• 2024年9月1日(日)スタート

ストーリー

25.05.11 放送

第34話「100匹ゴチゾウ大作戦!」

ストーリー

 オーバーガヴに再び変身するにはゴチポッドに100匹のゴチゾウを詰め込まなければならない。ショウマ(知念英和)は、再び現れたマーゲン(二橋進一)を絆斗(日野友輔)らに任せ、お菓子を食べることに専念する。
 一方、ストマック社ではグロッタ(千歳まち)がリゼル(鎌田英怜奈)と衝突。一触即発となるが、ジープ(古賀瑠)は「私にはリゼルが必要」とグロッタに訴える。
 懸命にお菓子を食べていたショウマだったが、ついにゴチゾウが一つも出なくなってしまった。焦るショウマに幸果(宮部のぞみ)は…!?

脚本:香村純子
監督:柴﨑貴行
アクション監督:藤田慧 (ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所)

放送を見て答え合わせ GAVV Quizine

ショウマがお菓子を食べてもゴチゾウを出せなくなった理由は?
マーゲン(二橋進一/声・高木渉)

マーゲン(二橋進一/声・高木渉)

グラニュート界の豪商。
闇菓子のため自らの体を改造。ビターガヴに変身する能力を授けられ、人間界でショウマらグラニュートハンター排除に乗り出す。

このおはなしのオーディオコメンタリー TTFCにて配信中 東映特撮ファンクラブ TTFCで 視聴する

バックナンバー

放送を見逃した方はコチラ

SNSシェア