デジタル広告

テレビCMとは異なり、テレビ朝日HPを含むインターネット上の広告(バナー広告や動画広告)を扱っています。

テレ朝キャッチアップ 
インストリームビデオ広告

  • 民放キャッチアップの中で独自のソリューション「UltraImpression」と連携。多彩なターゲティング配信が可能に!
    「CM完了視聴率」は94.4%を誇り、高い効果が期待できます。

ABEMA ABEMA Ads

  • 若年層(Teen、MF1層)を中心に、幅広いユーザーにリーチ!
    ユーザーからの信頼性があり、“高い視聴完了率”や“広告効果の高さ”などが特長です。

テレ朝POST 
番組連動記事/記事広告

  • テレビ朝日の情報を外部メディアやSNSに発信する「テレ朝POST」。
    エンタメへの関心度が高いユーザーに向けての番組連動記事やPR記事の掲載など、幅広い要望にお応えします!

UltraImpression

  • 「テレ朝キャッチアップ」「ABEMA」「TVer PMP」などに配信!データを活用した多彩なターゲティングができます。
    バナー面でアンケートを配信する「ブランドリフト調査企画」も実施可能です。