番組基本情報

番組名
奪い愛、冬〜傑作選
放送日時
2020年5月23日(土) 23:15 〜 0:05
番組概要
「衝撃のノンストップ愛憎劇!!花嫁の前に現れた昔の男」倉科カナ、三浦翔平▽恋人からプロポーズされ、幸せを噛みしめていた女の前に、かつて死ぬほど愛した男が現れた…

番組詳細


◇番組内容恋人・奥川康太からプロポーズされ、幸せいっぱいの池内光。ところが目の前に、かつて光が死ぬほど愛した男・森山信が現れる。3年前に突然、好きな人がいると光の前から姿を消した信。康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。止めどなく溢れ出す信との思い出。そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はひとり激しく動揺する。だが、この再会はこれから始まる激動の愛憎劇の序章に過ぎなかった…
◇出演者倉科カナ、三浦翔平、大谷亮平、秋元才加、ダレノガレ明美、ミスターちん、西銘駿、キムラ緑子、三宅弘城、榊原郁恵、水野美紀 ほか

◇おしらせ1『土曜ナイトドラマ M 愛すべき人がいて』土曜よる11時15分!
音楽界の頂点を目指す2人・アユとマサのジェットコースター・ラブストーリー。
90年代のヒット曲にのせて描く音楽業界の光と影…歌姫誕生に秘められた純愛の物語とは-
【出演】安斉かれん、三浦翔平、白濱亜嵐、田中みな実、高嶋政伸、高橋克典
【番組HP】https://www.tv-as…《続きを見る》

みどころ

(第1話あらすじ)
 デザイン会社で働く池内光(倉科カナ)はある日、アシスタントで恋人の奥川康太(三浦翔平)からプロポーズされる。ちょっと頼りないけれど、とても優しく、何よりも光を全身で愛してくれる康太。彼の大きな愛に包まれ、光は幸せを噛み締めていた。

 そんな中、光は会社を代表し、建設会社のロゴデザイン・コンペに参戦することになる。意気込むあまり緊張する光を励まそうと、オリエンテーション会場に向かうエレベーターの中でキスをする康太。だがその瞬間、ふいに開いた扉の向こうに視線を移した光は、ある一点から目が離せなくなってしまう。そこにいたのはライバル会社のデザイナー・森山信(大谷亮平)──旧姓・尾田。彼こそは、かつて光が死ぬほど愛した男、そして…3年前に突然、好きな人がいると告げ、姿を消してしまった男だった!

 康太の存在に癒され、とっくに記憶の彼方へ飛んでいったはずなのに…。せきを切ったように、止めどなくあふれ出す信との思い出。だが、そんな事実を康太に告げられるわけもなく、光はただひ…《続きを見る》