リクエスト珍百景「あの珍百景は今!?」

2013年12月25日
→バックナンバー

【リクエスト珍百景 もう一度見たい珍百景のその後】

「2013年3月27日OA「寒がりな犬のかわいいポーズ」のその後」福島県昭和村
散歩から帰るとストーブの前に座り、前脚を揃えてストーブにつかまりながら温まっている柴犬のももちゃん(メス・8歳)。
この冬も、相変わらずのポーズで温まっていました。
「2013年6月26日OA「コントのようなインコの言葉」のその後」福井県福井市
足羽山公園遊園地にいるキエリボウシインコのタロウくんは話しかけても返事をしてくれないけれど人がいなくなると「おーい!」「誰か―!」「おいでよ!」としゃべって人を呼び、その声を聞いた人が近づいていくと今度は「バイバイ」「バカヤロー」などと人をバカにしたような言葉をかける。
そんなタロウくんは、現在も相変わらずだそうです。
「2012年12月19日OA「変な所にある蛇口」のその後」愛知県東栄町
駐車場の塀の、手が届かないほど高い場所にある、ひねれば ちゃんと水が出る水道の蛇口。
「2012年3月14日OA「特売日に変身する店長」のその後」徳島県松茂町
オードリー春日の格好でモノマネをしながら接客をするキョーエイ松茂店の店長は現在どうしているのか?
訪ねてみると、以前とは勤務する店舗は変わっていたものの今でも変わらずに春日のモノマネで接客していた!
これからも春日のモノマネでの接客をし続けていくそうです。

page top