ホントいいお天気で良かったです。あと3時間待ちきれません

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。