NEWS



 京都府中京警察署 【夏の一日警察署長イベント】に『遺留捜査』主演の上川隆也さんの登場が決定しました!どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、ご来場ください!

日時:平成29年8月2日(水)
午後2時~午後2時30分
場所:Zest御池 御幸町広場

【注意事項】
・イベントの運行上、終了時間が予定よりも遅くなる可能性があります。
・スタッフの指示に従い、本イベントの運営に支障をきたす行動はお控えください。守っていただけない場合、ご退出いただくことがあります。
・諸事情によりイベントが中止となる事もありますのでご了承ください。
・荷物置き場はご用意しておりません。貴重品の管理等は各自にてお願い致します。貴重品を含む持ち物の紛失・盗難については、一切責任を負いません。
・本イベントは、撮影、収録(録音・録画)、放送又は配信されることが予定されています。それらの映像又は画像等の中に、ご参加いただいた方が映りこむ可能性があることをご了承ください。また、収録された映像又は画像等が、国内外での放送(地上波放送、衛星波放送、機内上映など)の他、インターネット配信、DVDなどのパッケージ商品等あらゆる媒体に利用される可能性、及び、第三者の保有する媒体で配信される可能性があります。なお、これらの利用に際して一切対価はお支払いいたしません。

BACKNUMBER