ストーリー

5月17日(日)放送

「魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO」

東映特撮ファンクラブでこの話を視聴する

 美しい宝石の国クリスタリア――平和で幸せですべてがキラキラ輝いていた。そこに秘密の通路を使ってヨドン軍が攻め込んできた。オラディン王の弟ガルザが裏切り、ヨドン軍を手引きしたのだ。窮地に追い込まれたオラディン王は、娘のマブシーナを地球へと向かわせる。キラメイストーンと共鳴するキラメンタルを持つ戦士をみつけ、ともに戦うために。

 地球に到着したマブシーナは、オラディン王の友人・博多南無鈴(古坂大魔王)とともに5人の戦士“キラメイジャー”を探し始める。最初に見つけたのは、グリーンキラメイストーンに選ばれた俊足の戦士、女子陸上界のスター・瀬奈(新條由芽)。次に出会ったのは、ブルーキラメイストーンに選ばれた一流の剣士、アクション俳優の時雨(水石亜飛夢)。3番目はイエローキラメイストーンに選ばれた射撃の名手、eスポーツ界のNo.1プレイヤー為朝(木原瑠生)。4番目は、ピンクキラメイストーンに選ばれた奇跡の手を持つスーパードクター小夜(工藤美桜)。

 4人がそろったところで、早くもヨドン軍が地球に攻め込んできた。4人はキラメイジャーに変身し、初戦とは思えないほどの強さでヨドン軍を撃破…するが、実は博多南によるテストだった。これにより4人の戦士としての資質は実証された。最後の戦士は誰なのか!?

 その頃、レッドキラメイストーンに選ばれることとなる高校生・充瑠(小宮璃央)は、まだ何も知らず大好きな絵を描くことに夢中になっていた。本当の脅威は、もうすぐそこまで迫っている。けれど、キラメイジャーの力があればきっと勝てる! まだ見ぬ赤の戦士は、きっと奇跡を起こすはず!