番組基本情報

番組名
徹子の部屋 林家三平&国分佐智子ほか
放送日時
2020年5月21日(木) 13:00 〜 13:30
公式サイト
番組公式サイトへ
番組概要
〜「45年目傑作選SP」ラブラブ夫婦編〜小田井涼平さん&LiLiCoさん、林家三平さん&国分佐智子さん、アンミカさん&セオドール・ミラーさん、3組の傑作選を。

番組詳細


◇番組内容45年目傑作選SP!今回のテーマは「ラブラブ夫婦」。結婚後、数年を経てもアツアツぶりが変わらない3組の豪華カップルが登場。それぞれの馴れ初めや、惚れたワケなどをラブラブモード全開で語る様子は、さながら『新婚さんいらっしゃい!〜徹子の部屋版〜』といったところ。しかし、黒柳さんがより深く話をつないでいくと、どの夫婦にも互いへの想いや愛が一層強くなるエピソードがあった。

◇番組内容2◆スーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバー脱退騒動があった時、小田井涼平さんが心からLiLiCoさんに感謝した、ある出来事とは?
◆林家三平さんは愛妻との間に息子が誕生したことで、早世した父・初代三平さんに改めて思いを馳せているという。
◆“幸せ婚"により幼い頃の極貧生活から一転、セレブになったアンミカさん。まったく別世界に育ってきた夫が、妻の亡き両親に対する思いを語り、アンミカさんは思わず涙する。
◇おしらせ☆『徹子の部屋』番組HP
 http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

みどころ

45年目傑作選SP!今回は「ラブラブ夫婦」をテーマにお送りする。結婚後、数年を経てもアツアツぶりが変わらない3組の豪華カップルが登場。それぞれの馴れ初めや、惚れたワケなどをラブラブモード全開で語る様子は、さながら「新婚さんいらっしゃい!〜徹子の部屋版〜」といったところ。しかし、黒柳がより深く話をつないでいくと、どの夫婦にも互いへの想いや愛が一層強くなるエピソードがあった。
スーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバー脱退騒動があった時、小田井さんが心からLiLiCoさんに感謝した、ある出来事とは? 林家三平さんは、愛する妻との間に息子が誕生したことで、早世した父・初代三平さんにあらためて思いを馳せているという。 “幸せ婚”によって、幼い頃の極貧生活から一転、セレブになったアン ミカさん。まったく別世界に育ってきた夫が、アン ミカさんの亡き両親に対する思いを語り、アン ミカさんは思わず涙する。