プロ入りを夢見続け、
5度もドラフトの指名からもれていたものの、
去年、ようやく巨人から指名を受けた苦労人、高木勇人投手。
ドラフト3位ルーキーながら、
初先発から3戦連続勝利を挙げるなど、勢いが止まらない。
それを支えているのが、社会人時代に習得したある”魔球”だった。
今球界を席巻する”魔球”とはいったい??
快進撃を続ける苦労人ルーキー・高木勇人に迫る!
プロ入り9年目、
今年、ようやく、その才能が開花した選手がいる。
中日・福田永将選手。
プロ入り8年間で、わずか、4本のホームランしか放てなかった彼が、
今年は、開幕6試合で、3本のホームランを放つ活躍を見せた。
そこには、これまで、試行錯誤が続いた
バッティングフォームの開眼があった。
マー君世代、最後の男、遅咲きの大砲・福田永将に迫る!
超一流の選手たちが持つ超一流の「スゴ技」
そのスゴ技に隠された打撃の極意、
さらには、驚きの練習法を選手たちが伝授!
今回のテーマは、
読売ジャイアンツ・井端弘和による“右打ち”後編
前回は「前の壁を崩さない」というコツと
その練習法を教えてもらったが…
井端流“右打ち”にはさらなる極意が!
これを見れば
あなたも井端流“右打ち”ができるかも!?
日本ツアー11勝。
プロ11年目のゴルフ 上田桃子 28歳。
2007年に史上最年少で賞金女王に輝くと
翌年から米国ツアーに挑戦するも米国本土では1勝もできず
去年、日本女子ツアーに復帰。
米国挑戦から学んだことを今シーズンにどう生かしているのか。
彼女がいた場所は料理教室!?
そのヒミツにGET SPORTSが迫った。
2020年の東京五輪で、正式競技入りを目指す『スカッシュ』
そして、そのスカッシュで地元開催のオリンピック出場に夢を馳せるアスリートがいる。
小林海咲、25歳。
幼い頃からプロプレーヤーを目指して、
海外に「スカッシュ留学」をしてきた彼女は現在、日本選手権6連覇中。
その快進撃を支える「唯一無二のショット」とは?
無敵の女王、強さの秘密に迫る!