50万円からはじめる
TVer広告 一年生

TVer広告に興味をお持ちの
広告主担当者様へ
TVer広告の特徴や仕組みを
カンタン解説!

TVer広告 一年生

こんなお悩みありませんか?

  • 1 テレビCMほどの予算が取れない
  • 2 CMがちゃんと見てもらえてるのか不安
  • 3 地域やターゲットを絞って訴求したい
  • 4 番組を選んでCMを配信したい

テレビ朝日におまかせください!

  • 150万円から出稿が可能です

    ご予算やご要望に応じて最適なプランをご提示させていただきます。問い合わせフォームよりご相談ください。

  • 2広告の完了視聴率は約95%

    TVer広告はスキップできないため
    最初から最後まで再生されることがほとんどです。

  • 3様々なデータを使った
    ターゲティングが可能です

    性別、年齢、地域、興味関心などによるセグメント配信が可能です。詳しくは資料をご確認ください。

  • 4アメトーーク!などの人気番組を指定して配信もできます

    バラエティからドラマ、アニメまで、TVerで配信中のテレ朝コンテンツであれば、ご希望の番組を指定して配信することができます。

よくあるご質問

  • Q

    TVer広告を実施したい場合、TVer社と放送局、どちらにお願いしたらいいのですか?

    A

    配信メニュー(できること・できないこと)や料金体系の部分などに違いがあり、双方に特徴があります。どちらが適しているかも含めてご相談ください。

  • Q

    他のWeb広告で使用した動画素材をTVer広告でもそのまま使用できますか?

    A

    審査に通過すれば可能です。ただしTVer用の規格に変換して搬入いただく必要がありますので資料をご参照ください。
    また、TVer広告はテレビCMと違って15秒や30秒以外の素材も受け付け可能です。

  • Q

    TVer広告は他の動画広告と比べて配信費用が高いと聞いたのですが本当ですか?

    A

    TVer広告はスキップできないため、完全視聴率(動画を最後まで見た人の割合)が非常に高いという特徴があります。
    他にもコンテンツの安全性など他の媒体と単純比較できないメリットもあります。詳しくは資料をご覧ください。

資料ダウンロード